忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892]  [893]  [890]  [891]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/16の火曜日の事です。

この日で自分は盆休が終わりだったので、絶対にドッグランへ連れて行きたかったんだけど日中は暑かった(^^;)
なので、夕方遅目にランへ行こうと思い、まずは涼み&昼食に【甘味処 シュガー】へ。

_| ̄|○
310b81ac.jpeg

前回ここに来た時に8月の休みを張り出してあったけどちゃんと見てなくて、「流石にお盆はやってるやろ~」と来てみたら、この俺様…
いや、この有様(^^;)

まあ仕方ないなと自宅方面に戻っていると「そやそや、ハンバーガーだ!」と思い、今度はうちの近くのエスケールへ 。

(#^ω^)ピキピキ
IMG_9026.JPG
ったく…
盆休みなんてなかったらいいのに←うそです。

うちに帰ってもすぐに出ないといけない様な時間になってしまったので、自宅には戻らずドッグランへ向いました。
ほんとは愛犬広場に行きたかったんだけど平日だし盆休みっぽかったので、フルーツフラワーパークのドッグランへ行く事にしました(グッドラックへ行くにはちょっと遅すぎた(^^;))

上の駐車場に車を止めて園内に入ると…
375c0c2d.jpeg
プールをやっていました(笑)
思えばこの時期にここに来る事はなかったから、プールを営業しているのを見るのは初めてでした。

この時16時頃だったんだけどまだまだ暑かったので、まずは…

拍手[6回]


お約束のソフトクリームです(笑)
cebb2657.jpeg

一人で食べるのは心苦しいので(笑)、いつもの様にスプーンを貰いジョンとパピにもあげることにしました。

パピ「うわぁ~
078db2f0.jpeg

よしよし、仲良く食べるんだぞっ

まさ「ほら、食え!」
ジョン「…」
46c99a17.jpeg

ジョン「またまたご冗談を!食えるわけないやん」
6573ec83.jpeg

と、腐っても愛犬家な自分がそんな酷い事をする訳はなく、ジョンの鼻に付いたソフトはスプーンであげている時に付いたものなのです(※鼻のソフトはこの後スタッフが美味しく頂きました)
ジョンはとにかくがっついて舐めていたので、胸毛にも付いてしまいました。
この日朝にシャンプーしたとこやのに…(^^;)

ソフトを食べ終わってからランの方へ向っていると、絶好の撮影スポットがあったので寄って記念撮影しました。
5e93cf81.jpeg

IMG_9044.JPG
陽の当たり方でちょっと逆光気味なのが残念。

ちなみに撮影した場所は…。
0f002ad5.jpeg
屋外ではなくて室内。
ガラス張りの温室の中なんだけど、中は冷房が効いていて一気に汗が引きました。

微妙なツーショット写真
85ec381d.jpeg
この後しばらく涼んでから、ランへ向いました。

この時自分達の他にも四組ほどこの中にいてたんだけど、撮影していると「可愛い~」って言って貰えて嬉しかったです(^-^)
余談ですが…
「カッコいい~」とか「男前」って言葉は一切聞えませんでした(爆)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
やっちゃいました(^^;)
ほんと一瞬頭の中が真っ白になっちゃいますよね~(笑)

さすがにフラパが閉まってたら、門に三人でマーキングして帰るところでしたよ(爆)
開いてて良かった♪
チビ向日葵って初めて見たけど、ほんと小型犬にはちょうどいい高さですね(^-^)
まさ URL 2011/08/26(Fri)14:25:39 編集
みけねこわんこさん
そうなんですよ、2回も振られちゃいました。
近くにドッグカフェがあるんだけど、三度目の正直はしませんでした(笑)

小さい向日葵、この中で咲かしたのかはわからないんだけど(HPにはホテルをバックに写ってる写真が出てたので)、綺麗に咲いてましたよ~(^-^)
この日はお子さんが多かったので、特に女の子によく可愛いワンちゃんって言って貰えました(^-^)
まさ URL 2011/08/26(Fri)14:22:46 編集
ミントママさん
さすが、ミントママさん、よくご存知で^^
「可愛い」は勿論俺に向けてでしたよ~
あれ?
涙でキーボードが霞すんで打t…(略)

あらま、そうだったんですね。
多分、いや間違いなく従妹のご両親はうちの近所ですね(笑)
また行かれる時は教えて下さいね~
まさ URL 2011/08/26(Fri)14:18:38 編集
もこぽぽママさん
失敗しちゃいました。
この日は「もういいか~」ってなったけど、俺も基本食べるモードになってたら、意地でも何か食べてます(笑)
お~そうなんですか、いつも行かれるドックカフェいいじゃないですか~
レインボーなカキ氷もあるし(爆)

