忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて少し前に告知した様に、アクセスも20000越した訳で(感謝)プレゼント企画をしたいと思います。
20000HITにあやかってなんと商品総額2000円!!(安っ、しかも一桁違うぞw)
しかも、送料込みときたもんだ(せこっ)

と言うのは冗談で、大したものではないんだけど(所謂名刺ってやつ)もし「貰ってやってもいいぞ」と言う酔狂な方がいらっしゃったら、メールフォームから応募して下さいね。
面倒くさがりで適当人間が作った物なんで、大した物ではなくて恥ずかしいんだけど感謝の気持ちを込めて
作ったので応募してくださいね~(^-^)


おっと、重要な事を忘れてた…

せこい自分はタダで贈ることはしません(笑)
下の問題で10問中7問以上正解して方に送らせていただきます。

では問題。


①ジョンの生年月日はいつ?
 A-2006年11/30
 B-2007年11/30
 C-2008年11/30

②パピが正式にうちの子になったのはいつ?
 A-2006年12/2
 B-2007年12/2
 C-2008年12/2

③まさのもう一つの名前は?
 A-おまさ
 B-マサール
 C-オマール

④よく行くドッグランの名前は?
 A-愛人広場
 B-愛戦士広場
 C-愛犬広場

⑤ジョンの好きな遊びは?
 A-スリスリ
 B-ボール遊び
 C-喧嘩

⑥パピの好きな遊びは?
 A-ひよこちゃん
 B-ボール遊び
 C-おいかけっこ

⑦まさがシーズン中の休日によくする事は?
 A-登山
 B-波乗り
 C-スノボ

⑧パピが嬉しい時にする行動は?
 A-パピスリスリ
 B-パピチンチン
 C-パピダンス

⑨ジョンの飛行犬写真は今まで何枚あった?
 A-26枚
 B-57枚
 C-まさ自体数えてないw

⑩何問正解してると思う?
 A-余裕の全問正解
 B-8-9問かな?
   C-ムズいんじゃ、ボケ!!で、7問以下

簡単すぎましたか?(笑)
一問だけひっかけ問題を入れてます。
けど、この記事内にヒントがあるとかないとか…w

応募は6月5日23:59までとします
送付先とお名前も忘れずにメールに書いてくださいね~。
※答えは①-A ②-Cって具合に書いて下さい。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 
 応募がなかったらイジケルけど、逆に多過ぎたらどうしようとドキドキしてます(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
17:20 【姫のお姉ちゃん】さんが入室しました。

ここ、『薔薇を咥えた”マサール”』ってチャットルームじゃん…
自分の部屋なのに忘れたの?

fanさん!早く作ってwwwwww
見たいぃいいいいい!!!!

17:23 【姫のお姉ちゃん】さん退室しました。
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/05(Fri)17:16:05 編集
fanさん
デジイチおめでとうございます♪
携帯→コンデジでもかなり感動しましたけど、デジイチはほんと凄いでしょ~
うちは室外で撮るのが多いので、ほとんどスポーツモードで撮ってますよ。
早く写真見せてくださ~い
まさ URL 2009/06/05(Fri)12:04:19 編集
姫のお姉ちゃんさん、 fanさん
11:59 【まさ】さんが入室しました。

>まさの発言 ちょwwwここなんてチャットルーム?w

12:00 【まさ】さんが退室しました。

まさ URL 2009/06/05(Fri)12:01:39 編集
姫のお姉ちゃんさん
せっかちな人は嫌われますよ~。
まあ、俺はイラチ(せっかち)ですが(爆)

