忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回からの続きです。

IMG_3524.JPG

IMG_3527.JPG


マッタリモード
IMG_3545.JPG
パピの写真が少ないのも、こうして隠れてマッタリしていたからなのです(笑)

ティナちゃんもお疲れの様子(笑)
IMG_3540.JPG

一方プールで涼んだポン太君はパワーアップして帰ってきました(笑)
5abb4ccf.jpeg


ご新規さんが来た様です。
IMG_3556.JPG
ふく、ポン太「wktk」

ジョン「ん?誰や?誰が来たん?」
IMG_3558.JPG


やって来たのは

拍手[0回]




ポン太、ふくあっ、歌舞伎役者だ!!」

IMG_3559.JPG
クオーレ「お邪魔しまんにゃわ」

IMG_3564.JPG
クオーレ「誰が歌舞伎役者じゃ!俺はハスキーのクオーレだ!!」

入ってくるなり、ふく君とバトル
IMG_3561.JPG
クオーレ「何で歌舞伎役者なんじゃ、(゚Д゚)ゴルァ!! 」
どうやら歌舞伎役者はNGワードな様です(笑)

クオーレ君が来るまで小型犬ばかりであまり遊べなかったふく君もすぐにハイテンション
IMG_3566.JPG
ふく「そのクマドリみたいな模様が歌舞伎役者なんじゃい、( ゚д゚)、ペッ 

ジョンも参戦か?
IMG_3571.JPG

いや
IMG_3573.JPG

参戦したそうにチャンスを伺っている様です
IMG_3574.JPG

IMG_3575.JPG

しかし
ffd03b0f.jpeg

案の定と言うか全く相手にされず、蚊帳の外でした(笑)
まあ、向って来られたら来られたで逃げるんですけどね。
隙あらばって感じだったと思われです(笑)

ふく君とクオーレ君がこうして遊んでいてエキサイトすると、どこからともなくクッキー君がやってきて
8372532a.jpeg
間に入ってブレイクさせるんです。
これで二人共クールダウンするので、ここのボスはクッキー君なのかも知れないですね(^-^)

↓ブレイク中のふく君
IMG_3595.JPG
それにしてもパピはなんちゅう顔だ。
おしっこでもかけられたんでしょうか?(笑)

少し経つと…
IMG_3598.JPG

ラウンド2(笑)

59856ee7.jpeg

ほんと元気な二人です。

IMG_3603.JPG

そんな光景を見ていたポン君が一言
IMG_3608.JPG
ポン「…」
どうやらあまりの迫力に何も言えない様です(笑)

結局帰るまでバトルが繰り広げられていて楽しく見させて貰いました。
ほんと中~大型犬のじゃれ合いは迫力がありますね。
早くジョンもこのバトルの中に入って貰いたいものです(笑)

帰り際、小ドッグランでダスティー一家とロッキー君が遊んでいました。
ヒデさんのコマンドでロッキー君は立ったままバックしてクルっと一回転してました。スゲー
その様子を連写でどうぞ
IMG_3609.JPG

IMG_3610.JPG

IMG_3611.JPG

IMG_3612.JPG

IMG_3613.JPG
どうです、凄いでしょ~
筋肉もムキムキだし(^-^)
ジョンにマウンティングされていた同犬とは思えないですよね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
クオーレ君をはじめてみた時から、俺の頭の中では歌舞伎役者でした(笑)
クオーレ君、凄く精悍な顔してますよね。

>今度クオーレ君来たら「あっ!歌舞伎役者来た~」ってポロっと言ってしまわないか心配(笑)
ちょw、言ってもいいけど出来るだけボソっと言ってくださいよ~(笑)
ジョンはこうしてちょっかいかけるのが楽しいみたいです(^-^)
ジャレあって来られたらすぐ逃げるし(笑)
まさ URL 2009/06/03(Wed)15:39:22 編集
day-sukeさん
この日は暑かったですよ~
大ドッグランに移ったのも日陰が多いってのもあったんです。
社交ダンス部…
チークダンス部があれば俺が入りたいですw
まさ URL 2009/06/03(Wed)15:35:01 編集
りえ☆さん
そうなんです、ここのシマ争いは893屋さんもビックリな位壮烈なんですよ(笑)
えっ、あんずちゃん女の子なのにマウンティングするんですか?
女の子の場合はやはりヒートの時なんですかね?(^^;)
うちはジョンもパピも去勢してるんですけど、時期が遅かったので生殖行為の名残りな所もあるかもです(^^;)
まさ URL 2009/06/03(Wed)15:33:18 編集
ヒデさん
ロッキー君、見事でしたよ~。
かなり長い時間ああやって出来るのでビックリしました。
今度から「愛犬広場の中山キンニ君」と呼ばして貰います(笑)

