忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花絵を見た後はフルーツフラワーパーク内にあるドッグランへやってきました。

IMG_8181.JPG

実はこの日はグッドラックへ行こうと思っていたんですけど、家の事をなんやかんやとやっていたら出発時間が遅くなってしまったので、うちから一番近いこちらのランにやってきました。
なので、ラン目当てで来たにも関わらず前記事の花絵が見れたのはほんとラッキーでした。

ランは沢山のワンコで賑わっていました。
IMG_8151.JPG


早速挨拶に行くジョン
IMG_8153.JPG

と、匂い嗅ぎに勤しむパピ(笑)
IMG_8155.JPG

拍手[6回]


やはりジョンは大きい子の所へ行っていました。
IMG_8156.JPG

IMG_8182.JPG

特にこのシルバーのハスキー君の事を気に入ったようで、キャンキャン言いながら遊んで貰っていました。
f0bd4bc0.jpeg
結構長く続いていたんだけど、初めて会った子でどんな気質の子かわからなかったので、遊んでいるうちにお互いエキサイトして喧嘩になったらいつでも止めれる様に撮影は止めていました。

IMG_8163.JPG

こんな所までチェックを怠らないパピ。
IMG_8167.JPG
ある意味、仕事熱心です(笑)

ワンコの正拳突きって初めてみました(笑)
f5bb0be4.jpeg

とてもフレンドリーなダックス君が飛んで、
IMG_8184.JPG

ジョンのところにやってきました(笑)
IMG_8189.JPG
この子前に見た事あるな~と思ってたら、4月にここで会ったそら君でした。
その時の記事はこちら
お互いの飼い主は覚えてなかったけど(^^;)、そら君はジョンの事を覚えてくれていたのかも知れないですね(^-^)

仲良く追いかけっこしている様に見えますが、
IMG_8191.JPG

実は走っているジョンの後ろに付いて来ていただけなのです(笑)
IMG_8215.JPG

パピは相変わらず匂い嗅ぎとマーキング。
沢山のワンコがいてたので、忙しそうに方々歩き回っていました(笑)
IMG_8200.JPG

そら君、今度はパピに興味を持ってくれた様で、パピに付いて歩きはじめました。
IMG_8202.JPG

a4e7588d.jpeg

仕事の邪魔をされたパピは
パピ「なんや!?」
c0b04056.jpeg

そら「いや~お尻にウ○コが付いてると思ったら模様でした。」
IMG_8219.JPG

パピ「っざけんなよ、コラ!! いてまうぞ」
お尻の黒いワンポイントをウ○コと間違われてご立腹なパピ(笑)
IMG_8221.JPG
あまりの迫力にそら君、タジタジです。

そら「あ~ビックリした。チビりそうになったわ~」
と、安心したからかマーキングオシッコするそら君
パピ「あっ・・・」
IMG_8222.JPG

パピ「そこは今から俺がマーキングしようと思っとったんじゃああ
IMG_8223.JPG
いきなり手荒い洗礼を受けたそら君でした(笑)

次回も続く
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなぐまさん
ここには久しぶりに来たんですけど、予想外に賑わっていて嬉しかったです。
ジョンは多分、自分は自分より大きい子より強いんだ!って所を見せたいんでしょうね(笑)

そうそう、あなぐまさんの所で翔太郎君を見ててパピと同じ香りがするなとは思ってましたよ(笑)
是非、パピとマーキング対決して貰いたいです。
おっ!リンクして戴いたんですね、ありがとうございます♪
こちらも貼らして戴きますね~(^-^)
まさ URL 2010/11/18(Thu)09:47:01 編集
無題
ドックランいつもにぎわってますね~ ( ̄m ̄*)
ふふ♪ジョン君は大きな子好きなんですね♪
気持ちよさそうに走ってるね~(≧∇≦)
パピ君は仕事熱心だわ~!w
我が家の翔太郎も他の子関係なく
いつも外周ウロウロ マーキングですよ笑
あ!!リンクはらせていただきました^^
新しいブログになりましたが宜しくです~
あなぐま URL 2010/11/18(Thu)09:17:27 編集
春桜さん
ジョン、凄く楽しそうに走るでしょ?(^-^)
思う存分、春桜さんも笑顔になってください。
けど、思い出し笑いは駄目だぞっ(笑)

パピは【Life Is マーキング】って位、嬉しそうにそこらに撒き散らしてます(^^;)
ってもある程度したら、ポーズだけで出てないんですけどね(笑)
まさ URL 2010/11/18(Thu)09:01:17 編集
rui dreamさん
そうなんですよ、パピ様ご立腹されていました(笑)
ゴルゴ13と一緒で後ろに付かれるのが駄目な様ですw

ジョンはどこでも大物狙いですよ(笑)
苦手な犬種ってあるんだろうか?

