忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光浴してウトウトするパピ
CA3C06820001.jpg


土曜日は掃除も兼ねて久々にこちらも日光浴♪

拍手[6回]


2010マサールコレクションの面々です(爆)
IMG_8393.JPG
ガレージの中に落ち葉が凄かったので、バイクを移動させながら掃除をしました。

すべてのバイクカバーを捲る事も整列させる事も中々ないので、嬉しがりの自分はわざわざ2Fに上がって撮影(笑)
ac20e30e.jpeg
離れて見るとまるでダイキャストモデルやプラモデルの様ですね。
無駄に動画も撮ってみたりしますw


こんな事をしていると(勿論、これだけじゃないけどw)家を出るのが遅くなってしまい、ランに着いたのが16:00…orz
すまない、ジョン・パピ。
1時間ほどしか遊べないけど、思う存分楽しんでくれ(^^;)
と言う訳で、土曜日は愛犬広場へ行ってきました。
IMG_8396.JPG

IMG_8401.JPG

小ランの方にハスキーが4頭ほど居てましたが
ad8890d3.JPG

大ドッグランの方には
IMG_8405.JPG

IMG_8402.JPG

16cc8238.jpeg
うちを入れて5頭のみ。
しかも知っている子はトイプーのバレン君だけでした。

大きい子が好きなジョンはダルメシアンに挨拶に行きますが…
b066e8c8.jpeg
あまりワンコに慣れていないようでした。
まだ若いのかも知れないですね。

ジョン「戦わずして勝った!」
IMG_8415.JPG

ダルメシアン「・・・」
IMG_8425.JPG
なんか凄く哀愁を漂わしているんですけど(爆)
不思議な事にダルメシアンちゃんは、服を着たら気が大きくなったのか先程とは打って変わって、こちらの方へやってきたりと積極的になりました(笑)

不戦勝で気を良くしたのか、何故かいきなりシーソーに上り始めたジョン(笑)
IMG_8427.JPG
今までオヤツで誘導しようが何をしようが、すぐに飛び降りていたのにビックリです。
匂いを嗅ぎながら進んでいたので、相当気になった匂いだったんでしょうね。

真ん中に来ても自分がどんな状況下にいるか全くわかっていない様子です(笑)
IMG_8428.JPG
この後は残念ながら写真を撮ってなかったんだけど、ジョンは期待を裏切らないリアクションをしてくれました(爆)

パピ「着眼大局、着眼大局っと」
IMG_8423.JPG
なかなか難しい諺をしっているパピでした。

最近陽が暮れるのが早くて曇り空が多いので、どうも綺麗なが撮れません。
曇り空は仕方ないとして、もっと早い時間からランに行くようにしなくては駄目ですね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ) さん
バリ伝、懐かしいですね(笑)
俺は絵が嫌いだったから(なので頭文字Dも嫌い)、のめり込まなかったけど人気ある漫画でしたもんね。
パパさんなら、俺のバイクの車種とカラーわかるんじゃないですかね?
ちなみに残念ながら豪邸ではありません(泣)

そそ、いきなりシーソーに上ったのでビックリしましたよ。
匂いを辿って上っていたから、シーソー上って判ってなかったようです(笑)
ほんといきなり変わった行動する時あるので、見てると面白いですよね(^-^)
まさ URL 2010/11/23(Tue)11:06:47 編集
春桜さん
ジョンは尻尾ダダ下がりで走って、ちょっと離れた所でキョトンとした顔してました(爆)
動画撮ってなくて残念death。

ほんと陽が暮れるのが早いのは何かと困りますよね。
俺ってほら、可愛いじゃん?←何故か関東弁w
痴漢に会わないかいつもドキドキしながら、スタンガン握って散歩してますよ(爆)
まさ URL 2010/11/23(Tue)11:00:13 編集
saku さん
鏡餅って…(爆)
たしかに一番上のだいだいみたいですよね(笑)
そうなんですよ、服を来たらいつもり自分とは違う自分が出るようです。

今までシーソーなんて乗った事なかったのにいきなりでしたよ。
やはり戦わずして勝った事に気を良くしたんだと思います(笑)
シーソーが降りた時はジョンも「何事や?」みたいにプチパニックになってましたよ~
sakuさんのお宅はチワワ君?ちゃん?飼われているんですね(^-^)
今度、ランにご一緒させて下さいね~
まさ URL 2010/11/23(Tue)10:56:03 編集
ハロとうちゃんさん
シーソーが徐々に降りて、最後にガンっとなった時のリアクションが凄かったです(笑)
そうなんですよ、実はパピが近くにいたってのもあったので撮影を止めて近付いて行ってました。。。
と、言うことにしといて下さい(笑)

ハロママさん、O.H出来るんですか?
パーツはあるからトルクレンチだけ持って来るように言っといて下さいw
まさ URL 2010/11/23(Tue)10:49:36 編集
そらさん
そうなんですよ、シャッターチャンスを逃すとはブロガー失格ですよね(^^;)
もっと精進します。
そそ、これからの時期は早めに行動しないとダメですよね~

バイク、最近ちゃんと整備してないので屑鉄になってしまう勢いです。
今年はちょっとワンコだけの生活になりすぎました(^^;)
ちゃんと両立させないと…
ここに引っ越すまでにもバイクは3~4台持っていたので、置けるスペースのある家が必須だったんですよ。
なので、こんな田舎に引っ越す羽目になりました(笑)
まさ URL 2010/11/23(Tue)10:45:29 編集
無題
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

バイクコレクションすごい~!!
パパが好きな漫画のバリバリ伝説を思い出します!
バリバリ伝説知ってます?
これで、車も停めてるんですよね?
めっちゃ豪邸じゃないですかっ!

