忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自治会の方でバタバタしてるところに、月末がやってきて更にバタバタとしてしまって、なかなか新しい記事がUPが出来ません(^^;)
挙句にこちらには落ち度がないのに大きな問題が降りかかり、この問題解決は結構長引きそうです。
↓あまり行きたくない所
CA3C0748.jpg

さて、藍ママさんのブログの方で「ちょっとそれ言い過ぎだからって位、褒め殺し(照)&嫁の募集(爆)までして戴いてるんですが、その流れでうちも音楽ネタで(^^;)

以前からYouTubeで好きなバンドは検索して見ていたんですけど、検索した時にふと目に止まったのがこの動画↓


自分はどう見ても女性にしか見えないんだけど、女性ですよね?
女性から見ても、やはり女性にしか見えないですか?

それにしても若い女性でこれだけ弾ける事(他の関連動画を見たけど、スゲー難しいのも弾いてた)は、本当に凄いと思うし、もし仮に男性だとしてもこの脚+ニーソは綺麗過ぎで反則w
自分も若かりし頃はこうしてテープをかけながらよく練習していましたけど、こんなに上手に弾けませんでした(^^;)

ちなみに上の曲のコピー元は↓です。



さて忙しくてもやはり散歩は欠かせれない訳で、雨が降ってない限り散歩に行っているんですが、仕事から帰ってくるとすっかり陽が暮れてます(^^;)
陽の長い時は散歩してるワンコに会うこともあったんですけど、めっきり会わなくなってしまいました(寂)
CA3C0750.jpg

まあ、当の本人達は挨拶できなくても、散歩に行けるだけでとても喜んでくれます(^-^)
CA3C0749.jpg

CA3C0757.jpg

いつも散歩後はここ(玄関)で脚を拭いてるんですけど、ふとぴっちさんのブログでヘルメットネタをされていたのを思い出して、「うちのヘルメットは大丈夫か?((;゚Д゚)ガクガクブルブル」と思い確認しました。

うちのヘルメット事情は…

(爆)
cea5cc70.jpeg
バカでスイマセン(爆)
お陰様でカビもキノコの大丈夫でした(笑)

ちなみにどこに置いてるのかと言うと↓ここ
CA3C0752.jpg
下駄箱の中です

えっ?下駄箱の使い方間違ってますか?

ちゃんと
CA3C0754.jpg
ブーツも入れてるから間違ってない筈ですよね?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

そうそう、たまたま行ったDソーでこんなの売ってました。
0e19db7a.jpeg
残念ながらポメラニアンのはありませんでした

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
おっ、指を見られたんですね~
目の付け所がシャー…
二回目だから止めとこ(笑)

あらやだ!!
ぴっちさんのが臭いヘルメット(きのこ付き)だったからって、うちのまで同じにされたら困りますざます(爆)
若達に匂い判定?
おぉ~上等じゃ!!
けど、ノンスメルとファブリーズ買いに行くまでちょっと待ってて下さいよ(笑)

この数はほんと買うたびに処分してなかったし乗ってる年数が長いからですよ(^^;)
貰い物もありますし。
ブーツもしかりなんですよ(^-^)
まさ URL 2009/08/31(Mon)00:01:45 編集
まこちさん
まこちさんも男性だと思われるんですか!?
嗚呼、俺のトキメキが崩れていく…(爆)
って、まこちさんもギターされていたんですね?
どんな音楽をされていたのか気になります(^-^)

バイク乗られていたのでご存知かと思いますけど、メットって賞味期間あるじゃないですか。
俺のはほとんど切れいるものなので(^^;)。被っているのは限られてて、ほとんどがあぶじぇになってます(笑)
バイクって楽しいですよね(^-^)
反面、危ないでけど(^^;)
俺も怖いと思った時が降りる時だと思っています。
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:53:49 編集
ピチマメママさん
だから、俺の【気】がそうさせたんです。
なので、あまり俺を怒らせるとダメですよw
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:47:43 編集
fanさん
あ~それは多分…
俺の夢を潰さないで!って気が、そうさせたんだと思います(笑)

