忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

今回はラン内での様子をアップしてみます。
写真が多いので表示が少し重いかも知れません(^^;)
しかもいつもと同じような写真ばかりだけど、ごめんなさいですm(_ _)m

自分達がラン内に入ったときは2組だけしかいらっしゃりませんでした。
普段より涼しいとは言えやはり日中は暑いからかな?と思いました。

リードを外すと
P1030015.JPG
ジョンもパピも色んな子の匂いがあるのかそこら中匂いを嗅いで回っていました。
P1030095.JPG
↑どんだけいい匂いだったんでしょうねぇ(笑)

いつもの様に

ジョンは走って
P1030087.JPG

パピは散策(笑)
P1030064.JPG

夕方涼しくなり始めた頃になると、ワンコが増えてきました。

P1030016.JPG
わかりにくいですけど、出入り口はこんな感じで一枚扉です。
この辺りによくいたのでワンコが来る度にお出迎えに行こうとするジョンをダッコしていました(^^;)

P1030093.JPG
パピがガウガウするかが心配でしたけど、この日は全然威嚇する事もなくちゃんと挨拶できていました(^-^)

P1030049.JPG
↑ちょっと疲れたのかな?

ジョンがこちらをジッと見ていたので、これはシャッターチャンス!!と思いカメラを構えると…

( ̄□ ̄;)!! 



P1030074.JPG

あのタイタニックを沈めたと言う巨大な氷山が目の前を通り過ぎました(笑)
しかしいつ見てもサモエドには癒されます。
今回はかなり長い時間撫ぜてモフモフさせて貰いましたが、気持ちよかったです(笑)

P1030076.JPG
↑どの子もこうして新しく来る子来る子に挨拶していました。
ここには初めて来たので普段はわからないですけど、喧嘩する子も全然いませんでした(・∀・)

P1030102.JPG
自分達が帰る間際にこの日二頭目のサモエド君も登場。

サモエド自体が珍しいのに二頭も見れて幸せ♪と、この時は思っていましたが帰って「ん?」と思い、PC内の写真を見てみると、二人とも神戸の愛犬広場で出会った子だったようでした(^-^)
(その時の様子はここここ)
わかっていれば声を掛けたんですけどねぇ(^^;)

P1030077.JPG
ジョンは一度会ってて挨拶した事を覚えてるんでしょうか?

P1030051.JPG

たくさんのワンコがいると色んな事をしている子がいて見てて飽きませんでした(笑)

パパの横でゴロゴロしている子や
P1030040.JPG

P1030041.JPG

追いかけっこ
P1030085.JPG
沢山のワンコがいたので、至る所でこんな光景が見れました(^-^)

一人で暴走(笑)
P1030069.JPG

おしっこして砂をかける人(笑)
P1030054.JPG

沢山の色んな種類のワンコ達を見て触て楽しかったし、久しぶりに自由にノビノビしている愛犬を見れて嬉しかったです♪
もう少し居たかったのですが帰りの渋滞と駐車料金を考えて(笑)、後ろ髪引かれる思いでしたがランを後にしました(ノ∀`)

帰り際にはやはり若達は爆睡(笑)
CA390833.JPG

b9c4598e.JPG

今回はじめて来ましたけど凄く楽しかったです。
ただ残念だった事は…
ポメが2頭、パピヨンが1頭もいなかった事でした(笑)
やはり同犬種を見たかったし、色々と情報交換をしたかったです。
ポメもパピヨンもJKCの登録件数は多いのに、普段あまり見かけないのはなぜなんでしょう?(笑)
自分がたまたまなんですかね?(^^;)

ここは場所も市街地から近くて便利だし広いので、沢山のワンコ達が遊びに来るのも納得しました。
なんと言っても無料だし♪
日中涼しくなったら、また行ってみようと思います(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 
     いつもありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
ありがとうございます♪
パピはいつも通り【唯我独尊】って感じでノンビリ散策していました(笑)
普段と違って怒る事がなかったのが、良かったです。
ジョンはほんといつも笑っている様な顔してますよね(笑)

仰る通りワンコ達が仲良くのびのびしている光景は本当にいいですよね(^-^)
まさ 2008/08/21(Thu)17:03:48 編集
アキさん
お待たせしました、やっと主役二人の登場です(笑)
ほんと無料なのはありがたいです♪
ただ無料なんで前記事の様なマナーの悪い人も来るんだろうなと(^^;)
暑かったのかジョンはあまり余所の子とは追いかけっこしてなかったです(^^;)
パピは相変わらずでしたけど(笑)
涼しくなってアキさんの都合のいい時に是非ゆず君も連れて行ってあげてください。
普段とは違ったゆず君見れますよ~(^-^)
まさ 2008/08/21(Thu)16:58:45 編集
ごん太ママさん
うちの近所でも大型犬にはあまり遭遇しないんですけど、やっぱりランに行くと沢山出会えますね~(^-^)
ごん太くんは大きい子好きなんですね。
是非涼しくなったらランに連れて行ってもその様子をUPして下さいね~♪
まさ 2008/08/21(Thu)16:53:12 編集
ぴっちさん
えっ?マジっすか?(^^;)
どうしても見れないのがあれば、また教えてください。

