忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランを出るともうこんなに日が暮れていました。

IMG_8317.JPG


IMG_8320.JPG

さて帰る前のいつものお約束

拍手[7回]


The ソフトクリーム(笑)

ソフトの基本はバニラ!、ラーメンの基本はしょうゆ!だろjkの自分ですが、この日はちょっと冒険しました(笑)
IMG_8321.JPG
季節柄、マロンをチョイス。
期間限定とか現品限りと言う魔法の言葉に弱いのを直さなければいけません(笑)

バニラならいつもちょっとだけお裾分けをするけど、今回は止めときました。
貰えなくてブーたれてる(と思われる)ジョン
IMG_8322.JPG

と、

待ってたら貰えるだろうと舌なめずりして待っている(と思われる)パピ
IMG_8323.JPG

すまない、今回はあげれないんだ。
と心を鬼にして一人で美味しく戴きました(笑)

さて、第二の目的(第一の目的はもちろんラン)も済んだし帰ろか~
と入り口ゲートに向っていると、やはりこの場でジョンは覗き込んだ(笑)
ジョン「今日の晩飯おらへん…」
IMG_8324.JPG
残念ながら、アヒルは向こう側に行っていてジョンは(´・ω・`)ショボーン 
アイスのお裾分けも貰えず立て続けに(´・ω・`)ショボーンなジョンでした。

まさ「悪いな、ジョン。(´・ω・`)ショボーンついでに、もう一つ(´・ω・`)ショボーンをお願いするわw」 

前回同様、今回もカートに乗って貰いました(笑)
ジョン「…」
IMG_8329.JPG
なんなんでしょうか、この悲しげな顔は(爆)

初めこそ凹んでましたけど、もう諦めたのかこの笑顔(笑)
IMG_8333.JPG

ed96d85a.jpeg

お次はパピ
IMG_8341.JPG

余所見すんなw
27b163bb.jpeg

f6e3116d.jpeg

最後はWで。
IMG_8337.JPG

「あ~やれやれ、やっと終わった」と思っていただろう若達。
しかしまだまだ試練記念撮影が続くのでした(笑)

またまたお約束の、ゲート下での2ショット写真です。
ちょっと前のTOP画像にしていた画像もここで撮ったものでした。
前回は二人ともちゃんとお座りしてくれていたけど、今回はどうでしょう?
6c0675a0.jpeg

52bd654d.jpeg
笑顔はいいんだけど、パピはダレ過ぎやろ…

挙句に
パピ「営業スマイル、ダリ~」
IMG_8369.JPG
(#^ω^)ピキピキ

それでも通行人を見つけると
あっちにも
IMG_8371.JPG

こっちにも
IMG_8378.JPG
愛想を振りまく若達でした。

今回もいいのが撮れたらTOP画像にと思ったんだけど、モデルの問題(笑)よりも暗くて画質が悪かったですね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなぐまさん
女性にじっと見詰められると俺、チュウする癖あるけどいいですか?(爆)
ほんとあげれないものを食べている時の突き刺さる視線が痛いです(^^;)
なので、出来るだけ背を向けて食べるようにしています(笑)
車INのはうちとしては奇跡的な一枚でした(笑)
ランで遊ぶ前だったら、こんなに大人しくしてなかったと思います(^^;)

あなぐまさんも、写真は苦労されてるんですね(笑)
お互いいい写真を撮れる様に頑張りましょうね~(^-^)
まさ URL 2010/11/22(Mon)17:04:58 編集
無題
お疲れ様~♪
ソフトクリーム あたしも
じっと見つめていいですか?(*≧m≦*)ププッ
あげれないものだと
目線が痛いんですよね 笑
車IN写真 結構好きですねぇ~♪
2人で 乗ってるのがなんとも (*´∀`*)
うふふ…
飼い主は いい写真を!って思っても
遊び疲れた後だと 
モデルさんがね (*≧m≦*)ププッ
我が家も そんな事 しょっちゅうありま~すw
あなぐま URL 2010/11/22(Mon)12:17:30 編集
クッキーママさん
お疲れ様でした~
ほんまでしたね(^^;)
今度はまたサブイおやじギャグを連発するので、覚悟しといてくださいね(笑)

ジョンとパピ、今回は大丈夫やろ~と、こそっとソフトを食べに行ったんですけど、やっぱりバレちゃいましたね(^^;)

ほんとパピ、ダレダレでしょ?(笑)
ジョンも目がちょっとトロ~ンとしているし、二人ともランで疲れたんでしょうね(^-^)
まさ URL 2010/11/22(Mon)11:13:55 編集
day-sukeさん
さすが、B級グルメ探求家!
言葉の重みが違います。
俺のチョイスは間違ってないと安心できました(爆)

いや~今回はソフトは結構早く諦めてくれたんですよ。
いつもと匂いが違うかったからですかね?(笑)

