忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、前記事の帰宅途中にレンタルビデオ店に寄り、約10年ぶりにレンタルビデオの会員になりました(笑)
と言うのも、昔テレビで見た映画をずっと見たいと思っていたんですけど、題名も女優の名前も忘れてしまっていてその映画の事もすっかりと忘れていました。
金曜日にふとした拍子にその映画の事を思い出し、覚えていたストーリーで検索してみるとすぐに出てきました♪
そうなると居ても立っても居られなくなり(笑)、レンタルビデオの会員になり早速借りてきた次第です(笑)
ちなみにその映画とはこれ(←クリック)
公開当時話題になった映画だった様だし見た方も多いと思いますけど、今更ながらノーカットで見れて感動しました。

見始めた時は
CA391006.JPG
こうして自分の隣で珍しく並んで寝ていたんですけど、

映画が終わる頃には
CA391008.JPG

CA391011.JPG
何故か別々に寝てました(^^;)

この日は映画を4本借りてきたんですが(しかも旧作ばかり)、土日で全部見終わりました。
レンタルは返しに行くのが億劫で会員になるのを躊躇していましたけど、たまにはこうして借りてきて見るのもいいですね(^-^)
これからは朝の山登りもオフシーズンだし夜も長い事だから、休日前は当分映画鑑賞になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ8f6b55c8.gif
     
いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い立ってどうしても見たくなることってありますよね~。
私は一昨年位までは良く借りてきたり、スカパのPPVで一本分買ったりして一人で映画見まくってましたよ!一日4本は主婦には無理ですけどね(笑)でも3本は見たました(^^;
若たち、こんな風に側で丸くなって寝てるなんて可愛いですね~♪
まささん映画見るとき部屋暗くするんですか??
因みに私は、昼間だとカーテン締め切って見てます。
近所の人は『怪しい・・・』と思ってるかもしれないけどね~(笑)
ピチマメママ URL 2008/11/13(Thu)23:20:19 編集
aspipapaさん
夏場はヘソ天でよく寝ていましたけど、流石に子の季節になると丸まりますよね(^-^)
犬種の違いか個性の違いかほんと寝姿も全然違いますよね?
ビデオは見ていると楽しいんですけど、時間が勿体無く思う時もありますね(^^;)
>プロ野球(ジャイアンツが勝っている時だけ)
これまた凄いですね(笑)
気持ちはわからなくもないけど、逆転するって事もあるし負け戦でも収穫がある事もありますよ(^-^)
まさ URL 2008/11/13(Thu)15:19:03 編集
mokoさん
8888キリ番ゲットとコメントありがとうございました♪
優雅ときは程遠かったけど(笑)、楽しく鑑賞できました♪
ソファの上は暖房が心地いいので気持ちよかったようです(^-^)
ジョンは丸まると何だかわからないですよね?(笑)
あっ!!俺もその宅配の気になっていたんですよ。
ツタヤがやってるやつですよね?
良く映画を借りる人や延滞が多い人(笑)には、ほんと良さ気ですよね(^-^)
まさ URL 2008/11/13(Thu)15:12:06 編集
姫のお姉ちゃんさん
お待たせして申し訳ございませんでしたね、坊主(笑)
ちょっと~何、米と露みたいに水面下で密談して決定してんすか?(>_<)
思いの他好評だったので、「よ~しパパ、ア○ック25並に分割してUPしちゅうぞっ」(笑)
いやいや、勘弁してください(T_T)

レンタルビデオはほんと一度遠のくとアレですよね(^^;)
ホラーだめなんですか?
スプラッターはグロくて気持ち悪いけど、サスペンス物はいいんではないですか?
>夜、おしっこ行けなくなるもん(*´ェ`*)ポッ
(・∀・)つ【ペットボトル】

まさ URL 2008/11/13(Thu)15:06:00 編集
アキさん
ちょっとアキさん~。
俺ほど小まめな更新野郎もいないですよ(笑)

あっ、アキさんもですか?
一度遠のくと中々ですよね(^^;)
俺はあまり映画の題名とか覚えてないから、待って見るってのはないんですけど、たまたまテレビで見て「面白い!」と思った物を借りに行くってのが多かったです。
この日は珍しくお尻を合わせて寝ていたんですけどねぇ(^^;)
普段ベッドで寝る時もジョンは左でパピは右ってのが多いです。
まさ URL 2008/11/13(Thu)14:59:06 編集
無題
まささんがビデオを鑑賞中は2頭が思い思いに寝ていますね。寝姿も2頭それぞれなのですね。

私はビデオショップには行ったことがありませんし、TVも基本的には、ニュース、ドキュメンタリーもの、対外サッカー、フィギャーソクートとプロ野球(ジャイアンツが勝っている時だけ)見る程度なのです。ちょっと偏屈気味かもしれませんね。
aspipapa URL 2008/11/13(Thu)10:35:09 編集
無題
優雅な映画鑑賞の一時だったようですね~(*^_^*)まーるくなってる二匹がとっても可愛い~気持ち良さそうですね~ レンタルは返却が面倒なので 最近はもっぱら ネットで借りて~ポストへ返却~ がマイブームです。新作はなかなか借りれないですけどね~ 楽々ですよ~
moko 2008/11/13(Thu)08:53:53 編集
(・∀・)ニヤニヤ
返事コメントも早く欲しいわぁ (・∀・)ニヤニヤ
昨日のまささんの顔写真を、ナビのおねいちゃんと検討した結果!
もう半分も出してもらおう!
ということになりました( ´艸`)ムププ
そしたら、合体させて顔見れるもん(´∀`*)ネー
てことで、もう半分(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

ビデオは全然借りてないなぁ…
σ(・・*)アタシも映画見るの好きで、よくビデオ借りてたのになぁ。
けど、ホラーは…見ません!
夜、おしっこ行けなくなるもん(*´ェ`*)ポッ
姫のお姉ちゃん URL 2008/11/13(Thu)00:22:14 編集
無題
あまりの更新の早さにビックリしている今日この頃です(笑)
私も前はよくDVDレンタルしてたんですが
最近はめっきりです(-"-)
TVで放送されるのをひたすら待つばかり。
あんまり見たいなーってのも思いつかないんですよねぇ(>_<)
フタリで仲良く寝んねしてていいですねぇ!
と思ったら別々になってるし(><;)ノノ
ワンコ団子で寝んねしてほしぃよぉ!!
アキ[AKI] URL 2008/11/13(Thu)00:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]