忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人に誘われてBBQに行ってきました。

友人たちは何度か参加しているサークル主催のBBQで50人ほど参加者がいてました。
大阪で花見(BBQ)をするのも初めてだったし、ましてこんな大所帯のサークルに参加した事なかったので、何もかも新鮮でした。

場所が場所だけに車かバイクで行った方が楽だしそうしたかったけど、友人の「飲みましょうよ」の言葉で電車で行きました(笑)

途中待ち合わせで降りた川西にて↓
CA390596.JPG
甲冑はほんとカッコいいですね~
ちなみに俺の好きな武将は加藤清正と福島正則です(笑)

BBQは関西の人には有名な桜ノ宮に行ってきました。

普段から桜並木は見ていて慣れているつもりでしたけど、ここはほんとに桜の木が多くて壮観でした。
6c94593e.JPG

CA390598.JPG

BBQの最中は飲みに走っていたので(笑)、写真は撮りませんでした(^^;)
多分と言うか、間違いなく元は取ったはず(笑)
あっ、その代わりあまりお肉は食えませんでした(^^;)
飲みに走る人、食いに走る人、女性を口説いてる?人…
色んな人を見れて楽しかったです(^-^)

有名スポットで花見やBBQしている人たちが凄く多かったんですが、やはり問題はトイレ…
↓並んでます(>_<)
CA390601.JPG

男性用は並んでいる人が多くても比較的回転が速かったけど、女性の方は中々順番が回って来なかったようで大変そうでした。

ここには16:00過ぎまでいて、その後友人達3人と梅田の居酒屋で2次会(笑)
結局帰ったら22:00過ぎでした(^^;)
かなり長い時間留守番させてしまって、ほんと申し訳なかった、ジョンとパピ。

帰ってすぐにトイレ掃除とご飯をあげて、風呂にも入らずにそのまま寝ちゃいました(^^;)

で、今朝目が覚めたのが5:30でした(笑)
珍しくジョンとパピより先に起きれて、シャワーも浴びれて弁当の用意もゆっくりできました。


今日は先代ポメの命日だったので、仕事帰りにお参りに行ってきました。
↓霊園からの眺め
CA390612.JPG

いつもの様に売店で、お供えの花とジャーキーを買っているとかわいらしい置物があったので思わず買ってしまいました(笑)
CA390614.JPG

CA390615.JPG
犬種書いてなかったけど、間違えてないはず(^^;)
結構いろんな犬種があったし、ポメはもう一種類ボール遊びをしているのがありました。
もう一種類のも買おうか悩みましたけど、来月の楽しみに取っとく様にしました(^0^)

にほんブログ村 犬ブログへ 
    ↑応援ありがとうございます♪上位に入るとテンションあがりますね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと有名な場所だけあって凄かったですよ~、桜も人も。
一生に一度位は近いし(と言っても若干遠いですけど)行っとかないと!と思って行って来ました(^-^)
けど、うちからの交通の便考えると、もう行かないと思います(笑)
ほんとトイレはギリギリまで我慢していると大変な事になりそうです(^^;)
ジョンもパピもサークルの中で破壊活動する事なくいい子にしてくれてました(^-^)
まさ 2008/04/09(Wed)08:50:18 編集
無題
すっごいキレイですね~♪
こんなトコでBBQなんてうらやましいです!!
でものんきに楽しんでると漏れちゃいそうな人の多さですね。
パピ君とジョン君はイイコでお留守番してたかな?!
アキ[AKI] URL 2008/04/09(Wed)01:09:50 編集
おぉ!!
>ぴっちさん
ほんと川に沿ってず~~と桜があって綺麗でしたよ~(^-^)
そそ、女性はトイレがねぇ~
人があまりいなくてトイレがある穴場的な所じゃないときびしいですかねぇ(^^;)
加藤清正も福島正則も武勲もそうですけど、やはり主君に対しての忠義ってのが好きな理由です。戦国武将は家康を除いてほとんど好きです。
真田幸村も確か豊臣で最後まで忠義を貫いた武将ですよね(^-^)
まさ 2008/04/08(Tue)23:06:29 編集
無題
キレイな桜です♪川沿いなのがまたキレイ
写真ですら 見とれちゃいました~(*´д`*)ムハァ
お花見はトイレが大変なんですよね・・・
ソレが難点で、なかなか飲めない(TωT)
加藤清正と福島正則か~深いなぁ~
じゃ~私は真田幸村かな~(^^)v
ぴっち URL 2008/04/08(Tue)22:11:31 編集
無題
>りえぽん。さん
いや~初めてで勝手がわからずで、全然と言ってもいいほど他の参加者の方とは話ができませんでした(笑)
2次会は…
ジョンとパピが心配であまり飲んだ気になれませんでした(^^;)
いや、けど3杯ほど生飲んだな(笑)
来年の誕生日告知してくれたら、生中と枝豆持って公園で待ってますよ(笑)
まさ 2008/04/08(Tue)20:56:51 編集
無題
楽しいお花見BBQだったんですね☆ ビールにために電車で行く・・・エコかつ安全1番でイイ感じですね~。
大阪で2次会となっ!?
なんで呼んでくれないんですかぁ~~~。ジョン君とパピ君連れて行ったのにィ~。
ポメ&パピの置物、可愛いじゃないですか~。ついつい買っちゃったまささん、もう一体は来月のお楽しみですね!
りえぽん。 URL 2008/04/08(Tue)20:55:55 編集
えぇ~
>aspipapaさん
こちらにも住んでらっしゃった事あったんですね~、ビックリです(^-^)
自分は最近ほとんど大阪には出ないから(神戸の方がおおいです)、全然ここら辺りもわかりません(^^;)
また機会あれば是非来阪して見てください。
かなり大阪も変わりましたよ~。
実は2次会の居酒屋に入った時点で、かなり帰りの時間を気にしてました(^^;)
まさ 2008/04/08(Tue)20:46:17 編集
桜宮
いつもお世話になります。
桜宮の対岸に帝国ホテルが建っていますよね。そこは昔工場があったのですが、私はその工場にも転勤したことがあるので
非常に懐かしかったです。旧淀川の桜並木も大きくなっていることでしょうね。まささんがお楽しみの間中2頭は帰りを今か今かと待っていたのですね。
aspipapa URL 2008/04/08(Tue)17:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]