忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回の記事で…

愛犬の笑顔
2f7814ef.jpeg
プライスレス

と書きましたが、実は…

拍手[10回]


これが欲しいが為にあの笑顔だったんです(笑)
0fda7c15.jpeg

横からも突き刺さる視線w
IMG_1156.JPG

今回は前回行かなかった場所にも行ってみました。
マップと照らし合わして貰えたらわかり易いかも。
マップはこちら←クリックしても大丈夫ですよ~(爆)

暖かくなってきたので、BBQも室内から室外へ案内される様になったみたいです。
2d087e24.jpeg

パターゴルフ場
IMG_1164.JPG

cd82ffdd.jpeg

ゴーカートのコースとフルーツカーデン
d8a81c28.jpeg

多目的広場
IMG_1165.JPG

IMG_1163.JPG
今回の記事はマップの右部分行った事になりますね(^-^)
ちなみにドッグランはモンキーセンターの隣になります。

こうしてグルっと回ってみたけど、施設内にランもあるし広い広場もあるので、オフ会をするにはもってこいの場所かもしれないですね。
高速からのアクセスもいいし。
勿論、事務局に確認して許可を貰わないとダメだろうけど、ランを占有したり他のお客さんに迷惑を掛けなかったら大丈夫な気がします(^-^)
つう事で、誰か企画して下さいwww

さて、帰りにまたここを通るのですが…
IMG_1166.JPG
おいおい、ちょっと日本語変ちゃうか?
晩飯おらへんって何や?(笑)
しかも晩御飯じゃなくてアヒルな(^^;)

けどマジどこに行ったんでしょうか?
先に※スタッフが美味しく頂きました。状態になったんでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
IMG_1167.JPG
小屋の中にもいないし奥にでも行ったんでしょうか?
ジョンも懸命に探してました。

ジョン「イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
IMG_1168.JPG
なんと、死角にはいっていただけでした(笑)
自分からも見えなかったので、ジョンG.J

IMG_1169.JPG
それにしてもジョンはどんだけ鳥が好きなんでしょうね。
犬ってよく「飼い主に似る」と言われますが、これも焼き鳥好きな飼い主に似たんでしょうか?(笑)
晩御飯の時間が近かった事もあり、本気で狩る勢いだったジョンを「よしよし、また今度来た時な」と引き離し入り口に戻ってきました。

以前Dog&lifeのAKIさんが茶々丸君と一緒に撮っていた写真を思い出したので、うちも真似してみました。
けど悲しいかな、うちは父子家庭&三脚が買えない貧乏所帯…
なので、若達だけの写真になりました。

ジョン
IMG_1179.JPG

IMG_1180.JPG

IMG_1181.JPG
さすが「音速の奇行士貴公子」と呼ばれるだけあって中々様になっています♪

パピは
さすが「伝説のタコ踊り氏」と呼ばれるだけあってハコ乗りが似合いますw
IMG_1187.JPG

パピ「懐かしんでついやってしまった。今は反省している」
5bd6c8fa.jpeg

IMG_1193.JPG

IMG_1194.JPG

ジョンもパピもいい笑顔(若干ひきつり気味)で撮らしてくれて満足しました(^-^)
「ジョン、パピ、協力ありがとな~」と心の中で感謝の言葉をかけましたが、人間って欲深いもので(爆)
今度は二人一緒の記念撮影を撮りたくなりトライしてみました(笑)

ほんとは自分も入っての記念撮影が良かったんだけど、うちは父子家庭&三脚が買えない貧乏所…(以下略)www
IMG_1203.JPG
パピはいい笑顔してくれてるんだけど、ジョンは疲れてたのか目が開いてません(^^;)

IMG_1207.JPG

地面に寝そべって撮影w
IMG_1205.JPG
普段こうした寄り添った写真は滅多に撮れないので、いい記念になりました。
この中に自分も入ってたら良かったんだけど、うちは父子家庭&三脚が買えない貧乏所…(以下略)←そろそろくどいですか?(爆)

けど、少し経つと
パピ「ダリィ~」
IMG_1209.JPG
おっ♪パピ、調子出てきたな(笑)

