忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は得意先で協力業者の総会があり、夕方から懇親会でした。
普段はバイクで通勤しているんですが、総会がある為にスーツで出勤になるので、車で出勤し帰りは電車とバスを乗り継いで帰りました。
会社に置いて帰った車は翌日の夜に(今日)、友人に会社まで送って貰い取りに行く事にしました。

こちらは天気予報では週末は天気が悪い様だったので、日中は出かけれないと思っていましたが、朝から天気が良くて勿体無かったので、昼からランに行こうと考えました。

↓寝起き
CA391039.JPGCA391037.JPG






庭にジョンとパピを出した時に車がないガレージを見ていると広々としていたので、バイクを移動させてガレージの掃除と配置換えをしようと思い庭掃除を終えてから始めました。


↓パピは車が無いのが不思議なのか、こんな感じでしばらく見ていました(笑)
CA391044.JPG


配置換え中
CA391046.JPG
まるでゴミの山の様に見えますが(笑)、自分にとっては大事なスペアパーツです。


掃除と配置変えが出来たのでせっかくだしバイクを仕舞う前に並べて撮りました♪

CA391052.JPG

まさに自己満足の極み(爆)

CA391059.JPG

「うわ~かっこえぇ~」と一人ではしゃぎながら撮りまくっている自分をジョンとパピは

CA391061.JPG
「シラ~」と冷たい視線(;´Д`)

後片付けをしてからバイクに乗って会社まで車を取りに家を出ました。
日中はポカポカ陽気で軽装で乗っていても、とても気持ち良かったのですが会社まであと10分位って所で…


CA391066.JPG
こんなありがたくない物を戴きましたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
違反をした自分が悪いんですけど、ネズミ捕りにはほんと腹が立ちます。
やり方が姑息なんじゃぁぁぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも赤って…_| ̄|○  
さらばゴールド免許、ビバ免停講習+上納金納めです('A`)


かなり凹みながら会社に着き車に乗り換えて、帰宅後ドッグランに向かいました。

CA391067.JPG
罰金で自分達のご飯のグレードが下がるのが怖いのか顔(頭)が青ざめているようです(爆)

CA391068.JPG
こうして慰めながら(^^;)、ドッグランに行ってきました。

ドッグランでの様子は次回に

にほんブログ村 犬ブログへ8f6b55c8.gif
  いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう…
弟に聞いたらね…45キロオーバーだってw
8万円の罰金(・ko・)小声

姫のお姉ちゃん URL 2008/11/19(Wed)00:27:36 編集
ポメラニアンファンさん
うわっ、何気にきつい事いいますね(爆)
俺はリーダーって器じゃないので、出来れば【赤】レンジャーにはなりたくなかったです(笑)
やはりカレー好きなキレンジャーがお似合いかと(^^;)
まさ 2008/11/17(Mon)21:59:14 編集
アカレンジャー降参
いよいよスタートしましたね、レンジャーシリーズ(^-^)。
次回?ブログのランでの様子は、“緑の芝生にwanko10を着た若達”で『ミドレンジャーにアオレンジャー参上』かな!?
ポメラニアンファン 2008/11/17(Mon)18:17:48 編集
ポポママさん
ほんと罰金もだけど点数も痛いっす(>_<)

車で若達を乗せている時はほんと慎重に運転してるんですけどねぇ。
えぇ!?15キロオーバーで捕まってたんですか?
ちょっとそれって厳しいですね~(>_<)
ポポママさんも気を付けて運転してくださいね。
これからそちらは凍結とかの心配もあるし…
バイクは安く譲って貰ったりするので、いつの間にかこんなに!!って感じです(笑)
まさ URL 2008/11/17(Mon)18:13:57 編集
aspipapaさん
先ほどお邪魔したら問題解決された様でわよかったです(^-^)
フリーメールとは言え、アドレスはあまり晒さない方がいいかと思いますよ(どんな人、業者が見ているかわからないし)
プラグインからメッセ戴くほうが安全化と思います(^^;)
まさ URL 2008/11/17(Mon)18:08:15 編集
ぴっちさん
ほんと何年かぶりの違反がレッドカードって(^^;)
もう年末何をする気を失いました(>_<)
そこでお願いがあります。
うちの家の大掃除もTonちゃんとお願いします(爆)
ジョンは夏場は凄い早起きだったんですけど、ここ最近はかなり寝坊助になりましたよ(笑)
パピは相変わらずマイペースですけど。

