忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば更新もせずに1週間放置していました(^^;)

これには大人な事情がありまして…


実は

自分も改造されていました。
74277280.jpeg
何故かターミネーターってより、ハカイダーに見えるのは気のせいでしょうか?(爆)
ま、ある意味ハカイダーだけどボソッヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

と、お茶を濁してw、うちの若日記のファンの方々お待たせしました(そんな奇特な人いるのか?(爆)
weekdayはあまり写真を撮らないので中々更新ネタが(^^;)
という訳で、今週末は1週間更新に困らない位写真を撮って来ました(爆)
「いつも変わり映えしないブログだな( ゚д゚)、ペッ 」とか言わずにお付き合いお願いしますね~m(_ _)m


いや…


嫌でも付き合えやっ!!(笑)


土曜日は久々に愛犬広場に行ってきました。

いつもの↓
0382984b.jpeg

4a047601.jpeg 5ea666ce.jpeg

家でもしてきたのについて早々
IMG_3694.JPG
これ、パピのピー風景です。
うちに来た時からこうして壁とかにつけるような感じでするんです(^^;)
IMG_3695.JPG
いいピーの時はいいんですけど、緩い時はもう最悪です(^^;)
何度出先でお尻周りを洗ったことか…

もちろん
IMG_3696.JPG
こうしてノーマルなポーズでも頑張ります(笑)

一仕事終わったからでしょうか
IMG_3698.JPG
パピさん、妙にスッキリされています(笑)
上の一連の写真がなければ「なんて可愛いんだろう」と思うんですけど、どうしても素直に手放しで喜べない自分でした(笑)

当のパピは
c0627bfb.JPG
ご満悦w

余談ですが…
パピをうちに迎えた頃はまだ寝室をフリーにしていて留守番をさせていました。
いつも仕事から帰ってくるとベッドの宮にピーがあったので、いつも?状態でした。
当時パピは自分の目の前でトイレを全然しなかったので、何故こんな所に?とほんと不可解でした(笑)

c4bff438.JPG
早くその癖直して欲しいです_| ̄|○ 


そうこうしていたら、ポン太君が元気に登場
IMG_3703.JPG

久しぶりの再開にも関わらずジョンは暑さの為かちょっとテンション低め
IMG_3705.JPG
ポン太「暑い時は冷し中華だぞ」


また誰か来たようです。
IMG_3707.JPG

( ̄□ ̄;)!! 

IMG_3708.JPG
お出迎えの時は何故かテンションが上がるジョン(笑)
ポン太「さっきのアドバイスはいったい…」

さらに…
テンションMaxでお出迎え(爆)
IMG_3712.JPG
ジョン「おひさしぶりぶり~」

お出迎え終了~
IMG_3721.JPG
マッタリモード(爆)
お出迎えで燃え尽きてしまったのでしょうか?

IMG_3719.JPG
パピ「だから俺みたいにいつもマイペースにしろと、あれほど…」


しかし


学習能力がない客人をお持て成す術を知っているジョンは、またまた(笑)
IMG_3722.JPG
自宅警備員より、ドアボーイの方が似合ってそうです(笑)

それにしてもこのジャンプには何の意味があるんでしょうか?
某アフリカの種族の様に喜びの舞なのでしょうか?(笑)


来たのはバレン君でした。
バレン君とも久々だったのでジョンは遊んで欲しかった様ですが…
IMG_3724.JPG
ジョン「お久しぶ…」
バレン「…」

IMG_3725.JPG
ジョン「ちょ、待てよっ」
バレン「(´-`).。oO(・・・・・・・しつこい)」

ランに来て早々は流石にバレン君も匂い嗅ぎをしたかった様で、全く相手にせずに彼方へと行ってしまいました(笑)
IMG_3727.JPG


ジョン「あいったぁ~、逃げられちゃったよ」
IMG_3738.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 当分続きますw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
ちょっと、笑いのラベル低いっすよw

