忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [309]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちの若達の仕事ぶりを見て貰いましょう♪

090606_1745~01.jpg
どうです?まさに自宅警備員(爆)

a5606afc.jpeg
ジョン「異状はないか?」
パピ「異状はないであります!!」

風でカーテンがなびいて体にまとわりつこうと視線を外す事はありません。
ca97acd0.jpeg
まさに警備員の鏡(・∀・)イイ!! 

この光景を微笑ましく自分は見ていたんですが、ふとした拍子に疑問が生じました。


「こいつら実際強いんか?」と…


ランで対ワンコとのバトルは何度か見た事はあっても、果たして空き巣や暴漢に立ち向かえるのかと…

そんな疑問が生じましたが、ぼ、僕見ちゃったんです。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


実は…

拍手[0回]




実は彼ら(若達)は生身の犬でないのを
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




彼らはなんと…






ターミネーター(の親戚)
だったのです(;゚Д゚)






決死の覚悟で撮った写真を見てください。


ジョン甲型(通称 ジョンネーター)
iAmTerminated.jpg

パピ乙型(通称 パピネーター)
iAmTerminated3.jpg

どうりでパワフルな訳ですね(笑)
ちなみにここで作成できますよ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
 ※本日発送しました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
うちの警備員、仕事熱心なのはいいんだけど、ちょっと五月蝿いんですよ(笑)
侵入者だけにして欲しいんだけど、ジョンは逆に尻尾フリフリで行きそうです(爆)

無事に届いて何よりです。
参加の皆さんに同じ物を送るつもりにしてましたから(^-^)
けどやっぱりアルコールの方が良かったですか?w(笑)
まさ URL 2009/06/15(Mon)15:30:16 編集
ピチマメママさん
いやいや、何をおっしゃいまして(怒)
いつもタイミングずらしてありがとうございます(笑)
パピは目の周りが黒いからね~
ダメージなくても目が光ったら、オシッコちびりそうです(笑)
>早速試してみよう~♪
ブログにアップしてないところを見ると、英語がわからなくて…
おっと、誰かこんな時間に尋ねてきたようだ(笑)
まさ URL 2009/06/15(Mon)15:26:40 編集
無題
揃って立派に仕事してますね~
ウチは、ダメだわ( ̄▽ ̄;)
警備員としちゃ失格。アテにしたら泥棒はいりまくりだな…
ジョンネーター怖い!夢に出そうだよぉ(TωT)
でもパピネーターは…あんまり違和感ないかも!
ちょっとカッコイイじゃん!
まささ~ん♪届きました!
名刺だけでよかったのに・・・
お気遣いいただきありがとうございました(・o・)/
ぴっち URL 2009/06/12(Fri)17:33:59 編集
無題
あら、、、
一仕事終わった後なのにコメント増やしてごめんなさいね~m( ̄ー ̄)m ゴメン

いつも表情が読み取りにくいパピちゃんの方が強そう(爆)
いやいや、ジョンちゃんのその笑顔に騙されて油断してる隙にやられそう(汗)
セコムもビックリの番犬だわね(@@;
てか、写真嵌りすぎてて怖いって。。。

でもこれ、ピッチでやったら結構いけるかも~
早速試してみよう~♪
ピチマメママ URL 2009/06/12(Fri)16:10:32 編集
りえぽん。さん
やっちゃいましたか…(^^;)
うちもすこぶる不評です(笑)
ぽぽろネーター見させてもらったけど…
やっぱり怖いですね(笑)
まさ URL 2009/06/12(Fri)15:38:43 編集
さるんばママさん
無事に届いてよかったです♪
こちらでは一般的なんですけど、珍しいかな?と思い送りました♪
けど中のせんべいは俺が食べてしまって婚姻届しか入っていません(笑)
入浴剤使ってほんと疲れを落としてくださいね~(^-^)
ちなみに金と銀があるのは、有馬に金泉と銀泉があるからなんですよ。
4の募集は特にありません。
履歴書に写真を添えて応募してくださいね(笑)

ターミネーター、確かにちょっと不気味でした(^^;)
まさ URL 2009/06/12(Fri)15:37:13 編集
day-sukeさん
無事に到着した様で良かったです♪
炭酸せんべいは有馬のお土産と言えばコレ!って物なので、遅らせてもらいました~。
ちょっとだけで申し訳ないんだけど、ご賞味ください(^-^)
まさ URL 2009/06/12(Fri)15:32:01 編集
無題
こんにちは★
コワイけど、真似しちゃいました~!
あんまりウケはよくないよ~・・・。
りえぽん。 2009/06/12(Fri)13:04:14 編集
ありがとう!
まささん、昨日届きました。ありがとうございました。炭酸せんべい、まだ食べてません。週末味わっていただきます♪入浴剤、ありがとうございました。これで疲れを癒そうと思います。名刺、素敵に出来あがってましたね。カードも笑えました。募集職種の「嫁」は年齢制限などの応募資格がないみたいなんですが、年齢・職業・性別・国籍・体型不問って理解でよいでしょうか。

ターミネータ、、怖い。。。夜中にトイレに行った時にドアを開けたらこんなのいたらどうしよう。。。
さるんばママ 2009/06/12(Fri)06:19:09 編集
無題
今日、荷物が届きました!早速、炭酸せんべい頂きましたよ!うま~でした。

ありがとうございました。
day-suke 2009/06/11(Thu)22:15:57 編集
そらさん
ほんと、最近は色んなサイトがあって面白いですよね~(^-^)
みなさん、色んな事をよく考えられます(笑)