そうそう正直、今日は疲れたからサボろうと思っても、帰ってきた時にこんな顔を見るとほんと思いますよね(^-^)

と、言いながら昨日サボりました(^^;)
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:46:00 編集
day-sukeさん
あっ、リアルタイムで聞かれていたんですね?(爆)
いやいや、ほんとこの方凄いですよね~
俺も一通り聞いたけど、インギー、エディー(バンヘイレン)、ジョージ・リンチとほんと凄いと思いました。
姪っ子さん、男と断言していたんですか?
若い女性ならやはりわかるんでしょうかねぇ…

このやるせない気持ちは何処にぶつけたらいいんでしょうか?(爆)
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:41:01 編集
ポン太ママさん
いやいやほんと自治会って大変ですよね(^^;)
仰るとおり色んな方がいてますよね。
正直、いい歳なのに残念な方(笑)が結構いててビックリしましとたよ(^^;)

ポン太君、甘えてるんですね~
うちはそんなことないから、正直羨ましいですよ。
けど毎回なら大変ですよね(^^;)
拾い食いする可能性があるのは確かに夜は怖いですね。
物騒な世の中になったし故意に毒物を撒く人もいるからねぇ…

メットは新しく買ったら普通処分すると思いますよ~。
俺は貧乏性で捨てれないだけなんですよ(笑)
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:36:02 編集
華さん
ほんと下品と言うかすぐにシモに走ろうとしますよね~(爆)
うちのブログは誹謗中傷と下ネタはご法度なんですよ。
で、パンツ見えました?(爆)

上手いか下手なのかわからないのに、和希はうまいよって、何か矛盾してるような気がするのは気のせいなんでしょうか?www

うちはマジ貧乏ですよ(^^;)
めちゃくちゃ借金地獄だから、ブログの更新がなくなったら家を競売にかけられたと思ってくれて間違いないです(いやマジで)
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:23:41 編集
ピチマメママさん
ほぅ、目の付け所がシャープ…
いや、違いますね(笑)
言われてみれば確かに手が大きいですけど、女性でもピアノしている人とかって指や手が大きくないですか?
なので、僕の夢を潰さないで下さい(爆)
あっ、足フェチなのは否定しませんし、ケツフェチ&乳フェチでもあるんです!
これ重要なんで、忘れないで下さいね(爆)

ほんと夕方涼しくなったので俺も助かってます(笑)
すぐお金に換算って…
どこかのリサイクルショップにでもお勤めなんですか?(笑)


まさ URL 2009/08/30(Sun)23:16:42 編集
ポポママさん
でしょ?
この美脚は女性ですよね?
いや、女性だと信じたい(爆)

俺はもう全然弾けないしギターももう持ってないんですよ(^^;)
けど最近また欲しいな~と思っています(^-^)
ほんとドラムの人って凄いですよね。
よく足がつらないなといつも思います(笑)

メットはほとんど賞味期間が切れてるものばかりなので(汗)、実は使っているのは限られているんですよ~
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:10:53 編集
そらさん
いやいや、俺は物を捨てられない性質なんで、溜まってしまっただけなんです(^^;)
あっ、匂いチェックさせるの忘れてました(^^;)
けど嗅いだ瞬間に泡吹いて気絶しませんかね?(爆)
まさ URL 2009/08/30(Sun)23:06:16 編集
無題
一見女性に見えますが、指が男性じゃん?…と

わぉ!臭いそうなメットがたくさんある♪
臭くないワケないと思いますけどぉ?
若達に臭気判定してもらってよ(笑
下駄箱に収納ってナイスです! さすが収納上手の主夫!
それにしても、すごい数! 気分で替えるんですか?
私も1個しか持ってなかったし、ブーツは履かないし…
こんなコレクション見ちゃうと、
私ってそんなにバイク好きでもなかった?と思えてくる(汗
ぴっち URL 2009/08/30(Sun)13:41:10 編集
無題
動画、男だと思いますよ。
手が男だし、こんなに気取って内股にしないと思います(昔、ギター弾きでした)

