忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた前回からの続きです。

ドックダンス~フリスビー~アジとデモも終わり、表彰式がありました。

アジの表彰台
【チーム愛犬広場】のメンバーが1-2です♪
おめでとうございまし~た♪
P1040847.JPG

こちらはカニクロスの表彰台
P1040856.JPG
パパさんが頑張ったバレン君を労っている様に見えます(^-^)

競技に参加してない自分が言うのもなんですが(笑)、このフードってどうよ(^^;)
小型犬も沢山参加して入賞している子も多かったのに、とても消費期間内に食べきれる量じゃないですよね(-.-;)
協賛されている所から善意で提供されていると思うけど、もうちょっとねぇ…(^^;)
ちなみにバレン君のパパさん、この大袋2袋貰ってました(笑)


表彰式も終わりバレン君がこちらに帰ってきました。

P1040867.JPG

P1040866.JPG

P1040869.JPG

P1040868.JPG

上の光景をジョンは
P1040831.JPG
と、不思議そうに眺めていました(笑)

ちなみにポン太君とバレン君、この後何故かガウガウしてました(笑)

表彰式(何のかは忘れました)になんと

P1040858.JPG
【wanko10】を着た子がいました。
是非【チームwanko10】に入って貰わなければ(爆)
犬種が変わればずいぶんとイメージも変わりますね(^-^)

こんな感じで最後まで楽しく見学できました(^-^)
帰ってから抱きかかえて風呂場に直行し、すぐに二人とも洗ったのは言うまでもありません(笑)

自分にとって初めて生で色んな競技を見れたし、ダスティー一家(と言ってもレッ君とエル君だけだったけど)にも会えて有意義な一日でした(^-^)
3回に渡り引っ張りましたが(笑)、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ f47e57f9.gif
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキさん
いつもありがとうございます♪
無理せず来れる時でもいいですよ(^-^)

けどポチっはほんとにありがたい(笑
まさ URL 2008/11/27(Thu)13:24:20 編集
無題
日付変わる前にポチ出来てると思います(><;)ノノ
またあとで伺いまーすっ!
アキ[AKI] URL 2008/11/27(Thu)00:00:17 編集
ピチマメママさん
ほんと知り合いってだけで、自分も少し鼻が高くなった気がしますよね(笑)
このフードはバレン君の知り合いの方にあげていましたよ。
4コマ笑って貰えました?
俺も撮っている時から「こんな事言ってんだろな」と思いながら見ていました(笑)
2位に入賞したモーちゃんは新メンバーではないですよ。
以前からアジされていたようです♪
競技していた子達も会場にきていた子達も足や腹下は凄く汚れてました。
うちも帰ってすぐにお風呂入れましたもん(^^;)
ポン太君は前日にトリミングに行ったばかりだったのに、2日連続でちょっと可哀想に思いました(笑)
まさ URL 2008/11/26(Wed)11:06:13 編集
アキさん
じゃあ…
飼い主が「問題あり~'s」でも結成しますか?(笑)
まさ URL 2008/11/26(Wed)10:59:14 編集
ナビのおねいちゃん さん
テレビ等で見るのと違って生で見るのは迫力があって良かったですよ。
はっきりとした数はちゃんとH.P見てなかったけど、1種目20~40頭だったと思います。
競技は残念ながら見れなかったけど、キャバ嬢(夫)は数頭会場で見かけましたよ♪
まさ URL 2008/11/26(Wed)10:57:47 編集
無題
お~、バレン君凄いねぇ~。パパも嬉しいだろうなぁ♪あの景品の餌はいったいどうなったんだろうと気になるところですが・・・(^^;
でも、知ってる子が活躍するとなんとなくプチ得意な気持ちにならないですか?
ポン太君とバレンちゃんの4コマは大爆笑でしたよ~(笑)
本当にそういってるみたいだものね~(^^)
ん?新メンバー加入ですか?
なにやら出来そうな子ですね~。
しかし・・・新メンバーもバレンちゃんも、足の汚れが気になる(^^;
みなさんお疲れ様でした~♪
3回も引っぱられると、子の大会も3日にかけて開催されたような錯覚に陥りますね(^^;
いやいや・・・騙されないぞ~~!(笑)

ピチマメママ URL 2008/11/26(Wed)08:11:58 編集
無題
うちも飼い主のほうが問題アリです(><;ノ)ノ
アキ[AKI] URL 2008/11/25(Tue)21:47:25 編集
無題
1度見てみたいですね~
何頭ぐらいワンコがエントリーしてるんですか?
ナビと同じ犬種のキャバはいるのかしら^^
ナビのおねいちゃん URL 2008/11/25(Tue)18:42:47 編集
アキさん
(゚Д゚)ゴルァ!!
ったく、アキさんまで(>_<)

