忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ジメジメして蒸し暑いですね~

そこで、ワタクシから皆さんへプレゼント!

【涼】
IMG_3744.JPG

6ede80d8.jpeg
ちょっとは涼しく感じられましたか?w

ほんとは自分のギャランドゥな水着写真でもと思ったんですが、反って暑くなる…
いや、怒りで熱くなられそうなので、止めておきました。
なんて読者思いな僕なんでしょう(爆)

ポン太君、脱水中(笑)
3fb4f6f0.jpeg

バレン「おかえり~」
f8fd6973.jpeg

この日はシドちゃん一家がシドちゃんにハイジャンプの練習をしていました。
↓シドちゃん
IMG_3752.JPG
プールに入って元気復活♪

おやつで誘導してジャンプをさせようとするんですけど、なぜか…

IMG_3753.JPG
バレン君がひたすらジャンプの往復をしていました(爆)

挙句に
IMG_3758.JPG
シドちゃんはバーの下を通ってなぜか満面の笑み(爆)

しかし…
「何と言う事でしょう!!」

IMG_3827.JPG
見事なアベック(死語)ジャンプを披露してくれました。

それで火がついたのか
IMG_3763.JPG

IMG_3818.JPG
ハードル、タイヤくぐりまで披露(笑)

「俺はやったぜっ!!」と言わんばかりなシドちゃん
IMG_3767.JPG
※シドちゃんは、女の子ですw

ジョン「( ゚д゚)ポカーン」
IMG_3774.JPG

ジョン「一体どこでスイッチが入ったんや?」
IMG_3775.JPG


パピが何かに気が付いたようです。
IMG_3780.JPG
パピ「!?」

ポン太君のパパさんが、みんなにおやつをあげていました。
IMG_3777.JPG
ポン太パパ「終了~」
こうしておやつをあげ終わると手の平を見せて「終了~、解散!!」って言って、おやつタイムの終了をみんなに知らせるんですけど、最近ではみんなわかるようで蜘蛛の子を散らす様に解散していきます。
あっ、けどシドちゃんがまだおねだりしてますねw

気が付いたのが遅かったパピは…


IMG_3840.JPG
パピ「(´・ω・`)ショボーン」
と、戻っていきました(爆)

今度のおやつタイムにはは乗り遅れるなよっ(笑)

さておやつタイムが終わり食欲が満たされると…

遊び欲
IMG_3778.JPG

で、遊ぶ子や…

拍手[0回]



性欲…

いや、征服欲でしたw
IMG_3781.JPG

IMG_3785.JPG
シド「またですか?」
バレン「細けぇ事はいいんだよ」

で、また各々遊び始めました。
IMG_3796.JPG

今回はいつもの常連さんだけしかいなくて安心して若達から目を放せれたので、常連さんの写真をかなり撮りました。
飛行犬にもチャレンジしてみたんだけど、全然撮れませんでした_| ̄|○  

ポン太君
IMG_3786.JPG

IMG_3787.JPG

IMG_3790.JPG

バレン君
IMG_3799.JPG

IMG_3801.JPG
飛行犬改め浮遊犬w

こちら、ポン太パパさんと追いかけっこしているポン太君
IMG_3831.JPG
くわえているのはバラの花ではございません。
ポン太君、葉っぱをくわえていたんですけど、わざわざパパさんに見せに来て煽って追いかけっこになりました(笑)

IMG_3832.JPG
飛行犬は撮れなかったけど、飛行人は撮れました(笑)

かなり写真も溜まって来た事だし、そろそろCD-Rに焼いて渡さなくては(^^;)

バレンパパさんにおやつを貰っている図
IMG_3794.JPG

ちょっと前までは全然お座りが出来なかったパピですが、お座りも出来る様になりました(^-^)
今では家でもバッチリ出来る様になって、いつも愛犬広場でおやつを戴いている方にはほんと感謝です♪
IMG_3795.JPG
上の様に言われなくてもお座りすれば貰えると思っている節もありますが(笑)

こちらはシドちゃんのお姉さんとママさんにおやつをせがむ様子。
IMG_3809.JPG

ポン太君はちゃんとお座りして待っているのに、そっちの手に持ってんのか?みたいなパピ(^^;)
パピ「こっちか?」
IMG_3810.JPG

パピ「いや、こっちか?」
IMG_3811.JPG

パピ「(σ・∀・)σゲッツ!!」
IMG_3812.JPG
ポン太君はちゃんと出して貰えるまで、こうしてお座りして待っていました。
育ちの違いが出た様です(ノ∀`) アチャー

