忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は友人が撮影してくれるとの事だったので、早起きして山登り(笑)

久しぶりに動画と写真を撮って貰いました♪
この前の週に乗り手だけのを撮って貰いましたけどUPする勇気がございません(^^;)

で、何故か山でうちでBBQをするという話に急遽決まり…と言うか知らない所で話が進んでいた笑)、総勢12名でお昼過ぎからBBQをはじめました。

開催決定から2時間ほどで食べ始めていたので、ほんと手側よく出来たと思います。
P1020881.JPG
↑10代の若手メンバー

趣味が趣味なので年齢差を超えた友人が沢山いてます(^-^)
若い頃に結婚していたら、自分の息子と言ってもいい位の年齢です(^^;)
世代を超えてお互いにいい意味で刺激し合える仲でありたいです(^-^)

パピは初めて見る人がほとんどだったし、大人数だったので吠える吠える(笑)
P1020880.JPG

そんなパピも程なくしたら落ち着いて、室内に入った友人にもあまり吠える事無く大人しくしてくれていました?
【?】と言うのは…
自分は結構早いうちから出来上がってしまっていたので、はっきりと記憶が…(笑)

うちに食材と飲み物を持って来た時は、買いすぎだろ!と思っていたけどちょうどいい位の量で追加の買出しにいく事無く美味しく頂けました♪

後片付けをしている時に友人の一人がうちの切り株(←どんなのかはクリック)を見て「気になるわ~」と。
それからみんなで切り株掘りをしてくれました(感謝)
一人でとても苦労しても抜けなかったのに、あっという間に掘り出してくれました。
134430be.JPG

酔った勢いで(笑)もう一つの切り株の除去も、お願いしたら嫌な顔もせず抜いてくれました。
こちらは一から掘り返したので若干時間もかかり苦労しましたけど、今まで一人で苦労していたのが嘘の様でした。
865b9c51.JPG

抜いてもらって、この様になりました♪(抜く前の様子は昨日の動画に少し映っています)
ec466704.JPG
このままでは殺風景だし見栄えが悪いので、芝生をひくかラティスフェンスを立てようか考えてます。
ほんとスッキリしたし何よりバイクの出し入れがかなり楽になりました。
ほんと酔っ払い'sな友人達に感謝感謝♪

朝早くから起きて昼から飲んでいたので、友人を見送った後はバタンキューでした(^^;)
で、28日に書いたように起きたら23時でした(^^;)

考えてみたら先週もBBQに行ったし2週連続でした。
来週もひょっとしたら…かな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グワシ!(爆)
PMママ URL 2008/08/05(Tue)00:05:05 編集
PMママさん
ありがとうございます。

携帯のポチについては、確かブログ村のQ&Aに書いてありましたよ~。
さばら?
まことちゃんファンなんですね?(笑)
まさ 2008/08/04(Mon)23:54:21 編集
無題
生きてましたね!良かった良かった^^
ふ~ん、カウントされないんだぁ~。
勉強になりました!
それでは隠密ゆえ・・・さらばじゃ★


PMママ URL 2008/08/04(Mon)16:53:50 編集
PMママさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
AMパパでございます(笑)