ガレージは広く見えますけど、そんなに広くはないですよ(^^;)
まさ URL 2008/11/17(Mon)18:05:20 編集
姫のお姉ちゃんさん
姫のお姉ちゃんさんの毒で僕のガラスの心は砕けてしまいました。
こうなるともう【イクラ(北海道産)】でしか修復不能だと思われます(笑)
( : D)| ̄|_
こっち見んな!←ついこれを見ると突っ込みを入れたくなります(笑)
弟さん8諭吉だったんですか?
あと一人増えていれば野球チーム作れたのに(爆)
まさ URL 2008/11/17(Mon)18:00:39 編集
無題
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が怖いってこの出費が一番怖いわよね
我家でもパパに口をすっぱくして言っています

大事な家族の為に安全運転お願いしますよ
私も制限速度10キロ超えないように気をつけてます
だってこの前、私の前の車が覆面で前の車捕まえてたんだよ・・・15キロオーバー位だよ

二人とドライブ中の事故じゃなくて良かったと思い
前向きに頑張ってね

バイク沢山持ってて凄いな~
ポポママ URL 2008/11/17(Mon)16:29:10 編集
無題
勝手なお願いで恐縮ですが、win.ムービーメーカーで動画を分割した場合、それをラクチンFLVメーカーで処理出来るように「保存」する方法を伝授願えないでしょうか。
メールアドレスは、
 k1t-aspi@hotmail.co.jp
です。よろしくお願い致します。
aspipapa URL 2008/11/17(Mon)10:14:48 編集
無題
赤って( ̄□ ̄ノ)ノ 可哀相すぎて なんて励ましていいのやら・・・
p(*^-^*)q 元気だしてっ♪
ジョンくんもパピくんも寝起き悪いのかな?特にパピくん(。-∀-)プププ
寝起き悪い犬なんてTonくらいかと思ってたけど
いるもんだ~ 安心した(*´∇`*)
ガレージだけでこの広さ!? まささんちってデッカイんですね!
ぴっち URL 2008/11/17(Mon)05:38:17 編集
o┤*´Д`*├o アァー
傷口に塩だったかぁ…
クリスタルのようなハートは割れてしまいましたヵ?
o(´д`)oアァーアロンアルファ持ってくっつけに行きます!( 'ノェ')キッパリ 

てヵ、ブラックジョークだったねぇw
ゴメンネ( : D)| ̄|_

うちの弟も30キロオーバーで捕まって、8万だか罰金払ったとか聞いててさぁΣ(ノ∀`*)ペチン
まささんもかよ!って思ってしまった…
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

そんなにショックだったとは露知らず
┏o ペコリン

けど、σ(・・*)アタシはゴールドカードを貫き通します!( ´艸`)ムププ
姫のお姉ちゃん URL 2008/11/17(Mon)04:24:41 編集
りえぽん。さん
やっちゃいました(>_<)
違反場所が北署管轄だったんですけど、同市内の町名をしらないってどうよっと思いながら、大人しく表彰状書かれてました(>_<)
一日経ってかなり回復しましたけど、財布を見る度に凹んでま~す(免許取り上げられて、赤切符が免許代わりなんで)
まさ 2008/11/16(Sun)23:07:47 編集
ヨタハチ坊主さん
ありがとうございます♪
お金と場所があればもっと欲しいんですけどね(^^;)
年末ジャンボに賭けてみるか…(笑)
ですよね~
色んな角度から写真撮ってません?(笑)

