忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[312]  [311]  [310]  [308]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回の続きです。

貸切状態だったランなので、今度は大ドッグランの方へ移りました。
場所が変わるとやはり嬉しいのか走り回る若達
IMG_3406.JPG

IMG_3419.JPG

IMG_3445.JPG

IMG_3446.JPG

IMG_3448.JPG
と言ってもジョンの写真しかないですが(^^;)

ダスティーファミリーの女性軍もやってきました。
一緒に小ドッグランで遊んだんですけど、あまりいい写真が撮れてませんでした(^^;)
ダスティーファミリーさんのところで(←クリック)ジョンとパピのいい写真をUPしてくださってます。
↓ダスティーちゃん
IMG_3428.JPG
なんとこの日が10歳のお誕生日だったそうです。
ダスティーちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳とは思えない位、こうしてずっとボール遊びをしていました(^-^)

ダスティー一家みんなと大ドッグランに移ると、程なくして沢山のワンコがやってきました。

ポン太君
IMG_3473.JPG

ふく君
IMG_3508.JPG

ポン君
IMG_3537.JPG

まさにカオス状態w
IMG_3449.JPG

久しぶりに会ったのでご挨拶
IMG_3451.JPG
ジョン「お久しぶり~」
ポン太「お前誰?(嘘)」

ダスティーファミリーの女性軍はジョンにはあまり興味がなかったようだけど、ポン太君にはこの通り
IMG_3460.JPG
ポン太君が来るや否や駆け寄っていました。
まさにハーレム状態。

硬派なジョンは…

拍手[0回]




なぜかロッキー君に夢中(爆)

IMG_3462.JPG

IMG_3464.JPG

IMG_3466.JPG
ったく…
親の顔が見てみたい(爆)

さてモテる男ポン太君は運動神経が良い訳で、こうしてアジも楽々とこなすのです。
IMG_3523.JPG
ポン太「楽勝楽勝♪」

ジョンはマウンティングに飽きてボール遊び
IMG_3516.JPG
ジョン「タマサイコー」

IMG_3524.JPG

この日は凄く暑かったけど沢山のワンコ達で賑わっていた一日でした。
次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごん太ママさん
デジイチでなくてもうちの前使っていた様なパナのFZでもかなり撮れますよ~。
デジイチもちょうど新旧モデルの入れ替わり時期だから、探せばかなり安く買えると思いますよ(^-^)
まさ URL 2009/06/02(Tue)16:15:38 編集
利温母ちゃんさん
いえ、


ハ ン ド パ ワ ー で す (古っ)

いやいや実はダスティー一家さんとは約束していたのですよ。
俺が行ってお客さんが来るなら…
俺何か商売しますよ(笑)
まさ URL 2009/06/02(Tue)16:12:40 編集
ポン太ママさん
ほんとポン太君のモテモテぶりには俺も嫉妬しましたよ(笑)
ランはいいですよ~
うちも通い始めた当初は何かとドキドキしましたけど(今でもはじめての所はそうですけど)、大体愛犬を見ていると合う合わない子もわかってきますよ(^-^)
ポン太君もじゃんじゃん連れて行ってあげて下さいね~
うちで良ければ、ご一緒させて貰いますよ(^-^)
まさ URL 2009/06/02(Tue)16:10:25 編集
fanさん
あっ、ダスティーファミリーさんの所を覗かれたんですね(^-^)
パピ沢山UPされていたし可愛く撮ってくれていたでしょ?
飼い主は全然撮っていなかったのに(^^;)
そうそう、ダスティーファミリーのメグさんの写真、X3で撮影されたんですよ~。
fanさんも到着楽しみですね(^-^)
兵庫県の店で買われたんですか?
ちょっと出荷時にインターセプトしてきます(笑)
まさ URL 2009/06/02(Tue)16:06:54 編集
ぴっちさん
実は…
20000HITは自分で踏んでしまいました(爆)
なので、20001に設定したんです(笑)

「まさっぺ」ってなんか田舎っぺ大将みたいですよね~。
ほんと命名したした人の頭の中を見てみたいです。
レクター博士にお願いしちゃおうかしら(爆)

ダスティーちゃん、スゲー元気でしたよ~。
ちょっとジョンとボール捕りをしてたけど、スタミナもスピードもありました。
パピに若さを分けて欲しかったくらいです(^^;)
やはり「母は強し」なんでしょうか(^-^)
まさ URL 2009/06/02(Tue)16:00:05 編集
ふくねえさん
ポン太君は小型犬~大型犬まで前々大丈夫だしフレンドリーですもんね。
いつも笑いながら走り回っているイメージです(^-^)
そそジョンはポン太君に結構ベッタリですよね(笑)
ふく君もポン太君とよく遊んでいますよね~(^-^)
ふく君も小型犬~大型犬まで前々大丈夫だし上手に遊びますもんね。
マウンティング、確かにしてましたね。
ジョンと一緒に「ザ☆マウンティングズ」結成しませんか?(爆)
まさ URL 2009/06/02(Tue)15:54:09 編集
ピチマメママさん
ほんまにね~(^^;)
けどこの潔い所がまた漢ですよね(爆)
ほんと硬派なパパに育てられたらこうだ!!という見本だと僕は思います。
>ちょっとどの辺が硬派なのかメグさんに語ってもらいたいですね
イラン事言うな、
いやいや失礼しました。
イラン事言わないで下さいよ、ピチマメママさんw
これからは暑くなるから常連さんの出席率が落ちるかもなんで(もちうちも)、忘れられないように行ける時は行こうと思ってます♪
まさ URL 2009/06/02(Tue)15:48:48 編集
day-sukeさん
この日は結構常連さん来ていました(^-^)
ただこれから暑くなるので、どうなのかな?とちょっと不安ですけど(^^;)
硬派な人は今、タイピングしておりますw
まさ URL 2009/06/02(Tue)15:43:28 編集
姫のお姉ちゃんさん
わかっていても、そんな言い方は(・A・)イクナイ!! 
いやいや俺は聞かれたらちゃんと教えますよ~。手取り足取り…(*´д`*)ハァハァ
まさ URL 2009/06/02(Tue)15:41:45 編集
メグさん
いやいや、ほんまにね~
何か実生活でもよく見た光景でした(爆)

