忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[824]  [822]  [823]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のジョン編に続いて今回はパピ編です。

パピ「クンクン」
a6a4e2b2.jpeg
新緑の香りを感じているのでしょうか、なかなか画になります。

パピ「何やろ?何か変な臭いがしたわ~」
3a1a0539.jpeg

拍手[6回]


ごめんごめん、ちゃんと教えたったら良かったかな?
さっきの場所なぁ~
実は…

ジョン「フゥ~」
157774a1.jpeg
世の中には知らなかった方が良かった事もあるんだぞ(笑)

気を取り直して、違う場所へ匂い嗅ぎに行ったパピ
パピ「…」
IMG_6016.JPG
何故か固まるパピ

パピ「何か知らんけど、いっぱいがあったわ~」
IMG_6019.JPG
最近全然管理されていないのか、結構な数のが残っていました。
無料で遊ばせて貰ってる身で言うのもなんなんだけど、キチンと管理されてないからこうした残念な事になるんでしょうね(^^;)
まあ一番悪いのはを放置するアフォなバ飼い主なんだけど。

一通り散策してパピが自分の近くにやってきたので…
パピ「ん?」
IMG_6030.JPG

捕まえて横の切り株の上にあげて撮影しました。
今日もいい笑顔です←親バカ
IMG_6043.JPG

IMG_6042.JPG

撮っていると風が強くなり
136ed3c2.jpeg

こうなりました(笑)
41538fa5.jpeg
実はこの後ジョンも上にあげたんだけど、飛び降りて逃げてしまいました(^^;)

そしてパピを開放
183dd7ef.jpeg

あまり撮った事のない構図でも撮影してみました。
ca118ec7.jpeg

以前みけねこわんこさんが、愛犬リリーちゃんの鼻を上から撮られていたのを思い出したので、うちも撮ってみました。(その時の記事はこちら)
fa55ce0d.jpeg
こうやって見ると結構長いな。

ちなみにジョンのも撮りました。
IMG_6068.JPG
まあジョンはキツネ顔だから長いのはわかってたけど(笑)

パピは鼻筋(って言っていいのかな?)が太いからか、正面から見るとそんなに長くは見えないですね。
6f038701.jpeg

まあ、可愛いからどっちでもいいねんけど(爆)←親バカ
537736f9.jpeg

パピもジョンと同じく満足したのか、マッタリし始めました。
何故か自分から離れて(^^;)
自分に捕ってまたモデルをさせられるのがイヤで遠くに行ったのではなく、日影の部分が心地いいので遠くに行ったと思いたいです(笑)
IMG_6074.JPG

IMG_6076.JPG

b6574f19.jpeg

64ec1f55.jpeg

IMG_6080.JPG

近くで見ると判りづらいけど、ちょっと離れると眉毛がクッキリです(笑)
IMG_6085.JPG

そろそろ時間も押して来た事やから出よか~。
IMG_6087.JPG

ジョンはちょっとオネムな感じです(笑)
IMG_6089.JPG
二人とも出る間際は眠そうだったけど(笑)、短い時間だったけどランを満喫できた様で良かったです(翌日は雨の予報だったし)。

まさ「ほな次の目的地へ行こか~」
パピ「ヤッター!」
IMG_6091.JPG

おっ、いい返事やな。
そんなに喜んで貰えて嬉しいぞ(^-^)

なんてったって、次の目的地は病院なんだから(笑)
IMG_6094.JPG
と言う事で、ワクチン接種とパピの事で動物病院へ行ったのでした。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
お久しぶりです(*^_^*)
いろいろあって更新お休みしていました。。。

パピくんの首かしげた顔、いつ見ても萌えですよねー!!


霊園ラン、無料でも利用する側からしたら、残念なことですよねー(T ^ T)
マナーを守らないで利用する飼い主が一番ダメだけど(ーー;)

梅雨入りして、これからランに行く機会が減りますが、またご一緒して下さいねー!
aki 2011/05/27(Fri)15:14:41 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

まだ足りないって??(゜Q。)??

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

少なくて。すまないね


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/27(Fri)13:57:58 編集
ポン太ママさん
パピはほんといい笑顔してくれるから撮り甲斐があります←親バカ(笑)

そうなんですよ、ここ大変な事になってるでしょ?(^^;)
毎年こんな感じにはなってるけど(シロツメクサと雑草)、糞の放置はここまで酷くなかったんですけどねぇ(^^;)
小サイズから大サイズまであったから(笑)、間違いなく一頭だけではないですね。

掲示板の件もその通りですよね~
扉の止め具も長い間グラグラしてるし、例え無料だと言っても、もうちょっとしっかり管理して欲しいですよね。
まさ URL 2011/05/27(Fri)13:34:27 編集
day-sukeさん
パピも相変わらずのマイペースで楽しんでいましたよ(笑)
他にワンコがいなくても、ランには散歩にはない楽しみがあるんでしょうね(^-^)

