忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は朝晩涼しくなり、かなり過ごし易くなってきましたね。
嬉しい反面…

こんな寝姿や
CA3C0659.jpg

大開脚な寝姿を
CA3C0679.jpg
あまり見れなくなってきて少し寂しい今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?(笑)
僕は元気です!(えっ?聞いてない?w)

まさ「お前ら、寒くなっても寝姿でも楽しませてくれよな」
CA3C0684.jpg
ジョン・パピ「…」

こんな姿や
CA3C06850001.jpg

こんな…
CA3C05950001.jpg
いや、これはある意味萌えやなw

こんな姿で
CA3C07240001.jpg
寝ていても楽しませて貰いたいものです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 更新もしてなかったのに応援して下さってた方々、ありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
ほんともうすっかり秋めいて来ましたよね?
お互いお腹を冷やさないようにバカボンパパのコスプレしましょうか(笑)
ヘソ天ってほんと無防備ですよね~
ヘソ天で寝ていると内腿をプヨプヨしたくなる俺は、変態でしょうか?(^^;)
まさ URL 2009/08/28(Fri)14:56:20 編集
無題
涼しくなりましたね~
まささんお腹冷やさないようにね♪
クッションを枕代わりにしてるのも可愛いけど
やっぱりヘソ天が好きだな~
あまりにも無防備なんだもん。襲いたくなる(* ̄ω ̄*)
ぴっち URL 2009/08/26(Wed)23:54:23 編集
藍ちゃんママさん
そうなんですよ、もう少しいつ賊に入られてもいい様に(アカンけど)身構えとけよと思う時もあります(笑)
パピは昔はいつもクレートや部屋の隅で寝ていたんだけど、こうして寝てくれる様になったので嬉しい限りです(^-^)

そそ、ほんと寄り添って寝ている姿って憧れますよね~
うちでもほとんど見れないんですけど、藍ちゃんママさんちね同じなんですね(^^;)
お互い諦めずに見れるよう頑張りましょうね~
まさ URL 2009/08/26(Wed)17:33:11 編集
寝姿最高♪
超くつろぎまくってますね(*≧m≦*)
お腹出して寝てるところ見ると、なんか「あー、安心しきってるんだなぁ」って微笑ましく思えます(*´∇`*)
足伸ばしてる姿も可愛いですよね~♪

お友達のお家なんかに行くと、2匹で寄り添ったように、よくくっついて寝てたりする事あるじゃないですか!あれ、とっても憧れるんですよね~!
うちは、思いっきり離れて寝てます(≡д≡)
モモコは、わんこベッド一人で陣取ってます。サクラは、ベッドが好きではないらしく・・・いつも廊下で転がって寝てます。ま冬もなんですよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
寒くないのかしら・・・☆
藍ちゃんママ 2009/08/26(Wed)17:09:02 編集
そらさん
でしょ?(笑)
ほんとジョンはどんな骨格しているんでしょうか?(笑)
花蓮ちゃんは夏場、パピみたいにお腹をベターとつけて寝るタイプなんですね?
萌~♪とするバカ親はどことも一緒ですよ(笑)

ほんと夏は何処へ?って感じですよね(^^;)
こちらはかなり朝晩快適になりましたよ。
ほんと温度差があるので、お互い体調管理はしっかりしましょうね~
まさ URL 2009/08/26(Wed)16:07:17 編集
ごん太ママさん
ご無沙汰してま~す。
大変でしたね(^^;)

ほんと無防備に寝ている姿は可愛らしいですよね(^-^)
ごん太ママさんは、ジーと見られると言う事だから、俺と一緒で見てるだけでビール5本はいけるクチですね?(笑)
まさ URL 2009/08/26(Wed)16:02:35 編集
fanさん
そうそう、全くそれ!
出来るだけ物音を立てない様に気を付けてるんですけど、最後の話かけて起こすのはアカンでしょ(笑)
どうしても話掛けたくなったら、壁にでも話し掛けて下さいby愛犬安眠機構w

俺の寝姿を見る人は選ばれし者だけなのです。
そんなに安っぽくはないのですよ(爆)
まさ URL 2009/08/26(Wed)16:00:11 編集
利温母ちゃんさん
確かに個性ですよね(笑)
けどうちではやはり暑い時にこうして寝てる事が多いんですよ(^-^)
白ポメちゃんズは暑い時って、こんな寝方はあまりしません?
こちらよりもそんなに暑くないからしないかな?
まさ URL 2009/08/26(Wed)15:56:42 編集
ピチマメママさん
俺もヘソ天よりお腹をベタっとつけてノビしてる状態の寝姿の方が好きです。
うちの場合はあまり仲が宜しくないので、側でべったりついて寝ることはあんまりないんですけど、そんな姿を見たときは思わず赤飯を炊きましたよ。
あっ、勿論嘘です、ゴメンナサイwww

