忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の日曜日はDog and lifeのakiさんに誘って頂いて、久しぶりにグッドラックへ行って来ました。
大幅に遅刻して行った自分がまず目に入ったのは…

美味しそうにハンバーガーを食してた2組のご家族の姿でした(笑)

ランに入ると一角は毛玉だらけでした。
IMG_8443.JPG
頭数が多くて、もう誰がどこの子かわからない状態でした。

あっ、先に言っときます。
この日はあまり写真を撮ってなかったので、写してなかった子が多かったです。
スイマセン(^^;)

愛犬広場でいつも一緒のポン太君
IMG_8466.JPG

ピーチちゃんD君
IMG_8477.JPG

すいません、飼い主さんとお話していないので名前が(^^;)
IMG_8479.JPG

e507df77.jpeg

今回はポメラニアンだけではなく

拍手[4回]


サモエドのさくらちゃんも参加
IMG_8451.JPG

さくらちゃんの弟、ポメラニアンの桃太郎君
IMG_8475.JPG


あとはうちのブログでお馴染みのクッキー君ハロ君ルイ君茶々丸君がいてました。
みなさんのブログの方にはちゃんと皆紹介されているので、良かったら訪問して見て下さい。
と、他力本願(笑)

さてそんな沢山の毛玉の中に若達を放牧すると…
パピは桃太郎君の匂い嗅ぎ
IMG_8442.JPG

ジョンはD君に匂いを嗅がれていました。
IMG_8445.JPG

26e5f807.jpeg

ポン太君は毛玉の群れから離れ、一人小動物の狩りに勤しんでいました(笑)
IMG_8457.JPG

この日初めて、散歩をしている姿やランで遊んでいるのは見た事はあるけど、間近で見て初めて触れた犬種がいてました。
ロシアの貴公子と呼ばれているボルゾイです。
IMG_8454.JPG
うちの奇行子も珍しいのかジィーと見ていました。

そんな貴公子もうちのおフランス犬に興味を持ってくれたのか、匂いを嗅ごうと付いてましたが
ed95a8f1.jpeg

逆に匂いを嗅がれていました(笑)
IMG_8456.JPG
けど全然届いてないし(笑)

パピ「脚長過ぎやろ~」
8f16bc6b.jpeg

チャレンジャーな子(ポメ)がいてボルゾイに吠えながら向って行ってたんですけど、ボルゾイもスイッチが入った様で追いかけられていました(笑)
IMG_8462.JPG

そんな貴公子もオヤツには目がない様でした(笑)
IMG_8458.JPG

さてこの日は、更に珍しい犬種(自分にとって)がいてました。
キースホンドです。
IMG_8489.JPG
この写真だけ見てるとちょっと変わった色のポメラニアンって感じですね。
キースホンド=ジャーマン・ウルフスピッツと思っていたけど、これは間違いだった様でオランダ原産の犬種だそうです。

ジョン(おトイレ中w)との2ショット
96554f4c.jpeg
ちなみにジョンは5.1kgのデカポメなんですけど、これだけ大きさの違いがあります。

なんとこの日はこの希少なキースホンドが4頭もいてました。
IMG_8472.JPG
実は今回、このキースホンドとの合同オフ会だったのです。
ポメラニアン、サモエド、キースホンドととてもモフモフな一日となりました。

次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
すいません、嘘付いてました(爆)
声を掛けられて目に入りました(笑)

ボルゾイ、そういうイメージを持ってしまっているからかも知れないけど、ほんと高貴な感じでしたよね~。
そんな高貴なワンコの匂いを嗅ごうとするうちの息子は流石です(笑)
まさ URL 2010/11/25(Thu)17:15:05 編集
春桜さん
でしょ?
モフモフ畑にダイブしたくなったけど、俺がダイブしたら潰れちゃうのでグッと我慢しましたよ(笑)
春桜さんの行かれる大阪のランにはボルゾイがよく来ているんですね~
俺は初めてだったので、ちょっと感動しました。
近くで見れば見るほど…
恐竜っぽかったです(笑)

ん?春桜さん変態なんですか?
俺の仲間ですね(爆)
まさ URL 2010/11/25(Thu)16:39:15 編集
day-sukeさん
ボルゾイってまだ見かけるけど、キースホンドってほんと見ませんよね~
ルイ君、ボルゾイに追い詰められたんですか(笑)
ボルゾイって50km/hで走れるみたいだから、流石のパピヨンでも逃げ切れないでしょうね(^^;)

