忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[678]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rui dreamさんにモフられているジョン(笑)
1b2c3e04.jpeg
女性にダッコされてとても嬉しそうです(笑)
たとえ女性にダッコされても、テンションと耳が下がるパピにも見習って貰いたいものです(爆)

ポン太「あっちで何かやってるな」
パピ「あっ、ほんまや」
78566b4e.jpeg

c1c1e287.jpeg
パピが向かった先には…

拍手[6回]


記念撮影をしている一団が。
bacc6897.jpeg
なんと言う毛玉率(笑)

しかしこの撮影のちょっと前には…
爆睡されてたキースホンドさんがいてました(爆)
35e9cad6.jpeg

かなりお眠だったようで、起き上がってもちょっとの間、こんな感じでした(笑)
fcdb1426.jpeg

記念撮影の様子
64aaeb93.jpeg

54ddb8a7.jpeg
この撮影の後にキースホンドさん達は帰られました。
実はジョンもここに参加させようと座らせたんですけど、5秒もお座りが持ちませんでした(^^;)

クッキー君もちょっとお疲れの様です。
IMG_8514.JPG

陽が暮れかかってきた頃に飛行犬を撮ろうとなり撮ってみましたが、案の定ボケボケ写真ばかり。
比較的マシに撮れているものだけ選んでみました。

①茶々丸君の場合
03e3a47b.jpeg

8ec53241.jpeg
えっ?めっちゃ歩いてるんですけど…(爆)

後半やっとやる気を出したものの飛行犬には程遠かったw
bcce69db.jpeg

22f024f2.jpeg

②クッキー君とピーチちゃんの場合
まずはクッキー君、柔軟体操のスパイラルから(笑)
65508e68.jpeg

0d3aea92.jpeg

eb42d9c9.jpeg
実は二人同時にヨーイドンした時のが良かったんだけど、かなりのピンボケでした…残念

③ハロ君の場合
やっと飛行犬が撮れましたよ~
そして、この日初のハロ君の写真♪
しかし、バッチリ

ピンボケ…orz
IMG_8550.JPG
いや、音速を超える速さでAFが追い付きませんでした。
と言う事にしといて下さい(笑)

比較的マシなこれで勘弁してください(^^;)
飛んでないけどw
IMG_8552.JPG
設定を変えずにデフォのスポーツモードで撮っていたが原因です。

④最後にジョンの場合
ハロ君以上にボケが酷いんですけど、決定的瞬間が撮れたのでUPします。
f49f7052.jpeg
トイプーとぶつかった瞬間です。

ぶつかった後はお互い何事もなかった様に走って行きました。
30cd4825.jpeg
しかし何故か自分に向かってこずに、ハロとうちゃんさんの方に走って行ってました(謎)
今回は大事に至らなく笑い話で済んで良かったけど、当たり所が悪かったらと考えるとゾッとしました。

「いや~さっきはビックリしたわ」とでも話しているんでしょうか?(笑)
IMG_8598.JPG

こちらはパピヨンのパピちゃん(♀)
IMG_8621.JPG
この日ここにはうちのパピとパピちゃんしかパピがいなかったのと、同じ名前と言う事で飼い主さんと話し込んでしまいました(笑)
パピパピコンビで写真を撮ろうとしてもパピちゃんは犬が苦手な様で、すぐに逃げてしまい自分は撮れませんでした(^^;)
パピちゃんのパパが何とか数枚撮られていたけど、どんな風に写っているのか見てみたいです(笑)
パピちゃんのママさん曰く、ファレンのパピヨンと未だ会った事ないそうなので会ってみたいと仰っていました。
神戸のファレンパピ飼いの方、是非パピちゃんに会いにグッドラックへ行ってあげてくださいね~

さて最後に記念撮影の様子を。
ポン太君は遊びに夢中で写っていません(笑)
CIMG9711.JPG
希少な犬種にも会えて楽しい時間を過ごせました。
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツキノワさん
ありがとうございました。
ツキノワさんは仕事が忙しってのはakiさんからお聞きしていたので、お会いできて嬉しかったです。

そうそうテクテク犬もいいですよね。
うちのパピもそうですから(爆)
今度はもっと明るい時に綺麗なのを撮らせて戴きますね~
こちらこそまた宜しくお願いします♪

若達への誕生日のお言葉、ありがとうございます♪
パピにはもうちょっと団体行動をして貰いたいけど、当犬が楽しかったらいいですよね?(^^;)

おっ♪旅行記UPされたんですね~(^-^)
また後ほどご訪問させて貰いますね。
まさ URL 2010/12/05(Sun)10:20:23 編集
挨拶が遅くなり・・・ゴメンなさい
先日は、楽しく過ごさせてもらいました。
 ・・・と言いながら、「もふもふオフ会」から早や二週間が経ちました。

 クッキー&ピーチの歩行犬、ショットありがとうございます(笑)
 みんなと違って、テクテク歩いて来るのもアリですよね(笑)
 また、ショットしてください!

