忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら鈴鹿サーキットです。
スゲ~スピード感あるでしょ?
CA3C0813.jpg




少し引いて撮ってみました。


CA3C0815.jpg

そうなんです、予想された通りゲームの画面です。
ベタですいません…(^^;)

最近全然バイクに乗っていないので(通勤ですら)、久々にプレステ2のゲームをやってみました。
久々にプレステ2のゲームをやると今までは綺麗だな~と思っていたゲーム画面でさえ、画面の粗さが気になってしまいます。


さらにひいて見てみましょう(´ー`)ノ


前の記事を見られた方はもうわかってますよね?


さあ、行きますよ。

CA3C0817.jpg

CA3C0820.jpg
素足でサーセンwww
いや、アホでスイマセン(;´Д`)
チキンハートな自分はさすがに室内でブーツを履く勇気はありませんでした(笑)
ちなみに画面から近いのはコントローラーのケーブルが短い為です。
よい子のみんなはもっと離れてゲームをするんだぞっ。

中々上手く撮れずようやく納得できる写真が撮れ、凄く達成感があった自分を冷ややかに見る四つの目玉が…(^^;)
CA3C0809.jpg

挙句に
CA3C0811.jpg
アィ、わかりました(´・ω・`)ショボーン 
馬鹿な飼い主でごめんなさい。
もうネタが尽きてやらないので、安心してな(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ みなさん、見捨てないで下さいねm(_ _)m

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ちゃんママさん
そら~藍ちゃんママさんみたいにプロが撮ってくれる人はいいですよ(笑)
そんな嫌味ばっかり言ってたら、本の中の藍ちゃんママさんに接吻しますよ~(爆)
まさ URL 2009/09/16(Wed)16:51:36 編集
無題
早く、タイマーで撮らなくても、横で撮ってくれる人が見つかるといいねえ。。。(;^_^A
祈ってますよ・・・(*≧m≦*)
藍ちゃんママ 2009/09/16(Wed)04:51:37 編集
藍ママさん
えっ、エスカレートしてます?
っか、冠婚葬祭の時って礼服を着ますよね?
それと同じでバイクゲームの時にはバイクのスタイルになったまでですよ(爆)
一家に一台ほしいって、俺のことですか?
かなり経費掛かりますが、いい仕事しますんで(爆)是非養ってください(笑)

あ~見ようによってはジョンもパピも呆れた顔してるように見えますよね(^^;)
まあ見方(言い方)を変えたら、暖かい目で見守ってるって感じじゃありません?(笑)

この撮影はね~携帯のセルフタイマーで撮ったんですよ。
タイマー早すぎて、頭やおケツのアップや(爆)、あさっての方向を向いてるのが沢山ありましたよw
着替える時も「俺何やってんだろ…」と思いましたが、セルフタイマーしてポジションに着くまではかなりシュールな気分になりました(爆)
まさ URL 2009/09/10(Thu)14:32:04 編集
りえ☆さん
沢山ありすぎて、このコメ欄だけでは足りません。
こっちに聞きに来てくれませんか?(笑)
まさ URL 2009/09/10(Thu)14:13:58 編集
無題
(*≧m≦*)まささん・・・!!!
もう、お願い!これ以上笑わせないで(_≧Д≦)ノ彡☆だんだん、エスカレートしてる・・・って思ってるのは私だけでしょうか(;^_^A
ゲームするのに、わざわざ着替える人って初めて見ましたよ( ̄o ̄;)
いや~。一家に一人欲しいですね!毎日が笑って過ごせそうです~( ゜ー゜)( 。_。)
まあ、私の場合、たま~に、あんまりにもおバカすぎて、キレて何か飛んで来るかもしれませんが(爆)

ジョンくんとパピちゃんの呆れた顔!!
マジで、『あーあ、また始めちゃったよ・・・』
てな事考えてる顔ですよ☆(^ー^* )

あの~、ひとつ気になったのですが、ゲームしてる写真は誰かが撮ってくれたんですか??
それとも、三脚立てて?
もう、想像しただけで、大爆笑!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ご馳走様でした♪またよろしくお願いします<(_ _*)>





藍ママ 2009/09/10(Thu)11:48:52 編集
無題
なんか悩みがあるなら言ってごらんww
りえ☆ URL 2009/09/09(Wed)22:30:09 編集
まゆっぺさん
こんな俺でも色々と悩みがあるんですよ。

えっ!?
【 ま だ 】厚型テレビなんですか?( ゚д゚)ポカーン 
っても、うちも引越しを機に買っただけなんですけれどね(^^;)
今ってかなり安くなって買い易くなりましたよね~
俺もデカイ画面のが欲しいです。
薄型テレビを買い替えられるのなら、一つアドバイスを。
最低限、液晶とプラズマの違いをちゃんと知っといた方がいいですよ~
どちらも一長一短な所あるから、悩んじゃって下さいw
ちなみにうちはプラズマです。

(・∀・)つ⑩←テレビの足しにして下さいwww
まさ URL 2009/09/09(Wed)13:45:53 編集
day-sukeさん
了解、大佐。
待ってろよっ、UPするさかい。
って、何でやねん(>_<)
day-sukeさん一家がうちにクイックルワイパーしに来てくれるんなら、ブーツ履いて撮りますよ(笑)

すいません、マジもうネタないんです(T_T)
ちょっとドンキに行ってくる(爆)
まさ URL 2009/09/09(Wed)13:36:07 編集
ぴっちさん
かなり撮りましたよ~
もう悲しくなる位に(笑)

えぇ!!4つも目玉追加ですか?
Tonちゃんともかく、ぴっちさんも実は家でジョッキースタイルで競馬見てるんでしょ?
正直に言っちゃいな(σ・∀・)σYO!! 