ジョン「( ´,_ゝ`)プッ、必死だな」
IMG_3813.JPG

おやつを持って人がわかると、こうしてみんな集まってきます。
IMG_3821.JPG
おやつを持っている人が移動するとみんな一斉に移動するので、さながら民族大移動の様で見てると面白いです(^-^)

ジョンはおやつを貰おうとお座りをして待っていたら
IMG_3814.JPG

何とバレン君がポン太君を追い払ってしまいました。
IMG_3815.JPG

しかしジョンは目もくれずにじっと座って待っています(笑)
IMG_3816.JPG
ジョン・家康「貰えねば~貰えるまで待とう、ホトトギス」

土曜日は常連さんだけで少人数でしたが、一日こうして楽しく遊べました♪
IMG_3836.JPG

ここ愛犬広場に通うようになって、1年が経ちました。
ジョンもパピも常連さん(ワンコ、飼い主さん共)にはすっかり馴染みました。
自分達に取っていい場所に巡り合えてほんま良かったと思っています(^-^)
これからも自分が破産しない限りw、出来るだけ連れて行ってやろうと思っています。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

あっ!?また飛んでるし(笑)
IMG_3837.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
ほんとパピの肩を落とした後姿は寂しそうでしょ?(笑)
シドちゃん、ほんと運動神経いいんですよ~
普段はパピ並みにマイペースでノホホ~ンとしてるんですけど(笑)
歌舞伎役者のクオーレ君は♂なんですけど、シドちゃんは♀なんですよ。
まさ URL 2009/06/22(Mon)17:48:25 編集
無題
パピくんの後姿は寂しすぎる(笑
シドちゃんやるね~
一度ヤル気になっちゃえば軽々だもんね♪
アベックジャンプ(?)すご~い!
あらま!シドちゃん女の子だったのか(+_+)
今まで間違えててゴメン・・・
ぴっち URL 2009/06/18(Thu)23:52:19 編集
利温母ちゃんさん
今回写っている子達は、みんなうちより古くてほんと遊び上手ですよ~
犬見知りもしないし(^-^)
プールね~
うちはどうなんでしょう。
風呂でもダメだから(^^;)

あら利温君にスパルタで行ったんですね(笑)
女の子達はどうなんでしょうね~
楽しみですね。
案外すんなり入ってプールで遊んでくれたら、利温君も入っていきそうですね(^-^)
まさ URL 2009/06/18(Thu)15:07:22 編集
姫のお姉ちゃんさん
何で胸毛と河童やねん(怒)
まっ、イタリア人に似てるとは言われますけど(爆)
ポン太くんの後ろのスネ毛の足って…
あの程度で濃いんですか?
ちょっと【綺麗なお姉さんは好きですか?】を買って来るwww

飛行人ははじめて撮れたけど、また新しい才能が開花しちゃった様だ。
すいませんね、いつも先を進んでばかりで(爆)
まさ URL 2009/06/18(Thu)15:03:48 編集
ごん太ママさん
この時期泳げたら、ほんとクールダウンできるみたいなんで、いいみたいですよ~
プールから戻って来た時は動きが違いますもん(笑)
ごん太君も是非(^-^)

ギャランドゥな写真、体は石塚や松村でもおkですか?(爆)
まさ URL 2009/06/18(Thu)14:59:35 編集
akiさん
そうなんです、ここ愛犬広場にはプールがあるんです。
別途料金要りますが、何度入ってもOKなんですよ~。
この日もポン太君とシドちゃんは3回ほど入ってたんじゃないかな?

akiさんも南あわじドッグランに行ったんですか!!
うちも去年行きましたよ~
また行きたいです。
俺の飛行犬はほんと運なんで、撮れる時と撮れない時があるんです(^^;)
またランでご一緒したら、茶々丸君トライさせてもらいますよ。
その時はakiさんも一緒に走ってくださいね(笑)
まさ URL 2009/06/18(Thu)14:56:58 編集
day-sukeさん
ランに行くと1週間更新記事に困らないっすよ(笑)

ほんと週末天気が悪かったら出掛けれないから萎え萎えですよね(^^;)
飛行犬、楽しみに待ってます。
俺も負けてられへん!(笑)
まさ URL 2009/06/18(Thu)14:43:17 編集
ふくねえさん
ほんまにね~
相当気持ちよくて復活するんでしょうね(笑)

