忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夜にテレビで【火垂の墓】をやっていましたね~
前は結構テレビでやっていたと思うけど、凄く久々だった様な気がします。
よかったら、うちの前の記事も見てみてください。
海に泳ぎに行くシーンがあったんですけど、同じ場所に行った時の写真をUPしています。

さて前回の続きです。
遊んで休憩している(ヘバってたとも言う)時に、ポン太君一家がやってきました。
はじめはジョンもパピも気が付かなかったけど、気が付くとダッシュでお出迎え(笑)
IMG_5017.JPG
あまりの勢いにちょっとポン太君はひきぎみ?(笑)

ポン太君を降ろすと早速パピが威嚇(;´Д`)
IMG_5019.JPG
と言うのは冗談で(笑)、この写真はポン太君が嬉しくてはしゃいでる様子です。

ポン太君は11時までペットホテルにいたとの事だったんですけど、全然疲れてない様子でテンションが高かった(笑)
IMG_5020.JPG

ポン太君とはこの日で3回目だったんですけど、2回目に会った時にパピが「ガウっ」としたんですが(笑)今回は一度もなく仲良く?していました。
IMG_5021.JPG
ポン太君はパピに興味津々で、やたらとお尻を嗅いでいました(笑)

3つのおケツ(笑)
IMG_5022.JPG
こうして見てると兄弟みたいです(^-^)
仲良く向かった先は…

パピ「うちの避暑地にようこそ」
IMG_5023.JPG
挨拶してすぐに避暑地へ(笑)
この日陰になっている所の芝は触ってみるとヒンヤリ冷たくて、ここでベッタリお腹をつけて休むのが頷けました(^-^)


ジョンがこちらに走りだすと…
IMG_5025.JPG

「兄ちゃ~ん」と言ったか言わなかったかはわからないけど(笑)、ポン太君も追う様に走り出しました。
IMG_5026.JPG

IMG_5027.JPG

パピ「若いっていいなぁ」
IMG_5030.JPG
いやいや、もうちょっとおじいちゃんもガンバレ(笑)

IMG_5036.JPG

IMG_5037.JPG

拍手[1回]




追いかけっこはしなかったけどジョンが走り出すのを見ると、ポン太君も走り出すことが多々ありました。
連続写真でどうぞ
IMG_5039.JPG

IMG_5040.JPG

IMG_5041.JPG

IMG_5042.JPG

IMG_5043.JPG

IMG_5044.JPG
ジョン、追い越してるし(笑)

とにかくポン太君は若いと言う事もあってか元気いっぱいでした。
ジョン達がマッタリとしていても、一人でもよく走り回っていました。
IMG_5045.JPG

IMG_5046.JPG

IMG_5047.JPG

ジョンが自分に向かって走ってきた時に、迎え撃つのか?と思いきや
IMG_5048.JPG

IMG_5049.JPG

IMG_5050.JPG

IMG_5051.JPG
あまりの勢いで諦めたのか、違う物に興味が出たのかでクルっとUターン(笑)


パパさんがハードルをさせようと一緒に走ったんですが…
IMG_5062.JPG

くぐった(笑)
IMG_5063.JPG

IMG_5065.JPG
ジャンプよりリンボーの方が好きなようです(笑)
それにしてもいい笑顔しています♪

こちらは全力疾走の図
IMG_5068.JPG

いったい何犬なんでしょうか?(爆)
IMG_5069.JPG
ジョンもそうだけど、全力疾走するとポメって犬種不明になりますよね?(笑)

ママさんにダッコされるパピ(若干緊張気味w)
IMG_5071.JPG
自分もポン太君をダッコさせてもらったんだけど、その軽い事(笑)
全然重さを感じませんでした。
それとスゲーいい匂いがしました。
うちもシャンプーをしないとダメだなと思いました(^^;)

IMG_5074.JPG

IMG_5078.JPG

IMG_5079.JPG

IMG_5080.JPG

仲良く匂い嗅ぎもしてました(笑)
IMG_5081.JPG

この日もとても暑くて何度も休憩を取りながら遊んでいました。
(若干一名は早々リタイアw)
日陰に行っては仲良く水を飲んでいたんですけど、二人ともお腹をベタっとつけて寝ながら飲んでいる姿は、「行儀が悪いな~」と言いつつ見ていてとても微笑ましかったです。

