忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はある物を買いたくて久々に行って来ました。

くどいようですが、↓いつもの(笑)
ML_CA3C0120.jpg

ジョンは風景を楽しんでいるようです(^-^)
ML_CA3C0108.jpg
ジョン「何故、【世界の車窓】からオファーが来ない?(`・ω・´) 」
ちょっとご立腹の様です(笑)

山を越えて
ML_CA3C0111.jpg

向った先は

グリーンドッグ
ML_CA3C0124.jpg
着いたのが夕方だったので、店内もトリミングの方も盛況でした。

グリーンドッグで買い物を済まし、六アイのランに行ってきました。
IMG_3841.JPG

前日に続きこの日もとても暑かったので夕方に着く様に家を出たんですけど、思いの他渋滞していて着いたのが17:00過ぎ(;´Д`)
涼しくて良かったんですけど<暗くなってきていたので写真の写りがイマイチです。

さてランに新しい子が入ってくると、先にいた子が挨拶に行きますよね?
うちの場合はその時が一番気を使う時なんですが、なぜかと言うと…
こんな感じ
IMG_3844.JPG
パピの体が強張っているのわかります?
相手の匂いを嗅ぐ事はよくするんですけど、しつこく自分がされると怒って相手によったら喧嘩になるんです(^^;)
なんちゅう自分勝手な奴だ(笑)

ジョンは全然問題なくて挨拶も上手に出来るんですけどねぇ。
IMG_3845.JPG

挨拶もそこそこに、パピはいつもの如くマーキングの旅へ
IMG_3846.JPG
パピヤマトパピピ発進!!」

ジョンは早速追いかけっこ
IMG_3849.JPG

IMG_3853.JPG

IMG_3854.JPG

IMG_3855.JPG

IMG_3856.JPG

IMG_3857.JPG

IMG_3858.JPG

パピはウロウロとしていると沢山の子に匂いを嗅がれていました(笑)
IMG_3859.JPG

IMG_3863.JPG

けどやっぱり嗅いでいる方が多かったです(笑)
IMG_3867.JPG
パピ「君、前にも会ったよね?」

しかし何故かうなぎ犬ダックスはスルー(笑)
IMG_3868.JPG
パピ「あ~忙し忙し」

ご満悦なパピさん(笑)
IMG_3865.JPG

一方ジョンは

拍手[0回]




さっきの柴犬との追いかけっこが終わり、戦闘員を従えて営業へ
IMG_3870.JPG
ジョン「営業の基本は笑顔と忍耐だぞっ」

上司(ジョン)に付いていけなくなったのか、トイプーがいなくなりました。
ジョンは一人になっても営業(笑)
IMG_3877.JPG
ジョン「やぁ、君いい体してるね!!ジョンカーに入隊しないか?」

IMG_3878.JPG
?「いや、結構です」
ジョン「まぁ、そう言わずに考えといてよ」
って、どこに話しかけてるねんw

↓入隊希望者を探し駆け回るジョン(笑)
IMG_3883.JPG
ジョン「あ~忙し忙し」


ジョン「ダディー、④の希望者も探してやるからなっ( ´∀`)」
IMG_3888.JPG
なんて父親想いな出来た子なんでしょう。
自分の教育はどうやら間違えてなかった様です(・∀・)



ジョン「見つけたよ~」


はやっΣ(゚Д゚) 流石ジョンだ♪
って…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


IMG_3961.JPG
ジョン「お嬢さん、あそこにいるキモイおっさんはうちのダディーなんだけど…(以下略)」

ちょwww若すぎwww
俺を犯罪者にするつもりか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

IMG_3872.JPG
パピ「逮捕されたらオマンマ食い上げだから困るよ」
……おいおい、そう言う問題かよ  

と言うのは勿論冗談で(当たり前)、ジョンはこの日も子供から大人まで沢山の方に可愛がって貰ってました♪

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポポママさん
ちょw、なぜにじいさん?(^^;)
理由はわかるけどw

体調どないですか~
吐くのは治まりました?
ほんと無理しちゃダメっすよ~
 若 く な い ん だ か らw
まさ URL 2009/06/23(Tue)18:09:42 編集
fanさん
そうなんです、グリーンドッグで買いたい物あったので、六アイに行ってきました♪

電車か~
保護者の俺自身が電車嫌いだから、ジョンには諦めて貰うしかないなぁ(^^;)
あら、fanさんちのポメも体をよく強張らすんですか?
こんなポーズになったら、いつ向っていくかちと怖いですよね(^^;)
まさ URL 2009/06/23(Tue)17:48:09 編集
りえ☆さん
パピはほんまマイペースですからね~(^^;)
眼中になし!って感じだったんでしょうね(笑)

