忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_5393.JPG

いきなり萌え画像ですいませんw
前回の続きです。

小ランには二組のグループがいたので、うちらは誰もいない大ドッグランへ入りました。
IMG_5294.JPG

普段より早い時間にランへ行ったので、少し動くとこの有様…
IMG_5307.JPG
それでも匂いチェックとマーキングは欠かせれないパピ(笑)

ジョンに至っては
7c3d999d.jpeg
すでにお疲れモード(^^;)
IMG_5306.JPG
ジョン「ダディ、そろそろ帰ろうか」

いやいや、まだ来てから30分もたってないんですけど…(笑)
最近涼しくなってきたとは言え少し動くと汗ばむ陽気だったから仕方ないかな~
遊び相手もいなかったしなぁ(´・ω・`)

まあ、友達が来るまでゆっくりしとけと思ってたら…
IMG_5308.JPG

隣から皆さんこちらにやってきました。
IMG_5309.JPG

IMG_5312.JPG
※ようけ=たくさんの意味ですw

更に少し経つとふく君、シドちゃん、バレン君もやってきました。
b470fb2a.jpeg
さすが、ゴルゴと言われているだけあります(笑)

珍しくパピはシドちゃんのママさんに甘えてました。
決して行き倒れて介抱して貰っている訳ではございません(笑)
IMG_5320.JPG
パピは気分屋で猫みたいな性格してます(笑)

さてそのシドちゃんのママさんが、ジョンにハードルをさせようとおやつで誘導してたのですが…
IMG_5326.JPG
相変わらずです(^^;)

挙句に反対側に回り
99fc18d8.jpeg

IMG_5325.JPG
いやいや、ほんま面目ない(ノ∀`) アチャー
よく言っときます。

おっ、やればできるやん♪
IMG_5331.JPG

10秒後

IMG_5330.JPG
どうやら反動を使ってジャンプする為に座っていた様です(^^;)

こんだけジャンプ出来るんだから、ちゃんとハードルをしてからおやつを貰えよな~と思うまさでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもほんま、ありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
いやいや、全然似てないですよ~
>カップもおやつが欲しいと何でもします。
うち、何もしないんです(爆)
酷い時なんておやつを貰った人にさえも、触らせずに走ってどっかに行きますから(^^;)←これが食い逃げの所以なんです(笑)

一般的に食に執着のある子は、芸や躾を覚えさせ易いって言いますよね。
うちの場合は俺の躾の仕方が悪いってのもあるんですけど、当てはまりませんでした(^^;)
それにしてもカップ君、偉いですね。
ちょっとまこちさんちに駅前留学…いや、留学お願いできませんか?(笑)
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:53:57 編集
day-sukeさん
♪萌えあが~れ、萌えあが~れ、ガン○ム♪でしたか?(爆)
あら、ルイ君も垂直跳び選手なんですね?
ジョンは回りこむと言うセコ手を覚えてしまったけど、ルイ君はなんかやってくれそうな気がします。
是非、うちの意志を引き継いで(大げさw)、ルイ君にハードルを…
あ…と…は、ま・か・せ・た…(ガクッ
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:48:36 編集
華さん
よ~し、じゃあ俺も色んな人にたかっちゃうんだから♪
まずは華さん
「デッカイドウの海鮮丼」送ってこいやぁぁぁぁぁぁw
姫ちゃん、他のワンコがいたら食べない時もあるの?
飼い主に似ず繊細な所があるんですねwww
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:44:28 編集
そらさん
あら、これまた意外。
そらさんの所でカフェの記事を拝見していても、いつも花蓮ちゃん行儀よく大人しく待ってるから、凄くお淑やかにおねだりすねイメージを持っていたんですけど、ジョンと同じだったとは(笑)
浜に行く時は花蓮ちゃんのハートを掴む為に、おやつ持って行こっと(笑)
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:41:39 編集
ぴっちさん
以前より遊ばなくなったとは言え、やはりワンコや飼い主さんが好きな様です(^-^)
Tonちゃんも気の合う子がいれば同じ様になると思いますよ~
そうそう若達は何よりもおやつがいいみたいです(^^;)
おやつより遊びって子が羨ましいです。

おぉ!Tonちゃんもジャンプ力凄いんですね?
駆けてる姿は写真で拝見してたけど、垂直ジャンプの写真って見た事ないんで、撮れたらUPして下さいね♪
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:31:58 編集
ポン太ママさん
パピは俺が怒るとこうしてすぐにお腹見せるんですよ(笑)
けど、こうしてランで他の人に見せるのは、ほんと珍しいです(^-^)
ポン太くんもランでかなりジャンプしてましたもんね~。
あの細い脚で凄い脚力だと思いました(^-^)
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:26:11 編集
ふくねえさん
ほんと、まだまだ日中は暑いですもんねぇ(^^;)
ほんま来て30分で寛ぎタイムになると焦りますよね~
このまま誰も来なかったと帰ろうと思っちゃいますよ(笑)
パピのハートを掴むのに手っ取り早い方法は餌付けです(爆)
けど、ポン太パパさんの例もあるから微妙かもしれないですね(笑)