おぉ~ヨタハチ坊主さんも優秀ですね(^-^)
俺も長い間違反なかったんですけどやっちゃいました(>_<)
ご友人のT氏も災難でしたね(^^;)
そうなんですよ、「諭吉さん5.6名の団体入りま~す」っぽいです。
世の中不景気だし漱石さん5.6名に変更効かないか交渉してみるつもりです(爆)
まさ 2008/11/16(Sun)23:03:27 編集
無題
ありゃ・・・。
本当に表彰状かと思っちゃった。
残念でしたね。
励ましてくれてるパピくんの余裕のある表情が、なんとも言えず。。。
元気だしてくださ~い!
りえぽん。 URL 2008/11/16(Sun)23:01:50 編集
ピチマメママさん
最近は自分よりも起きるのが遅くなってきましたよ。
それもあってボーっとしているんですかね?
それにしても前の晩飲みすぎたみたいな顔って…
そんなピチマメママさんの様な事言わないで下さいよ(>_<)
俺が黙ってても全国9名(確定)のパピファンが黙ってないですよ(笑)

ほんとかなり凹みましたよ(>_<)
ほんと事故した訳でもないし自分が悪かったので気持ちを切り替えないとね。

と、顔写真の件は華麗にスルーしてみる(笑)
まさ 2008/11/16(Sun)22:56:19 編集
aspipapaさん
スピード違反では30km以上超過は赤になるんですよ(^^;)
免許取得以来無事故無違反ってかなり優秀ですね。
よく友人との会話でも出るんですけど、無違反=無検挙なだけやろと話してます(笑)
正直、無違反ってありえないと思うんですよね。
流れの良い幹線道路で、他車との流れに合わしていると制限速度超過している事もありますしね。

ネズミ捕りはほんと姑息だと思います。
違反させない様にするって意味ではなくノルマですからね~。
今からのシーズンは飲酒検問共々、ポリはかき入れ時だと思いますよ(笑)
まさ 2008/11/16(Sun)22:50:17 編集
ナビのおねいちゃんさん
あ、パトカーか何かに追尾されたんですね(笑)
白バイなんて、ほんとミラーの死角に上手く入ってきますもんね(^^;)

あ、小さい抵抗わかりますよ(笑)
向こうも仕事だから仕方ないって割り切ってんでしょうね。
パトカーの中に乗せられるのは、ほんとスゲー惨めな気分になりますよね(>_<)
今度乗せられる事があれば、是非【実録!警察24時】に出れる位悪態ついて下さい♪
まさ 2008/11/16(Sun)22:38:04 編集
アキさん
人生二度目の赤でございます(^^;)
ほんと凹みましたよ~
厄除けと言うか、こういった時は何かと悪い事が続きそうなので気を引き締めないとダメです(>_<)
おぉ、ゴーメデン免許なんですね。
いいなぁ~
俺もゴールドだったのに…

パッシングね~
俺も今回されたんですけど、された場所がレーダーの真横だったんですよ(笑)
やはり先頭に出たらスピードを出さないのが一番確実ですね(^^;)
まさ 2008/11/16(Sun)22:32:21 編集
姫のお姉ちゃんさん
34kmオーバーでごさいます(>_<)
俺もゴールドだったのに~
シートベルトって点数関係なかったでしたっけ?
ったく…
一緒に講習受けに行きましょうよ(笑)
ネズミはほんとムカつきますよね。

>けど、何回も言うようだが…スピード違反で捕まったことない(*ノノ)キャ
これが傷口に塩を塗るって事なんですね。
くっそぉぉぉ、今度ピンポンダッシュしてやるからなっ!家知らんけど(笑)

>あっ(* ̄o ̄)σ毎日カレー作ればヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
これが傷口に塩を塗…(略)
ひょっとして酔ってますか?www