まさ URL 2010/11/18(Thu)08:57:44 編集
ふくねえさん
これもひとえに愛犬広場で色んなワンコ(大きい子)に遊んで貰った結果だと思います(^-^)
ほんとありがたいですよ。

ふくねえさんはランでのパピをご存知だと思うけど、普段のニコニコ顔から怒った顔に急変するのは相手には悪いけど面白いですよね。
顔変わり過ぎやし(笑)
それにしても素な顔でマーキングしている子が多いのに、パピだけはほんと嬉しそうな顔してマーキングしてますよね(爆)
まさ URL 2010/11/18(Thu)08:53:51 編集
まゆっぺさん
ありがとうございます、遠慮しないでもっと言ってくれてもいいんですよ(笑)
ついでに「まささん、かっこいい~」って言ってください。
いや、言えや!(泣)

犬種ごとに匂いがわかるのか、ジョンはサモエドさんとハスキーには必ずと言っていい程近付いていきますよ。

そうなんですよ、パピが【手洗い】洗礼をして手洗いしたんですよwww
パピって笑い顔と怒った顔の落差が凄いでしょ?(笑)

P.S どんまい、どんまい♪
今回も(爆)
まさ URL 2010/11/18(Thu)08:49:36 編集
無題
ジョン君いい顔して走ってますね~。
おもわずこちらも笑顔になりそうです(^◇^)
パピ君もいいお顔でマーキング・・
と思いきや、ブチキレじゃないですか(笑)
春桜 URL 2010/11/18(Thu)00:11:34 編集
無題
パピさまが怒ってらっしゃるわ~
逆鱗にふれちゃったのね(笑)

ジョン君は愛犬広場じゃなくっても 大物狙いですね~
rui dream URL 2010/11/18(Thu)00:05:29 編集
無題
ジョン君大きいワンちゃんがいると
ご機嫌さんやね~(笑)
パピちゃんの手荒い洗礼。
そら君ビクってしてるね~
パピちゃんマーキングしてる時の笑顔と
他の子が付いて来てて振り返った時の
表情が全然違ってて見てたら面白いわ~(笑)


ふくねえ 2010/11/17(Wed)23:11:05 編集
無題
キャー(*´д`*)
ジョン君とパピ君、メチャクチャ可愛い~♪

ジョン君はホントに大きい子が好きなんですね~

タイトルを見た時はジョンパピ君が手洗い洗礼を受けたのかと思ったんですが
パピ君が手洗い洗礼をしたお話だったんですねwww
怒ったパピ君に萌え~(*´д`;)…

P.S シドちゃんをシド君と書いてしまいました・・・
ごめんなさい<m(__)m>
まゆっぺ 2010/11/17(Wed)20:36:58 編集
aki (茶々ママ)さん
そうそう、行かれるって言われてたから、ひょっとして会えるかな?とも思ってたなんですよ(^^;)
残念でしたね。

この時期だからか、ランはかなり賑わっていましたよ~。
前行った時みたいに入れ替わり立ち代りって感じでなくて、みなさんずっとランで遊ばれてました。
ジョンもパピも楽しそうにしていたけど、特にジョンは楽しかったようです。
パピ、眉毛があるからか表情が豊かですよね(笑)
まさ URL 2010/11/17(Wed)18:06:50 編集
無題
フラパ、いいな~♪
しかも、花絵とかやってたんですね♪
先週の土曜に、ラン→アウトレット→エスコヤマへ行く予定をしてたんですよ~。
でも、体がダルくてダラダラしてました(^^;)

フラパ、結構わんこ&人がいてたんですね♪
ジョン&パピ君も嬉しそう^^
パピ君、キレてる顔もかわいい~
まゆげがイイ味出してます(●´ω`●)
aki (茶々ママ) URL 2010/11/17(Wed)17:45:22 編集
やんぴぃさん
ドッグラン、楽しいですよ~
俺が(笑)
そうなんですよ、全く二人とも楽しみ方が違うんです。
飼い主的には仲良く追いかけっこしている姿を見たいんですけどね(^^;)

あらま、のびのび生活できる環境で羨ましいと思っていたけど、一方でそういった悩みもあるんですね。
嬉し恥ずかし初体験、うちで良かったらお供させて貰いますよ~
帰省されて行けそうなら、声掛けて下さいね(^-^)
パピはゴルゴ13のデューク東郷並に後ろに付かれるのを嫌がるだけなので、後ろに付かない限りは大丈夫だと思いますよ(笑)
まさ URL 2010/11/17(Wed)16:19:35 編集
無題
楽しそうでいいなー、ドッグラン。
ジョン君はジョン君の、パピ君はパピ君の楽しみ方もあるみたいだし♪
こっちはドッグランなんてどこにもないから
クウスケはこんなにたくさんのワンコさんに会ったことがないんですよ。
一度連れて行ってやりたいけど、ちょっと怖かったり。
ヘタレだからなあ、クウスケ。
なのでできれば初体験は、ジョン君やパピ君、
そしてふくちゃんが一緒だと心強いだろうなあなんて思っています。
あ、パピちゃんはダメか。
手荒い洗礼、クウだとよけいオシッコちびりそう(笑)
やんぴぃ URL 2010/11/17(Wed)14:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]