正解は本日の夜に発表しますよ。
歯磨いて宿題やって待ってろよ、坊主w
まさ URL 2009/06/05(Fri)11:58:52 編集
day-sukeさん
スゲー自信ですね。
自己採点でヤマトの波動砲充填並に120%正解でした?(笑)
とりあえず送付先を聞いたのは、外れた方には不幸の手紙(懐)でも送ろうと思っていたからです(笑)
まさ URL 2009/06/05(Fri)11:56:35 編集
ふくねえさん
ありがとうございます♪
いやいやコメ頂く前から見られていたとふくにいさんが仰っていたので、全然新参ではないでしょ~(^-^)
てか、言ってくださいよ~。
言って下さっていたら、もっと品のあるブログにしていたのに(爆)
まだ作成してないので作り次第、また愛人広場(笑)に持って行きますね~
けど直接手渡しでアレ(名刺)を渡すのはちょっと反応が怖いです(爆)
まさ URL 2009/06/05(Fri)11:37:45 編集
ぴっちさん
ありがとうございます♪
ブログをはじめて初コメ戴いた時はほんと嬉しかったですよ~(^-^)
当時から見て俺も一端のブロガーに成れましたでしょうか?(^^;)
>『貰ってやってもいいぞ!』
不束者ですがよろしくお願いします(*´д`*)(爆)

過去ログまで見ていただいてありがとうございます。
かなり簡単な問題にしたつもりなんですけど、難しかったですか?(^^;)
ひょっとして飛行犬の数を数えたとか?(笑)
まさ URL 2009/06/05(Fri)11:33:22 編集
fanさん
それは…
マジレスなのか?マジ答えなのか?(^^;)


    正     解  ですw

宅配ピザ50枚頼むから早く住所教えなさい(爆)

おっ、ついに届いたんですね~
写真また見せてくださいね(^-^)
まさ URL 2009/06/05(Fri)11:26:08 編集
ポポママさん
ありがとうございます♪
ポポママさんの様に一日でも長くブログを続けて行きたいと思ってます(^-^)
豪華賞品?
トンでもない!!
ちゃんと名刺って書いてるでしょ~(^^;)
ポポママさんには特別にメタボリックボディな俺のセミヌード名刺送りますよ(爆)
これでグッスリうなされながら寝れますよ
まさ URL 2009/06/05(Fri)11:23:16 編集
ピチマメママさん
ありがとうございます♪
もうイジラレキャラになって1年になるんですね~。新しい自分が発見できましたか?(爆)
いやいや、ほんといつもありがとうございます。
まだ全然採点してないんですけど、全員全問正解だったら、どう言い訳してバックれようかと思案中です(笑)
まさ URL 2009/06/05(Fri)11:19:39 編集
無題
お姉ちゃ~ん!(おまささんも読んでNe
X3いい感じYO
シャッタ-スピ-ドは早いし、綺麗に撮れてます!タブン...ハハハ
まだ[AF][全自動モード]でしか撮れないけどね
そういえば、動画はまだだった
今日、早速動画撮影してみま~す
fan 2009/06/05(Fri)02:16:24 編集
無題
fanさん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
X3の使い心地はいかがでしょう?
いぁあwww早く見たいわぁww
動画はどうですかぁ?
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/05(Fri)01:12:34 編集
無題
で?誰が当たったの?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
(;゚д゚)ァ....明日までかぁwww
それまで更新しないつもり?
きたねぇえええええええ(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/05(Fri)01:11:05 編集
無題
あら、当選メールの後にやり取りするのかと
思ってました。
まぁ当然、当たってるでしょうから後ほど送
り先を連絡しますね。
day-suke 2009/06/05(Fri)00:53:15 編集
無題
遅ればせながら20000HITおめでとうございま~す♪
新参者の私としてはちょびっと難しかったかも(笑)
また愛人広場でお会いしましょう(爆)
ふくねえ URL 2009/06/05(Fri)00:10:02 編集
無題
改めまして、20000HITおめでとう(≧o≦)ノ
もぉケチ! クイズなんてツベコベ言わずに
送りやがれ~ヾ(*`Д´*)ノ"
応募殺到しそうだから遠慮したい気分だけど
『貰ってやってもいいぞ!』一生懸命お答えるっす!

分ってるつもりでも、いざとなると
自信なくなるもんですね(汗
全問正解目指して過去ログ読み漁りましたよ!
自分ちの更新も忘れて、考えたんだから
こ~なったら7問以下でもくれ!!
ぴっち URL 2009/06/04(Thu)23:31:10 編集
おめでとうございます♪
あれ
⑦「おまさ」が(オール)シーズン中の休日によくする事は
D-芝刈り
で、よろしいでしょうか?

