忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は朝から前記事の萌々な光景が見れたのですが(カツの写真じゃありませんよ(笑)、バトル後はこんな感じでした。
983aa12b.jpeg
↑何ですか?この微妙な距離感は?(笑)
いったいあのジャレ合いはなんだったんでしょうか?(^^;)

CA390988.JPG
ベッドに腰掛けてジョンをダッコすると、決まってパピはこうしてお腹を見せます(^-^)

まぁこれがいつものまさ家の朝の光景なんですけどね(笑)
萌々な光景が見れてルンルン気分で午前中は自分の趣味と主夫業をして(爆)、昼からドッグランに行って来ました♪
この日は肌寒い一日で今にも雨が降ってきそうな曇り空でしたが何とか一日中もってくれました♪

ジョンは自分の早起きに付き合わされたので少し眠いのか
CA390989.JPG
「ファ~」とあくび

気を取り戻して
2a108503.jpeg
「じゃあ出してくれ、まさ君」
とのお言葉を戴いたので車を出しました(笑)

今日は珍しくずっとジョンナビか?
CA390992.JPG

ふと振り返ったらいつの間にかパピに入れ替わっててビックリしました(^^;)
CA390993.JPG
ポーズ視線まで一緒だしまさに「イリュージョン!!」
何その新しい芸?
大道芸人としてデビューできるな(^-^)
「マネージャー業は大変だろうな~」「ダブルブッキングしない様にスケジュール組まないとな」と心配してましたが…(←バカ)

どうやら…

なんと…

こういう事だった様です_| ̄|○  
CA390996.JPG
「どけや、(゚Д゚)ゴルァ!! 」とジョンを押しのけてる図

そしてご満悦(笑)
CA390999.JPG
・ ・ ・
10秒で現実に戻され戻ってこれましたヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

といつもながらバカな妄想をしながら(笑)、いつもの愛犬広場に行って来ました。
CA391004.JPG

長くなるので次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪
8f6b55c8.gif
    お手数ですが、こちらも応援お願いします♪

P.S 今使っているカウンターにキリ番お知らせ機能があるってのを知りました←遅すぎ
   踏んだ方は何かいい事が起こるかもです(^-^)
   ちなみにキリ番は任意の番号を選べますのでゾメ目とは限りませんよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さるんばママさん
そうなんです、味気ない携帯画面をPCのに似せてちょいと変えました。
コメントが見難いのを何とかしないとと思っているんですけど、他見難いって所ありますか?
テクニシャンだなんて…
もっと言って下さい♪(ポッ)
まさ URL 2008/11/10(Mon)13:03:12 編集
ポポママさん
二人の視線の先にはなんと!!
パツキンのグラマー美女が!


いませんでした(>_<)
あっ、これは俺の欲望でした(笑)
多分、選挙演説の方を見ていたんだと思います。

パピの手は通称「オバ手」(オバちゃんの手じゃなくてオバケの手って意味です)って自分では言っています(笑)
まさ URL 2008/11/10(Mon)13:00:59 編集
さるんばママさん
「引田ワンコう」と言ういい芸名まで、ありがとうございます♪
つかつか、誰が上手い事を言えと…(爆)
さるんばママさんのセンスにはいつも脱帽ですよ(^-^)

ドライブシートは後ろの席を全部カバーするんですよ。
ジョンが立っているときはパピは体をこすり付けている時や寝ている時が多いですね。
パピが立っている時ジョンは横の窓から外を眺めているか寝ています(^-^)
なので四次元ポケットみたいに不思議な袋ではないんですよ~(笑)

あのカツなんですけど、流石さるんばママさん!!
確か1400円だったかと思います。
ほんと美味しいお店だったんで、是非さるんば連れて行ってみて下さい♪
まさ URL 2008/11/10(Mon)12:48:08 編集
藍ママさん
ほんと初めは【?】でしたよ。
唖然としてからすぐにデビューを計画→¥の計算→何を買おうかと考えたのは内緒です(笑)

いや、ベッドで遊んでいるのはジョンだけなんですよ。
パピは朝一番と帰宅時位ですかね(^^;)
おっ、ベッド買い換えられたんですか。
遊べなくなって残念がってません?
うちはまだ自力で上がれない時は、クッションを台にしていたのでそれを台によく上がってきてましたよ~。
おニューベッド買ってあげるなんて、優しいですね~(^-^)
またUPされるのを待ってま~す
まさ URL 2008/11/10(Mon)12:12:30 編集
ポメラニアンファンさん
いえいえ(^-^)
相当俺とデートしたかったんですね(爆)