ポン太君、ポン太パパさんママさん、暑い中ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
実はUP出来なかったランに行った時に撮った中に結構あったんですよ>飛行犬。

あれ?なんか日本語変ですねw

まあ昔からよく言うじゃない
「能ある鷹は爪隠す」って(爆)

まさ URL 2009/08/18(Tue)14:55:46 編集
利温母ちゃんさん
やっぱり似てますか?(^-^)
こちらに向って走ってくる顔は似てるなと俺も思います。

えっ、パピヨンの里子ですか?
ポメ一筋かと思っていたので意外です。
個人からの譲渡だけど、多分トライアル期間ってあるんですよね?

あくまで個人的な考えですが…
パピーから迎えるのなら話は別ですが、今の白ポメちゃんズってコミュニティーが出来上がっている様に感じるので、その中に成犬を迎えるのは、ちょっと難しいのでは?って気がします(^^;)

O.Kが出てトライアルも問題ないようだったら、ほんといいんですね。
その時は色々と協力させて貰いますよ~(^-^)
まさ URL 2009/08/18(Tue)14:52:23 編集
ぴっちさん
そろそろテーブルの下に「パピ別荘」って表札を上げようかと思います(笑)
ポン太君、写真からでもわかります?(^-^)
こんな感じでずっと動き回ってましたよ。
嗚呼、ほんと若さって羨ましい(笑)
まさ URL 2009/08/18(Tue)14:36:24 編集
無題
|ω・`)

マサール!
最近、飛行犬撮ってないな(・ko・)小声
(;゚д゚)ァ....言っちゃダメだったヵ…
|彡サササササッ
URL 2009/08/18(Tue)03:31:46 編集
見分けたよ!
私、ポン太君とジョン君の見分けついたよ~(*^^)v
ちょっと凄くない~♪
嬉しくて自慢ですよ。

ところでですが、里親募集のページでパピヨンの可愛い仔が募集掛かってたの。
あんまり可愛くって、是非!!
って、お願いしてみてる所です。
3頭のパピヨンちゃんを手放すんですって。
その内の1頭にアタック中です。
でも、単頭飼いが希望なんですって。
どうなるかしらねぇ~!!
もしかしたら、色々質問しちゃうかもしれないので、その時は宜しくお願いしますね。
<(_ _*)X(*_ _)>
ボランティア団体じゃなくて飼い主からの直接応募でした。
利温母ちゃん URL 2009/08/18(Tue)00:43:12 編集
無題
涼しい所へ案内してあげたのかな?
3つのオケツが微笑ましい♪
ポン太君、無邪気ですね~
画面越しでも、溢れる若さを感じる(笑
本当に、お兄ちゃんと遊びたがる弟みたい( *´艸`)フフフ
ぴっち URL 2009/08/17(Mon)23:22:24 編集
ふくねえさん
ジャレ合って遊んだりはしなかったんですけど、喧嘩もなく楽しく遊べた様です(^-^)
ジョンは普段、追われるとダメなんですけど、ポン太君には大丈夫でした(気が付いてなかっただけかもだけどw)
パピは走り回る二人の息子を優しく眺めてる父の様でしたよ(爆)
まさ URL 2009/08/17(Mon)17:57:05 編集
ピチマメママさん
なんか写真ではポン太君が避暑地に案内している様に見えますけどねぇ(笑)
毛色も似てるしほんと兄弟みたいですよね?
けど実際はポン太君は綺麗なオレンジ色も入っているんですよ~
パピはいつものマイペース振りでしたけど、はじめのうちは結構走っていたし楽しめた様です(^-^)
相合傘の写真撮るから、はよ娘をMr.オクレw
※ニイニは結構です
まさ URL 2009/08/17(Mon)17:52:42 編集
fanさん
ポン太君、若いだけあって疲れ知らずでしたよ~。
前にパピに「ガウ」っと威嚇されてたけど、懲りずにお尻をクンクンしに行ってました(笑)
喧嘩になるわけでもなく、ビビってしまう事でもなかったのでまだまだ色んな事に興味津々なんだなと思いました(^-^)
パピおじちゃん、ちょっとはじめに張り切り過ぎてしまった様です(笑)
まさ URL 2009/08/17(Mon)17:46:16 編集
ポン太ママさん
いやいや、大丈夫ですよ。
ウォーミングアップさせて貰いました(笑)
若干一名はリタイアしちゃったけど(^^;)