PS2のはなぜかうちのケーブルが短いんですよ(^^;)
PS3のワイヤレスに慣れてしまうとかなり不便です(^^;)

家出?
まっさか~
若達はこんなパパが大好きなんです!(爆)
まさ URL 2009/09/09(Wed)13:32:42 編集
ふくねえさん
なんで、俺の心理を読めるんですか!?
ひょっとして、ふくねえさんもブログにアップしてないだけで、同じ様な事やってんちゃいます?(爆)
ほんと脱ぐときは汗で脱ぎにくかったし「往生しまっせ~」でしたよ。
あっ、ランで会っても( ´,_ゝ`)プッとか、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )は、やめて下さいね~(爆) 
まさ URL 2009/09/09(Wed)13:27:24 編集
ポポママさん
うちのレースカーテンは夜見えにくいタイプなんですよ。
注視されたら見えちゃうだろうけど(^^;)

ん?何か期待されてます?
俺は今回で【普通の男の子に戻ります】byキャ○ディーズなので、もうやりませんよ(多分w)
まさ URL 2009/09/09(Wed)13:23:30 編集
華さん
いやいや、前と同じっすよ~
多分照明点けてなかったから、色が違うように見えただけっすよ。
うちも新しいテレビ欲しいです(^^;)

うちのレースカーテン、夜も見えにくいタイプの物なんです。
心配してくれてありがとうwwww
まさ URL 2009/09/09(Wed)13:19:55 編集
まこちさん
まこちさん!
俺から一つ言えるのは…
「まさに続けっ!!」です(爆)
こんな馬鹿な事をして全世界に発信すると、こう…なんと言うか【新しい自分を発見できる】んですよ(笑)

あっ、ブーツは勘弁してください(;´Д`)
ただでさえ掃除は大嫌いなのに。
ジョンとカップ君、交換留学します?
こんな馬鹿な飼い主なんで、まこちさんちに戻る頃にはバカになってますよ(笑)
まさ URL 2009/09/09(Wed)13:16:14 編集
無題
楽しそうで何よりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ´△`)アァ- 薄いテレビいいなぁ。。。
まゆっぺ 2009/09/08(Tue)23:39:20 編集
無題
ここまでしたらブーツも履かないと!赤点です。やり直してください(笑)

きっと、若達には見慣れた風景かと。
さて、次はどんなコスプレでくるのかなぁ?どんどんハードルが上がってますよ!
day-suke 2009/09/08(Tue)23:19:29 編集
無題
何枚撮ったんっすか~(笑
画面越しのTonと私。
冷ややかに見つめる四つの目玉も追加しといて~
ブーツも履いてくんないとツマンナ~イヾ(*`Д´*)ノ"
コントローラーのケーブルが短いなんて許せな~い!
心が広い若達で良かったですね。
家出するならウチにおいで♪
ぴっち URL 2009/09/08(Tue)22:38:02 編集
無題
冷ややかに見てるのは四つの目玉だけじゃないと
思うんだけどな~(笑)
わざわざその格好に着替えてるまささん想像したら…お疲れ~~ッス♪
でも思いっきり笑ってしまった。
きっと着る時より脱ぐ時の方がテンション低いんやろな~(笑)

ふくねえ URL 2009/09/08(Tue)19:21:45 編集
無題
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

また、やってるし・・・

ホントそれ外から丸見えだねぇ
近所の噂になりそうだ

次は何かな~と期待してます
きっとまたするはずっ
ポポママ URL 2009/09/08(Tue)16:55:20 編集
無題
ねね?テレビの色とスピーカーの色変ったの?
Σ(`0´*)ヌォまた買ったの?

レースのカーテンで、電気つけてると、家の中丸見えだよ(´・ノω・`)コッソリ
URL 2009/09/08(Tue)16:17:28 編集
無題
ツボにはまった~。
ここまでして、なんでブーツ履かないの?
ついでにクッションにでも跨って…。
いや~、考えもしなかった、私はオフロード派なので、モトクロスのゲームをフル装備でやろうかな~って、やる訳無いでしょ…。

冷静なジョン君とパピ君の顔がいいわ~。

↓ジョン君とカップ、交換留学しようか?
まこち URL 2009/09/08(Tue)14:01:16 編集
mokoさん
いくら欧米な俺でも(意味不明w)流石に室内は土禁にしてます(笑)
おっ、よくわかってくれましたね~
窓閉めていたしクーラーもかけてなかったから、無茶苦茶暑かったです(^^;)
今度また同じ格好をする時は、キャンギャルも用意しないとダメっすね。
mokoさん、お願いできますか?(笑)

ほんまmokoさん、ワンコネタ以外を狙ってるでしょ?
もしくは何かセンサーが感知するとかですか?(笑)
まさ URL 2009/09/08(Tue)10:40:25 編集
無題
今日は~
う~ん 充分チキンハートじゃない気がする!!室内メットにつなぎですか~室内は土禁でしょうからブーツはいらんしな~(笑) ってか~ 暑くないんですか??ダイエット用室内サウナジョンちゃんの顔が何ともいえない表情ですね~ まささんお子ちゃま~ ぷぷぷ~(^^♪
今回もワンブロにコメさ~ あっ 違った~ 趣味ブロかな?
moko 2009/09/08(Tue)09:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]