そうなんです、PCの方に合わせて少し変えてみました。
ただコメント欄が見難くなっちゃいましたね(>_<)
まさ URL 2008/11/10(Mon)11:57:57 編集
アキさん
この微妙な距離感、アキさんちのニャンコ達でもありますか?
ほんとこの二人はどうなんでしょうか(^^;)

この入れ替わりの術で「俺も左団扇な生活か!?」と思ったんですけど、考えが甘かった様です(笑)

アキさんと同じで俺も子供の頃はこの場所がお気に入りでした(笑)
パピみたいによく弟と場所の取り合いしていましたよ(^-^)
ちょっとアキさん…
>パピたんもジョンさんも私に似て可愛いです(>m<*ノ)ノ
是非御尊顔を拝見したいで候(爆)


まさ URL 2008/11/10(Mon)11:47:49 編集
ごん太ママさん
ほんともう一頭充分入れる位間ありますもんね。
あれ?俺には見えてない何かがひょっとしているんでしょうか?(byシックスセンス)

ここのランは施設もさることながら、来られている人たちもワンコもフレンドリーなんで、よく利用させて貰ってます(^-^)
まさ URL 2008/11/10(Mon)11:40:34 編集
ポメラニアンファンさん
おっ、いいアイデアありがとうございます♪
今度は画像加工でしてみます(笑)
今回のは全くと言っていい程同じポーズだったのでビックリしましたよ。

デートっすか?
俺はいいけどポメラニアンファンさんって既婚者ですよね?
大丈夫ですか?…
と、保護者なしでって書かれているのを無視してみます(笑)
ほんとおっしゃる通り、人様の子を預かるのは気を使いますよね(^^;)
なので保護者の私めが、代役としてデートを…←しつこいですね(爆)
まさ URL 2008/11/10(Mon)11:34:29 編集
ヨタハチ坊主さん
でしょ?(^^;)
多頭飼いされてる余所様の所の様な寄り添ってる写真が撮りたいんですけど、うちではこの距離感なんです(>_<)
ほんと朝から萌え萌え光景を見ると「よ~しパパ、頑張ってきちゃうぞ!」って成りますね(笑)

パピの勝利の笑顔、ほんといい笑顔ですよね(^-^)←またまた親バカ
まさ URL 2008/11/10(Mon)11:26:29 編集
aspipapaさん
振り返った瞬間ほんと一瞬【?】でした(笑)
撮り方は携帯のカメラでコンソールに肘をかけてAFの音が鳴ったと同時にシャッターを押しています(^-^)
まさ URL 2008/11/10(Mon)11:22:37 編集
姫のお姉ちゃんさん
あ~そんなカンニングみたいな事はダメッすよ~(笑)
俺が許しても中村主水が黙っていませんよ(古っ)

イースター島っすか?また凄い所を言ってきましたね(^^;)
モアイを背負って持って帰って来てくれたら、少し考えますよ(爆)

パピの笑顔はジョンとはまた違った可愛さがあるでしょ(^-^)←親バカ
まさ URL 2008/11/10(Mon)11:17:47 編集
ピチマメママさん
でしょ?(笑)
表情からしてそんな感じに見えますよね(^^;)
パピはいつも自分の横にきたらこうするんですよ(^-^)
ランの砂場でされるとかなり凹みますが、ほんと可愛いし飼い主にとって嬉しい限りです♪

パピはほんと究極のツンデレ野郎です(笑)
案外ジョンがパピに振り回されているかもしれないですね(笑)

P.S あれ?まだ寝てるんですか?寝言は寝てかr…(以下略)

まさ URL 2008/11/10(Mon)11:14:04 編集
無題
何度もすみません。まささん、うちの若日記、携帯用になんかしました?私、いつも携帯で読ませていただいているんですが、昨日から携帯でもブログのレイアウトがPCみたいに見えるようになってました。テクニシャンですね!
さるんばママ URL 2008/11/09(Sun)11:22:49 編集
無題
同じポーズで笑っちゃいました~
二人の視線の先には何が??

パピちゃんのヘソ天も可愛すぎです
その手が可愛いんですよね~♪
ポポママ URL 2008/11/08(Sat)16:48:07 編集
無題
ホント、イリュージョンになってますね!「引田天功」かと思いました。是非イリュージョンニストとしてデビューして下さい。(芸名は「引田ワンコう」?)

ところでこのドライブシートは二頭が一緒に入れるものなんですか?ジョン君が写っている時、パピ君はどこにいるんでしょうか?パピ君が写っている時もジョン君が全然見えないんですけど、、、これって本当に不思議な袋ですね!

