忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [309]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は先代ポメの月命日で動物霊園に行ってきました。 

久々に朝早くから登山に行き若達には14:00頃まで留守番して貰っていました。
自分が帰ってきてテンションが高い時にすぐに霊園に向ったので、若達は車中ずっとテンションも最高潮でした(笑)

↓いつもの
b785b56f.jpeg
イケメン一家(爆)

お参りを済ませて、併設されているランへ
ML_CA3C0103.jpg

入ると早速走り回るジョンと…
IMG_3632.JPG

IMG_3633.JPG

おきばり中なパピ(笑)
IMG_3616.JPG

そして早々とマッタリモードΣ(゚Д゚)ハヤッ
IMG_3637.JPG

走って
IMG_3651.JPG

IMG_3653.JPG

走って
IMG_3670.JPG

飛んで
IMG_3646.JPG

休憩
IMG_3667.JPG
昨日はこんな繰り返しでした(笑)

あまり走らなかったパピはこうしていつもの如くマイペースに散策
IMG_3672.JPG


一方ジョンは休憩を取りながら走り回っていました。
連続写真でどうぞ
IMG_3682.JPG

IMG_3690.JPG

IMG_3691.JPG

IMG_3693.JPG
なぜか最近余所見をする事が多いジョン(笑)


遊び相手がいなかったってのもあったんですけど、こちらは昼から暑くなったのでこうして影を見つけてマッタリとする事が多かったです。
 ML_CA3C0104.jpg

ML_CA3C0105.jpg

はじめのうちは休憩を取りつつ動いていた若達だったけど、こうして自分の側から動こうとしなくなったので帰宅する事にしました。
若達も暑くてしんどそうだったけど、自分も早起きして疲れていたので実は限界近かったのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
 
プレゼント企画に応募してくださった方、続きも読んでくださいね~

拍手[0回]



さて遅くなりましたが答えです。

①ジョンの生年月日はいつ?
 A-2006年11/30

②パピが正式にうちの子になったのはいつ?
 B-2007年12/2

③まさのもう一つの名前は?
 B-マサール

④よく行くドッグランの名前は?
 C-愛犬広場

⑤ジョンの好きな遊びは?
 B-ボール遊び

⑥パピの好きな遊びは?
 A-ひよこちゃん

⑦まさがシーズン中の休日によくする事は?
 A-登山

⑧パピが嬉しい時にする行動は?
 C-パピダンス

⑨ジョンの飛行犬写真は今まで何枚あった?
 C-まさ自体数えてないw

⑩何問正解してると思う?
 A-余裕の全問正解
 B-8-9問かな?
   C-ムズいんじゃ、ボケ!!で、7問以下

⑥と⑦を間違われていた方が多かったです。
残念ながら(笑)みなさん7問以上正解されていました♪
なので、応募してくださった方は全員当選になりました(^-^)
近日中には発送したいと思っているので到着を首を長~~くして待っててくださいね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
おっ、さすがfanさん
ちゃんと応募してくださいよ~
相当、個人情報知られるのがイヤだったんですね(笑)
大丈夫やのに…

当の本人はよく7日忘れてて8日に行ったり酷いときなんて9日に行く事もあるんですが(汗)、ジュンの月命日まで覚えて下さってありがとうございます♪
ついでに俺の誕生日も覚えてプレゼント頼みますよ(爆)
まさ URL 2009/06/15(Mon)16:51:06 編集
無題
全問正解でしたYO
おまささんの山登りのシーズン(昨年)に「うちの若日記」を知ったので⑦には自信ありましたYO(^-^)。
あれ、ウチにはまだ「たんさんせんべい」が届いていないYO。あっ、応募してなかった.....ナハナハ。

最近は毎月7日になると「ジュンちゃんの命日だわぁ。またイケメンコンビ連れてお参りかなぁ」と思うようになりました。
* イケメン一家(誤)  イケメンコンビ(正)  ですよね。

若達、楽しめてヨカッタね。笑顔がいいわぁ(^-^)。
fan 2009/06/14(Sun)20:45:41 編集
ピチマメママさん
ほんまにね~
ま、自爆だから仕方ないし、特賞なんて一言も言っていませんが…
あぁ、幻聴幻覚ですね(笑)

ほんとこれから暑くなるから日中のお出掛けには気を付けないとダメですよね。
月命日はほんと癖になってるだけなんですよ^^;)
そんなに褒めても、特賞になりませんからね(笑)
まさ URL 2009/06/10(Wed)14:21:48 編集
aspipapaさん
ご無沙汰しています。
中々ご訪問出来ずすいません(^^;)