帰りの車内ではグッスリ寝てくれました。
多分記念撮影が一番疲れたんでしょうね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ) さん
勝手に名前出してすいません(^^;)
次回からは匿名希望【茶々丸君のママさん】にしてきますねwww
いや~aki (茶々ママ)さんのあの写真がなかったら、今回のうちの写真はありませんでしたから(^-^)
おっ、マジっすか~ありがとうございます♪
ヒラパーの方でも菊をバックに撮ってもらえますか?(笑)

オフ会らしいオフ会って俺は2.3度しか行った事ないので、akiさん企画の方お願いします(^-^)

まさ URL 2010/04/21(Wed)13:18:12 編集
無題
こんばんは^^
ブログ読んでたら、私の名前があってびっくりww
ゴーカートでの、ジョンパピちゃんかわいいなぁ♪
フラパで会ったら、撮影しますよ~~♪
5月か6月に行こうと思ってます!

オフ会、いいですね~~
ポメ友達誘って、みんなで集まりたいです!!
あのランにポメポメだらけ・・・想像しただけでヤバイです(笑)(〃▽〃)
aki (茶々ママ) URL 2010/04/20(Tue)21:14:14 編集
まゆっぺさん
いやいや、これはアイスで釣った訳ではないので、いいんですよw
サッカーで例えると『反則があってもスルー続行』です(爆)

>食べ物が無くても私が目の前にいるだけで
笑顔になりますよ!
多分・・・ きっと・・・ なって欲しい・・・
大丈夫ですよ、まゆっぺさん!
もっと自信持ってください♪
顔が面白いからいつも笑ってる筈ですよ
って、顔知らんけど…(爆)

そそ記念撮影中はいいんだけど、記念撮影するまでが勇気いりません?
はじめは人がいなくても(少なくても)、撮影してたら周りに集まって注目されてくると止めるに止めれなくなってしまいますよね(笑)

今回は珍しく撮影に協力的でしたよ~←間違っても疲れてたんじゃ?と言わない様にw
まさ URL 2010/04/16(Fri)13:29:23 編集
たくもさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
たくもさんのブログにもお邪魔させて戴きましたけど、文章お上手ですね。
初心者とは思えませんでしたよ。

うちは起承転結やオチがなく、無理やり記事を〆る事が多いですが(爆)また遊びに来てくださいね~
ブログの勉強なら、上位ランカーの方の書き方が凄く参考になると思いますよ。
中には「なんでこんなブログが上位やねん?クリック代行サービスですね、わかります」的なのもありますけどwww
たくもさんのブログ楽しみにしてますね、また遊びに行かせて貰います♪
まさ URL 2010/04/16(Fri)13:21:10 編集
ふくねえさん
ノンノン←ちょっとおフランス風に言ってみたw
笑顔になるのは、食べ物全般ですよ(笑)

>飼い主に似るんやったらまささん焼肉好きそうやから(笑)
こらぁ~決め付けるな~
っても、焼肉大好きです(爆)
同じお金払うなら、ステーキより焼肉に俺は行きます(笑)

ゴーカートの写真、沢山撮ったんですけど今回は悪い写真がなかったんですよ~
普段はピンボケや表情が…ってのが多いんですけどね(笑)
つか、何かすべてお見通しって感じでいややな~。
ひょっとしてふくねえさんの正体は、うちのオカンちゃうかと思ってきました(爆)
まさ URL 2010/04/16(Fri)13:11:48 編集
rui dreamさん
俺も数える位しか行った事ないんですよ(^^;)
了解しました!
「まさと集うオフ会@rui dreamさんちでBBQ 」を企画しますよ(爆)
と言うのは冗談でw、ほんと「どなたか」企画してくれないですかね~(^^;)

ジョンはほんま鳥大好きなようです。
前なんて甲子園浜で沖にいる海鳥に向って行きそうな勢いでしたよ(笑)
ちなみにパピも鳩がいると蹴散らしに行きます(^^;)

まさ URL 2010/04/16(Fri)13:01:04 編集
クッキーママさん
ほんといい写真が撮れてよかったです♪
ゴーカートの写真はAKIさんがされていたので、うちもいつかはと思っていたんですよ(笑)
今度は是非クッキー君も(^-^)
やっぱり男の子だけあって、ここで撮ってと言われたんですね(^-^)
ゴーカート場の方には行った事あります?
行ったら間違いなくお兄ちゃん乗りたいって言うでしょうね~

