忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1219]  [1218]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212]  [1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二記事リアルタイムな記事を挟みましたが、通常の以前の記事に戻りますw
2/2はいつものフラパのランへ行ってきました。


216dec35.jpeg

91a5a7fb.jpeg

拍手[12回]


この日もランに入ると元気に駆けていたジョン

26a22b65.jpeg

早速ハスキーのゆめちゃんにロックオンされた?
063d5a2b.jpeg

と思いきや、ただジョンを見ていただけでした。
850a04db.jpeg

3a02af27.jpeg
命拾いしたなw


そのジョンが向った先では

ジョン「おっ♪やってるな」
fe4c0fb8.jpeg
常連のトイプー君とポメ×シーズー君が遊んでいました。
この二人、最近いつもこうして遊んでます。


ジョンもこの中に混じりたそうです。
88a87e07.jpeg


ジョン「ぼ、ぼくも仲間に入れてほしいんだな(裸の大将風)」
a7088b6d.jpeg


ポメ×シーズー君「うっさい邪魔すんな、アッチ行け!」
f2fb970a.jpeg

c857a071.jpeg


トイプー「邪魔が入ったし向こう行こうぜ!」
ジョン「ちょ、待てよっ(キムタコ風)」
88196b7e.jpeg

ジョン「ズルッ」
a1def838.jpeg


ポメ×シーズー「もうこっちに来んなよ、毛玉」
a0b0dcf9.jpeg
捨て台詞まで吐かれる始末…
ジョン可哀想っす。

この子はただみんなと楽しく遊びたかっただけなんです。
すぐ大きな子にマウントしたり逆ギレするイメージがあるみたいですけど、根は優しくて陽気な子なんです。

母より


パピ「母なんておらんやんけ、うち父子家庭やのに」
c305b513.jpeg
こ、こら!誰がマジレスしろと…


パピ「まっ、うちは一生父子家庭やろしな」
1a9ff070.jpeg
こ、こら!何でやねん!!
そっそんな事言うたら…



パパ、泣いちゃうぞwww


ジョンは遊びに入れて貰えなかったからさぞかし凹んだ顔をしてるやろなと思いましたが、自分が思っているほど凹んでなくっていつも通りの笑顔でした(笑)
75000bda.jpeg


自分の横を通り過ぎて、どこかに向っているようです。
a58eb12b.jpeg

f30c2d3f.jpeg


パピ「今度はあっちか。死ぬなよ~ プッ」
a65c5f3a.jpeg


ジョンが向った先はこころちゃん、ゆめちゃん姉妹のところ。
二人が遊んでいるのをジッと見るジョン
IMG_0228.JPG


そして隙を見つけて腕にマウント(笑)
IMG_0229.JPG


二人とも遊びに夢中で全然ジョンを気にしてません。
45553192.jpeg


いや…
こころ、ゆめ「!?」
620b4ed9.jpeg
気になったようです(笑)


ゆめ「あなた、邪魔するんじゃないわよ!」
639cb34e.jpeg

お姉ちゃんと遊んでいたのを邪魔されたゆめちゃんは怒り心頭な様です。


ジョン「スマン、悪かった! 話せばわかr…」
9f3b7df5.jpeg

と言い終わる前に、ゆめちゃんに撥ねられ吹き飛ばされたジョンでした。


ジョン「アウっ」
128af835.jpeg


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]