忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様の食事時は賑やかです。

沢山の料理がテーブルにズラっと並び、執事や料理人が色んな料理を取り分けて王の元に持ってきます。
CA3C07680001.jpg
※画像はイメージです

王たる者、幾らお腹が減っていても、自分で取りに行く様なみっともない事はしてはいけません。
しかし幾ら待てども自分の元には持ってくる気配がありません(;´Д`)

えっ?なんで俺の所には持ってこないの?
バカなの?俺を飢え死にさせるつもりなの?
CA3C0767.jpg
※くどいですが画像はイメージですw

と、言う妄想をしていたら、取りに行くのが出遅れてしまいました(ノ∀`) アチャー
みなさん、妄想はほどほどにした方が良さそうですよ(笑)
で、ゲットしたのはコレ↓
CA3C0770.jpg
食べると思わず「ホタテをなめるなよ、GOGO♪」と口ずさむホタテ貝w

そうなんです、以前も似たような記事をUPしましたが、土曜日は仕事で業界の会合~懇親会がありました。
会合時に他業者と名刺交換会と情報交換をするのですが、今年は例年以上にどこの会社も厳しい話ばかりでした。
まぁうちの会社も同じなんですけどねぇ(´・ω・`)

↓いきなりですけど、締めのフルーツw
CA3C0771.jpg

この日は午前中に会社で会議があり車出勤したので、懇親会では残念ながらお酒が飲めませんでした(^^:)

懇親会も終盤に差し掛かってくると、今回もやってまいりました、ビンゴゲーム!!
CA3C0774.jpg
↑スタート時

で、結果
CA3C0783.jpg
なんですか、このふざけた結果は_| ̄|○  
毎回毎回、同じ様な結果で最後の詰めが甘いのは、自分の人生を見ている様でかなり凹みました。
ちなみに写真はピンボケではなくて、涙でレンズが曇った為なのです(笑)


翌日はAMに用事があったので、昼からランへと繰り出しました。
↓ドライブ大好きっ子
CA3C0787.jpg

おっ♪珍しくパピはそっちなんか?
CA3C0788.jpg

と思いきや、やはりジョンを押し退けて
CA3C0785.jpg
定位置でご満悦なパピでした。

続きは次回に

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

「パピ~っ、いつもビンゴゲームアカンねんけど、なんでやろ?」
CA3C07841.JPG
よしよし、今度からお前らの為にタッパ持ってってやるからw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ちゃんママさん
えぇ~フリーの方がいいじゃないですか。
俺は正直こんな場所はとても苦手なんですよ(^^;)
今度、会場内の人が程よく酔ってきたら℡するんで、スーツで来て下さいね(笑)
ホタテ、小ぶりだったけど美味かったです。
身は食べちゃったので、是非殻で武田久美子してくれませんか?
その為に3つ食べたんですよ(爆)
明日くらいに発送するんで、証拠写真送ってくださいね~(笑)

クジ運、凄いっすね。
俺はどうもこの手の物には縁が全然ないんですよ(^^;)
ほんと分けて貰いたいです。

モモコちゃん、一人で助手席面積独り占めって…(爆)
うちもパピよりジョンの方が大きいけど、それでもパピは押し退けてポジションを確保するんですよ~
サクラちゃんは優しいからですよ(^-^)
まさ URL 2009/09/04(Fri)12:36:45 編集
ごん太ママさん
でしょでしょ?(^-^)
そのうちいつかタッパ持って行って、一週間分の食事キープしてやろうと思います(笑)
あっ、水筒も忘れない様にしないとw
まさ URL 2009/09/04(Fri)12:29:33 編集
ぴっちさん
妄想と夢を俺から取ったら、いったい何が残ると言うんですかぁぁぁぁ(笑)
いや、笑えんな…(^^;)

ビンゴなんて、大の大人が熱狂するのはダメですよね!!(無茶苦茶負け惜しみ)
まさ URL 2009/09/04(Fri)12:27:21 編集
fanさん
レスが超特急な俺がやってまいりました(^^;)
すいません、遅くなっちゃいました。
携帯からのコメントだめなんですか?
なんでなんだろう、ちょっと調べてみますね。

ビンゴとピン子をかけたんですねw
その発想はありませんでした(棒読み)
まさ URL 2009/09/04(Fri)12:01:37 編集
無題
仕事の懇親会♪楽しそうです~(●⌒∇⌒●) ♪
いいなあ☆私、フリーだから、あんまりそうゆう機会なくって(;´Д`A
パーティー好きだから、あったら、絶対行くんだけどねえ☆
バイキングでしょ♪私、すんごく沢山食べるから、大好きなんですよね♪
うーん!ホタテ♪よだれが出てくる~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

まささん、クジ運ないんですね( ̄▽ ̄)
私の運を分けてあげたいわ(o ̄∇ ̄o)
アップダウンがかなり激しいですけどね~(;^_^A ずっと前だけど、ビンゴでプレステ当てた事ありますよ~♪いーでしょ♪

パピちゃん、ジョンくん押しのけちゃうのね(^ー^* )
車の定位置ってのが、二人の間で決まってるんでしょうね♪
うちは、モモコが私の膝の上で、さくらが助手席☆さくらも本当は助手席に来たそうなんだけど、モモが面積一人で占めちゃってるから、来れないのよね(;´д`)
藍ちゃんママ 2009/09/02(Wed)22:43:03 編集
無題
おいしそう~Oo。。( ̄¬ ̄*)
いいなぁ~

