忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事、頑張って写真を沢山貼り付けたのに、戴いたコメントがほぼカレー鍋の事ばかりで動揺を隠せない自分です(爆)
「カレー鍋の3枚の写真だけで良かったんちゃうん?」と自問自答しながら、土日はいつも様にお出掛けしてきました(笑)

土曜日はフードが切れたので、フードを買いに宝塚ガーデンフィールズへ。
CIMG9684.JPG

駐車場へ入るのに久々に待ち時間があり、何事かと思ったら…

拍手[4回]


フリマが開催されていました。

CIMG9674.JPG

FOBYに入る前にどんな物が売っているのか、散策がてらにブラっと見て回りました。
CIMG9673.JPG

雑貨からワンコ服まで色んな店が出ていましたけど、ワンコ連れの出展者の方もチラホラいてました。
「なんか買えよ」と言っているのでしょうか?(^^;)
CIMG9681.JPG

無地の服があれば買おうと服を売っているブースを見たけど、残念ながらなかったのでフードを買いにFOBYへ。
裏口からFOBYに入ろうとした時にランの受付に人だかりができていたので、何かと覗いて見ると…

猫が受付していた(爆)
CIMG9678.JPG
ガーデンフィールズに行く人はよく知っていると思うけど、この猫はここではかなりの有名猫で休日はよく見かけることができます。
その見た目と人と犬にも慣れていてるので、沢山の人に可愛がられていました。

フードを買った後は愛犬広場へ行ってきました。
一日中曇り空で日中でも凄く暗かったので、写真が上手く撮れませんでした…orz
そんな天気だったからか、この日はワンコも少なくて来ていたワンコは常連さんばかりでした。

うちが着いた時はタヌキと狼が戦っていました(笑)
IMG_8048.JPG

この日は何故かみんなボールに執着してボール遊びをよくしていました。
IMG_8053.JPG

珍しくジョンもボール遊びに参加。
IMG_8051.JPG

ジョンは家でもそうなんですが、ボールをゲットすると
IMG_8055.JPG

盗られまいと、こうして足で踏みつけます。
ランディ君、ボールをガン見(笑)
cc7598d6.jpeg

寛ぐ時はこうして前脚で囲うように置き、盗られるのを防ぎます。
IMG_8063.JPG
うちの中でボールを投げて持って来い遊びをしている時もこんな調子なので、自分の目の前にまでは持ってきても中々渡してくれません(笑)
若い頃はこちらもムキになって盗る素振りを見せていましたが、最近はある程度して放っておくと、自分の目の前にポトっとボールを置いてまた投げろの催促をしてきます(萌)
可愛いのは可愛いんだけど…
「はじめから、素直に渡せやぁぁぁあ」とたまに思ったりもします(笑)

IMG_8060.JPG

IMG_8061.JPG

相変わらず足で押さえるジョン。
そして相変わらずボールをガン見するランディ君(笑)
22fec79c.jpeg

ジョンとランディ君、シドちゃんはよくボール遊びをしていましたが、若干一名ボール以外に興味がある方が…
珍しくポン太君はずっとシドちゃんにチョッカイをかけていました(笑)
IMG_8067.JPG

シド「もう勘弁してぇぇぇぇ」
IMG_8062.JPG
シドちゃん泣きが入りました。
シドちゃんは結局帰りまでずっとポン太君に遊ばれていました。
それにしても中型犬よりスタミナのある小型犬って…(笑)

あっ、ここにもボール遊びに全くと言っていいほど興味のない方がいてました(笑)
どうしたんでしょうか?
IMG_8068.JPG

なんか不思議そうな顔してるな~と見てたら
IMG_8070.JPG

立ち寝!?(爆)
258bfc80.jpeg
よしパピ、この特技できょうのワンコに出演だ!(笑)

ジョンはボール遊びに夢中で、今日はシドちゃんの事は眼中にないんやな~と思っていたら甘かった。
43849dec.jpeg

流し撮りで撮るって…
どんだけの勢いやねん(笑)
IMG_8114.JPG
と言うのは嘘で、夕方になると益々暗くなってきて、ちょっと被写体を追うとこんなに流し撮りチックなのが撮れました(笑)
縦方向のブレがないから、流し撮りって言い張った方がよかったかな?(笑)

ちなみにパピも凄く早く走ってる様に見えますが、いつもの如く歩いていただけです。
IMG_8116.JPG

この後も設定を変えつつ撮影をしていたんですけど、あまりにも暗すぎてまともなものが撮れていませんでした。
ボール遊びの後にはバトルがあったりと面白い光景がかなりあっただけに残念です。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
萌えて貰えてありがとうございます♪
ん?なんか変な日本語やな(笑)
ランディ君、ほんとボールしか見てませんでしたよ(笑)