そうそう、何事にもチャレンジしないとね(笑)
まさ URL 2010/11/25(Thu)16:36:03 編集
ふくねえさん
いやいや、ポン太君小さいほうですよ。

キースホンドとしては(爆)
アカン、パパさんにシバかれる~(^^;)

ジョンはジーと見て何って思ったんでしょうね?
「こいつにはマウント無理」とでも思っていたんでしょうか?(笑)
グッドラック、ほんと稀少犬種がよく見れますよね(^-^)
まさ URL 2010/11/25(Thu)16:08:41 編集
aki (茶々ママ)さん
カメラ、渡さないとと思った頃は帰る前でした。
すいませんwww

ポン太君、ずっと誰かと遊んでましたよね(笑)
最後は茶々丸君とダックス追いかけてたし。
パパさんにリードを掴まれて退場すね姿はいつ見ても切ないです(爆)
愛犬広場の場所はちょっとわかりずらいと思うので、行かれる時は電話番号を控えて聞きながら行く方がいいっすよ~。

えぇ!?おでんに豚肉や豚足!?
初めて聞きました。
味付けってどんなのか気になるので、今日myカラシ持ってお邪魔しますね(笑)
まさ URL 2010/11/25(Thu)16:05:48 編集
rui dreamさん
いやいや、ほんと少ないですよ。
あっ、チャレンジャーはすももちゃんって子だったんですね。
はじめボルゾイも遠慮してたみたいだけど、後半は追いかけてましたよね(笑)

パピ様、前に同じ様に届かなかった黒ラブに対して、前脚をお尻について嗅いでいた事があるんですけどw、今回はしなかったのでちょっと残念です(笑)
まさ URL 2010/11/25(Thu)16:00:10 編集
無題
おはようございます♪

ワンコより、いきなり美味しそうにハンバーガーを食べている2組の家族が目にはいったんですね(笑)光栄です☆

ボルゾイちゃん・・私も初めてまじかで見たけど、品があって素敵でしたね☆
届いてないけど、匂いを嗅いでいるつもりのパピ君が可愛すぎ^-^
クッキーママ URL 2010/11/25(Thu)07:57:37 編集
無題
ほんとにモフモフだらけの現場ですね(笑)
ボルゾイは最近よくランとかで見かけますよ~。
なんか大阪のランに行くと、出会う確立が
多いような!?
キースボンドって初めて見ました。
ほんとモフモフしてて気持ちよさそう・・。
うずくまりたいかも(変態)
春桜 URL 2010/11/25(Thu)00:16:19 編集
無題
デカイのと小さいので、見事に分かれましたね。
キースホンドは、出会ったことないですね。
ボルゾイは前に、ルイも追い詰められました(笑)
脚早いんですよね。

あの脚の長さ!流石にパピ君も届かないか~
でも、そのチャレンジ精神は見習わないと(笑)
day-suke URL 2010/11/24(Wed)23:33:00 編集
無題
こうやって見るとポン太くん
やっぱり大きいな~(笑)
ボルゾイの事じ~っと見てるジョン君可愛い~♪
ほんと珍しそうに見てるよね(笑)
グッドラックは珍しい犬種が見れたりするので
楽しいですよね♪
ふくねえ 2010/11/24(Wed)22:27:37 編集
無題
こんばんは♪

私もさっきアップしました。

まささん、カメラ係頼んだのにー!!
お駄賃あげないぞっwwって。
しっかり撮ってるじゃないですか♪

ほんと、楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ

うちのパパさん、ポン太くんの事気に入ったらしく、
愛犬広場遊びに行こうかな~と言ってましたよ^^
また会いたいです♪

↓うちも、今日おでんです~。
ダイエットの為、ねりもの・すじ肉なしだけど・・・(^^;)
いつもは、ちくわぶ、餅きんちゃく、ウインナーは定番です♪
沖縄は、おでんに豚肉とか豚足いれるんですよ~

aki (茶々ママ) URL 2010/11/24(Wed)21:32:46 編集
無題
ちゃんと 写真撮ってるじゃないですか!
そうそう ボルゾイと追いかけっこしてた ぽめちゃんは すももちゃんですが チャレンジャーでしたよね~~~

見てて面白かったです

パピ様は このボルゾイ様のにおい嗅ぎに行かれてたんですね~(笑)
届かんわなぁ~

続きも楽しみにしてます~~
rui dream URL 2010/11/24(Wed)20:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]