忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆も終わり朝晩かなり過ごしやすくなった今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?
週刊【うちの若日記】の時間がまいりました(笑)

自分は5日間の休暇がありましたが、ほんと休みってあっという間に過ぎてしまいますよね(^^;)
今回の休みは遠出も帰省もしなかったのですが、PCを立ち上げるのを忘れる位楽しく過ごせれました。

週初め恒例の休みの間の事をまた書いていこうと思います。

3a895f44.JPG

P1020941.JPG
オイオイ、「またか」とか「アチャー」って顔をしないしない(>_<)

14日はジョンとパピをトリミングに出しました。
ほんとはパピは少し短めにしてもらおうと思ったんですけど、前日の駆け込み予約だったのでシャンプーとお腹周りのカットだけになりました。
P1020947.JPG
 ↑出発前 

ジョンは前日の時点ではキャンセルが出るとO.Kとの事だったのですが、当日キャンセルが出たとの事で一緒にお願いしました。
P1020950.JPG
 ↑これまた出発前

ジョンもパピもいつもトリミングを出すT.D.S.Pのトリマーさんやスタッフの方達の事が好きで、尻尾フリフリなんですけど今回は久しぶりだったのか預ける時に少しグズリました(^^;)
普段は1頭ずつお願いしてるんですけど、今回は一緒に預けたのになんでなんでしょうね~?

預けてから約2時間後、迎えに行くと二人とも大喜びしてくれました♪
P1020952.JPG
全然自分の方を向いてくれてないけど(笑)

ほんとはトリマーさんが抱いて連れてくる所を撮りたかったけど、シャッターチャンスを逃してしまいました(>_<)
気の弱い自分は(笑)もう一度ダッコして貰って撮らして欲しいと言えず、代わりに自分がダッコしている所を撮ってもらいました(^^;)

P1020954.JPG
↑大好きなダディーにダッコして貰って喜んでる図(笑)

しかし

P1020955.JPG
すぐに違う物に目移り(>_<)

この時は結構風が吹いていたんですけど、サラサラ感出てますか?(^-^)
ほんといつも思うんですけど、流石にプロって思いますね♪
特にパピは真っ白になってサラサラになりました♪



車に乗せた瞬間にジョンもパピもスリスリ…_| ̄|○ 
綺麗な時にしっかり撮っときたかったのに~(>_<)
気を取り直して家に戻ってから林家○ー並みに撮りまくりました♪

ジョントリミング前
P1020945.JPG

トリミング後
48011ee4.jpg


パピトリミング前
P1020942.JPG

トリミング後
P1020972.JPG

ほんとは同じ場所で同じ構図で撮ると判りやすいんだろうけど、ご愛嬌って事でm(_ _)m

P1020978.JPG

トリマーさん曰く、二人とも大人しくいい子にしてたという事だったので、ご褒美におやつをあげました。
珍しく並んだツーショットが撮れました♪
最近ではおやつをあげるときでもこうしてキチンと並ぶ事がなかったので、嬉しくなってついつい何枚も撮っちゃいました(笑)
P1020989.JPG

P1020991.JPG

まさに親バカ万歳状態(^^;)

しかしこの後、パピにとって屈辱的な写真が!!

↓頑張り中
P1030007.JPG

P1030009.JPG

P1030008.JPG
目が泳いでるし(笑)
照れ笑いなのかもう笑って誤魔化すしかないのか、最後の最後で可愛くない姿を撮られたパピでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 
           いつもありがとうございます♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
ありがとうございます♪
二人ともキリリと男前になりました(^-^)
久々に自分と離れて預けられたので不安だったのか、迎えに行った時はいつもより一層喜んでくれました♪
まさ 2008/08/19(Tue)13:04:34 編集
無題
トリミングに行った後は2頭とも一段とキリリと引き締まった感じになりましたね。

パパさんに抱かれた2頭の嬉しそうな顔が堪りませんね。
オヤツを貰おうとしているツーショットも可愛いものですね。
aspipapa URL 2008/08/19(Tue)09:58:57 編集
アキさん
ありがとうございま~す♪
フワフワサラサラ感わかってもらえましたか?(^-^)
もうダッコしながら、なんど顔を埋めた事か…(笑)
おっ、ゆず君月末に行くんですか?
きっとフワフワサラサラになって帰ってきますよ~
是非モフモフしちゃって下さい(笑)
パピはよく首を傾げる姿するんでするんですけど、ジョンは最近してくれなくなったので(>_<)、また首傾げる言葉を捜さなくてはいけません(笑)
まさ 2008/08/19(Tue)09:31:47 編集
親バカばんざ~いっ
うんうん(>_<*)フタリとも可愛い♪
見事にフワサラですねぇ~!
ウチは月末にトリミング予約してます!
ゆずもキレイになるかなぁ~♪

フタリ並んでまたまたステキな笑顔っ!!
なんでこんなに可愛いんですかね。
小首を傾げるパピ君なんてポーズまで完璧に可愛い!
文句ナシですっ(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/08/19(Tue)01:00:13 編集
ごん太ママさん
ありがとうございます♪
目が開いてないのは、ジョンは寝起きでパピは眩しかったんだと思うんですけど、いい表情でしょ?(^-^)
ほんとトリミング後のモフモフは格別ですよね(笑)
しかし頑張っている最中って、何であんなに申し訳なさそうな表情するんでしょうねぇ(爆)
まさ 2008/08/18(Mon)23:43:43 編集
ピチマメママさん
おっ♪御代がまだな年間購読者の方ですね(笑)
一応前回の記事からは1週間以内の更新だったので、褒めてくださいよ(笑)
いや~実は…
バイク+飲んだくれ三昧でしたよ(^^;)
トリマーのお姉さんの写真は撮れませんでしたが、心にはしっかり撮りまし…
って、何を言わすんですか(>_<)
自分の顔は全体写ってなかったんですけど、上記の様な理由で目が腫れて顔が浮腫んでいたので自主規制させてもらいました~。

ありがとうございます♪
ほんと親バカ万歳ですよね(^-^)
次週と言わずに(^^;)、次の更新待っててください(笑)
まさ 2008/08/18(Mon)23:39:15 編集
無題
あはは(≧∇≦)/目あいてない写真かわいいです。

トリミングの後はつい抱きしめたくなりますよね(*⌒▽⌒*)

パピちゃん頑張り中の写真かわいいよ~♪

ごん太ママ URL 2008/08/18(Mon)23:36:33 編集
無題
お待ちしておりました~!!
・:*:・゜★週間!うちの若日記・:*:・゜☆
(キラキラにしてみました^^;)
PCを立ち上げるのも忘れるくらいの楽しいことが知りたい(笑)

ダメじゃないですか~、せっかくおねいさんの写真が撮れるチャンスだったのに~!
しかも、自分が抱いてる写真って。。。いっそのことぼかしなんか取っちゃいましょうよ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ジョンちゃんはポメらしくフワモコに、パピちゃんは益々王子様になりましたね~♪
2人が並んで笑ってる写真、何度も見直してニタニタしちゃいましたよ^^;
まったく親バカ万歳です(笑)
最後のパピちゃん。。。なんてせつない顔してるの~。
でも。。。可愛すぎですっ(≧▽≦)
次週はどんなんだろぅ~♪楽しみだわぁ~^^

ピチマメママ URL 2008/08/18(Mon)23:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]