ほんと言い方を換えるとそうかもですね(笑)
あとは運動神経ですか。
けど一番の問題は飼い主ですよね?
うちは飼い主がダメダメなんで(^^;)、ちと無理っぽいです。
まさ URL 2008/11/25(Tue)12:49:21 編集
ごん太ママさん
ほんまにねぇ(^-^)
ただリードがなかったらどうなっていたのかも気になります(笑)
まさ URL 2008/11/25(Tue)12:46:27 編集
ぴっちさん
ほんと普段はランでみんなの妨害(遊びの誘惑)があるのに凄いと思いますよ(^-^)
特にジョンはいつも邪魔してますからねぇ(^^;)
ポン太君とバレン君は仲良しなんですけど、たまにガウガウとしますね(笑)
うちは出たいなとも思うけど、覚える気が全然なさそうだし無理かな(>_<)
昨日もリードつけて練習したんですけど、全然ダメでした(笑)
是非Tonちゃんをフリスビー犬にどうですか?(^-^)
まさ URL 2008/11/25(Tue)12:44:51 編集
aspipapaさん
ほんと顔見知りの方が表彰台に上がっているのをみるのは嬉しいです(^-^)
JKCとかはもっと殺伐とした雰囲気なんですか?(笑)
ローカルな大会で初心者にも門戸を開いた大会だからこそ、こうした感じなんでしょうかね?(^-^)
まさ URL 2008/11/25(Tue)12:09:14 編集
ヨタハチ坊主さん
ほんと顔見知りの方がこうして表彰されているのを見ると嬉しいし凄いな~と思います(^-^)
ほんと表彰から帰ってきてすぐにこんな風景だったけど、何かエキサイトしたみたいです(爆)
ジャレてて顔面パンチ入ったのかも知れないですね(笑)
是非近場で催しあれば覗いてみてください。
ほんと楽しいですよ~♪
まさ URL 2008/11/25(Tue)12:06:30 編集
ポメラニアンファンさん
(゚Д゚)ゴルァ!!
すっかり忘れかけていたのに、また思い出したじゃないか(笑)
ほんとバレン君は凄いですよね。
ローカルな所ならほぼ優勝してるみたいです♪

ほんとデモを間近に見れて凄さと楽しさがわかりました(^-^)
ポメラニアンファンさんも近くであれば是非見に行ってみてください。
見ているだけで楽しいですよ(^^)
まさ URL 2008/11/25(Tue)11:26:41 編集
姫のお姉ちゃん さん
週末の事を一週間かけてUPするってどうよ…って感じです(笑)
お、姫ちゃんはじめるんですか?
「ちいさな事からコツコツと」頑張ってくださいね(笑)
ま・まさって…
何かスペイン人みたいでかっこいいじゃないですか!(・∀・)
まさ URL 2008/11/25(Tue)11:19:13 編集
無題
表彰式っていうから、この前のアレの表彰式があったのかと・・・・

表彰台に上がってる子たちはとっても賢い子たちなんでしょうね。
うらやましぃです(o>ω<o)
私もいつか・・・・
いやぁ、無理だなっ(≧ω≦)
アキ[AKI] URL 2008/11/24(Mon)22:42:16 編集
無題
ワンコ同士のあつい抱擁。
いいですね~友情ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごん太ママ URL 2008/11/24(Mon)19:31:41 編集
無題
同じラン仲間から上位者が2名も出るなんてスゴ~イ!
バレン君とポン太君も喜びを分かち合って・・・る?
抱き合っちゃって可愛い♪で、その後ガウガウか~( *´艸`)フフフ
おぉ!まささんも競技会に出たくなりましたか??
今や、愛犬と参加できる競技って、た~くさんありますもんね!
ジョンくん、パピくんなんの競技やる??
ぴっち URL 2008/11/24(Mon)10:45:10 編集
無題
お知り合いの方が表彰台にいるのって、嬉しいでしょうね。jkcの表彰式とは違ってほのぼのとした雰囲気ですね。
抱き合うワンちゃん、微笑ましいですね。
aspipapa URL 2008/11/24(Mon)10:41:37 編集
無題
お知り合いの方が表彰台にいるのって、嬉しいでしょうね~。
抱き合う2ワンちゃんのアテレコ、ドンピシャですよ(笑)微笑ましいですね~・・って、この後ガウガウですか!何で~?(笑)。
こういうイベント、近くであったら是非見てみたいです。凄い参考になりました。
ヨタハチ坊主 URL 2008/11/23(Sun)23:02:37 編集
無題
表彰式って、また表彰されたのかと思っちゃいました(^-^)←ワラエナイね(^-^)
バレン君すごいねぇ!ポン太君との抱擁が微笑まし~い♪私もポン太君に抱擁されたい(^-^)。でも、その後ガウガウって…ハハハ
wanko10のワンちゃん、ありがと~ぅっ!“ミドレンジャーにアオレンジャー参上!”してくれて(^-^)。コンド アッタラ ヨロシク ツタエテネ… ナンツッテ
まささん、競技など実際に見られてよかったですね。私も機会があれば見に行きたいと思いました。
ポメラニアンファン 2008/11/23(Sun)20:57:30 編集
(ノ∀`*)クスクス
3回に渡り、引っ張りましたってw

けど、こんなんで、表彰台に上がれたら最高だ(´∀`*)ネー

姫も足が治ったら特訓ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ま・まささんも特訓だ(*´ -`)(´- `*)ネェー
(・∀・)ニヤニヤ動揺してません(´・ノェ・`)コッソリ
姫のお姉ちゃん URL 2008/11/23(Sun)20:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]