忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [822]  [823]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かし動画第二弾です。

以前の記事にUPしていたと思うのですが、消えてしまった動画の数々です。

撮影場所は今は閉園してしまった【有馬わんわんランド】内のドッグラン。
撮影は2008年8月31日なので3年ほど前の動画になります。



この頃のジョンはまだコートが貧相で涙やけも凄い事になってますね(^^;)
パピも今からでは考えられない程、よく走って動いてます。

小さい子を蹴散らすパピ(笑)



パピに蹴散らされた子はポメチワmixとの事でした。

またしても同じ子を蹴散らすパピ



実に楽しそうな顔してます(笑)
ポメチワmixの子には悪いけど(^^;)

ジョンの全力疾走



暑い時にも関わらずジョンもパピも、今からでは考えられない程よく走ってますね(笑)
年々走らなくなってきてるので寂しい限りです。
 
この日はここが最終日だと言う事で、ドッグラン以外でも動画を撮っていました。


ドッグレースの様子です。




こちらはふれあいコーナーの様子



ここにいた子達は、【つくばわんわんランド】の方へ行ったようです(一部里親募集もされていました)
今でも元気にしてくれていたらいいですね(^-^)
ここの施設、まだ取り壊されずに残ったままになっています。
ドッグランだけでも復活してくれないかな~。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

全然関係ないけど、これまた懐かしい?動画(笑)


ここまで自由に扱えたら楽しいでしょうね~。
自分には絶対無理だ(笑)

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
残念ながら閉園してしまったけど、施設の中にこんな広いランがあったんですよ~

ふれあいコーナーには色んな子がいてたんですけど、そらママさんが仰る通り世話が大変だったと思います(^^;)
この日は最終日と言う事もあってか大勢のお客さんがいてたけど、俺が数回行った時はガラガラだったんですよ。
これだけの頭数の世話と施設の維持管理を考えると閉園しても仕方ないですよね(^^;)
まさ URL 2011/06/03(Fri)12:51:00 編集
無題
広いランを元気いっぱい走ってますね♪
こういう施設があったんですね~
知りませんでした。。。

ふれあいコーナーには 沢山のわんこ達がいたんですねっ
色んな種類の子達がいて 犬好きには嬉しいですね~^^
でも こんなに沢山いるとお世話が大変そうです^^;
そらママ URL 2011/06/02(Thu)21:14:22 編集
そらさん
ほんとよく動いてるでしょ(^-^)
特にパピ。
ずっといてると判りづらいけど、こうして前の動画を見ていると今とは動きが全然違いますね(^^;)
ジョンは年々落ち着いてきましたよ。

ここの施設は広くて良かったですよ~
今はどうかわからないけど、この施設の中に専門学校があったので閉園後もそのままにしてるのかと思ってたけど、どうやらそんな理由で残したままになっているってことでもないようですね(^^;)
ほんとランだけでも復活して欲しいです。
まさ URL 2011/06/02(Thu)17:37:32 編集
親ぴ~さん
>ピースはパンダなんてもんじゃぁ無かったょ。
いやいや、パンダみたいだったって、親ぴ~さんが書かれてるんですけど(笑)

特に何もしなくて徐々に涙やけがなくなってきたっていいですね。
うちは涙やけに効くと言われてるローションやフードを替えたりとしましたよ。
結局サプリで綺麗になったんだけど、今はもうサプリも止めました。
最近またちょっと出てきたから、今は様子見してます(^^;)
まさ URL 2011/06/02(Thu)17:29:58 編集
無題
ほんと、ジョンくんもパピちゃんも良く動いていますね(^^)♪
ジョンくんはいつも活動的な写真が多いけど、やっぱり落ちつて来るんでしょうかねー?