まさ URL 2010/11/22(Mon)11:11:56 編集
そらさん
そらさんも、今度アウトレット行かれたついでにフルーツフラワーパークにGO!ですよ。
結構近いですよ~
もちろんマロンソフトとカートでの記念撮影に(^-^)
このカートは、ずっと入り口ゲートに置いてあるので展示物だと思うんだけど、もともとは園内にあるゴーカート場のだったと思います。

そらさんはとても綺麗に写真を撮られるので、この季節はいいと思いますよ(^-^)
花蓮ちゃん、そんなにカメラ目線しませんでしたっけ?(^^;)
まさ URL 2010/11/22(Mon)11:04:03 編集
ふくねえさん
マロンソフト、美味しかったですよ~
って、多分何味食べていても言ってそうだけど(爆)
うちは乗らしても嫌がったりするから撮るのが大変ですよ(今回は大人しかったけど)

いやいや、通行人に愛想フリフリなのはいいんだけど、何故さの笑顔が撮るときに出来ない?とちょっと凹んだりしますよ(笑)
まさ URL 2010/11/22(Mon)10:56:57 編集
まゆっぺさん
ほんと早くなりましたよね~
まゆっぺさんのところだったら、もう15:00位で真っ暗なんじゃないですか?www

そそ、モンブリーな味で美味しかったですよ。
あっ!!
モンブリーって言葉、真似してくれてもいいですから(爆)
つか、ラベンダーソフトがトイレの味って…(爆)
あなたはトイレの味を知っているのかと、1時間問い詰めたいですwww

うちは自由奔放な二人なので(躾がなってないとも言うw)、記念撮影が苦手なんですよ(^^;)
けど、たまには一家の大黒柱の言う事を聞いて貰わないとね(笑)
まさ URL 2010/11/22(Mon)10:54:00 編集
春桜さん
やっぱりそうですよね~(笑)
俺も新製品にも目は行くんですけど、出たばっかしって「けどお高いんでしょ?by通販番組」状態なので俺は出来るだけ見ないようにしています(笑)
カートに2ワン、撮るまで駄目かなと思っていたけど、案外大人しくしてくれてました~。
ベンチでだれるパピ、ほんまおっさんみたいでしょ?
って、言うてもおっさんなんですけどね(笑)
まさ URL 2010/11/22(Mon)10:48:27 編集
無題
おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした~
あんまりお話出来なかったけど、
相変わらず元気なジョン君ジャンプと入り口で待ち続ける二人の姿が見れて嬉しかったです^-^

ベンチで笑顔の後のダレダレパピ君可愛い~♪
「もういいやろ~??」って感じだったんでしょうか(笑)
でも、いい笑顔の2ショットがたくさん撮れましたね^-^
クッキーママ URL 2010/11/22(Mon)08:00:33 編集
無題
マロンソフト!これは外せなかったですね。
やはり、その時々で限定品に行かないと(爆)

若達がカートで凹んでたのは、マロンソフト
貰えなかったからでは?
day-suke URL 2010/11/21(Sun)18:31:03 編集
無題
マロンソフトとなっ!?
それは食べなきゃいかんでしょ~(笑)
私も基本のバニラは、とは思いますが、それより限定ものに走ってます(^^;
このカートって置き物なんですか?
いいですねぇ、記念撮影に。
花蓮もこれで撮りたいなぁ・・・。
ジョンくんパピちゃん、これだけ笑顔で撮らせてくれれば、十分じゃないですか~。
家なんてこっち見ないもん(--;
そら URL 2010/11/21(Sun)13:08:36 編集
無題
マロンソフト名前だけで
もう美味しそ~♪
カートに乗ってくれるだけでもウチからしたら
羨ましい。
ふくなんて絶対近づきもせんやろな~(汗)
ジョン君もパピちゃんも良い笑顔してるね~♪
通行人に愛想ふりふり♪
モデルとしては最高やね(笑)
ふくねえ 2010/11/21(Sun)12:38:43 編集
無題
陽が沈むのが早いですよね~。

マロンソフト。。。
想像ではモンブランな味なんですけど どうでした?
ウチの方で特産品的なラベンダーソフトは
ト○レな味です(爆)

カートに乗せられたジョン君wwww
ホントにショボーン(爆)
遠くを見つめちゃってますね~
ベンチでやってらんね~なパピ君もそうだけど
2人共、父上の子守りで大変ね~ww
まゆっぺ 2010/11/20(Sat)18:46:13 編集
無題
期間限定物には私も弱いです・・。
後新商品にも弱いです(笑)
カートに2ワンが乗ってる光景って
萌え光景(>_<)
しかしベンチでダレるパピ君
おじさんみたいだわ(笑)
春桜 URL 2010/11/20(Sat)00:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]