上からのショット、今まで撮る事がなかったので新鮮でした。
是非ルイ君とサーシャちゃんのも撮って見て下さい
まさ URL 2011/05/27(Fri)13:27:03 編集
ふくねえさん
パピはこんなにいい笑顔が出来るんだから、もっと愛想良くなったら色んな人に可愛がって貰えるのにねぇ(^^;)

ジョンはともかくパピも結構鼻が長かったです。
飼い主に似るんでしょうね~(笑)
梅雨入り、何でも歴代2位の早さみたいですね(^^;)
早く明けなくてもいいから、週末だけ晴れて欲しいです(笑)
まさ URL 2011/05/27(Fri)13:06:36 編集
みけねこわんこさん
すいません、マネさせて貰いました(笑)
実は鼻の長さも測ろうとしたんですけど、嫌がって無理でした(^^;)
麻呂眉って可愛いですよね~。
うちは色が薄いから近くで見ないとわかりづらいけど(^^;)

みけねこわんこさんの癒しになれて良かったです(^-^)
今度はリリーちゃんの親バカ記事期待してますよ~(^-^)
まさ URL 2011/05/27(Fri)13:02:47 編集
親ぴ~さん
全然足りません、もっと炒ってって下さい。
そして毎日言ってください(笑)

見ましたよ~
ほんと一緒の写真でしたねw
取り合えず"一緒の写真だったけど"投票しときました(笑)
まさ URL 2011/05/27(Fri)12:57:09 編集
クッキーママさん
ありがとうございます。
オサーンが「うちの子可愛いでしょ~」的な記事をUPするのは俺的にはキモイんですけど(爆)、たまにはいいかな?と思い頑張ってみました(笑)

パピは話し掛けるとこうしてよく首を傾げてくれるので、撮った写真は首傾げの写真が多いです(^-^)
まさ URL 2011/05/27(Fri)12:55:22 編集
無題
パピ君、いいお顔ですね~。
笑顔と首かしげ、萌え萌えですね。
それにしても、しろつめぐさが生い茂りすぎですね!
ここまでになったら、さすがにこの中に入ってほしくないなあ。。。
しかも、うんPがあったなんて、けしからんですね!
掲示板も以前はお知らせみたいなもの貼ってあったのに、全く貼っていませんよねぇ。スタッフの方もゴミ箱だけチェックしてる感じかもですね。
残念だなあ。
ポン太ママ 2011/05/27(Fri)11:14:35 編集
無題
パピ君、マッタリ楽しんでますね。
萌え萌え写真、Good!です。

そういば、鼻を上から撮った事なかったなぁ。
今度、撮ってみよう(笑)
day-suke URL 2011/05/26(Thu)21:36:56 編集
無題
パピちゃん良い笑顔してるね♪
上から撮るとなんかまた違った感じがして
面白いですね。
ジョン君もパピちゃんもシュっとしてるね♪
関西も梅雨入りしたから
ランで遊ぶ機会が減るのがツライですね。
あ~早く梅雨明けて欲しい(笑)
ふくねえ 2011/05/26(Thu)21:28:37 編集
無題
前回のジョン君も今回のパピ君もむっちゃ可愛い~♪♪
パピ君のお鼻長くないですよ、長さのバランスは絶対パピ君の方がいいですね。
麿眉の所はりりーと一緒♪♪

見ながら可愛い~を連発してました。
癒された~♪
みけねこわんこ URL 2011/05/26(Thu)20:48:35 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

可愛い可愛い可愛い超可愛いょ。

こんなんで。どうでっか?

もう一枚も同じものだょ。もう。載ってたわ!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
親ぴ~ URL 2011/05/26(Thu)18:58:32 編集
無題
こんにちは。
今回と前回親ばか堪能させて頂きました♪
でも、この可愛い笑顔炸裂の数々には親ばかになっても仕方がないと思いますよ(笑)
特にパピ君の首かしげ+笑顔の写真は
いつ見ても癒されます☆

クッキーママ URL 2011/05/26(Thu)15:18:37 編集
親ぴ~さん
そうなんですよ、目の周りが白いって事もあって眉毛みたいに見えるんですよ(笑)
街中ですれ違った人に「うわっ、眉毛ある」ってよくビックリされましたよ(笑)
写真で撮るから長く見えるんでしょうか、実際見てるよりも長いなと思いました。
まあ可愛いからいいんだけど(爆)
親ぴ~さんも、もっと可愛いって言って下さってもいいんですよ(笑)

えっ…(笑)
駄目じゃないですか、ちゃんと説明読まないと(笑)
もう一枚のUPも出来上がりも楽しみにしときます(^-^)
まさ URL 2011/05/26(Thu)14:35:40 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

今日気が付いたょ

パピ君眉毛であるんだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それにマズルもそんなに長くないし可愛いょ。

ペディグリーの写真見てきたょ。

意外と早かったね。親ぴ~よく読まないで

登録して直ぐアップしてもらえるものだと思ってたので

そのとき何時までもアップされないから

再度登録したので。もう一枚。。出来上がってくるみたい。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/26(Thu)14:22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]