ちなみに俺の寝姿は、ダンディーでありセクシー、そしてたまにおちゃらけらしいです(目撃者談w)
まさ URL 2009/08/26(Wed)15:47:15 編集
mokoさん
ワンコの記事へようこそ(爆)

ほんま熟睡してるときって妙に悪戯したくなるのは何故なんでしょうか?
俺はよくパピが脚を伸ばして寝てる時に肉球をコチョコチョしています(笑)
まさ URL 2009/08/26(Wed)15:40:54 編集
ふくねえさん
ほんまにね~
寝顔見ながらだったら、軽くビール3本はいけますよ。
あっ、見んかっても飲めるんやろ?とは聞かないで(笑)
ジョンはよく写真の様にヘソ天で寝るんですけど、パピは滅多にしないんですよ~
ふく君のヘソ天写真、是非UPお願いします(笑)
まさ URL 2009/08/26(Wed)15:38:56 編集
ポポママさん
ほんま寝顔って可愛いですよね~
俺もよく言われますw

えっ?何が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル なんですか?
産業で…いや、三行で説明しなさいよ(゚Д゚)ゴルァ!!
まさ URL 2009/08/26(Wed)15:36:31 編集
華さん
俺の寝姿なんて見たら、鼻血ブーになる事間違いなしだから、自主規制しましたよw

つか撮ってくれる人がいるいないの問題じゃないでしょwww
いつも、そんな事してるんですか?(笑)
まさ URL 2009/08/26(Wed)15:33:39 編集
無題
なかなかアクロバティックなくつろぎ姿ですねぇ♪
これは確かに楽しいかも(^^)
花蓮は夏はびろ~ん、と伸びて寝ていて、冬はまぁるくなるんですが、これも見ていて萌~♪ってなってるバカ親でございます(^^;
ここ数日、異様に涼しいですよねー;;。
8月じゃないみたいです;;。
まささんの所は冷え込みもっときついでしょうから、体調お気を付け下さいね~。
そら URL 2009/08/26(Wed)11:50:46 編集
無題
お久しぶりです(/ω\)

やっぱり寝姿は可愛いですよね!!
癒される~♪
私寝てる姿って思わずジーッとながめちゃいます♪
ごん太ママ URL 2009/08/26(Wed)11:37:08 編集
無題
ねぇ~、可愛いよねぇ~♪
傍に行けば気配で起こしちゃうし、写真撮ればシャッター音で起こしちゃう(^-^)
起きなければ話しかけて起こしちゃう(^-^)

まささんの寝姿はセルフタイマーって手があるけど、見たい人は......アハハ
fan 2009/08/26(Wed)01:11:51 編集
無題
夏らしいな姿だったんだぁ~!!
私は個性かと思っちゃってましたよ。
そうですよねぇ~!!
寒い時期になったらお腹ひやしちゃいますものねぇ~。
どの季節も健やかであれ~♪
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/08/25(Tue)23:52:02 編集
無題
若たちのへそ天可愛いねぇ~♪
私的には、うつ伏せで行き倒れてるのが萌え~だなぁ
寒くなって側にピットリくっついて寝るのもたまらないよね~

まささんの寝姿って・・・
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ピチマメママ URL 2009/08/25(Tue)21:11:21 編集
無題
う~ん 可愛い~ ジョン君もパピ君も 可愛すぎるよ~ ワンコが寝てると そ~と近寄って触りたくなっちゃうんですよね~ 困ったことに~ 特にヘソ天  
moko 2009/08/25(Tue)20:10:37 編集
無題
ワンコの寝姿って見てても飽きないですよね♪
も~すごい癒されるし♪
ジョン君もパピ君も仰向けで寝たり
するんですね♪
幸せそうな顔して寝てるの見ると何故かちょっかいかけたくなる~(笑)
ふくねえ URL 2009/08/25(Tue)18:35:12 編集
無題
寝姿って本当に萌ですよねー
(;゚∀゚)=3ハァハァ
寒くなると丸くなるからなぁ
これも可愛いですけど

まささんの寝姿って・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ポポママ URL 2009/08/25(Tue)17:00:56 編集
無題
まささんの寝姿の写真はないんだね。
o(´д`)oアァーそっかぁ…
撮ってくれる人居ないのかぁ_| ̄|○


ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
URL 2009/08/25(Tue)16:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]