ランの桜は今回の雨で散ってしまったでしょうね(^^;)

ケーキのアウトレット、情報ありがとうございました♪
あの後、検索したら結構みなさん知ってるんですね~
土曜日は天気が悪いようだしドライブがてら行こうかなと思ってます♪
天気が回復したらランの後に寄ろうかな。
日持ちしないんですね~了解しました。
すぐに胃袋に収めます(笑)
まさ URL 2010/04/16(Fri)12:55:47 編集
そらさん
だ-か-ら-、三脚が買えない貧乏所帯なんですって(笑)
と言うのは冗談で、今回はほんと欲しくなりましたよ(^^;)
ちょっとネットで調べて物色してみます(^-^)

そうなんですよ、実はあの笑顔写真はソフトを見ていたからなんです(笑)
どこも一緒ですよ(^-^)

ゴーカートってレールあるんですね(^^;)
俺、レールなしだったら乗りたかったんだけどね~
そらさん、ここに行った暁には昔を懐かしんで是非乗ってくださいね~
俺、キャンギャル改めキャンガイでパラソル差しに行きますので(笑)
まさ URL 2010/04/16(Fri)12:47:33 編集
無題
ヽ(`д´;)/
やっぱりお金使ってるじゃないですか(爆)
食べ物が無くても私が目の前にいるだけで
笑顔になりますよ!
多分・・・ きっと・・・ なって欲しい・・・

記念撮影って人間が夢中になっちゃいますよね~w
待て!とか こっち向いて!とか
大きい声で叫んだりして周りの人に笑われたりww
けど良い顔が撮れると恥ずかしさも忘れちゃって(爆)
ジョン君もパピ君もイイ子で
撮影に協力してくれて
めちゃ良い写真が撮れましたね~♪
まゆっぺ 2010/04/16(Fri)01:17:11 編集
こんばんわ♪
はじめまして┤'-'*├
ブログがまったくの初心者のたくもといいます。

あひるの下り笑っちゃいました☆
写真でほのぼのさせていただきました♪

ブログの勉強のためにネットサーフィンしてたのですが、
気になったので、ついコメントしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また拝見しに来まぁす^^
たくも URL 2010/04/16(Fri)01:08:37 編集
無題
笑顔の写真撮りたい時は
ソフトクリーム見せびらかすといいね~(笑)
ジョン君鳥も好きやけど牛も好きやったりして~
飼い主に似るんやったらまささん焼肉好きそうやから(笑)
ゴーカートとツーショット写真良いですね♪
いっぱい撮ったんだろうな~(笑)
ふくねえ 2010/04/15(Thu)23:00:01 編集
無題
オフ会 素敵な響きです!!
まだ行ったことないのですが参加してみたい!!まささん 企画してくださいよ~~
待ってま~す

ジョン君 本当にアヒルさんが大好きなんですね~後姿見てたらルイ君に見えてきます(鳥を狩ろうとしてる姿なんてソックリ)

スポーツカーの写真も かっこいいわ 2ワンコちゃんとも
素敵な写真ですね
rui dream URL 2010/04/15(Thu)22:46:13 編集
無題
こんばんわ☆
可愛い2ショット記念写真が撮れましたね♪
ゴーカートに乗せては思いつきませんでしたよ~
には「ここで撮って」と言われたので
撮りましたけど・・・
今度は私もクッキーを乗せて撮ります♪
ドッグランの低い木の桜・・・
咲くまでにもう一度行きたいと思っていましたが、もうすっかり見頃なんですね~残念・・・

土曜日ケーキのアウトレット行かれる予定ですか?日持ちしないのでくれぐれも買い過ぎに注意ですよ~(笑)
クッキーママ URL 2010/04/15(Thu)19:33:31 編集
無題
だーかーらー、三脚買いましょうって(笑)
揃って写真が撮れるって思った以上に嬉しい物でしたよ~(^^)♪
私なんだか味しめてしまいそうですし(^^;

笑顔の理由、それは食べ物・・・。どこも同じかー(^^;;;
全然プライスレスじゃないですよ(笑)

ゴーカート、懐かしい!
小さい頃、浜寺公園で良く乗せてもらいました<もちろん自分で運転&レール無しで普通に走行
私って昔から女の子っぽくなかったんだ(^^;
そら URL 2010/04/15(Thu)13:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]