そそやっぱり暑い時はアイス、ソフトクリームに限りますよね~
モコ君、自分の胸毛についたのを舐めようとするんですか(笑)
チャレンジャーですね~
今度その凄い顔を撮影してください(笑)

向日葵はほんとラッキーでした。
まさかバックに撮れるとは思ってなかったので(^-^)
だらけた向日葵さんの時の記事読ませて貰いましたよ
まさ URL 2011/08/26(Fri)14:14:54 編集
無題
あらあら~まささんとした事が…(笑)
行って休みの看板みた瞬間って
一瞬時間止まりますよね(笑)
フルーツフラワーパークは開いてて良かったですね♪
この小さいヒマワリ良いね~♪
ジョン君パピちゃんの写真も撮りやすそうだし♪

ふくねえ 2011/08/25(Thu)23:51:06 編集
無題
あら~、2回も振られたんですね~♪(残念でしたね)

そうそう、お盆中はワンコが行けるお店がお休み多かった~

この小さい向日葵とってもかわいいですね。
室内でもこんなに綺麗に咲くんですね~
うんうん、ジョン君もパピ君もさぞかしかわいい~の嵐だったでしょ~♪
みけねこわんこ URL 2011/08/25(Thu)20:26:59 編集
無題
甘味処に行きたかったあんですね^^残念^^まささんと向日葵じゃあなかったのですか??「かわいい。。。」もちろん私も叫んじゃいますよ。従妹が三田に、その両親が有馬に住んでます^^バブルの頃に宝塚のお家を売り2軒買われたのです。恐るべしバブル^^買った値段より高く売れた時代凸
ミントママ URL 2011/08/25(Thu)20:25:54 編集
無題
腹ごしらえに失敗しちゃったんですね。
私なら、意地でも何処かで食べ物を口にしないと気が済みませんよ(^_^;)(野生児かっ)
因みにネイバーズドッグは盆休みに無いカフェ(定休日以外まず休まない)なので助かってます。

暑い時はアイスに限りますよね♪
ジョン君もパピちゃんもご機嫌だわ~。
あっ、エプロンにどうしても付きますよね。
それをモコは一生懸命舐めようとしますけどね、エライ顔して(笑)

チビチビ向日葵さんですね。かわゆい(*^_^*)
室内でもキレイに咲いてるからいいなぁ~。
うちはダラけた向日葵さんだったから羨ましいわ。 凸
もこぽぽママ URL 2011/08/25(Thu)19:42:42 編集
クッキーママさん
そうですよ~、HPのあるお店に行く時はちゃんと確認してから行かないと駄目ですよ(笑)

いや、今回はこちらに来るつもりにしてたんですよ。
ご存知の通り日陰のないランだから、出来るだけ遅めに着く様にと思っていったんだけど早く着いちゃいました(^^;)
そうなんですよ、俺も初めてプールの営業を見ましたよ(笑)
カップルとか若い人向けでなくて、子供用みたいでしたよ~
家族連ればかりでした。
向日葵の前で撮影できたのは予想外だったので嬉しかったです。
涼めたし(笑)
まさ URL 2011/08/25(Thu)18:20:35 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
今回はラン目的で、ここに来たんだけどこんな背の低い向日葵と撮影できていい記念になりました。
なので、この催しがあったなんて全然知らなかったんですよ~(笑)

若達は正直こういった事は苦手だし嫌そうなんですよ(^^;)
外に出るのは大好きなんですけどね(笑)
まさ URL 2011/08/25(Thu)18:15:21 編集
無題
こんにちは♪
お盆中のお店の営業の確認は、ハロ家のブログを読んで気をつけようと思ったけど、こちらでも
もっと気をつけようと思いました(笑)

でもそのおかげで、真夏のフラパーの様子がわかって私は嬉しかったです♪
あの水たまり(?)が、プールになるんですね(笑)
ヒマワリ前の二人の笑顔も最高~ですネ^-^
クッキーママ URL 2011/08/25(Thu)17:18:40 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
Σ(゚∀゚;) わぁ~背丈の小さい向日葵!!!

こんな小さい向日葵があるんだね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ホントにいろんなところを知ってるね(*^ー゚)b グッド!!

若達。。幸せだねo・ェ・o o・ェ・o

♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/25(Thu)15:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]