沢山撮ったんですけど、いい写りのが少なかったです(^^;)
前の散歩の時とは違って、俺の所にもよく走って来てくれたので嬉しかったです(^-^)
ノビノビ走っている姿見るのはいいでしょ~
うちがランに行くのがわかって貰えました?(^-^)
ポン太君、社会化性もあるしジャンジャン連れて行ってあげて下さいね~
色んな子と遊ぶ筈ですよ(^-^)
まさ URL 2009/08/17(Mon)17:42:12 編集
day-sukeさん
おっ♪次回のテストに向けて予習ですね?w
まさ URL 2009/08/17(Mon)17:36:09 編集
day-sukeさん
ポメポメで思い出したけど、チョメチョメを流行らした方も亡くなりましたね。
今年はどうなってんでしょうか(^^;)

そそ、あの姿ジャミラみたいでしょ?(笑)
はじめの内は「何かに似てるんだよな~」と思っていたら、ジャミラでしたw
まさ URL 2009/08/17(Mon)17:35:25 編集
無題
わ~♪みんな仲良しですね♪
ジョン君とポン太君ホント仲良しさんですね♪
楽しそ~
ふたりが仲良く走ってても避暑地でマッタリしてるパピ君のマイペースぶりも可愛らしいわ♪
仲良く遊んでくれてると見てるのも楽しくて
嬉しいですね。
ふくねえ URL 2009/08/17(Mon)00:34:20 編集
無題
初ドッグラン、若たちと一緒で安心してるのかな?ポン太君嬉しそうだね~(^-^)
3っつのオケツの向かった先が避暑地とは笑った(爆)
コロコロ良く笑ってジョンちゃんと走るポン太君は、本当にジョンちゃんの弟みたいだね♪
それにしても暑そうだ~。
パピちゃんが避暑地から出て来れないのも無理ないわ(笑)
ポン太パパ&ママさん、まささん、暑い中お疲れ様でした(^-^)

↓相合傘の若たちナイスでした~(^-^)
まささんもどなたかと・・・
怒られそうだからやっぱやめとこ(笑)
ピチマメママ URL 2009/08/16(Sun)21:13:53 編集
無題
うおっ、いいなぁ。
ポン太くんも友好的なのですね。笑顔も可愛いね(^-^)。
よそのこと仲良く楽しんでいる様子は羨ましいです。
パピちゃんもおりこうさんだしなぁ。
パピちゃんの「若いっていいなぁ」に笑ってしまった
fan 2009/08/16(Sun)18:16:36 編集
ありがとうございました。
暑い中、待っていただいてすみませんでした
m(__)m
たくさんの写真のアップありがとうございます!
楽しそうなのが、伝わってきました~。
めちゃくちゃ暑かったけど、ポン太がとても楽しく仲良く走り回っていたので、行ってよかったです!!
ノーリードで放すと、やっぱり開放感からか、
思い切り遊べるというのが、よーくわかりました!
ドッグランの楽しみ実感しましたあ~。
今度は、時間を考えます(笑)
ポン太ママ URL 2009/08/16(Sun)14:31:27 編集
無題
↓時間があったので、過去ログ読んだところだったので。
day-suke 2009/08/16(Sun)13:34:11 編集
無題
思わず、ポメポメ言っちゃいましたよ。ポメが2匹も揃うと、テンション高そうですね。
モフモフの毛玉が3つも並ぶと、萌えすぎます。

犬種不明・・・ 過去にジャミラ言ってたことを思い出しました(笑)
day-suke 2009/08/16(Sun)13:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]