 さて、ツキブログですが・・・
 お恥ずかしながら、まだブログUPできてません(^^;)

 また機会があればご一緒させてください。

PS.遅くなりなしたが、
   「ジョン君、4歳の誕生日おめでとうございます♪」
   相変わらず、ランでは、飛行犬隊長で弾けてるネ!
  そして、
   「パピ君、10歳の誕生日おめでとうございます♪」
   また一年、”我が道を行く”パピ君でガンバッテネ!

  この間、伊豆「ペンション ポメラニアン」へ旅行した時のレポートを
  UPしたので、よかったら見てやってください。
※今週は、仕事が多忙で、PCを久々に開けました(^^;)
  ほんとのろまなツキプログですが、ご了承ねがいます。。。
ツキノワ URL 2010/12/04(Sat)08:53:38 編集
Dママさん
あっ、わざわざありがとうございます♪(笑)
Dママさんも生粋の関西人やったんですね。
お母様が関東出身だったんですね。
と言う事は、お母様の作るおでんに【ちくわぶ】が入っていて好きになったって事なんですかね?(^-^)
お父様が夙川出身って事は、Dママさんも宮っ子な時期があったんですか?
まさ URL 2010/11/27(Sat)12:28:02 編集
ハロとうちゃんさん
いやいや。一瞬音速を超えてワープしてましたよw
いや、ほんとこんなのしか撮れなくて申し訳ないです。
お詫びにピントバッチリのハロとうちゃんさんのご尊顔をUPしようかと思いましたよ(爆)
今度は頑張って撮るので、また機会作って下さいね~

そうそう、ほんと迷いもなくハロとうちゃんさんの方にいってましたよね(笑)
多分、同じ様な加齢臭がしたんですよ(爆)
もしくは…
二人とも男前だったんですよね~、きっと♪←他の人からの異議は認めませんw
まさ URL 2010/11/27(Sat)12:22:22 編集
aki (茶々ママ) さん
ひどっ、俺の事嫌ってるんでしょ?(笑)
途中からジョンとパピを捕獲して参加させて貰ったんですよ。

ここでパピヨンのパピちゃんって子に会うのは、今回で2頭目だったんでビックリしましたよ。
パピヨンでパピって名前はありがちなんだけど、そんなに会わないから嬉しかったです。
【パピヨンのパピ】のオフ会するのが今の俺の夢です(笑)
ファレンって言うのは、パピヨンの垂れ耳の子の事を言うんですよ~

だって茶々丸君、はじめは明らかに歩いてましたもんね(爆)
今度は頑張って撮るので、akiさんも一緒に爆走して下さいね~w
まさ URL 2010/11/27(Sat)12:15:14 編集
無題
遅くなりましたが、おでんネタのコメ返しの疑問にお答えします。
旦那が関西人 正解!
私が関東人 不正解!
私は、生まれも育ちも大阪の人なんですが
母が東京の下町の人で、父は夙川の人なんです。
味は、何を作っても関西風だと思います。
Dママ URL 2010/11/27(Sat)02:19:22 編集
無題
デカポメハロが音速を超える走りを見せてくれるなんてありえないでしょ~。
誤魔化されないですよ~(-.-)
でも、食いしん坊なところじゃなく元気に走ってる写真を
使っていただいたってことで満足です(^^)

ジョン君、ショックで男前と普通のおっちゃんを間違える記憶の混乱が
一瞬あったようですが、その後は大丈夫ですか?
これからは匂いですぐわかるようにフレグランスとやらでも
漂わせて遊びに行かないとだめですね^m^



ハロとうちゃん URL 2010/11/26(Fri)21:32:11 編集
無題
集合写真にまささんがいる~(*´▽`*)ゞ
私の写真ではまささんいなかったような。
本当、楽しくってニヤニヤしまくりでしたよw

パピヨンちゃんと話してたのは見てたんだけど
この子もパピちゃんって言うんですね♪
同じ名前で同じ犬種だと、親近感わきますネ~
ファレンのパピヨンって何?柄の事かなぁ?

茶々さんの飛行犬・・・(´・ω・`)ショボーン
淡路で撮ってもらった時は、飛んでたんですよ~(笑)
また、走るので撮って下さいね♪♪
いつもありがとです(* ̄∇ ̄)ノ


aki (茶々ママ) URL 2010/11/26(Fri)16:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]