>クオーレ君のパパさんに
若日記宣伝しときますので

アル○イダと北の将軍様にヒデさんの家教えときましょうか?(笑)
まさ URL 2009/06/03(Wed)15:26:40 編集
無題
クオーレ君、歌舞伎役者って(笑)
でも確かに歌舞伎役者みたいですもんね♪
惚れ惚れする顔してる♪
今度クオーレ君来たら「あっ!歌舞伎役者来た~」ってポロっと言ってしまわないか心配(笑)
ジョン君は大きいコでも全然物怖じしないから
このバトルに加わる日も近いかも♪
なんかジョン君レフリーみたい(笑)

ふくねえ URL 2009/06/02(Tue)23:18:12 編集
無題
暑い日だったんですか?若たちもお疲れみたいですね。今回は、バトルの見学ってとこですね。ロッキー君と若たちで、社交ダンス部なんてどうですか?
day-suke 2009/06/02(Tue)22:13:10 編集
無題
よく見ると(よく見なくてもだけど)、
マウンティングの嵐ですねww
強く見せたい男の定めですね。って、うちの
あんずは女の子なのにクッション相手にマウント
するんですが(汗

最後のロッキー君のターンが癒されます(笑)
りえ☆ URL 2009/06/02(Tue)20:12:31 編集
無題
こんばんわ
ロッキーの連写お見事です!
さすがって感じですわ
ロッキーは筋肉だけが自慢ですから(笑)
口輪なかったら超強いんで
ジョンくん気をつけて~

あっそうそう
クオーレ君のパパさんに
若日記宣伝しときますので
ご心配なく(笑)
ヒデ 2009/06/02(Tue)19:55:25 編集
ピチマメママさん
パピもなんだけど、ジョンもひょっとしたら体力が落ちているのかもしれないですね(^^;)
ポン太君にしてもまるたんにしてもスゲースタミナあるから、うちに問題があるのか負担になってきました。
レッドブルでも飲ませた方がいいのかな?(笑)

クオーレ君ももう常連さんですね(^-^)
クオーレ君も遊び方が上手で今まで喧嘩したのを見た事がないんですよ。
いつもクオーレ君の事を歌舞伎役者って言ってるから、飼い主さんにこのブログを見られたらどうしようかと、小心者な俺はいつもドキドキしています(笑)
ヒデさんに抱っこされているジョン、すげーリラックスしてるでしょ?(^-^)
まさ URL 2009/06/02(Tue)17:00:43 編集
姫のお姉ちゃんさん
大根足さん、いらっしゃーい(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
(;゚д゚)ァ....また言ってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

勿論、袋とじと別冊だけは熟読しましたよ(爆)
まさ URL 2009/06/02(Tue)16:54:44 編集
ポポママさん
ちょwグレート歌舞伎ってw
それ毒霧吐くレスラーでしょ?(爆)
みんなプール泳いでタオルドライしてからランに入って来るんですけど、帰ってからもお風呂なんでしょうね(笑)

ロッキー君、凄いでしょ~
まさかここまで出来るとは俺も思ってませんでした。
うちはやっとパピがお座りを覚えてくれて喜んでいるのに、レベルが違いすぎです(笑)
まさ URL 2009/06/02(Tue)16:52:12 編集
無題
あらあら、パピ王子は随分お疲れのようですね(^^;
それに引き換えポン太君は・・・(爆)
そういうタフなところも女の子に持てちゃう所以なんでしょうかね(笑)

タイトル見て、きっとクオーレ君が登場してくれるものと期待しておりました~(笑)
ふくちゃんとのバトル激しそうでいいですね~。
クッキー君を頭に、おなじみさん同士のワンコ社会が出来上がってるのかもしれないですね(笑)
ロッキー君賢い!!
腿の筋肉がほんとにいい感じ~。

PS.ひでさんに抱かれるジョンちゃんの表情に萌え~だぁ♪
ピチマメママ URL 2009/06/02(Tue)16:44:13 編集
無題
歌舞伎役者さん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
大根役者のまささんも楽しかったでしょうねぇ(*´ェ`*)ポッ
(;゚д゚)ァ....また言ってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

女性自身は読み終わりましたヵ?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/02(Tue)16:40:24 編集
無題
歌舞伎役者って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
グレート歌舞伎って呼んだら気に入ってくれるかもよ?

ポン太君はプールに入って濡れてそのまま遊んで
ドロドロになってそうね
家に帰ったらシャンプーかしら(その辺がとっても気になったわ

ロッキー君の技凄いですね~!
それにしてもコマンドで言う事を聞かせるって尊敬しちゃいます
ポポピノなんてオヤツ欲しさの「待て」くらいですよ
ポポママ URL 2009/06/02(Tue)16:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]