忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [822]  [823]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日の土曜日は愛犬広場へ行ってきました。
前週は雨で来れなかったので、いつも以上にジョンは嬉しそうです。
44ee2021.jpeg
実はこの日はパピの診察日の予定だったんですけど、週末の天気予報では日曜日は雨の予報だったので、日曜日に診察の日を替えました。
結局日曜日も降らなかったけど(笑)

さて、そのパピは
573630b4.jpeg

拍手[6回]


やはり嬉しかった様で着いて早々はよく走ってました。
IMG_6201.JPG

笑顔で自分に真っ直ぐに向ってくるパピ
25da8371.jpeg

a0a95550.jpeg

89994eed.jpeg

まさ「よ~しパピちゃん、大好きなダディの胸に飛び込んで来い」
と、腕を広げて待っていましたが、お約束でそのまま駆け抜けて行きました(#^ω^)ピキピキ
手を広げて待っていた自分の立場は…orz

投薬を始めて2週間、普段の様子は全くと言っていい程変わりはないんだけど、こうして走るって事は多少なりとも効果があったのかなと良い様に解釈しています(^-^)

さてこの日は、うちがランに着いた時にはすでに
ふく君
b9035230.jpeg

ランディーランビ君
IMG_6210.JPG

バレン君
5d76700b.jpeg
がいてました。
バレン君は泳いだ直後だったようで、毛が濡れて一回り小さくなっていました(笑)

しばらくするとJ・テリアのナナちゃんがやってきました。
8f0feee4.jpeg

fbe3f313.jpeg

ナナちゃんの後にパパさんに連れられて、ナナちゃんちのチビっ子もやってきました。
2a45f549.jpeg
実はこのチビちゃん、赤ちゃんの時からここに来ています。
家でもナナちゃんがいてるし物心付いた頃から、ここで色んなワンコを見てきている筈だから、ワンコは大丈夫な筈ですが…

ランビ君が泣かしてしまいました(爆)
ランビ「持ってんだろ?出せや!」
IMG_6216.JPG

ジョン「おいおい、穏やかじゃないな~」
0ffc3ff4.jpeg

パピ「遂に人も泣かしたか」
IMG_6272.JPG

と言っても、ランビ君は噛んだわけでも威嚇したわけでもありません。
この日チビちゃんは歩くとピコピコ鳴るサンダルを履いて来ていたんですけど、その音を音が鳴るオモチャと思ったランビ君が「おもちゃはどこだ?」とやたらチビちゃんに寄って行ったんです。
チビちゃんは逃げるんだけどその度に音が出るので(笑)、遂に泣いてしまったのでした。

そんな事があったからか?バレンパパさんが、バナナのオモチャを出しました。
早速咥えて逃げるナナちゃん
IMG_6223.JPG

ランビ君も興味を持ったけど、隙のないナナちゃんからは容易に奪う事が出来ません。
IMG_6224.JPG

こうして二人の長~いバナナ争奪戦がはじまったのでした(笑)
IMG_6225.JPG

続きは次回へ

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらさん
久しぶりにランに来れて嬉しかったってのもあるんだろうけど、始めだけ活発に走っていましたよ(笑)
心臓病って回復はしないそうなんですけど、これ以上悪化せず楽に過ごして貰えたら嬉しいです。

そうなんですよ、これからの季節はランに来ても日陰でマッタリする事が多くなりますよね(^^;)
まさ URL 2011/06/07(Tue)14:57:44 編集
クッキーママさん
パピは症状が軽いとは言え、投薬で楽になった結果がこれなら嬉しいんですけどね(^-^)
パピもだけどジョンも、写真の様に一直線に俺に向ってきて、そのまま走り過ぎて行く事が多々あるんですよ(^^;)
ったくねぇ…(笑)
まさ URL 2011/06/07(Tue)14:54:29 編集
親ぴ~さん
あらっ?説明不足だったかな。
パピの症状は投薬によって進行を遅らせる事は出来ても、治る事はないんですよ~(^^;)
現状維持と少しでも楽に出来るのならと思い、投薬に踏み切ったんです(^-^)
まさ URL 2011/06/07(Tue)14:49:50 編集
無題
パピちゃん、元気になってきているようで良かったです~♪
このまま順調に回復してほしいですね(^^)

皆元気に走り回ってるなぁ、いつも(笑)
でも、そろそろ暑くなってきているから、日陰探しのほうが多くなりそう?(笑)
そら URL 2011/06/07(Tue)14:09:07 編集
無題
こんにちわ♪
パピ君薬の効果が出て元気に走りまわることが出来るようになってよかったですね^-^
でも、まささんの両手をスル―して行ったって(爆)おかしい~^-^
パピ君のマイペースさは最高です(笑)
クッキーママ URL 2011/06/07(Tue)13:01:03 編集
☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪
。(゚c_,゚`。)プッ

パピ君だんだんとよくなっていくこと願ってるょ。

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/06/07(Tue)10:02:44 編集
親ぴ~さん
パピは薬の効果が多少あったのか、珍しく長い距離を走ってましたよ。
言うてもランに入ってはじめの内だけだっけど(^^;)

効果が目に見えてわかるって事はないんだろうけど、今まで以上に元気になってくれれば、ほんと嬉しいんですけどね(^-^)
まさ URL 2011/06/07(Tue)09:27:05 編集
ふくねえさん
極稀に薬が合わない子もいてるみたいなんですけど、翌日の病院の検査でもパピは異常が見られなかったのでほんと良かったです。

あらま、ふくねえさんと同じ事考えてましたよ。
俺もピーピーサンダル買おうと思ったんですけど、大人用も売ってるんですかね?
ワンコにもチビっ子にも人気者にされそうですね(笑)
ナナちゃん、ボールやオモチャが好きですよね(笑)
あれだけ一人で遊んでくれればいいですよね(^-^)
まさ URL 2011/06/07(Tue)08:55:01 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
オオーw(*゚o゚*)w

ジョン君もパピ君も元気に走りまわってるね

パピ君薬の効果が出ているみたいだね

元気に走ってるものね

良かった良かった


( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/06/06(Mon)16:40:03 編集
無題
パピちゃん今までと特に変わった様子もなく
元気でホント良かったです♪
あの場所でピーピーサンダルは…(笑)
まささん人気者になれますよ♪
次回からは是非(笑)
それにしてもななちゃんバナナずっと気にいって遊んでましたよね。
ひとつのもんにあれだけ集中して遊べるって
見ててすごいな~って思いました。
ふくねえ 2011/06/06(Mon)15:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]