えっ、ふくねぇさんも泳ぎます?
ちゃんと撮影するんで、その時は声掛けて下さいね(爆)

そうそう、おやつ持ってたら人気者になれますよね(^-^)
俺も「今日こそは人気独り占め」と思い持っていくと誰もいなかったり、忘れたりで未だ人気者になった事がありません(爆)
いつも別け隔てなくおやつをくれる方には感謝ですよね(^-^)
まさ URL 2009/06/18(Thu)14:36:26 編集
無題
どの仔も楽しみ方が上手ですねぇ~!!
ラン慣れしてる!!
ジョン君とパピ君の泳ぎ、見てみたいなぁ~!!
利温はビニールプールに放り込んだら固まりましたよ!
今年の夏、初体験の瑠妃と椿季は泳ぐかなぁ~!!
楽しみ~♪
まささんのいるランに行くときは、おやつを沢山持っていくと、人気者になれるのね!!
(o^∇^o)ノ
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/06/18(Thu)06:35:27 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ギャランドゥ…に胸毛…に河童_| ̄|○
しかも薔薇…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

σ(・・*)アタシ、ポン太くんの後ろのスネ毛の足がちょっと怖かった(爆)

飛行人撮るの上手いねwwwww
早くピチマメママさんこないかなぁ…
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/18(Thu)01:40:04 編集
無題
泳げるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいなぁ・・ごん太にもやっぱりしこもうかなぁ

最後の写真めっちゃ飛んでて可愛いっす♪

ギャランドゥな水着姿(爆)
是非掲載してほしい(ж>▽<)y
ごん太ママ URL 2009/06/18(Thu)00:18:49 編集
無題
ドッグラン楽しそうですね~♪
プールもあるんですか?

それにしても、イイ写真ですね^ー^
1枚1枚のコメントが笑えますw
飛行犬、淡路島で撮影してもらった事あるけど
まささんも撮影できるなんて凄いっ!
いいな~(*´∪`*)




aki URL 2009/06/17(Wed)23:11:51 編集
無題
若達の写真見てたら、またランに行きたくなりましたよ!天気が悪かったりで、最近いけなくて・・・。
今度は、自分が飛行犬撮ってきますよ~
day-suke 2009/06/17(Wed)21:24:14 編集
無題
ポン太君もシドちゃんもプールから帰ってくると
またテンション上がりますよね~♪
やっぱり暑いから気持ちいいんでしょうね♪
私もあのプール見てたらそのままドブンって入ってしまいたくなる時あります(笑)
あっ!あの人おやつ持っとる~って気付くのみんな早いですよね。
かばんガサガサしただけでさりげに集まってるし(笑)
パピ君最初おやつタイム逃したから次は逃さんように必死だね(笑)一生懸命背伸びしてる姿が可愛い~♪





ふくねえ URL 2009/06/17(Wed)18:10:36 編集
りえ☆さん
いや~やっぱり暑くなって来て休憩する時間が長くなりましたよ(^^;)
特にうちはバテ気味な感じです。
うちの場合は近くにランがあるので助かってるだけですよ~
ジョンとパピは正直家の中でも仲良く一緒に遊ぶって事もないですし(^^;)
ランに年間パスってあるところあるんですね、はじめて聞きました~。
まだラン歴が一年ちょっとなので偉そうな事は言えないけど、同犬種が多いってより相性の合う子(一緒に遊べる子)が多いところの方がいいと思いますよ~。コレばかりは何度か通ってみないとわからないですけど(^^;)
パピヨンが沢山くるラン、あんずちゃんも気に入ったなら…
もう年間パス買っちゃいなYO!(笑)
まさ URL 2009/06/17(Wed)12:02:03 編集
無題
みんな暑いのに元気ですね~☆
うちはなかなかドッグランに連れて行かない(行けない)ので、わんこ友達がいないんですよね。。一人だと暑いだけでつまらなさそうです(汗
だから、家にいても仲間がいるし、しょっちゅうランに連れて行ってもらえるジョン&パピたんがうらやましいです(笑)

パピヨンがいっぱい来るドッグランの年間パスを
旦那に内緒で密かに買おうか迷ってるんですが、果たして元がとれるのか・・・
りえ☆ URL 2009/06/17(Wed)11:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]