忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[822]  [823]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスケールの後は動物霊園のランへ行ってきました。

リードを放すと一目散に駆けて行くジョン
IMG_5987.JPG

とにかくランへ入ってすぐはジョンもパピもこうして駆け回る事が多いです。
嬉しいんでしょうね(^-^)
0ce9c8e1.jpeg

この日は用事があったので短い時間しかランにいれなかったし他にワンコも来なかったんだけど、思いの他いい写真が多く撮れたのでジョン編とパピ編に分けてUPしようと思います。

「どや!?うちの子可愛いやろ」的な親バカ記事ですいませんwww

拍手[9回]


この時期仕方がないかも知れないけど、ランはこんな状態でした…
IMG_6011.JPG

IMG_6013.JPG
雑草とシロツメクサがかなり生い茂っていてました(^^;)
こうして楽しそうに入るのはいいんだけど、ダニや虫が付かないかヒヤヒヤです。

そんな事は全くお構いなしなジョン
9f19317a.jpeg

bd52a239.jpeg

af417c08.jpeg
これだけ全力疾走で走っているとダニと虫も落ちてくれる筈?(笑)

走っては匂い嗅ぎ走っては匂い嗅ぎをしている時に、久しぶりに面白い写真を撮る事ができました。

シンクロナイズドマーキング(爆)
4087c044.jpeg
心なしかパピは申し訳なさそうに見えます(笑)

砂かけ中
IMG_6006.JPG

こうして見るとほんま丸くなったな~(笑)
12348cab.jpeg

取り合えず満足できたのか
ジョン「ちょっと休憩するわ~」
IMG_6023.JPG

ジョンは休憩してますが、パピはまだウロウロ徘徊中です。
364db312.jpeg
ガーっと遊んで休憩なジョン、あくまでマイペースでウロウロなパピ。
まるで【兎と亀】の様です(笑)

3ea54481.jpeg

IMG_6029.JPG

しかし何が彼を駆り立てるのか(原因は自分なんですけど)、また暴走(笑)
IMG_6038.JPG
犬と言うよりボールやな(^^;)

自分が原因って言うのは、ジョンが自分から視線を外している時にそっと気付かれないように移動すると、こうして自分目掛けて全力疾走でやってきます。
IMG_6049.JPG

IMG_6050.JPG
パピはあくまでマイペースにトコトコ歩いてくるんだけど(笑)

7e8b106a.jpeg

IMG_6058.JPG

IMG_6059.JPG

67bd0116.jpeg
この日もよく走ったジョンでした(^-^)

流石に疲れた様です。
IMG_6072.JPG

パピ編に続きます。
 
ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
親バカ万歳~
けど、そういった記事ってちょっとコメントしずらいですよね(^^;)
俺がそうだから(爆)

この日は時間がなかったからだけど、これからはたとえ時間があっても遊んだり走るのって短時間ですよね(^^;)
長毛種って走ると毛がブワっとなるからいいんですけど、家の中も抜け毛でブワっとなっています(泣)
まさ URL 2011/05/26(Thu)13:13:44 編集
day-sukeさん
親バカ万歳ですよね(笑)
day-sukeさんちの記事は90%が親バカ記事で残りの10%は何になるんですか?
残りの10パーセントは焼きそば(B級グルメ)かな?(笑)

うちの中ではうちはあんまりないんですよ(^^;)
常に歩く度付いてくるから(笑)

そうなんですよ、ジョンが絶好調な時ってジャミラになる事が多いんです(笑)
まさ URL 2011/05/26(Thu)13:09:31 編集
そらママさん
結構シンクロナイズトマーキングはするんですけど、シャッターチャンスに恵まれないんですよね(^^;)
やっと撮る事が出来ました(笑)

そうそうこれからの季節はダニが怖いですよね(^^;)
うちも出来るだけ草むらには入れないようにしてるんですけど、ほんとワンコって草むらが好きですよね(^^;)

ジョンのコートは今でこそ結構モフモフになりましたけど、2歳位まで貧相だったんですよ~。
そらちゃんはまだ若いしこれからですよ(^-^)
まさ URL 2011/05/26(Thu)11:56:57 編集
無題
親ばか最高♪
も~どこも一緒や思いますよ(笑)
ジョン君楽しそうだね~♪
短い時間でもこんなに走ってくれたらいいね♪
毛の流れがすごい綺麗♪

ふくねえ 2011/05/26(Thu)00:32:31 編集
無題
親バカ記事、堪能しましたよ(笑)
まぁ、それ言ったら、うちの記事は90%は
そうですけどね(爆)

家の中では、ちょっとウザいと思う事も
あるけど、外に出た時に自分一直線だと
嬉しくなったりして(笑)

ジャミラ全開のジョン君、今回も絶好調ですね。
day-suke URL 2011/05/25(Wed)23:42:15 編集
無題
シンクロナイズドマーキング
さすが 息がピッタリ合ってますね~^^
これからの季節は どこも青々としてますもんね~
ダニやノミには気をつけないとダメですよねっ
私も注意してるんですが・・・
何故か草むらが大好きなんですよ~

それにしても ジョンくん立派なコートです~^^
うちのそら とは大違い!?
そらママ URL 2011/05/25(Wed)22:36:08 編集
rui dreamさん
どや、うちの子かわいいやろ?的な記事って苦手なんだけどw(第一おっさんがそんなん書いたらキモイでしょ?)、堪能して貰えてよかったです。
ジョンは先月より体重100g程減ってました。
確かに昔に比べると育ったけど、コートのお陰みたいです(笑)

ルイ君シロツメグサ食べるんですか、凄いですね(^^;)
この時期はどことも大量発生中だから気になりますよね。

自分に向って走ってくる姿、こんな時だけは分離不安でありがとうって思います(笑)

ん?すでに俺はメリケン人ですよ(爆)
まさ URL 2011/05/25(Wed)13:53:17 編集
無題
どや うちの子 かわいいやろ??的な記事を堪能させてもらいましたよ~

ジョン君 成長中??
コート?それともバディ??
丸くなりましたね~~

そうそう 河川敷も今シロツメグサが大量発生してます
ルイ君があまりに食すので 怖くて霊園のランにもいけません~~~

ジョン君のまささんを追いかけてダッシュする仕草がいつもかわいすぎです

↓バーガーばっかり食べてるとアメリカ人になっちゃうよ~~~(爆)
rui dream URL 2011/05/25(Wed)12:17:03 編集
親ぴ~さん
紹介して頂いた【まぁるい抱っこ】さん、早速読み逃げしてきました(笑)
「こまいぬさん」のお名前は、よく他所さんのコメント欄で拝見してたんですけど、関西の方だったんですね~
ビックリしました。
ランでご一緒して貰うブロガーさんとも交流がある様なので、縁があればお会いする事があるかもですね(^-^)

ちょっと遡って記事を読まして貰ったけど…
フットワーク軽いですね~、俺も見習わなくては(^^;)
まさ URL 2011/05/25(Wed)11:49:21 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
ちょっと紹介

まさちゃんと同じところに行って同じ写真が

親ぴ~がブログでお友達になってる

【まぁるい抱っこ】

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan

昨日。ここのブログを紹介したばかり

何かの縁でまた会うこともあるかもッと思ってね

そのときは宜しく。たのんます!!!


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/25(Wed)10:51:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]