月命日はもう行く必要もないかな?とも思いながら、毎月足が向いてます(笑)
ありがとうございます、走っている時に逆光気味で撮ると毛が光っていい感じになりますね(^-^)
まさ URL 2009/06/10(Wed)14:17:41 編集
余裕の①
のピチマメママでございます(笑)
ビビリ心から直しなんてしなければ良かった(@ε@)ブゥ
特賞がぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

これから日中の野外は暑くなるし、ワンコも人間も暑さ対策しないとダメですね。
毎月のお墓参り、「習慣になってるだけ」と以前謙遜してたけど・・・
なかなかできることじゃないと思う!
まささんたら優しいいのね・・・
ジュンちゃんも、若達も幸せだね~(^-^)
ピチマメママ URL 2009/06/09(Tue)17:13:39 編集
無題
ご無沙汰しています。
先代のポメの月命日にお参りを欠かさないことには感銘を受けています。
ジョン君の駆ける勇姿はいつ見ても気持ちが良いですん。
aspipapa URL 2009/06/09(Tue)13:00:16 編集
ぴっちさん
そうなんです、ジョンはランに入った直後はテンションが高いけど、やはり遊び相手がいないといつもよりはハシャがないですね(^^;)
パピはいつでもどこでもマイペースなんですけど(笑)
最後間違えてる方は多かったんだけど、ぴっちさんの間違いとは全然違いましたよ。
「余裕の①」とか「全問正解の①」とか書かれている方に限って間違えてはりました(爆)
まさ URL 2009/06/09(Tue)11:24:35 編集
ふくねえさん
ジョンもパピもいつもの調子でしたよ~
なので、パピはウロウロしている方が長かったです(笑)
ふく君、土日ランに行ったんですか?
流石のふく君もこの時期の二日連続のランで、ぐったりなんですね(笑)

大した物ではないんだけど、またランに持って行きますね~(^-^)
まさ URL 2009/06/09(Tue)11:20:45 編集
姫のお姉ちゃんさん
いや~今回のは(も?)ダメでしょ(^^;)
被写体が小さ過ぎです…orz

簡単に飛行犬撮れる方法教えましょうか?
まずロープを用意して浮いてるのを撮る→画像編集ソフトでロープを消す…
これで君も明日から師匠だ!!(笑)

あらま、姫ちゃんヒートなんですか?
月末の宝塚、どないするのかまた連絡下さいね~
まさ URL 2009/06/09(Tue)11:16:56 編集
day-sukeさん
飛行犬、ちょっと不意を付かれて望遠が間に合いませんでした(^^;)
なので、トリミングしてやっとあのサイズなんですよ。
半逆光(って言うのかな)で撮ると毛が凄く綺麗に撮れますよね(^-^)

つかつか、早く住所氏名送ってくださいよ~
あとday-sukeさんだけっすよ(笑)
まさ URL 2009/06/09(Tue)11:13:32 編集
無題
ジョンくん楽しそう♪気持ち良さそうに駆けてる♪
でも、お友達がいなくてイマイチかな?

チッ!最後間違ったのか…
悔しいけど、ジョンくん&パピくん&まささんのコトで
間違ってなかったならいっか(*^-゚)v
ちょっと弱気すぎたな~(´・ω・`)ゞ
きっと一番長い読者が私か?と思ったら
間違ったらマズイと思って必死でした~
ぴっち URL 2009/06/08(Mon)23:24:51 編集
無題
ジョン君もパピ君も楽しそうに走ってますね♪
でも昨日は暑かったからマッタリしてる時間の方が長かったんじゃないですか~♪
ふくは土日と連チャでドッグランに行ってきて
かなりバテてました(笑)
キャ~♪良かった♪7問以上正解してた~♪
ふくねえ URL 2009/06/08(Mon)23:06:05 編集
無題
またwww飛行犬とか見せ付けやがって(´;ェ;`)ウゥ・・・
師匠…飛行犬の撮り方教えて下さいよ(・ko・)小声
(ノε`*)ンププ

うちリヤカーはないけど、カートは買ったwww
けどなぁ…姫、ヒートになったわぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/08(Mon)18:15:37 編集
無題
見事な飛行犬が混ざってる気が・・・
逆光でみると、ジョン君のゴールドの毛並みがキラキラしてて、キレイですね。

プレゼント企画、ご苦労様でした。
全問正解してるハズだったんですが甘かったようですね。さっきルイから連絡がありました(笑)
day-suke 2009/06/08(Mon)16:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< I'll be back HOME >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]