つか、変なところにツボがあるんっすね(笑)
まさ URL 2009/06/18(Thu)14:31:39 編集
姫のお姉ちゃん さん
自称ビジンダーの姫のお姉ちゃんさん、こんにちわw
確かに俺はカレー好きだしメタボなんで黄レンジャーでいいけど、桃レンジャーはちょっと年齢制限かかって無理っしょ。
死神博士がお似合いっすよ(爆)
まさ URL 2009/06/18(Thu)14:29:49 編集
ビジンダーさん
これはこれは、美人だと噂のfanさんじゃないですか!?
やっぱりビジンダーの様なおっぱいしてるんでしょうか?(笑)
つか、懐かしいです&その発想は全然なかったです(笑)
fanさんちのポメもよくジャンプするんですね~
一体いつになったら見せてくれるんですか!?
早く見せてくれないと、白いギター持って見に行きますよ(爆)
まさ URL 2009/06/18(Thu)14:24:05 編集
無題
キカイダーマンにも笑ったけどさぁwwww
マンてwwwww
何でもマンつければ…いいってもんじゃ…_| ̄|○
いぁいぁw
笑ったわwwwwwwww
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/18(Thu)01:46:19 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ビジンダーってwwwwwwwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
居たよね?ほんとに?
うけすぎwwwwwww
まささんは黄レンジャーじゃんww
σ(・・*)アタシ桃レンジャーwww
ママさんは赤レンジャーって感じよねぇw
しかしビジンダーってうけすぎだわww
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/18(Thu)01:43:18 編集
無題
はじめまして。
ハカイダーを検索していたらこちらがHitしましておじゃましました。
ジョンくん、パピくん、可愛いですね。
ジョンくんのジャンプ力は凄いです。我が家のポメも「嬉しい~!早く~!早く~!」という時にジョンくんみたく垂直ジャンプします(食事を待っている時です)。
いつみても若達の笑顔はイイですね。
あれ?いつみても?って.......
ヤダー、ダレダー?fan ダー。
あら、バレていたかしら.......
ビジンダー 2009/06/17(Wed)18:48:45 編集
姫のお姉ちゃんさん
キカイダーでピンときましたか?(笑)
そそ、頭の中が丸見えのアレですw

ジョイナーって、また古いですね~。
流石昔の乙女w
まさ URL 2009/06/17(Wed)13:34:07 編集
無題
青と赤のやつでしょ!
知ってるわ!
(*`・ω・)ハッ 
彡+.゚。:サッ


|_ ̄))ソォーッ
ママさんだって、ジョイナー並よ!
息子さんは世界大会だって夢じゃない(*´ェ`*)ポッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/17(Wed)11:06:28 編集
ぴっちさん
器用と言うか何と言うか(^^;)
うちに来た当初はずっとこのスタイルでしたが、最近ではノーマルスタイルな事もあるんですよw
ちなみにうちのサークル内でもこんな感じでするんです(>_<)
まさ URL 2009/06/17(Wed)09:17:30 編集
ピチマメママさん
それはマジで言ってるんですか?
あやしい…
ちなみにキカイダーは【マン】つきません(爆)
キカイダーの敵がハカイダーだったんですよ
つ【グーグル】w

パピは俺の予想だけど、やはりマーキングの一環でやっているのかなと(^^;)
普通に考えてわざわざ上にうんちをつける事ないですもんね(笑)
へ~ご子息、実は凄い人だったんですね。
てっきり親(母)に似て…
いや、何もないですwww
まさ URL 2009/06/17(Wed)09:15:24 編集
無題
パピくん器用ですね~(笑
おウチでも そのスタイル??
ぴっち URL 2009/06/16(Tue)23:58:33 編集
無題
私も『ハカイダー』って知らない・・・
『キカイダーマン』(だっけ?)だったら知ってるけど(笑)
何やらこちらで物騒な事件があったらしいので、すぐさまその格好で出動してきて下さい(爆)

パピちゃんのうんP姿は何だか切なくなるねぇ。
なにが悲しくてそんなカッコなんだろう?
切れが悪いのか?(ーー*)うーん
ジョンちゃんホント凄いよ~♪
うちの息子ね、昔高跳びで全国大会出たんだけど、こんなに軽やかに跳べてたら全国制覇も夢じゃなかったろうに~(笑)
ピチマメママ URL 2009/06/16(Tue)17:41:35 編集
ポン太ママ さん
ジョンは垂直跳びは凄いんですけど、なぜかハードルは跳ば(べ)ないんですよ(^^;)
ポン太君のジャンプも是非見てみたいです♪

ポン太君、子供ダメなんですか?
うちのパピも子供に向って行ってズボンの裾を噛んだりするので、目が離せません(^^;)
ちゃんと注意して見といたら大丈夫っすよ~
うちは何度か同じ様な素振りを見せたら、リードで繋いじゃいます(笑)