ジョンはどこでも営業しまくりですよ(笑)
尻尾をブンブン振りながら色んな人に可愛がって貰っています♪
キャッチっぽいですか?(笑)
確かに金髪ロン毛だから間違いはないかな?w
まさ URL 2009/06/23(Tue)17:42:52 編集
無題
まさじいさんご無沙汰しています
炭酸せんべいも美味しく頂きました♪
食べれるって幸せですね(笑

いつもここを見てはポポピノものびのび遊ばせてやりたいと思うんですが
最近と来たら週末ったら天気が悪くて・・・
今週は晴れるといいんだけど
ポポママ URL 2009/06/23(Tue)16:20:24 編集
無題
おっ、今回は六アイ!だったんですね!?
ジョンちゃん、電車ならオファーがくるかもYO
パピちゃんの体が強張っている様子、わかる。ウチのポメが散歩中によくそうなるから
でも、ジョンちゃんが人にも犬にもフレンドリーだからイイですよね
fan 2009/06/22(Mon)23:50:08 編集
無題
パピタン「上を向いて歩こう」精神ですね☆
だからダックスが視界に入らないのかな(笑)

ジョン君営業マンですね~
でもどちらかというと、女の子を捕まえてる
あたり、キャッチの仕事っぽいかな(笑)
りえ☆ URL 2009/06/22(Mon)22:31:28 編集
ごん太ママさん
ちょっとごん太ママさんの方からもテレビ局に圧力かけて下さい!
俺はスポンサーの方に圧力かけるんで(笑)

けどあの番組は台詞がある訳でもないし、ワンコバージョンでも出来そうですよね(笑)
まさ URL 2009/06/22(Mon)17:44:15 編集
ぴっちさん
ほんと梅雨越して夏のような天気ですよ(>_<)

いやいや、流石に若すぎでしょ(^^;)
犯罪者になりたくないって以前に、ここまで若いとねぇ(笑)

パピはお陰様で最近はワンコと喧嘩にならないですね~。
たまたまなのかも知れないけど、ガウガウしないのは嬉しい限りです(^-^)

まさ URL 2009/06/22(Mon)17:41:27 編集
day-sukeさん
ジョンはほんとよく営業するんですけど、未だ勝手飼い主の為の仕事を取ってきていません(笑)
うちの2ワンコは大きい子にも動じずに挨拶に行くんですけど、その時はちょっとこちらがビクビクしています(特にパピ)

勿論、ジョンは叱ってないですよ(^-^)
その夜に家族会議をして俺の好みを伝えました(爆)
まさ URL 2009/06/22(Mon)17:35:25 編集
ふくねぇさん
この日は特別夕方涼しかったですよ~
浜風のせいかな?
ジョンはちょっとオツムが…だけど(^^;)、とてもフレンドリーに育ってくれた事がとても嬉しいです(^-^)
ほんと色んな意味で俺の教育方針は間違ってなかった様です(笑)
まさ URL 2009/06/22(Mon)17:31:33 編集
姫のお姉ちゃんさん
ほんま予想通りな突っ込みありがとうございました。
書いてる時に「あぁ、アノ人が突っ込んでくるだろうな~」と思ってましたよw
ん?ナビ姉さん?
そんなに大きいんですか?
まさか、お台場のガンダム並?((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
まさ URL 2009/06/22(Mon)17:28:51 編集
無題
あはは(ж>▽<)y
世界の車窓から、に出てたら録画してみちゃうな~♪
たまにはワンコバージョンもいいですよねぇ
ごん太ママ URL 2009/06/21(Sun)15:00:35 編集
無題
梅雨はドコ?って天気ですね…
ジョンくんGood job(o^-')b
どうせなら若い子が希望だよね~褒めてあげて(笑
最近パピくんはガウガウしないですね♪
ぴっち URL 2009/06/20(Sat)17:12:32 編集
無題
ジョン君、流石営業マン!大きなワンコ相手でも、堂々としてますね。パピ君もご機嫌で、いい笑顔ですね~。ワンコにとって、身体の大きさは、あまり重要じゃないんですかね?

ジョン君は、なんと飼い主思いの仔なんでしょう。今回は、ちょっと若すぎですけど、叱らないであげてくださいね。
day-suke 2009/06/20(Sat)09:47:08 編集
無題
夕方だと暑さも少しはマシだからいいですね。
ジョン君、楽しそうに追いかけっこしてますね~♪
どんなワンちゃんとも上手に挨拶できるから安心出来ますね。人にも友好的だし♪
すっごいまささん想いだし(笑)
日頃の教育の成果が出てますね(爆)
ふくねえ URL 2009/06/19(Fri)17:33:26 編集
無題
(σo ̄)ホォホォ
とうとうそっちに走ったヵ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
心配はしてたけど_| ̄|○
ここで思い止まって!
ナビ姉で良かったら…デカイけど…
紹介するからぁ(*ノノ)キャ
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/19(Fri)14:53:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]