本当こういう時タッパもって行きたいですよね
(笑)
ごん太ママ URL 2009/09/02(Wed)12:31:23 編集
無題
妄想でそこまで楽しめたらお得よね(笑
トリプルリーチなのに~(○゚ε゚○)プププー
なんだか可哀相になってきた!
ぴっち URL 2009/09/01(Tue)23:17:42 編集
無題
あの~、前回同様、携帯からコメントできない。
私のモットーは「迅速・丁寧・確実」なんですが.....残念です。アハハ(^-^)

ビンゴ、残念だったね。
まぁ、渡る世間は鬼ばかりっていうから...
あっ、これはピン子ねっ!ニヒヒ
fan 2009/09/01(Tue)20:09:01 編集
PIROさん
なんでやねん!!( ´∀`)σ)Д`)

あっ、思わず関西弁でツッコミを入れてしまいました(笑)
ホタテマンは全国区ですよ~

そそ【 若 い 】から知らなかったんでしょうね~
PIROさんの青春時代に流行った歌って【赤い林檎】って歌でしたっけ?(爆)
まさ URL 2009/09/01(Tue)16:39:26 編集
華さん
それは胃炎www
まさ URL 2009/09/01(Tue)16:35:53 編集
ピチマメママさん
誰がまーくんじゃ
馴れ馴れしい…
まーくん様とお呼びなさい(爆)

確かにいつも一人で寂しくご飯を食べてますが、
 
  何 か 問 題 で も ?

可哀想と思うのなら、早く娘さんを送りなさい!
そして俺に「お義母さん」と呼ばせてくださいwww

ダブルリーチ?
目はフシアナですか?
トリプルリーチっすよ!!
と、偉そうに言っても当選してなかったら一緒ですよね(ノ∀`) アチャー
まさ URL 2009/09/01(Tue)16:34:58 編集
PIROさん
すんません、僕韓国ドラマって一度も見た事ないんです(^^;)
なので、何を仰っているのかI don't knowです(笑)
つか、何で俺がメタボ気味やねん
メタボ気味ちゃうわっ、メタボなんです(爆)

けどいつも料理が沢山残っているから、勿体無いな~と思っているんですよ。
俺に羞恥心がなく勇気があれば、タッパ持って行くんですけどねぇ
勇気を下さいw

パピはほんとこの場所が大好きなんでいつもご満悦な顔してますよ~(^-^)
まさ URL 2009/09/01(Tue)16:30:28 編集
ふくねえさん
いやいや、まさか~
俺、上品ぶっていませんから(笑)
沢山よそうと片手ではバランスを崩して落としそうだからなんですよ(爆)

ホタテマンのテーマは俺の鎮魂歌ですよw
バカにしたら、力也兄ぃを刺客として送り込みますよ(爆)
何故ホタテ3つ?って疑問はなかったですか?
実は武○久美子の真似をしようとしていたのです(爆)

ビンゴは…
思いっきりトリプルリーチになってますよw
まさ URL 2009/09/01(Tue)16:22:47 編集
ポポママさん
俺もそうなんですよ~
いつも食い放題やバイキングに行くと帰り苦しくなっています(^^;)

ビンゴはね~
ほんとどうなってるんでしょうか?
いつも「こんな小さいことで運を使わなくて良かった」と自分に言い聞かせてます(笑)

パピはなぜか車に乗ると強くてよくジョンにマウンティングを仕掛けるんですよ(笑)
まさ URL 2009/09/01(Tue)16:18:20 編集
無題
「ほたてをなんたら」いう歌(?)も関西限定だと思います。

私が若いから知らないの?
PIRO 2009/09/01(Tue)10:14:12 編集
無題
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
何の業界?芸能界?
そこを書きやがれ!

URL 2009/09/01(Tue)00:40:04 編集
無題
イメージ画像(?)ほんと豪華ね~
分かります・・・普段一人ぼっちのまーくんだもの・・・
妄想してしまうのも無理ないわよね(哀)
てか、なにそのビンゴ(爆)
ダブルリーチなのに当りが来ないなんてご愁傷様(^人^)フフッ

それじゃ私は、やっとナビポジション奪還♪と微笑むジョンちゃんのイケメンウルウルお目目にぽっちん♪♪♪
ピチマメママ URL 2009/08/31(Mon)21:15:15 編集
まささま ハッハー(ひれふし)
今、毎日韓流ドラマの再放送を見てるのですが(ほら、あれですあれ!まささまの私生活そのままのような『チャン○○の・・』)色々と大変ですよね。
王様が召し上がる前に女官がお毒見したり、偶然にでも王様がお腹を壊したりしたら責任問題ですもの!

まささまもメタボ気味なのを食事係のせいにしてくびにしたりなさいませんように!

いーえいえ、そんなタッパだなんてお戯れを!!

定位置でご満悦なパピちゃんの、少女マンガのヒロインのようなキラキラおめめにぽち♪♪♪
PIRO 2009/08/31(Mon)18:20:00 編集
無題
やっぱりブログ用にって事で
遠慮がちによそって来てるんですか~(笑)
ホタテマン今でも口ずさむ人いてるんだ~(爆)
ビンゴ!惜し~って感じも全くないですね♪
そこまで見事に外れとったら逆にスッキリしますね(笑)
ジョン君パピ君すでに楽しそ~♪
ホントお出掛け大好きですね。
ふくねえ URL 2009/08/31(Mon)18:14:19 編集
無題
豪華な食事ねぇ・・・よだれ
バイキングは元を取るタイプの私よ(笑

ビンゴ・・・何ソレ?
次は来る!!って思いながら期待して
結果残念無念悲しいわね

お出かけでルンルンな若達だね~
ジョン君を押しのけて定位置キープとはさすが
ポポママ URL 2009/08/31(Mon)16:54:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]