ジョンくん、シーソーにいきなり登ったんですね~(笑)
時々、予想もしてない行動したりする時ってありますね(* ̄∇ ̄)ノ

私も、早い時間にランに行かなきゃな~って思うんだけど、昼前まで寝てしまうんですよね(^^;)
aki (茶々ママ) URL 2010/11/23(Tue)02:46:32 編集
無題
ジョン君のリアクションが見たかったわ~。
きっと気付いた時はすんごくびっくり
したでしょうね(笑)
ダル君のお洋服姿が素敵ですね♪
日が暮れるのが早いのは、
なかなか困りますよね~。
明るいうちにお散歩に行きたいなぁ
っていつも思います(>_<)
春桜 URL 2010/11/23(Tue)01:59:33 編集
無題
ダルメシアン、哀愁漂わせてるのに鏡餅のようになってるところが素敵です
しかもこれで強くなるんですね(笑)

不戦勝のジョンくんの笑顔はやっぱり可愛いですけど、その後がコントのようですね~。
ぜひそのリアクションを見たかったです。
うちの愛チワワだったら、パニックになってどこかへ走り去ってそうです。。
パピくんの着眼大局、知らなかったので調べてみました。
勉強になりました(笑)
saku 2010/11/23(Tue)00:03:55 編集
無題
服着たダルメシアン、なんか受ける^m^
シーソーはやっぱり下がった時が一番おいしいリアクションでしょ~。
まささんも実はジョン君が心配で写真どころじゃなかったんですか?


嫁さんが「O.Hしに行こかなぁ。動いたら乗って帰ったるねん!」
って言ってますよ~。明日はバイク見張ってる方がいいですよ~!
ハロとうちゃん URL 2010/11/22(Mon)22:40:34 編集
無題
あ、一番面白い絵を撮りのがしましたね(--。
ダメじゃ~ん(笑)
ほんと、最近曇り&日が暮れるのが早くって、行動の遅い我が家はうすぐら~い写真ばっかりになってますって(^^;;。いかん。

まささんのバイクコレクション、すごいなー。
これ全部と車が収まってる駐車場ってのも凄いな~。
いいな、広くって~・・・。
そら URL 2010/11/22(Mon)18:58:16 編集
ふくねえさん
飼い主さんも同じ様な事言ってましたよ(笑)
フードが面白いんでしょうね。
俺もみかん星人や還暦祝いのおじいちゃんに見えましたよ(爆)

そうそう、全くそれ!(爆)
シーソーが下がって勢いよく「ガンっ」てなった時に何が起こったかわからん様な顔してました。
ちなみに隣に居たパピも音にビクっとなっていましたよ(笑)
まさ URL 2010/11/22(Mon)18:09:33 編集
無題
ダルメシアンちゃん(爆)
服着ると変身した気分になって気も大きくなるのかな~(笑)
それにしてもなんかオモロイんですけど♪
ジョンくんのリアクション見たかったな~♪
なんか自分がシーソーの上にいるって事に
気付いてないみたいやもんね(笑)
この後我に返ってハッ!!ってなったかな?!
ふくねえ 2010/11/22(Mon)17:35:25 編集
rui dreamさん
ガラからか確かにそう見えますね(笑)
うちの友人ちにもダルメシアンがいてるんですけど、その子のあだ名は「ドクロ兵衛様」です(爆)
やはりガラでドクロに見えるからだそうです(笑)
そうなんですよ、なんでシーソーの続きを撮ってなかったのかが不思議です。
ほんまいいリアクションだったんですけどねぇ(笑)

P.S.ん?今日も明日も明後日も休み?
ったく仕事しろや!と声を大にして言いたいです(笑)
ちなみに6台中、現在4台動かせれない&動きません(泣)
O.H手伝って下さいw
まさ URL 2010/11/22(Mon)17:22:02 編集
無題
ダルメシアンちゃんが、ものすごい形相で にらんでるように見えたのは私だけなんでしょうか~

シーソーのリアクションが見てみたかったです
かの 出○ 哲○氏にも負けていなかったのでしょうね~

PS
バイクコレクションをみて おぉ~~~まささん いっぱい持ってんなぁ
免許もってるから 今度貸してっ♪
↑今日も明日も明後日もお仕事休みなルイパパより
rui dream URL 2010/11/22(Mon)15:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]