ジョンもふく君も食い逃げ常習犯ですもんね~(笑)
ふく君、ハードルの方は全然ダメなんですか?
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:24:01 編集
ピチマメママさん
パピはほんま、気まぐれですからね~(^^;)
この光景はかなりレアだと思いますよ(笑)
>こんだけジャンプ出来るんだから、ちゃんとハードルをしてからおやつを貰えよな~
と思うピチマメ母でした(爆)
↑すいません、(爆)まで付けて戴いて恐縮ですが~何が面白いのかわかりまてん(笑)
だって、まるっきりコピペなのに(^^;)
あぁ、コレが笑いの温度差ってやつですね?(爆)
ジョンは反対側に回るのはもう直りそうにありません(^^;)
その点パピの方が覚えが早そうです。
まさ URL 2009/09/07(Mon)13:19:25 編集
無題
ジョン君、カップと似てる~。
食意地が張ってる所(ごめんね)とか…。
でも、こういう子は、覚えるの早いですよ~。
カップもおやつが欲しいと何でもします。
おやつで、10秒待てるんだもん。
偉いです~。
ハードル飛ぶのも時間の問題ですよ!
ガンバレ、まささん&ジョン君。
まこち URL 2009/09/06(Sun)15:07:05 編集
無題
冒頭から萌えあがりました(爆)

ハードルは、ルイも跳べないです。垂直飛びは得意なんですけどね。
ジョン君のジャンプも高いなぁ。これで、前方に飛べれば優秀なジャンパーに成れそうなのに。
まささんの腕の見せ所ですよ(笑)
day-suke 2009/09/05(Sat)09:44:42 編集
無題
( ̄ー ̄)ニヤリッ飼い主に似るんだ(σ`・ω・)σYO!!!
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

姫も食い意地は張ってるけどね…
知らないワンコとか居たら食べなかったりする時あるわぁ。
何でなのか不思議(・ko・)小声


見たわ…怖かった_| ̄|○
まささんもくれぐれも気を付けて…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

URL 2009/09/05(Sat)02:12:31 編集
無題
花蓮も何よりおやつが一番!
おやつ持っている人の所へダッシュ!
他のわんこに興味がなくても、おやつにだけは反応。どんな場所でも行ってしまいますよ(^^;
なんて食い意地(TT)
回り込んでおやつもらうジョンくんの姿、そのまま花蓮に重なりましたわ~(^^;
そら URL 2009/09/04(Fri)23:06:52 編集
無題
遊び相手がいないからつまらない。って羨ましい!
Tonにもそんな日がくるかな…
ハードル飛ぶより みんなと遊んだ方が楽しいもんね~
ハードルより、遊ぶより、オヤツか~(笑
正直でよろしい♪ オヤツねだる若達の後ろで
シドちゃんの顔ったら(≧▽≦) 
ジョンくんのジャンプ力なら軽々と飛べそうだけどね!
それくらいならTon飛べるよ(*^-゚)v
ぴっち URL 2009/09/04(Fri)22:29:13 編集
無題
わー、パピちゃん、ゴロンしてお腹見せて
くれるんですねー。かわいいなあ。

ジョン君のジャンプ力は、ポン太も負けないかも
(笑)
ポン太ママ URL 2009/09/04(Fri)20:57:52 編集
無題
夕方頃になると少~しは涼しくなるけど
ワンコにしたらまだまだ暑いでしょうね。
来て30分ぐらいでもう帰ろうモード入られるとキツイっすね(笑)
パピちゃん甘えてる~♪それにしても珍しいですね。いいな~いいな~こんなに撫でさしてくれるんだ。私の前は思いっきりスルーなのに(涙)
ジョン君のジャンプすごいのにね~
ハードルの前ではピタって止まりますね(笑)
まぁふくも何もせ~へんのに貰うもんだけ貰って走り去ってるの見るとすごく申し訳ない気持ちになるけど(汗)

ふくねえ URL 2009/09/04(Fri)17:24:53 編集
無題
私も気まぐれなパピちゃんのお腹なでなでしたい(*´ー`*)
>こんだけジャンプ出来るんだから、ちゃんとハードルをしてからおやつを貰えよな~
と思うピチマメ母でした(爆)
てか、ジョンちゃんちゃんと反対側に移動するって事は、何となく理屈は分かってるんじゃない?
ちゃんと教えたら絶対できる様になると思うなぁ~
エアーオヤツなんて言ってないで、まずはダディーがオヤツを忘れずにね~(o ̄ー ̄o)
ピチマメママ URL 2009/09/04(Fri)17:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]