メットの数、いっぱいありますね。
全部使ってるんですか?
私はビンボーでしたからメットひとつにブーツひとつでした~。
バイク乗りたくなってきた!
でも今は、バイク無いんです~。
まこち URL 2009/08/29(Sat)19:01:34 編集
無題
↓その理由知りたい!!
ねね、何で何で??
教えて~~~~!!!(≧□≦)
ピチマメママ URL 2009/08/29(Sat)11:05:58 編集
無題
うん、私も男性だと思う。
その理由を非コメしようと携帯から送信しようとしてもできない。(PCからは非コメできないしね!?)
なんでだろう?

疲れていても、ちょっとだけでも、お散歩に連れて行ってあげたい気持ちすごくよくわかる。
喜んでもらえると行ったかいがあるよねぇ♪(^-^)
fan 2009/08/29(Sat)01:02:50 編集
無題
面白くて、思わず他の曲も観ちゃいましたよ。ラ○ディ・○ーズも完コピしてて、凄いテクですね。あっ、懐かしの何チャラで聴いた事あるだけですよ。(^^;)
ちなみに、姪に見せたら男と断言してました。

たくさんメット持ってますね!やはり、バイク事に、変えてるんですか?
day-suke 2009/08/29(Sat)00:49:14 編集
無題
自治会役員お疲れ様です。
我が家も、去年マンションの役員やってました!
といっても旦那さんが会議には出ていましたけど。いろんな人がいるから、議題とかまとめるのは大変ですよねぇ。

最近のポン太は、歩くのが嫌いになったのか、
すぐに座り込んで引っ張ってもなかなか歩きません・・・散歩ってわかると、すっごいテンション上って大変なのに、何やねん!です。
我が家は、暗くなってからだと拾い食いをまだやるので、ちょっと前までは19時からの散歩OKだったのに、18時過ぎから出かけてます。

しかし、ヘルメットの数にビックリ!
みなさん、これぐらい持っているものなんでしょうかねぇ。
ポン太ママ URL 2009/08/28(Fri)21:52:10 編集
無題
いやらしい…
パンツでも見えるのかと思ったら(爆)

ギターの上手さよりも、違うところに目が行ってたんでしょ?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

まぁ、ギターなんて全く弾けないから…
上手なのか下手なのかも(´△`) ワカリマシェーン

でも、和希は上手いよ:*:・(*´ー`*人)。・:*

メットの数とかブーツの数より、まさ家が金持ちだってことが十分に解った!(爆)
そんなデカイ下駄箱で1人なんて勿体無い(´;ェ;`)ウゥ・・・
URL 2009/08/28(Fri)18:30:47 編集
無題
私はコスプレ好きの男性に見える・・・
だって手の骨格、でっかくないですか?
親指で6弦を押さえるって女性では中々難しいんじゃないかな?
女性にしてはオケツも小さいような気がするし・・・
まぁ、足フェチのまささん好みなのは良く分かりましたけどね(爆)

夕方から随分涼しくなったし、お散歩には丁度いいですよね~
それにしても凄いヘルメットの数!
貧乏人な私はすぐお金に換算したくなります(笑)
ピチマメママ URL 2009/08/28(Fri)17:26:14 編集
無題
私はギター弾けないんで尊敬します
まささんも弾いてるところUPしてくださいよ

私にもこの方は女性に見えますよ
これだけ上手だと気持ちがいいだろうな~
あとドラムの人はもっと尊敬します
手足バラバラに動かすなんて凄すぎる

下駄箱凄い事になってますね・・・
その日の気分で使い分けなんでしょうか?

自治会のお仕事大変そうですね
あまり悩むと頭にきますから若たちに癒してもらってくださいな
ポポママ URL 2009/08/28(Fri)16:30:43 編集
無題
えっ!?なになにこのヘルメットの数(^^;
まささんコレクター?(笑)
ぴっちさんの所からなら、やっぱジョンくんパピちゃんにメットのにおいチェックしてもらわないと~(笑)
そら URL 2009/08/28(Fri)16:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]