忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回の続きです。


IMG_3891.JPG
パピ「おっ、喧嘩か?」

IMG_3895.JPG

IMG_3896.JPG

IMG_3897.JPG

IMG_3892.JPG
パピ「ジョン、加勢したろか?(・∀・)ニヤニヤ」

IMG_3898.JPG
ジョン「今度は俺が追いかける番な」
「おk」

どうやら遊んでいただけの様です(笑)

IMG_3899.JPG
ジョン「Σ (゚Д゚;)!?」

IMG_3900.JPG
ジョン「ちょ、タイム!!」

IMG_3901.JPG
ジョン「(゚Д゚)ゴルァ!! 俺が追いかける番って言ったやん


気を取り戻して…
IMG_3902.JPG
「ちっ、しゃ~ないな~┐(゚~゚)┌」

IMG_3904.JPG
「?」

IMG_3905.JPG
「……( ゚д゚)ポカーン」

もう飽きたのかジョンはそのまま何処かへ行ってしまいました(笑)

IMG_3907.JPG
ダックス「ジョンって一体…」
パピ「あれがジョンクオリティだw」

そんな事を言われているとは知らずご満悦なジョン
IMG_3909.JPG
ジョン「ふぅ、人気者は辛いぜっ」

拍手[0回]




こちらパピのいつもの光景

IMG_3910.JPG

IMG_3937.JPG

IMG_3956.JPG

IMG_3957.JPG
流石匂いソムリエ、上下くまなくテイスティング確認します(爆)

ジョンは挨拶の時こそ嗅ぎ合いはしますが、この日は珍しく…

IMG_3950.JPG

IMG_3911.JPG

IMG_3912.JPG
追いながら匂いを嗅いでいました(笑)

こうした行動はパピではよく見るんですけど、ジョンでは珍しいです。
ジョンもパピの様に匂いソムリエを目指しているんでしょうか?(笑)

【匂いソムリエ】の異名を持つパピも中々後進が育たないので、ちょびっと嬉しそう
IMG_3915.JPG
パピ「ソムリエへの道のりは厳しいぞ」

IMG_3927.JPG
ジョン「俺は匂い嗅ぎよりこうして走ってる方がオモロイわ~」
だそうです(^^;)
まっ、ジョンはクンクンするより遊ぶ方が楽しいもんな(^-^)


さてここに到着した頃は沢山の人とワンコで賑わってましたが、サザエさんが始まる頃になると大分、人もワンコもまばらになってきました。
↓こんな感じ
IMG_3914.JPG

そろそろうちも帰るから、お前等最後に遊んで来いよ~

IMG_3928.JPG
ジョン・パピ「へ~い」

IMG_3958.JPG

IMG_3954.JPG

IMG_3929.JPG

IMG_3935.JPG
陽も陰り涼しかったので、帰る間際まで元気に遊んでいました。
パピは歩き回っていただけだけど(笑)

なんかここだけ凄い人口密度(爆)
IMG_3960.JPG
相当パンチの効いた匂いがあったんでしょうか?

まだまだワンコ達もいて名残惜しかったけど、帰宅時間が遅くなるのでランを後にしました。
車に乗ったらすぐに寝る体勢(笑)
ML_CA3C0126.jpg
ジョン「いや~今日もよく遊んだ♪」

土曜日に続き、日曜日も楽しく遊べました(サザエさんは見れんかったけどw)
ジョンとパピの様子を見ていると、いつも行く愛犬広場にはない楽しさがここにはある様です(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


1時間後

ML_CA3C0130.jpg
ジョン「どれや?どれ買うん?」

パピは狙いを定めているのかジーッと一点を見詰めてますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
利温母ちゃんさん
ここは無料+車でアクセスのいい所なので人が多いんですよ。
写している反対側なんて、ほんと人はポツポツでしたから(笑)
ここは人が多くても広いので「混んでいる」って感じはしないんですよ~(^-^)

車のはドライブシートってやつでハンモックではないですよ(笑)
防水になっているし毛の飛散防止にもなるので、このタイプ(←これが重要)はおススメです(^-^)
ハンモック…
寝相の悪い俺は落下してしまいそうです(笑)
まさ URL 2009/06/26(Fri)16:47:34 編集
ふくねえさん
ジョンもパピもいつも通りな遊び方です(笑)
場所が変わっても同じですよね~
帰り際、車内でぐっすり寝てくれていたらいいんですけど、寝てなかったりすると「もっと全力で遊べよな~」と思ってしまいます(笑)
ふく君はいつも誰かとジャレ合って遊んでいるから、車の中からグッスリ寝ていそうです(^-^)
まさ URL 2009/06/26(Fri)16:40:30 編集
day-sukeさん
ほんとに。
散歩も昼はダメだし時間が後ろにズレ込みますよね(^^;)
匂いソムリエにルイ君なりたいんですか?
まずはこのご利益のある壷を買ってだな…(以下略)(爆)
まさ URL 2009/06/26(Fri)16:36:11 編集
akiさん
日曜日といっても先々週の日曜日なんです(^^;)
これからの時期は夕方に行くのがよさ気ですね。

鶴見緑地って俺は行った事ないんです。
大阪方面はほんと疎いのでまた色々教えて下さいね~(^-^)
まさ URL 2009/06/26(Fri)16:33:53 編集
無題
ラン愉しそう!!
まばらに成ってきましたの写真でも、人が多く感じるのは田舎ものの私だけでしょうか。
相当込んでるのね。
その中で自分達の楽しみを満喫できてるんだから素敵なことさ!
車はハンモックになってるの?!
私がそこで眠りたい( -。-)スゥーーー
思いっきり遊んだ後で、お買い物にも行けちゃうのね。
まささんもジョン君、パピ君も体力有るなぁ~!!
利温母ちゃん URL 2009/06/24(Wed)23:51:12 編集
無題
ジョン君もパピ君も各々楽しんでますね♪
車の中で寝てるのって可愛いですね~
いっぱい遊んでぐっすり寝てくれたら
あ~今日も楽しんでくれたんやな~って嬉しくなりますよね。
ふくねえ URL 2009/06/23(Tue)23:25:58 編集
無題
これだけ、気温が上がってくると、ランに行く時間が遅くなっちゃいますね。夕方じゃないと、暑くて無理!その分、写真には辛くなっちゃいます。
ところで、ソムリエの資格はどこで取れますかね?ルイにもチャレンジさせたいので(笑)
day-suke 2009/06/23(Tue)22:13:43 編集
無題
六アイのドッグラン、日曜に行ってきたんですね~
うちも、土日に行く事が多いけど、この日は鶴見緑地行ってました!

車乗ったらくつろいでくれるのイイですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

帰りは、何かイイ物GETしたんかな~?

aki URL 2009/06/23(Tue)18:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]