ここ、行ったこと無かったんですけど、こんな感じだったんですね(^^;
施設がそのまま残ってるんだったら、ほんとランだけでも使えるようになるといいですのにねぇ。
そら URL 2011/06/02(Thu)11:33:35 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ピースはパンダなんてもんじゃぁ無かったょ。

毎日数十回拭いていたけど駄目でネ

ケアなんて何もしなかったょ。ただひたすら拭いてあげるだけだったょ。

二年経ったころ段々薄らいできてネ

オオーw(*゚o゚*)w 序々に綺麗になってきたんだょ。

本当にラッキーだったね


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/06/02(Thu)10:54:52 編集
みけねこわんこさん
えっ!?みけねこわんこさんも行かれた事あるんですか!
リリーちゃんを迎える前ですかね?
うちはランに行くのがメインだったので、ここのワンコとは遊んだ事ないんです。
今思うと勿体無い事しました(^^;)

夏の暑い時なのに、二人ともよく走ってるでしょ(^-^)
この頃って今の様に頻繁にドッグランに行ってなかったから、嬉しかったと言うのもあるんだろうけど動きが全然違いますよね(笑)
動画は動画の良さがあるので、リリーちゃんのも沢山撮ってあげて下さいね。
うちなんてどうでもいい様な動画も撮ってますよ(笑)
まさ URL 2011/06/02(Thu)10:24:41 編集
ふくねえさん
若いでしょ~(^^)
俺もこの頃は若かった(笑)
昔の動画を見るのはほんと楽しいけど、「老いたな~」とたまにセンチになる事もあります(^^;)
あらま!?ふくちゃんの小さい頃の写真や動画って少ないんですか(^^;)
ってもうちもだけど。
パピーの頃って一瞬だから、これでもか!って位撮り捲くってる方がいいかも知れませんよね。

有馬わんわんランドに行かれた時って、まだふくちゃんを迎える前だったんですか?
記念撮影されたって事だから、散歩もされたんでしょうか?(^-^)
うちは愛犬広場にデビューする前は、ここのランに来てたんです。
うちから凄く近いし重宝してただけに、閉園は凄く残念でした。
あの規模だから仕方ないんだろうけど、ちょっと場所が悪かったですよね(^^;)
まさ URL 2011/06/02(Thu)10:17:17 編集
親ぴ~さん
動画をYoutubeにUPした記念(笑)で、動画ばっかりになってしまいました。
決して先週末が雨でランに行けず、ネタがないからって言う訳ではございません(爆)

ほんとパピの足取りって全然違いますよね(笑)
よく走っているし。
今のジョンより歳いってるんだから、ジョンももっと走ってくれたらいいんですけどね(^^;)
古い記事を見て貰ったらわかると思いますけど、ジョンの涙やけって酷かったですよ~。
えっ、ピースちゃんもリッチちゃんも涙やけ酷かったんですか!?
今からでは全然想像も出来ないですよ。
何かケアされたんですか?
オレンジや濃いカラーの子は目立たないけど、淡いカラーだとほんと涙やけって目立ちますよね(^^;)

有馬わんわんランドは、もう復活は無理だろうけど、規模を縮小してでも復活して欲しいです。
まさ URL 2011/06/02(Thu)10:10:10 編集
無題
有馬のわんわんランド懐かしいですね~♪
私も一度だけ行きましたよ。いろんなわんちゃんと遊べるので良かったですけどね。

ジョン君もパピ君もよく走っていますね、若いっていうか躍動感がすごい感じられますよ~♪
特にパピ君の走りが軽いですね!!
う~んやっぱり動画もチャレンジしておいた方が良さそうですね。
みけねこわんこ URL 2011/06/01(Wed)17:33:00 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも若~い♪
こうやって昔の動画見るのって楽しいですね♪
ワンコの3年前って結構違いますもんね。
ふくが小さい時の写真や動画ってほとんどなくて
もっといっぱい撮っとけば良かった~って今になってずっと後悔してます(涙)
有馬わんわんランド懐かし~♪
む~かしふくにいと遊びに行って気に入ったワンちゃん抱っこして記念撮影してもらったな~♪
閉園してたなんて知らなかった。

ふくねえ 2011/06/01(Wed)17:03:44 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(*゚艸゚) ワォ~ッ今日の日記は動画だらけ

欲張り編だね

パピ君も若いね足取りが違う(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ジョン君は顔が写ってないので分らないけど

涙やけすごかったの?

家のギャル達もパンダみたいに酷かったけどね

ピースなんか白いから目だってね

可哀そうなくらいだったょ。

二歳すぎてから。。。Σ【*゚д゚*】えぇ~ッて言うほど綺麗になってきてね

今ではほとんど涙やけは無いけど

リッチはまだ少し涙やけがあるかなっ!!

ここの有馬ワンワンランド。。復活してくれればいいのにね

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/06/01(Wed)14:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]