PS:3日にX3届きました
fan 2009/06/04(Thu)17:32:55 編集
無題
20000HITおめでとうございます!!
自爆したんですか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

余裕の全問正解で豪華賞品ゲットしたいと思います!
今日は休みなので夜にメールします
また寝言言わないようにしなきゃ(汗
ポポママ URL 2009/06/04(Thu)16:44:46 編集
無題
20000HITおめでとうございます~(^-^)
かれこれココに足繁く通うようになって一年。。。
随分貢献できた事と思います(爆)
レスも終わったのに、お仕事増やしてしまってすみません(笑)
余裕の全問正解で応募させていただきます!( ̄ー ̄+キラーン
ピチマメママ URL 2009/06/04(Thu)15:31:29 編集
姫のお姉ちゃんさん
PCのアド知ってんのに、わざわざメールフォーム使わなくていいじゃない。
さすがMっすねwww

愛人広場に旦那や嫁さんが踏み込んだら…と考えると怖いっすね(笑)
まさ URL 2009/06/04(Thu)15:23:14 編集
akiさん
そうなんですよ、多分俺のファンが一杯なんですよ(^-^)
バレンタインにチョコひとつも来なかったけど(爆)
アクセスが多いのはブログ村のトラコミュと検索エンジンからよく来られているからです。
こういった企画ははじめてなんで、こんなのでよかったんでしょうか?(笑)
まさ URL 2009/06/04(Thu)15:20:11 編集
day-sukeさん
メッセありがとうございます。
住所とお名前がなかったりで、宅配ピザの注文が出来ません(爆)
いやいや、また教えて下さいね~
※宅配寿司にも電話しませんからw
まさ URL 2009/06/04(Thu)15:17:02 編集
そらさん
あいっ、震える愛っ…でしたよね?(笑)
懐かしいというより、そらさんの口から哀戦士が出てきたのがビックリです(笑)
メッセありがとうございました~♪
住所とお名前がなかったですよ(^^;)
まさ URL 2009/06/04(Thu)15:15:27 編集
アキさん
お久しぶりな処、申し訳ないですが…

ちゃんと嫁っ(笑)

>大したものではないんだけど(所謂名刺ってやつ)
↑なんです(^^;)
愛人広場…
考えたら恐ろしいっすよね(爆)
まさ URL 2009/06/04(Thu)15:12:54 編集
りえぽん。さん
ほんとお久しぶりですね~
うちはみんな元気ですよ。
仕事の方も順調そうだし、なんと言ってもぽぽろ。君との時間が沢山取れる様になったみたいで、良かったですね(^-^)
また更新されたらゲリラ的に遊びに行かして貰います(笑)
まさ URL 2009/06/04(Thu)15:11:03 編集
無題
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
メールフォームに入れたらリトライになった(´;ェ;`)ウゥ・・・

また…明日トライします_| ̄|○

オマールさん…
愛人広場は楽しそうで… (ノω・、) ウゥ・・・
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/04(Thu)01:20:47 編集
無題
こんばんは♪
20000アクセスって凄い!!(・ω・*)
ジョンパピちゃんとまささんのファンが多いからでしょうネ♪(≧ω≦*)

クイズおもしろそ~!
クイズの内容読んでるとおもしろいですね☆

aki URL 2009/06/04(Thu)00:58:21 編集
無題
何が貰えるんだろう?今から楽しみです。
と、すっかり貰う気になってる自分がきま
した(笑)
day-suke 2009/06/04(Thu)00:23:31 編集
無題
愛戦士って(^^;
思わず歌いそうになっちゃいましたわ~。「哀」だけど(笑)
クイズ、送っときました~。
さて、合格ライン突破してるんだろうか(^^;
そら URL 2009/06/03(Wed)22:51:05 編集
無題
こんにちわ~っっ!
何かくれるんですかぁ??
みんなで愛人広場に行ってたら大変ですょ。
お金かかりそうだし(笑)
ちょっと見たい気もするけど(^^ゞ
アキ[AKI] URL 2009/06/03(Wed)16:17:09 編集
無題
ありがとうございます~。
修正しました!
ずいぶんご無沙汰ですが、お元気でしたか?
私はぽぽとの甘い生活が満喫できて、好きな仕事が出来て、わりと?イイ感じです~。
またきます~。
りえぽん。 2009/06/03(Wed)15:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]