口頭で説明させて貰いますんで(笑)
ほんとサモエド君はデカかったですよ~(^-^)
ちなみに手を舐められたんですけど、すごく舌が熱かったです。
まさ 2008/08/21(Thu)16:48:14 編集
ピチマメママさん
(´・ω・`)ショボーン 
洗脳がダメなら…
ちょっと考えに旅に出てきます(笑)
まさ 2008/08/21(Thu)16:44:50 編集
無題
ジョンちゃんとパピちゃん、気質の違いが現れていますね。

ジョン君はいつもニコニコでかわいいですよね。しかも「見返り姿」がとても凛々しいですね。

パピ君も今回はみんなと仲良くご挨拶出来て良かったですね。

ワンコたちがこうして仲良くのびのびとしている光景は本当にいいですよね。
aspipapa URL 2008/08/21(Thu)10:37:54 編集
無題
おおぅ!無料ってとこがステキですね(>_<*)
フタリともノビノビ楽しそぅ♪
ジョンさんヒトリで暴走?!
毛がめっちゃなびいてるぅぅぅ!
よその子ともしっかり触れ合えたみたいだし(*^_^*)
まささんのブログを見るたびにドッグランに行きたくなります。
疲れて熟睡のフタリの寝顔もすんごく可愛いです♪
アキ[AKI] URL 2008/08/21(Thu)00:42:39 編集
無題
サモエド~(≧∇≦)/
いいなぁ、いいなぁ!!
この辺には大型犬が少ないので本当うらやましい♪
ごん太はでかい子大好きなので、ここにいたらおそらくロックオンしてたかも(;^ω^A

寝姿がこの日の楽しさを物語ってますね~♪
ごん太ママ URL 2008/08/21(Thu)00:29:41 編集
無題
(TωT)残念。何度か試したけど
画像全部表示されないや・・・
後で再チャレンジしてみます(汗
サモエドさんデカ!!
後ろにちょろっと見えるジョンくんが子犬の様だ( *´艸`)フフフ
ぴっち URL 2008/08/20(Wed)23:56:05 編集
無題
だ~れが義母でぃ!これも洗脳だね。。。
娘はやれんよ~! 凸(▼▼メ)
ピチマメママ URL 2008/08/20(Wed)23:44:11 編集
りえぽん。さん
お久し振りで~す♪
こちらはみんな変わりなく元気です。
りえぽん。さんはバタバタとされているようですけど、まだまだ暑いし気をつけて下さいよ~。
ぽぽろ。君も元気そうだし相変わらずのキリリとした男前で安心しましたよ(^-^)
2ショットの写真はほんと奇跡に近いですよ(^^;)
相変わらずな微妙な関係です(笑)
ほんと落ち着いたら、是非ご一緒しましょうね~。

まさ 2008/08/20(Wed)22:21:08 編集
無題
わ~い、ご無沙汰してます!
お変わりなさそうで3人ともお元気な様子!安心しました!
↓3日前のジョン&パピちゃん並んでのショット、可愛く撮れてますね~!!!
もう『本当の仲良し』っていう感じです。
個性はバラバラでも同じ屋根の下での生活で連帯感が出てきたのかな?

今度はぽぽともご一緒してくださいね~!
りえぽん。 URL 2008/08/20(Wed)22:15:31 編集
ピチマメママさん
綺麗になってますか?
やはり(俺の中で)少女漫画の中でのイケメンはロンゲでサラサラヘアーって考えなので、そう言って貰えると嬉しいです(どんな理由やねん(笑))
写真撮るのってほんと難しいですよね~
ピントバッチリで背景がぼやけている様な写真なら、ほへんとパネルにしたら見栄えいいんでしょうですけど、まだまだピントも甘いし拡大するとちょっと厳しそうです(^^;)
早くオートを卒業してマニュアル撮影を極めたいです。

あっ、ピチマメママさんもそう思います?
ほんとあまりポメとパピって会わない気がしますよね~
トイプー、ダックス、コーギーにはよく出会うんですけど…
ここのランは無料なんですよ~
余所様のブログを読んでいると、神戸市が土地を提供?して、ボランティアの方が運営されているんだと思います。
是非ご家族でこちらに来ることがあれば、寄ってみてください♪&案内しますよ~
お義母さま(笑)
まさ 2008/08/20(Wed)22:03:35 編集
無題
やっぱりジョンちゃんとパピちゃん、毛綺麗になってる!サッラサラぢゃないですか~^^
ジョンちゃんはいつもニコニコでかわいいですよね~♪サモエドと一緒の写真の下のやつなんてパネルにして飾りたいくらいです!
パピちゃんも今回はみんなといい感じで触れ合ってるようじゃないですか~♪
ワンコたちがこうして仲良くのびのびと走ってる姿は本当にいいですよね!
やっぱりそう思います?買い物とかしててもポメとかパピってあまり会わないですよね。
え~!?ここのラン無料なんですか!?うちも行ってみたいですよぉ・・・(怖がりさんのコーナーは残念ですが^^;)
近くだったら若たちとも一緒に遊べるのになぁ。
ブログを通してこんなに若たちが近い存在なのにねぇ~・・・残念(T_T)
ピチマメママ URL 2008/08/20(Wed)21:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]