愛犬広場は阪神間市街地からならちょっと時間かかるかもですね(^^;)
早く行く方法としては(高速代かかるけど)、中国宝塚インターから乗って阪神高速北神戸線に入り藍那インターで降りるのがが早いです。
もし愛犬広場や六アイに行くのなら、声かけて下さいね~
用事がない限りご一緒させて貰います♪
まさ URL 2009/06/16(Tue)16:26:21 編集
りえぽん。さん
わざわざ高い位置にうんちを付け様とするのは、マーキングしているつもりなんでしょうかね?(笑)
自衛隊?
ほふく前進チックですか?
それはジョンの十八番なんですよ(爆)
まさ URL 2009/06/16(Tue)16:16:28 編集
心もキレイなお姉ちゃんさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます♪
url踏んだら、何と!!
姫のお姉ちゃんさんだったんですね、ビックリしました←かなり棒読みw

ハカイダー知らないんですか?
当時まだ北海道はパスポート要ったから、日本の特撮や漫画はテレビでしてなかったんですかね?(笑)

まさ URL 2009/06/16(Tue)16:13:55 編集
ふくねえさん
もう、ランの中でも道中でも注目されまくりでしたよ…
って、何でやねん!
とベタな返しをしときます(笑)

土曜日は今の常連さんばかりだったですよ~。
とてもマッタリと過ごせました(^-^)
雑草も刈り取られててかなり良くなってましたね♪
まさ URL 2009/06/16(Tue)16:10:32 編集
day-sukeさん
この写真、前の記事に使った写真でやってみました(笑)
パピのスッキリした顔は達成感があっていいでしょ~(^-^)
ジョンは鍛えると、トマホークは無理としてもテポドン並にはなれますでしょうか?(爆)
まさ URL 2009/06/16(Tue)16:07:19 編集
りえ☆さん
えぇ~爽やかに見えますか?(笑)
眉毛が下がって「堪忍してぇぇぇぇ」な顔っぽくありません?(笑)

このポーズ、はじめて見たときはびっくりしましたよ。
ひょっとしたら「痒い~ぃの」のカンペイの弟子だったかも知れません(爆)
あんずちゃん、目を逸らすってまだまだ恥じらいがあっていいじゃないですか(^-^)
まさ URL 2009/06/16(Tue)16:03:15 編集
無題
ジョン君も、すっごいジャンプ力ですねー。
ポン太も、すごいですけど^^;
子供に近づけるのが実は怖いんですよねぇ。

愛犬広場、けっこう場所が遠いですね^^;
ジョン君たちや、同じ名前のポン太君にもご対面してみたいなあと思っているものの、
最終週末ぐらいに行けたらいいなあ。
ポン太ママ URL 2009/06/16(Tue)11:58:27 編集
無題
あはは★
どーしてそんなポーズで頑張れるのか不思議なッピくん♪
自衛隊の訓練みたいなことになってますねっ★
りえぽん。 2009/06/16(Tue)09:35:55 編集
無題
(;゚д゚)ェ....1週間も放置してたの?(ノε`*)ンププ

ハカイダーって…
全然知らない( 'ノェ')キッパリ 
|_ ̄))ソォーッ

ジョンのジャンプ凄いなぁ(´・ノェ・`)コッソリ
姫は絨毯でお尻拭いて歩くから…
うちも大変よ_| ̄|○
心もキレイなお姉ちゃん URL 2009/06/16(Tue)01:12:53 編集
無題
え!もしかして改造されたまま愛犬行ったんですか~(笑)私も見に行きたかったな~
土曜日いつものメンバーで楽しそ~♪
ジョン君のお出迎えのジャンプすごいですね~
マッタリしててもお出迎えはかかさない看板犬になれそうですね(笑)
ふくねえ URL 2009/06/15(Mon)23:49:17 編集
無題
まささん・・・ 自分でやっちゃいましたね(笑)使い込んだメットが渋いっす!

パピ君のさわやかな笑顔はいいですね。すっきりした感が伝わってきますよ(爆)

ジョン君のジャンプ高いですね~
鍛えれば・・・ 止めときます。
day-suke 2009/06/15(Mon)23:10:08 編集
無題
パピたん、さわやか笑顔でうん@するんですね(笑)ウンチングポーズは奇妙だけど(笑)
あんずは情けない顔で、目をそらしますよ^^;

りえ☆ URL 2009/06/15(Mon)23:05:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]