まさ 2008/11/16(Sun)22:26:53 編集
無題
おお~、バイクかっこいい~!これだけ台数あると並べたくなりますよね~。そして1人でニヤニヤ(笑)。気持ち分かります。自分も車並べて写真撮ったりしてますもん(笑)。
そして・・やってしまいましたか・・表彰状。自分は当分捕まってなくてゴールド維持です。
ちなみにうちのブログに登場するT氏が一週間ほど前にスピード違反で捕まったらしいです。不幸中の幸いは26キロオーバーで30キロ超じゃなかった事だと言ってました。まささん・・30キロ超ですね?すると罰金・・うわ~諭吉さんが団体で・・(泣)。気持ち切り替えて元気出してくださいね。
ところで、まささんのお家の方がヨタ坊の家より全然立派ですよ。綺麗にされてますね、新築ですか?お互い、1人で住むには広いですよね(人肌恋しい~)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/11/16(Sun)20:48:50 編集
無題
若たちったらぼ~っとしちゃって(笑)
パピちゃんなんか、前の晩飲みすぎたみたいに浮かない顔してるじゃないですか~^^;
バイクもカッコイイこと~♪
こうやって片付けするのって、やっぱりまささんマメですよね~。
私も見習わなくちゃ!!

表彰状ってこれ?
なんとも、ご愁傷様としかいいようが無いですね・・・。
相当凹んだまささんの顔思い浮かべて泣けて来ました・・・って、顔知らないんだった~!
あれ?合体した顔見せてくれるんじゃなかったんでしたっけ??( ̄ー ̄+キラーン(←今頃むし返してみる~♪)
あ、傷心のまささんにこんな事・・・KYでゴメンなさい^^;
でも、怪我が無かった訳だし、不幸中の幸いだと思ってあまりふさぎ込まないで下さいね~。
ランの様子、楽しみにしていま~す(^^)
ピチマメママ URL 2008/11/16(Sun)18:32:08 編集
無題
スピード違反には赤キップってあるんですか。私は昭和37年に免許取得以来無事故無違反です。
(実際は原付バイクのヘルメット無着用で減点1を食ったことがあります)
物陰に隠れてネズミ取りをするのって、ホント姑息ですね。何でもノルマがあってその時期が来ると頑張るって本当でしょうか。
aspipapa URL 2008/11/16(Sun)15:54:22 編集
無題
あ~あるある!
「その車止まりなさい~」って
スピーカーで呼ばれても自分だとは思わず、
しばらく無視して走っていたら、パトカーに横付けされて、
初めて自分だった事に気づいたよ・・・。

その後、パトカーに乗せられている間も警察官に「点数引いてくれよ!」とか・・・
「ねずみ取り以外、仕事ないんですか?」とか、小さな抵抗しながら
ほざいてる自分がいたなぁ・・・
ナビのおねいちゃん URL 2008/11/16(Sun)12:20:54 編集
無題
やっちゃいましたなっ( ̄ロ ̄;)しかも赤?!
気分がズドーンと落ちますよね。。。。
まぁ厄除けになったとおもって(ノд<。)゜。
私、免許取ってからずーっと青色免許証だったけど
前の書き換えで初のゴールド免許を頂いたので守り抜くつもりです(*^^)v
ネズミ捕りに捕まらないよぅに!改めて気をつけよぅ!!!
隠れてないで堂々とやってくれりゃぁイイんですけどね。
ヤバそぅなとこはパッシングを頼りに今のとこ切り抜け中デス(//∀//)
アキ[AKI] URL 2008/11/16(Sun)02:32:36 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
何キロオーバー?
30キロ以上?(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
最悪じゃん_| ̄|○
σ(・・*)アタシゴールド( 'ノェ')キッパリ 
何故かって?捕まった事ないから( 'ノェ')キッパリ 
シートベルトでは…2回ほど(´ノ∀`)コッソリ
そのお金があれば…イースター島も夢じゃなかったのかな…Σ(ノ∀`*)ペチン

ネズミ捕りね…ほんとムカつくよねぇ (・∀・)ニヤニヤ
けど、何回も言うようだが…スピード違反で捕まったことない(*ノノ)キャ

まぁ、元気だしてやぁヽ( ´ー`)ノ
あっ(* ̄o ̄)σ毎日カレー作ればヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
姫のお姉ちゃん URL 2008/11/16(Sun)00:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]