ジョンはロッキー君お初だったからからかな、ほんと興味津々でしたよね。
やはりはじめが肝心だと思ったんでしょうか?
けどリードと口かせがなかったら、間違いなくジョンは狩られてますよね?(笑)
飼い主は俺も毎朝見るんですけど、ほんま硬派な人っすよね(爆)
まさ URL 2009/06/02(Tue)15:38:44 編集
無題
ランの時の写真っていきいきしていて
いいですね~
動く被写体をここまできれいに撮れるなんて
・・・やっぱりカメラ買おうかなぁ
って金がねぇ(泣)
ごん太ママ URL 2009/06/02(Tue)13:42:20 編集
無題
貸切だったランがまささん一家が来た事で、こんなにおお賑わいになるなんて、ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まさパワーか?!
ジョン君パワーか?!
ぱぴ君は?!
楽しそうでうらやましいですよ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/06/02(Tue)12:20:17 編集
ドッグラン
ドッグランで楽しそうに遊んでますねー。
我が家も、がんばって出かけなきゃ!
もてもてポン太君、うらやましいなあ。
我が家のポン太は、大興奮になって、みんなから
ひかれそうだけど・・・
我慢強い優しいワンコに出会えるといいな。
ポン太ママ URL 2009/06/02(Tue)08:45:23 編集
無題
ダスティーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
あっ、読み逃げしてきちゃいました(^-^)。
パピちゃん、たくさんupされていましたね。
可愛く綺麗に撮ってもらえてますね(^-^)。

女の子にモテルのは「アジリティをこなすスポーツマン」なのかしら!?

X3を買ったお店、兵庫県だったYO(^-^)。
fan 2009/06/02(Tue)00:12:52 編集
無題
キリ番狙ってたんだけど過ぎちゃった(涙
まささんも、お姉ちゃんにかかれば
“まさっぺ!”なのね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダスティーちゃんは10歳ですか( ̄□ ̄ノ)ノ
とっても元気そうで、全然見えない!
まだまだTonだって!と励みになりました♪
ぴっち URL 2009/06/01(Mon)23:52:11 編集
無題
ポン太君モテモテですね~♪
ジョン君もポンタ君の事好きですもんね~
ふくもポン太君の事好きでポン太君の事
思いっきり追い掛け回す姿は見てるこっちがヒヤヒヤする時あります。
ジョン君頑張ってるね~(笑)
ふくもこの頃マウントばっかするので仲間がいると安心できます~(笑)
ふくねえ URL 2009/06/01(Mon)23:05:57 編集
無題
ポン太君にオイシイとこ全部もってかれちゃったからって・・・
ジョンちゃん、何も男子に走らなくても(爆)
>「タマサイコー」って・・・
やっぱ止めた、触れずにおこう( ̄ー ̄;

メグさんもそう言ってることだし、飼い主の方もさぞかし硬派なんでしょうね・・・
ちょっとどの辺が硬派なのかメグさんに語ってもらいたいですね( ̄ー ̄)

それにしても、顔なじみが集まってるだけあって、みんないい顔してますね(^-^)
ピチマメママ URL 2009/06/01(Mon)21:52:05 編集
無題
お馴染みさんたち揃い踏みですね。
謙遜してるけど、ダスティーちゃんの写真なんて、カッコいいじゃないですか!
ところで、真の硬派の方は?
day-suke 2009/06/01(Mon)20:49:28 編集
無題
(・0・。) ほほーっ
↓硬派な方…
o(´д`)oアァー女っ気がないってことね(ノε`*)ンププ

まさっぺ!
fanさんにちゃんと教えて上げなさい!
手取り足取り(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/01(Mon)18:22:23 編集
無題
合コン、後からきたポン太くんだけがモテてましたねw

ジョンくん、ロッキーに興味津々でしたよね
どうしてかと思って見てたら
ロッキーに乗っかりたかったんですねw
ロッキー初めてだったんですよ乗られたの( *´艸`)
メグが撮った写真はバックショットだったので
リアルさがなかったんですよねw
この写真ロッキー家に見せてあげますね(v^ー°)
ちなみに親(飼い主さん)の顔見たことありますよ!!!
とても硬派な方でした・・・・・・・・・・(爆)
メグ 2009/06/01(Mon)17:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]