忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンワンビーチを出る前にカップヌードルを食べたにもかかわらず、ちょっとお腹が減っていたので(笑)毎回通るたびに気になっていた御土産屋に寄りました。

実はこれが気になっていました(笑)
P1080815.JPG


で、買ったのが
P1080816.JPG
食べながら帰りました(笑)

あとこれもいつも気になっていたんですけど、やっと撮る事ができたのがこちらの船。
P1080817.JPG
実物の船っぽいんだけど(結構デカい)、ご覧の通り陸にあって実はパチンコ屋だったりします(笑)

拍手[5回]


今回も帰りに西紀SAのランに寄りました。

海とは違って嬉しそうな顔をしているのは気のせいでしょうか?(笑)
IMG_8773.JPG

0e5a1339.jpeg

そして仲良く匂い嗅ぎ(笑)
IMG_8769.JPG

ジョンは先に入っていたダックス君と飼い主さんにご挨拶
0e375472.jpeg

パピは挨拶よりも匂い嗅ぎ&マーキングへと旅立っていきました(笑)
IMG_8784.JPG

駐車場はいっぱいです。
23f4a53b.jpeg

ジョン「いっぱいやな~」
IMG_8787.JPG
この西紀SA、行きも混んでいたけど帰りは更に混んでいて、駐車するのに10分位待ちました。

暗くなってきたし渋滞が心配だったので帰る事にしました。

まさ「そろそろ帰るぞ~」
ジョン「へ~い」
IMG_8792.JPG

7b63843c.jpeg
坂を一気に駆け上がってくるジョン。

パピはジョンとは違い歩いて来ました。
徐々にみえてくるパピの姿。
642b275c.jpeg

b3ef221d.jpeg

49df3a20.jpeg
えっらい嬉しそうな顔で現れました(爆)
この徐々に現れるのが【板尾係長】みたいで一人で笑っていました。

帰りは中国道と合流してすぐに渋滞(^^;)
最寄のICの一つ手前で降りて下道で帰りました。

では今から行ってきま~す(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いや、さっきアップしたんですげど~(^^;)

いつもありがとうございます♪
まさ URL 2011/08/15(Mon)23:02:41 編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(  ゚,_ゝ゚)今日は日記アップ無しなんだね

来たついでに♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/15(Mon)22:44:18 編集
みけねこわんこさん
そうなんですよ、この爪動くんです。
結構インパクトありますよ(笑)
そうそう、記憶って歳をとるたびにパッと出てこない時ってありますよね(^^;)
って、歳の話はやめときましょう(笑)
そうです、ここのお店は城崎温泉から近いですよ~
この辺りってお土産屋さんが多いですよね。
今度はスルメの一夜干し買って帰ろうかと思ってます(笑)
普段カマボコって買うことは無いんだけど、このかまぼこは美味しかったですよ~(^-^)

ジョンもパピも足がしっかり着く所のほうがやっぱれいいみたいですね(笑)
まさ URL 2011/08/15(Mon)21:20:54 編集
もこぽぽママさん
いえいえ、いつもありがとうございます♪
まさ URL 2011/08/15(Mon)21:16:01 編集
day-sukeさん
おそよ-(^O^)/

いやいや、レスが遅くなりスイマセン(^^;)
そうなんですよ、若達はえら呼吸じゃなかった様で安心しました(笑)

泳げるのは泳げるんだけど、もっと慣れてくれたら良いんですけどね~(^^;)
犬種的に無理なんかな?
まさ URL 2011/08/15(Mon)21:15:08 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そうなんですよ、爪が動くんです(笑)
道頓堀のかに道楽とは違うインパクトがありますよ~。
このパチンコ屋、海から近いって事もあるんだけど俺もビックリしましたよ(笑)
結構デカイ船だからほんとビックリしますよ~
中がどうなってるのか見てみたいです(笑)
まさ URL 2011/08/15(Mon)21:12:05 編集
クッキーママ さん
いやいや、こちらもすっかりご無沙汰してしまって、すいません(^^;)
もっと慣れて欲しいんだけど、パピはダメですね~。
タイタニック号には慣れたんだけど(笑)
ランデ始まりランで終わる…
なんか武道の「礼で始まり礼で終わる」みたいでかっこいいですよね(笑)

おっ、流石クッキーママさん、ご存知なんですね
そうです、円山川沿いにある道の駅です(^-^)
パチンコ屋も川沿いにあるところです。
二つとも凄くインパクトありますよね(^-^)
まさ URL 2011/08/15(Mon)21:07:55 編集
ミントママさん
妙にこの看板がツボってしまったので、撮っちゃいました(笑)
俺は蟹って面倒なのであまり食べないんですけど、美味しいですよね~
よくかに味噌は買ってました(^-^)
板尾係長、久しぶりにYoutubeで見たけど面白いですよね(笑)
まさ URL 2011/08/15(Mon)21:03:18 編集
無題
カニの爪動くんだ~♪
私も見た記憶がある~ってなかなかでない記憶(年だね~思い出せないのよ~)をたどるとやっぱり城崎温泉近くの道の駅でしたよね~♪
このかまぼこ美味しかったですか~?
城崎付近の食べ物はおいしい物が沢山あるから魅力的ですよね~♪

ジョン君もパピ君もランは楽しそうね~♪

では、いってらっしゃい~♪♪
みけねこわんこ URL 2011/08/15(Mon)20:38:56 編集
無題
今日はポチッ凸とだけでして行きます。スイマセン。。。
もこぽぽママ URL 2011/08/14(Sun)20:50:33 編集
無題
おはよー(^O^)/

若達は、やはり陸棲動物ですね。表情が違う(笑)
とはいえ、海でもしっかり泳げるし、通ってる
だけのことはありますね。

さて、もうお出かけでしょうけど、気をつけて!
day-suke URL 2011/08/14(Sun)09:27:58 編集
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning
おつかれぇ~!!!

カニの爪動くんだね(゚c_,゚`。)プッ

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!この船パチンコ店

流石に関西方面の人間はやる事が派手だね

o(*^▽^*)o~♪あはっ 今日も海かなっ?

楽しみだね\(^▽^*)いってらっしゃ~い
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/14(Sun)08:39:55 編集
無題
おはようございます♪
また少しお久しぶりになってしまった・・
今回の海水浴も楽しく読ませてもらいました♪
二人ともどんどん泳ぎも様になってきて、
水にも慣れてきましたね^-^
私も必死に泳ぐ二人の姿に癒されています☆
今回もランで始まり泳いでランで〆て、
皆の元気に感心しきりまくりです・・

このカニの爪のお店、城崎温泉からの帰り道沿いにある海の駅かな~??
このパチンコ屋さんも見覚えが・・^-^
クッキーママ URL 2011/08/14(Sun)07:04:04 編集
無題
カニの手って気になりますよね^^今はシーズンオフだけど冬には本当の蟹が食べれるのかも。。。パピ君板尾係長ですか~!!あれは面白かった続編しないのかな??
ミントママ URL 2011/08/14(Sun)06:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]