おっ♪無事について良かったです。
ちょっとだけで申し訳ないです(^^;)
ひょっとしてもう全部食べちゃったんですか?
まさ URL 2009/06/11(Thu)17:02:29 編集
利温母ちゃんさん
いや~実は…

ターミネーター5の主演を狙っているんですよ(笑)

シュワちゃんが知事職忙しいみたいだから、俺達がやらねば誰がやるっ!って言っていました(笑)
まさ URL 2009/06/11(Thu)16:58:35 編集
ごん太ママさん
怖いですか?(笑)
シュワちゃんもビックリな出来でしょうか?w

そうなんです、こうしてうちの前を通る人がいれば、吠えるんですよ(^^;)

まさ URL 2009/06/11(Thu)16:56:04 編集
ふくねえさん
えっ、そうなんですか~
これまた意外。
よく臆病な子が吠えるって言わないですか?
だからパピは臆病なのかなと思ってんですけど(^^;)
そう言えばふく君が吠えてるのって見た事ないです。
喧嘩した時も吠えてなかったしどんな時に吠えます?
ジョンは嬉しい時、要求する時、怒った時…
要はいつでも吠えてます(笑)
まさ URL 2009/06/11(Thu)16:54:03 編集
akiさん
表情からか頭の毛量からか(笑)、ほんとパピの方がしっくりきますよね。

夜中にこんなの現れたら、俺は失禁してしまいそうです(笑)
茶々君、パトロールして治安維持してるんですねw
まさ URL 2009/06/11(Thu)16:49:49 編集
無題
こんなの出来るんですねぇ。
最近は色々あってすごいなー、なんて思います。
私がネット始めたころには考えられない事だったかもなー(笑)
昨日、荷物が届きました、ありがとーございます~♪
炭酸せんべい、早速食べちゃった(笑)
そら URL 2009/06/11(Thu)15:24:58 編集
無題
カーテンが風になびく中、窓越しに外を見つめるジョン君とパピ君、とっても爽やかな絵になっていましたよ~!!
それがどうしてこうなっちゃうんだろうか???
まささんらしいけどね(^u^)ププッ
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/06/11(Thu)09:21:02 編集
無題
怖いっすって!これは怖いですって!(笑)

お外をずっと見てるんですね~
吠えちゃったりとかするのかな??(*⌒▽⌒*)
ごん太ママ URL 2009/06/10(Wed)22:29:09 編集
無題
キャ~♪こんな警備犬いたら安心♪
ふくはピンポ~ン鳴っただけでオロオロビクビク
震えてます(涙)
よっぽど怖いかして吠えもしません。絶対番犬なんて無理です。ガタイはいいんだけどな~(笑)
パピネーターなんかめちゃめちゃハマッてますね~♪映画にも出てそう(笑)
ふくねえ URL 2009/06/10(Wed)18:14:11 編集
無題
(〃▽〃)キャー♪
パピネーター、なんかめっちゃ合いますね!
夜中に現れそう(笑)

うちの茶々も、朝と夜の散歩で近所の街をパトロールしてますw

aki URL 2009/06/10(Wed)16:03:29 編集
ポン太ママさん
はい、セ○ムいらずです(笑)
うちも一緒であるときから呼び鈴や着信音に反応する様になりました(^^;)

おっ、サイトに行かれてされたんですね(^-^)
俺、自分の顔でもやりましたけど…
キモかったです(爆)
まさ URL 2009/06/10(Wed)15:25:44 編集
りえ☆さん
そそ駄目な飼い主の為に未来から送られてきた猫型ロボット…
あっ、それはドラえもんでしたね(笑)

ターミネーター4ってどないなんでしょうね?
1.2は好きだったけど、3で…だったから(^^;)
まさ URL 2009/06/10(Wed)15:23:19 編集
姫のお姉ちゃんさん
キモって言うな(>_<)

まあ確かにちょっとキモいけど(笑)
けどちょっと真似したいんでしょ?

昨日も勿論仕事でしたよ。
商品券?
何それ、美味しいの?(笑)
まさ URL 2009/06/10(Wed)15:19:11 編集
day-sukeさん
力も強いし一度聞いた声は模写できるし凄いですよ。
ただ体力がありません(笑)

うちの警備員は見張りは完璧なんですけど、賄賂(おやつ)に弱いのでスゲー微妙です(笑)

P.S 今日送りました♪
まさ URL 2009/06/10(Wed)14:14:22 編集
無題
2わん共、警備ばっちりですね!!
うちのポン太も、今までドアホンに無反応だったのに、最近ワンワン!と吠えて、番犬ポン太が
誕生してしまったようです・・・
すぐにおさまるからまだいいんですけどねぇ。

ターミネーターの加工サイト、おもしろいですね。怖いもの見たさに、ポン太で試してみました~。
ポン太ママ URL 2009/06/10(Wed)08:51:33 編集
無題
人間だと思っていた未来のリーダー
ジョン=コナー
ターミナーターだったんですね(しかも犬型)^^;
そしてパピは、、、とりあえず 仲間A みたいな?(笑)
りえ☆ URL 2009/06/10(Wed)07:56:27 編集
無題
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
これキモイ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジョン…パピ…可哀想に (ノω・、) ウゥ・・・

ねね?まささん今日休みだったの?(´・ノω・`)コッソリ
明日は何届くのかなぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*
大丸の商品券…m(゚- ゚ )カミサマ!
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/10(Wed)03:44:03 編集
無題
知らなかった・・・
あの若達にそんな秘密があったとは!
実際強いんですか?まささんの車持ち上げる
位楽勝ですか?
ボディはもしかして流体金属なんですか?

まささん家の警備は完璧ですね(爆)

PS.
楽しみに待ってます!
day-suke 2009/06/10(Wed)00:23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]