何とか生きてますよ、ピチマメママさん(^-^)
携帯からのポチは確かカウント無効だったと思いますよ~(^^;)
まさ 2008/08/04(Mon)11:55:46 編集
アキさん
昨日上げていたんですけど、見えました?(笑)
まさ 2008/08/04(Mon)11:52:35 編集
試しに…
お~ぃ!生きてますか~(^-^)/
さて、私は誰でしょう?(隠密)
携帯からポチ出来んだぁ♪
どれどれ?お試し~☆凸(^ε^)
PMママ 2008/08/04(Mon)09:28:51 編集
無題
東のほぅを注意して見るよぅにしますっ(><*)ノ
アキ[AKI] URL 2008/08/02(Sat)01:31:00 編集
ぴっちさん
ほんま色んな年齢層や考え方持ってる人らがいて楽しいです。
自分の常識が他人にとって違うってのも、こんな時にはよくわかりますね(^^;)
ぴっちさんとりえぽん。さん用にまだ残しているので、遠慮なく来て下さい(笑)
まさ 2008/08/01(Fri)18:03:39 編集
アキさん
作業してくれたのは3人程だったけど、ほんま助かりました。
肉パワーってよりアルコールパワーだったと思います(笑)
今度はノロシあげるので、それ目印に是非来て下さい(笑)
まさ 2008/08/01(Fri)18:01:07 編集
無題
なんだか毎週末『満喫』してますね(*・ω・)ノ羨ましいぞぅ
お野菜やフルーツもバランスよく食べてね♪
(アルコールに偏ってる私が言ってもね(;^_^A アセアセ・・・)
年代が違う友人って上でも下でもイイ刺激になりますよね!
若いって素晴らしい!切り株掘り出してくれたんですね~
私とりえぽん。さんの か弱い腕と、キレイなお手手で
掘り出してあげるつもりだったのにな~(○゚ε゚○)
ぴっち URL 2008/07/31(Thu)14:02:51 編集
無題
おおぅ!切り株が抜けてるぅ!!
人手が多いとパワーが違いますねぇ(*^。^*)
BBQで力が出たのかな?!
いつ見てもうらやましぃです、BBQ(>_<*)
ぜひ仲間に入りたい(^_^;)
アキ[AKI] URL 2008/07/30(Wed)13:51:03 編集
aspipapaさん
全然本格的でも何でもないですよ(^^;)
やっぱり不味いかなと思い写真は削除しました。
確かに仰る通りですけど、自分なり色々と考えてはいるんですよ。
趣味に関しては申し訳ないですが、他人にとやかくは言われたくないです。
自分が一番わかっていますし自己責任の範疇だと考えていますので。
まさ 2008/07/30(Wed)10:45:45 編集
ごん太ママさん
BBQは楽しいですけど、後片付けがブルーです(>_<)
パピは仲間に入りたかったんですかね?(笑)
いやいや、見知らぬ人が多くて多分番犬として頑張ってくれていたんですよ(^-^)
流石自宅警備員(笑)
まさ 2008/07/30(Wed)10:31:34 編集
ピチマメママさん
ありがとうございま~す。
無駄に歴が長いだけで、全然本格的ではないんですよ(^^;)
そそ考えたら二週連続していました(笑)
っても、今回のはほんと突発だったんですよ(^^;)
若い子たちには自分にない物を感じますね~(^-^)
趣味の友達ってのはいいもんですよね(^-^)
まさ 2008/07/30(Wed)10:27:01 編集
無題
バイクは本格的ですね。車体を身体ごと倒してカーブを曲がるところなんか凄いです。膝当てもしているのですね。
これで山道なんか走行していて対向車が来ると衝突してしまいますよ。十分注意して下さい、って云うかこんなことは止めたら如何でしょうか。
木の根を掘り出すのは一苦労しますよね。それこそ4方8方に根が張っているので仲々掘り出せません。その点若者の力で掘り出してもらって良かったですね。
aspipapa URL 2008/07/30(Wed)09:40:47 編集
無題
いいなぁBBQ(*⌒▽⌒*)
パピちゃん本当は仲間に入りたかったのかも??(*⌒m⌒*)
ごん太ママ URL 2008/07/30(Wed)00:42:35 編集
無題
へ~!!バイクってこんなに本格的やっていたんですね~(驚)
今回は顔ナシでしたけど、バイク姿がカッコよかったので勘弁してあげましょう!(何で上から目線?ごめんなさい^^;)
私はてっきり「今日もBBQかい!」って思ってました・・・。
でも、年齢を超えた付き合いっていいですよね!根っこまで掘って貰っちゃって^^;
あんま肉ばっか食べてると、肉食獣のような性質になってしまいますよ~(笑)
ピチマメママ URL 2008/07/30(Wed)00:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 去年の今頃 HOME 夕暮れ &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]