忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日D.Vの整理をしていると懐かしいのが出てきました。

 映りが悪くて見づらくて申し訳ありませんが、良かったら見てください。  




ジョンのパピーの頃です(^-^)
ちょっと正確な日はわかりませんけど、うちに来て2.3日の頃だと思います。
ジョンは生後4.5ヶ月位までは全然吠えなくて、ひょっとして吠えれないんじゃないか?と心配していました(笑)
なのでD.Vの映像も無音声ではないんですよ~。


こうして撮っていたから映像が悪いんです(^^:)

ちょっと今からI-LNKのケーブル買ってきます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
こ、ごらぁ~(笑)
とりあえずBBQセットは片付けて封印しましたよ(笑)
ほんとパピーってぴょんぴょん飛び跳ねて走る感じですよね(^-^)
この頃は今の様な顔になるとは全然思いもしなかったですよ。
PC下はどうなんでしょう。
暑くなったらよく移動していますけど、結構部屋の隅だし風は来ているようですよ。
タワーもデスク上に置いてますし。
To\nちゃんも全然吠えなかったんですね~
ほんと吠えなかったら、声帯ないんじゃないか?と心配しますよね(笑)
今でもあまり鳴かないですか?
うちは兄弟犬も全然鳴かなかったので、はじめてワン!と吠えたときは嬉しかったな~(^-^)
まさ 2008/08/10(Sun)23:39:04 編集
ピチマメママさん
あっ、やっぱりそうですよね(笑)
この頃から生まれ持った性格がそのままきてるんでしょうねぇ(^-^)
パピは足元というかPC下とかナイトテーブル下が好きなようです((笑)
甘えたいけど、ジョンが来るからできるだけ近くにと思っているんでしょうかね(^^;)
あ、飲み過ぎに注意です(笑)
まさ 2008/08/10(Sun)23:32:44 編集
無題
BBQじゃなかったんですね~
なんだか珍しく思えちゃいます( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ジョンくん カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
パピー特有のコロッコロした動きが、たまんない!!
ピョンピョン走るのが可愛くて 何度も再生しちゃった~
マズルがスラッと伸びて ハンサムになったネ(*^-゚)v
ところで パピくんPCの下って暑くないの??
あ!Tonも全然吠えなくて、どっか悪いんじゃないか?と
かなり焦りました~
ぴっち URL 2008/08/10(Sun)23:26:21 編集
無題
えっとぉ、見た目は相当変わってますよね。
性格というか雰囲気というか。。。そういう意味で^^;
マメもいつも足元に入ってますよ~♪
は~い!お陰さまで美味しくお酒をいただいてます(笑)
ピチマメママ URL 2008/08/10(Sun)23:24:55 編集
ピチマメママさん
こ、こら!!(笑)
突っ込み所としては部屋が汚いってのがありますよ(笑)
懐かしくて久々に見入ってしまいました♪
え~変わってないですか?
自分では顔凄く変わったと思ってるんですけどね~
けど、こうして当時と今のを見ると楽しいですよね。
あれはジョンが部屋に入ってきたので、いいかなと思ってカメラを向けたんですよ。
ナイス俺!って感じですよね(笑)
ジョンは昔から好奇心旺盛で遊ぶのが好きなのは変わってないですね(^-^)
パピはPCをしているといつもこの位置にいるんですよ(笑)
いいもの見れたってありがとうございます♪
おいしくお酒飲めそうですか?(笑)
まさ 2008/08/10(Sun)21:03:36 編集
さるんばママさん
ありがとうございます♪
ほんとパピー特有のコロコロで無邪気に走り回っている姿は可愛いですよね(^-^)
うちも、もっと撮っていたらと後悔してますよ(>_<)
多分D.Vで撮っているのはこの1本くらいしかないんですよ。
テレビの監督ですか?
俺もコッポラ位になれそうですか?(笑)
先代ポメの様な子を迎えたかったので、先代のパピーの頃の毛色に似た子を迎えたんですけど、自分の読みはどうやら正解だった様です(^-^)
さるんばママさんのちのモニターは正常ですよ(笑)
ジョンは靴下を履いていたように白かったんですよ。
友人の所の子と見分けるのも当時は足先見てましたから。
ジョンは当時は全然でしたけど、今はよく吠えますよ~(^^;)
外では吠える事がないから、大人しい子とよく言われるんですけどねぇ(笑)
今度は高画質版UPしますんで、また見てくださいね(^-^)
まさ 2008/08/10(Sun)20:53:16 編集
無題
”久々に”というタイトルでまたBBQだったらどうやって突っ込んでやろうかと思ってたら。。。
パピーのジョンちゃん(〃▽〃)きゃ~♪
最後のムービーで今のジョンちゃんが出てきた時「な~るほど!」と感心しつつ、あ~変わってないかも~♪って思いましたよ。
ジョンちゃんていつも「嬉しい嬉しい!」って走り回ってる感じで、いつも陽気に笑ってて、どの写真見てもこっちまで嬉しくなっちゃうんですよね^^
まささんはこの笑顔にデロデロなんだろうな~って(笑)
おまけのパピちゃんのまささんを見上げる眼差しもズキュンですけどね^^
今日はホントいいものを見せていただきました!グー♪(*゜ー゜*)b
ピチマメママ URL 2008/08/10(Sun)16:32:10 編集
コロコロちゃんだ~!
ジョン君のパピーのころ、すごくかわいかったんですね!いえ、今もかわいいんですけど、パピーの頃はパピーにしかない独特のかわいさがありますよね。

こうやって動画で残しておくのっていいですよね。うちなんてそんなの一個もありません。

2つ目の動画、いきなり現役のジョン君が出てきてびっくりしました。この「演出」ナイスです!テレビの監督になれますよ。

しかしポメラニアンって毛の色がずいぶん変化するんですね。以前もまささんがおっしゃっていたんですが、実際に動画で見ると、今とこんなに違うんだ~ってびっくりしました。二つ目の動画を見てい、ジョン君の手足が靴下を履いているように先っぽだけが白くみえたんですが、私のPCのせいかもしれないですね。

ジョン君は最初は吠えなかったんですね。今も普通の小型犬に比べると静かな方なんでしょうか。

素敵なお宝映像を見せてくださいましてありがとうございました。コロコロジョン君にメロメロです。今はやっぱり男らしくなりましたね。父親としてもその成長ぶりに感無量なんじゃないでしょうか。
さるんばママ 2008/08/10(Sun)15:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]