忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

この日もまたジョンはボール遊び♪

っても、ビークル君のボールなんですけど(;´Д`)
b2669894.jpeg
かなりの高確率でジョンが捕っていました(笑)
これにはビークル君のママさんも苦笑い(^^;)

そして自分の元へ持ってきた。
なんでやねん…
IMG_8263.JPG
勿論、ビークル君のママさんに返しに行ったのは言うまでもありません(^^;;)

拍手[6回]


この日はとにかくジョンは凄くヤンチャで元気で、色んな子と遊んでいました。
IMG_8246.JPG

ちょっと柴君は迷惑そうですね(^^;)
IMG_8251.JPG

微妙な飛行犬も披露
IMG_8253.JPG
ここんところ狙ってる訳ではないけど、よく撮れてます。
みなさん…
リスペクトしてくれていいですよ(爆)

パピは相変わらずマイペースで一人でウロウロしている事が多く、のほほ~んとした表情をしていましたが…
IMG_8264.JPG

挨拶に来られると表情が強張り、臨戦態勢に(笑)
4e9389e2.jpeg
どんだけ好戦的やねん…
お前はブッシュ前大統領か!(笑)

しかしメンチの切り合いで負けたのか、こんな顔になっていました(爆)
aa9d05bd.jpeg
固まってるというか、魂が抜けたような顔してます。

しかしこの後、驚愕の事態が!!←懐かしのガチンコ風


わかりました?
のんびり歩いていたところにビークル君がぶつかりブチ切れたパピ(爆)
一連の早さを見ていると、まだまだ体の動きも衰えてない様です(笑)
それにしてもぶつかっただけで、ここまで追い込みかけるってまるでヤ○ザ屋さんの様です。

みなさん、可愛い見た目で判断しては駄目ですよ~
この男↓かなり怖いですよ~
IMG_8276.JPG
って…飼い主が言う言葉じゃないな(^^;)

ほんとは虫も殺せない程優しい子なんで、みなさん仲良くして下さいね。母より
げんにほら、こんなにお茶目ですから。


それにしても、何に対してのパピダンスだったんでしょうか(笑)
バトルしている両者へのエールだったんかな?
それにしてもパピは表情豊か過ぎやろ(爆)

さっきまではそら君が遊びを誘っても乗らなかったジョンですけど、帰り間際になってからスイッチが入った様で何度も追い掛け回していました。
4a1a4c15.jpeg

IMG_8282.JPG

IMG_8283.JPG

b7862334.jpeg

IMG_8286.JPG

IMG_8291.JPG

IMG_8292.JPG

IMG_8293.JPG

7b723320.jpeg
こうして見ているとジョンが虐めて追い駆けてる様に見えますが、追いかけっこが終わってもまたすぐにジョンの所にやって来ては追い駆けられてました。
相当楽しいのか、ドMなんでしょうね(笑)

またまた追いかけっこが始まりました。
c9aacd1f.jpeg

頭を使って行く手を遮ったジョンですが
IMG_8303.JPG

華麗にスルーされた(笑)
IMG_8304.JPG
それにしても楽しそうです。

って、あれ?
03d70d9b.jpeg
どこに行くねん?

飽きてきたのか、そら君を追い駆けずに向った先には…
IMG_8306.JPG

トイプーのママさんが。
91c4ceb9.jpeg

追いかけっこに集中しろよな~
一人で逃げてるそら君がアホみたいやないか…
ほら、またこっちに来てくれてるから、追いかけっこしてきなさい!

しかしジョンは戻ってきたそら君に、何故かジャンピングボディプレス( ゚д゚)ポカーン 
f235ccf2.jpeg
な、なんでやねん…(;´Д`)

この頃になるとだいぶ陽も暮れて来てみなさん帰って行かれたので、うちも帰る事にしました。
久しぶりにここに来たけど沢山のワンコがいて、面白い光景が見れてほんと楽しかったです。
帰り際にここに来た時のお約束も忘れずにしてきました。
その様子は次回に。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
いやいや、自分の時間を過ごしているからこそ、こうして邪魔をされるとキレるんですよ。
ここは確かに俺に似たのかも(笑)
で、誰が当たり屋やねん(怒)←いいツッコミが思いつきませんでしたwww

ジョンは他所がボール遊びをすると燃えるようです(^^;)
まさ URL 2010/11/22(Mon)10:31:04 編集
無題
パピちゃん ランにいると まったり 自分の時間をすごしてるイメージが強くって~~
あたられると こうやって切れるのね~~
ま・まさか あたり○???飼い主に似・・・(以下略)

ジョン君はボールで楽しそうに遊んでるし いつもながら ラン満喫してますね~
rui dream URL 2010/11/19(Fri)18:03:18 編集
クッキーママさん
やっぱり時期的なものもあるんでしょうかね。
俺も賑わっていたのでビックリしました(笑)

パピの凶変ぶり凄いでしょ?
ぶつかられるとこうして怒る事が多いんですよ、彼は(笑)
うちの8○3屋さん、是非手懐けて下さいね(笑)
まさ URL 2010/11/19(Fri)10:33:54 編集
春桜さん
凄いでしょ、パピ(笑)
のほほ~んとした見た目に騙されてはいけません。
ジョンはほんと珍しくよく走ってました(^-^)
いつもこうなら良いんですけどね(^^;)

春ちゃん、女版パピって…(爆)
女の子でもマーキングしたりするんですね。
パピと一緒にランに行くと凄い事になりそうですね(笑)
まさ URL 2010/11/19(Fri)09:59:00 編集
ふくねえさん
でしょ~
相当あのビークル君の眼力が凄かったんですよ(笑)

ぶつかられてからのパピ凄いでしょ?
まさか倒してマウントポジションとるとは、思いも寄りませんでした(笑)

やっぱり寒くなったらよく走りますよね。
久しぶりにジョンが全力疾走している姿を見た気がします。
ほんと、それ!
帰り際にスイッチ入るんなら初めから入っとけよといつも思います(^^;)
いてる面子も変わらないのに、何でなんでしょうね(笑)
まさ URL 2010/11/19(Fri)09:54:40 編集
無題
まささんと出会った時以外、このランではいつも
貸切かひと組程度が遊ばれているだけなのに
この日は賑わっていたんですね~

日ごろのおっとりしているイメージのパピ君の姿から想像できないぐらい、素早い追い込みで怒っていたんですね^-^ホントや○ざ屋さんみた・・(以下略(笑))
クッキーママ URL 2010/11/19(Fri)07:52:55 編集
無題
パピ君の固まり具合スゴいわ・・。
なんて思ってたら、何そのキレ具合は(笑)
以外と怖い男だったのね。
にしてもジョン君は、走りまわっていいな~。
うちの春も、女版パピ君なので、
マーキングばっかり・・。
走ってる仔見ると、羨ましくなります(T_T)
春桜 URL 2010/11/19(Fri)01:30:38 編集
無題
パピちゃんがメンチの切りあいで負けるなんて
珍し~(笑)
もしかしてその時の仕返し?!ビーグルちゃん押えつけてるやん(笑)パピちゃんすごいな~♪
ジョン君楽しそうに遊んでるね♪
いきなりスイッチ入って遊び出す時ってありますよね。
帰り間際やったらどうせならもうちょっと早めに遊んどいてくれたらってちょっと思ったりしますよね♪
でもこんなに走り回ってくれたら嬉しいですね。

ふくねえ 2010/11/18(Thu)21:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]