忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i-Linkのケーブルを買ってきてD.Viの映像をP.Cに取り込みました。
90分まるまるのテープを移したんですけど、結構時間掛かるんですね(^^;)

撮影日を見ると2007年の1月25日になっていたので、うちに来て3日目の映像でした。


前回の動画と大体同じ処位の場所を切り出しました。
やはり画像が綺麗で見やすいですね♪
部屋が散らかっているのもまるわかりになっちゃいますが(^^;)

ジョン!と声を張り上げたのは空気清浄機のコンセントの方に行っていたからです(^^;)
この映像の声を聞いて寝ていたジョンが反応して寄ってきました(笑)

ビデオを撮った翌日に兄弟犬のうちにジョンを預けていて、どうやらビデオも一緒に渡して撮って貰うようお願いしていたようです。
パピー時代は預けたり預かったりしていましたので、この頃にこうして遊ばしていたのがよかったのかなと今でも思っています(^-^)
ジョンは三兄弟だったんですけど、今思うと残ったもう一頭もうちに迎えれば良かったなと後悔しています。
友人とよく「あの子どうしてるのかな?」と話たりしています。
ほんといい家庭で幸せに暮していてくれればと思います(^-^)



※どちらがどちらと判りにくいと思うので、見分け方として…
垂れ耳、靴下を履いている方がジョンです。

まさにサイレントバトル(笑)
今でも同じ様にじゃれあってますけど、今は音声付になってます(^^;)
パピーの頃からずっとこうして一緒に遊んできたから、お互い波長も合うんでしょうねぇ(^-^)

機会があればまた編集してUPしますね~(^-^)
にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキさん
パピヨンってポメに比べてやはりもっとスラっとした感じなんですね~
ポメって特有の猿期があるので結構変化するんですけど、パピヨンはパピーの頃からそんなに変わらないんですかね?
ゆず君はパピーの頃からスッとした凛々しい男前でした?(^-^)
是非見たいです。
頑張ってデータをpcに移してくださいね、up待ってますよ。
まさ 2008/08/12(Tue)23:17:46 編集
ぴっちさん
画像見やすくなったでしょ~(^-^)
D.VテープをやっとPCに移せれたので、そのうちD.V.D化します♪
いや~テーブルの上とか凄い事になってますよ(^^;)
この頃はまだワンコの物がなかったので、マシですけど今はもう大変な事になってます。
ぴっちさんの所はブログで拝見してるけど、綺麗にされてますやん♪
兄弟のじゃれ合いはほんと可愛いでしょ~
今も同じ様に遊んでますよ(笑)
パピーの頃の動画はテープ1本しかなかったんですけど、また切り取ってUPしますんで、見てくださいね♪
まさ 2008/08/12(Tue)23:13:20 編集
無題
パピヨンのチビッ子時代はジョンさんみたいなコロコロ感はなかったです。
というかウチの子はサッパリ系だからかなぁ(>_<;)
でもすんごく可愛かったですけどねぇ(><*)ノノ
私デジカメデビューが最近なんで、あおい以外の子の小さい頃の写真って少ないんです(T_T)
今すんごく後悔してるんですけど(>_<)
前使ってた携帯に残ってる写真を必死で転送してます(^^ゞ
アキ[AKI] URL 2008/08/12(Tue)02:22:23 編集
無題
お!すごく画像キレイ♪
( ̄ェ ̄;) エッ? これで散らかってるの??
そんなコト言ったら、絶対ウチは見せられないじゃん( ̄□ ̄ノ)ノ

兄弟でじゃれてるの可愛い(≧m≦) Tonのこんな姿も見てみたかったな~
ヨチヨチ・コロコロ・・・も~珍獣
う~ん!みんな絶叫してるようだから、私も絶叫しとこ!!
まだパピー時代の映像あるんですか?
またお願いしま~す!!
ぴっち URL 2008/08/12(Tue)00:10:43 編集
ごん太ママさん
ありがとうございます♪
しかし深夜の絶きょ…
いやいや、お昼に見ていただいてますね(笑)
ごん太君のパピーの頃はどんな感じでしたか?(^-^)
それこそむモコモコの白い綿の様な感じがするんですけど。
機会あったらまた見せて下さいね~♪
まさ 2008/08/11(Mon)15:01:26 編集
aspipapaさん
今でもポメって飛び跳ねて陽気なイメージがあるんですけど、パピー時代は特にそんな感じがします♪
パピヨンのパピーの頃とはまた雰囲気が違いますか?
まさ 2008/08/11(Mon)14:51:40 編集
アキさん
パピヨンのパピーって俺あまり見たことないのでピンとこないんですけど、やはりコロコロしてるんですか?(^-^)
ほんとパピー特有の可愛さってありますよね~。
特にポメは毛色も変わるし猿期もあって成長過程が楽しいです。
是非記録が残っているのなら、ゆず君のも見せてくださ~い。
パピヨンも多分親戚探しのサイトがあるだろうから、登録すればみなさんみたいに兄弟と出会えるかもしれないですよ(^-^)
まさ 2008/08/11(Mon)14:44:44 編集
ピチマメママさん
ありがとうございます♪
しかし深夜の絶叫は家族の迷惑となりますので、以後気を付けて下さいませw
正直当時あまり見分けがつかなかったんですよ(^^;)
俺より友人の方がバッチリわかってましたよ(笑)
みなさん、親戚探しのサイトに登録されているんですね~
うちも登録してみようかな(^-^)
マメちゃんのパピーの頃もきっと今みたいに飛び跳ねて遊んでたんでしょうね~(^-^)
まさ 2008/08/11(Mon)14:40:46 編集
無題
かわいい~!!(≧∇≦)/
チョット!私も絶叫しちゃいましたよ、思わず!!
こんなコロコロしててぬいぐるみみたいで・・かわいすぎ~(≧∇≦)
もちろん今も可愛いけど・・こんな時代もあったんですね~(*⌒▽⌒*)
ごん太ママ URL 2008/08/11(Mon)13:00:42 編集
無題
ジョン君の幼犬時モコモコしていてとても可愛いですね。

ホント、パピーの可愛さは特別なものがありますよね。
aspipapa URL 2008/08/11(Mon)08:41:11 編集
無題
めちゃくちゃ可愛い~っ(><*)ノノ
モコモコのコロコロで愛らしすぎるぅ!!!
もちろん今もとーっても可愛いんですけど
パピーの可愛さは特別なものがありますよねぇ♪
兄弟が近くにいるってうらやましいです。
私もゆずの兄弟がどんな子なのか見てみたいです(>_<)
アキ[AKI] URL 2008/08/11(Mon)00:45:28 編集
無題
な~んてこったぁ~ (≧◇≦)
も~おぉ~可愛くって絶叫しちゃいましたよ~!!!
兄弟で遊んでいるのは、「あ、こっちがジョンちゃん?」って感じではっきりとは分からないですね(T T)
でもパパにはちゃんと分かるんだろうなぁ♪

ん???散らかってるってどこが???
男の人の一人暮らしにしたら全然綺麗だと思いますよ~。

うちもマメの兄弟犬に逢いたくて、二つの親戚探しのサイトに登録してあります。
やっと一匹だけ見つかって、遠い親戚ポメちゃんとブロ友になってますよ~。

マメのパピー時代を知らないので、すっごく可愛くてたまりません!また是非UPお願いしますねぇ~♪
ピチマメママ URL 2008/08/11(Mon)00:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]