えっ?クッキー君そうなったんですか?
いつも持って来ているイメージがありましたよ。
今度エアオヤツで検証してみます(笑)
まさ URL 2010/11/16(Tue)12:15:59 編集
day-sukeさん
あっ、ちょっと待っててください。
書き直しますから(笑)

こんな時に限ってwanko10の服を着せてなくて残念です(^^;)
ほんとこの調子でドリブルしてくれたら凄いのに(笑)
ルイ君は踏み付けまでしないんですか?
スリやひったくりが多いこのご時勢、そんな事じゃあ生き残れないぞと言っといて下さいw
まさ URL 2010/11/16(Tue)12:07:51 編集
まゆっぺさん
シドちゃん(♀)が咥えてると肉、ジョンが咥えているとパンに見えるのは、多分パンと肉に飢えている証拠ですよ(笑)
明日からの食事は欧米化して下さいw
食事前のお祈りも忘れるんじゃないぞっwww

ビビちゃん、またランではなんでなんでしょ?
ドッグランはdogがrunするところなのに、まゆっぺさんちではhumanがrunする場所だったんですね(笑)

パピ、この芸で出れますかね?
ちゃんと寝させれる様に、今から催眠術習いに行こうかしら(爆)

受付ニャンコ、凄いでしょ?
沢山の子供に撫でられて可愛がって貰ってましたよ~

まさ URL 2010/11/16(Tue)11:53:40 編集
rui dreamさん
あっ、前に言われてたフリマってこの事だったんですか?
毎第二土曜にいつもこんな規模でやってるって凄いですね。

名物の猫、いてましたよ~。
土日に行くと高確率で会えますよね(笑)

そそ、俺もボールを押さえてる姿って、キックオフの時のサッカー選手みたいと思ってましたよ(笑)
キャプテン・ジョン?
俺は若いので、そんな古い漫画の事は全然わからないんですよ(笑)
シンプルに青空・ジョンかスカイラブハリケーンのジョンでいいですよ(爆)
まさ URL 2010/11/16(Tue)11:32:03 編集
ふくねえさん
そう言えば、ジョンは小さい頃からこんな感じで盗られまいと足で踏んでいました(笑)

そうなんですよ、この日はずっとこんな感じでみんなでボール遊びをしていて、シドちゃには行かないんやな~珍しっ!と思っていたら、思い出した様にシドちゃんへ行き始めました(笑)
そうそう、ほんと暗くなるのが速くなりましたよね。
この日は早目に行ったけど、ほんと暗くて大変でした。
まさ URL 2010/11/16(Tue)11:23:55 編集
無題
おはようございます♪
大事なボールを盗られるまいと守る足が可愛いですね~萌え萌えです^-^
そのボールをガン見するランディ君も♪
クッキーはおやつを持っている時しかボールを返しに来ませんよ(笑)
流し撮り??いい感じですね~どうするんだろう・・
クッキーママ URL 2010/11/16(Tue)07:37:03 編集
無題
流し撮り、結構いい感じじゃないですか。
ここは、言い張らないと(笑)

ジョン君は、サッカーがお好みですか。
ルイも、前足ガードは良くやるけど、踏みつけ
はしたことないですね。これでドリブルも
披露してくれたら、きょうのワンコですよ(笑)
day-suke URL 2010/11/15(Mon)23:27:34 編集
無題
ボール・・・
シド君が咥えているとお肉に見えて
ジョン君が咥えているとパンに見えるのは何故でしょう?ww
持って来い遊びイイな~・・・
ジョン君のボール追いかけてる姿なんてイイワ~
ウチの場合、ビビは家の中では少々やるんですが
ランとかでやろうと思ってボール投げても
投げた私が取りに行く!みたいな( ; ゚Д゚)
一人ボール遊びになっちゃうんですよ・・・

おっ!いよいよパピ君、きょうのわんこデビューですか?ww
撮影の時にちゃんと立ち寝してくれると良いですね(爆)

受付嬢のニャンコはかなり貫禄ありますね~w

まゆっぺ 2010/11/15(Mon)22:34:15 編集
無題
あっそっかぁ
第二土曜日でしたもんね

忘れてた!
猫ちゃん 今日もいましたか~
いつも名刺をもらうのに 帰ってきたら このニャンコの名前を忘れてしまいます
何だたっけなぁ??

ランで ボール 抑えてるジョン君
サッカーしてるみたいですよ~
これからは キャプテン ジョン!と呼びましょうか?
rui dream URL 2010/11/15(Mon)18:04:02 編集
無題
こうやってボールを足で押さえてる姿って可愛いですよね~♪
ジョンくんシドちゃんよりボール遊びに夢中かと思ったらそうでもなかったね♪
やっぱり大好きなシドちゃんがおったらそうなってまうわな(笑)
最近は暗くなるのが早いので夕方になると
なかなか良いように撮れないですよね。
ふくねえ 2010/11/15(Mon)17:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]