前の記事のカツ、すごすぎです!あれを見ただけでお腹いっぱいになりました。全部食べ上げる人って少ないですよね。でもお持ち帰りパックがあるっていうのがいいと思いました。
さるんばママ URL 2008/11/08(Sat)08:48:44 編集
無題
笑えます♪振り返ったら、入れ替わって、おんなじポーズ!!びっくりですよね(^ー^* )
まささんの唖然とした顔が目に浮かびます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
毎日、ベッドで遊んでいるんですね!
うちも毎日、夜になるとベッドで遊んでいたんですが、最近ベッドを買い換えたんですよ。今度のベッドは厚みがあるので、残念ながら、チビたちベッドに上れなくなってしまいました。(高さがあるから落ちたら危ないしね)かわりにチビたち専用のベッドを買ってあげました。近日紹介しまーす♪
年末が近づいてきましたね~。年末は忙しくなりますね。頑張ってください!
藍ママ URL 2008/11/07(Fri)17:13:59 編集
m(__)m
削除してくださったのですね。お手数をおかけしました。ごめんなさいm(__)m

うぉぉぉ、携帯版がリニューアル!すごくいいですね♪
これからは御迷惑をおかけしないと思いますm(__)m。
ポメラニアンファン 2008/11/07(Fri)17:04:52 編集
無題
微妙な距離が何を語っているのかな?!
パピたんのコロ~ンが可愛いです(><*)ノノ

フタリのイリュージョンっ♪
向きも角度も手の開きも完璧ですねっ(*^_^*)
やっぱりあの場所は人気なんですねぇ~。
子供のころは私もあの場所だったなぁ。
パピたんもジョンさんも私に似て可愛いです(>m<*ノ)ノ

キリ番踏んだら旅行に招待してもらえるんですねぇ~(笑)
アキ[AKI] URL 2008/11/07(Fri)14:08:33 編集
無題
微妙な距離感に思わず吹いてしまいました(*⌒▽⌒*)

押しのけあいも可愛いですよね♪
ここのドッグランいいなぁ、広くて色々あって。
ごん太ママ URL 2008/11/07(Fri)13:46:56 編集
デートしたいけど
すごい!……ん!?あっ、画像処理したのかぁって思ったの。でもよく見たら実際に入れ替わってる~ってわかって本当に驚き!!すごい!!
ジョンちゃんの眼を閉じたお顔も可愛い♪
キリ番フムとイイことが?私は『ジョンちゃん&パピちゃんとデート』がいいな♪もちろん2ワンだけで、保護者はいりませんYO(^-^)。でも実際には余所のコをお預かりするということは命を預かるわけだから、軽い気持ちではイケナイわけで、…って『デート』に決まったわけじゃないし、まだキリ番フンでないし(^-^)。デートは無理だねm(__)m。
愛犬広場の様子、楽しみだぁ~(^-^)
ポメラニアンファン 2008/11/07(Fri)12:27:50 編集
無題
確かに微妙な距離感ですね。お互い気を使ってるのかな?パピ君お腹見せて可愛いですね~、朝から2ワンちゃんに甘えられて萌え度も2倍ですね、羨ましい~。
それにしても、イリュージョン・・見事に同じポーズですね(驚)。パピ君、ジョン君押しのけといてその満面の笑み(笑)最高です。
ヨタハチ坊主 URL 2008/11/07(Fri)06:20:58 編集
無題
2頭それぞれに可愛さがありますね。
ナビする2頭、本当にイルージョンみたいですね。この写真はどうやって撮っているのでしょうか。
aspipapa URL 2008/11/06(Thu)23:08:30 編集
(・0・。) ほほーっ
キリ番て何番にするの?(・ko・)小声
教えてもらえたら、調節して踏みます!( 'ノェ')キッパリ 
σ(・・*)アタシは海外旅行がいいわぁ…
あっ(* ̄o ̄)σイースター島あたりでダイビングしたいわぁ(*ノノ)キャ

パピちゃんの笑顔、超可愛いじゃないですヵ!
押しのけてるとこもいいけど、最後の笑顔最高だわぁw
ジョンちゃん可哀想だけど(´∀`*)ネー
Σ(ノ∀`*)ペチン
姫のお姉ちゃん URL 2008/11/06(Thu)21:02:26 編集
無題
なんでしょうこの写真は、喧嘩した後のカップルみたいになってるじゃないですか(笑)
前記事の中の良さはどこへやらですね。
相変わらずのパピちゃんの「どうにでもして。。。」ポーズ、妬けちゃうなぁ~(笑)

お~!ホントに角度&表情まで同じじゃないですか~♪
「どけや!」と押しのけておいてこの笑顔。。。
パピちゃんのツンデレ加減ににメロメロです(笑)

P.S 踏んだらいい事があるの~?
えっと~、私は有馬温泉宿泊券と往復の旅費でお願いしますね~(爆)あ・・・娘と2人分で(^^)v

ピチマメママ URL 2008/11/06(Thu)20:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]