忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は出勤途中の桜をUPしましたが、今日は出勤時にうちの前の桜を撮ってみました。
6c7d0b60.jpeg
下界都会の方が散り始めたら、こちらは満開になりそうですね~
二度も綺麗な桜を見れるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
こちらが満開になったら、友達呼んで庭でBBQだ(≧∇≦)b 

ちなみにお隣の家の前の様子4734e5ec.jpg
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで?
日当たりもそんなに変わらないのに(;´∀`)
うちに(住んでいる人間に)問題あるのか?(笑)


今日はちょっとお疲れだったので散歩をサボってしまいました(;´Д`)
代わりと言っちゃあなんですけど、いつもより長時間またまたヒヨコで遊びました。

途中、休戦中の図↓
435324cf.jpg

ジョンはヒヨコを取ってもすぐに放すんですけど、パピはスッポン並みに一度取ると放しません(笑)

こんな↓感じです(笑)
0d404749.jpg
かわいい顔しているのに実は凶暴。まるでギズモ(グレムリン)の様です(笑)
余談ですが、【パピ】って名前にする前に【ギズモ】ってのも候補にありました(^-^)
パピヨンってギズモに似てる感じしません?(笑)


あまりにも離さないので、ちょっとそのまま放置してみました。

43b43086.jpg


1896a1a1.jpg


f0bc2cc7.jpg


51c8ad95.jpg








f79e1aa6.jpg


047a90d7.jpg



26e67d0e.jpg
何とか奪取したジョンでした(笑)

けど、この後もすぐにポイっとして、またまたパピの所へ…( ̄□ ̄;)
ジョンはヒヨコに執着してるのでなくて、走り回って捕るって行為が好きな様です(笑)

ジョンの写真をもっと載せたいんですけど、何分よく動くので載せれる様なのがありませんでした(;´Д`)
全国105'756人のジョンファンの皆様、申し訳ございません(笑)
明日こそは沢山のジョンの写真をお見せします♪

代わりにパピのご満悦な表情を
4c07570d.jpg
ん~けど、この角度の笑顔はいつ見ても…

志村のバカ殿に見えてしまう(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
    応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アキさん
ありがとうございま~す(^-^)
パピは女性大好きなんで、是非お願いします♪
さすが我が息子(笑)
ジョンパンチは中々痛いですよ~(^^;)
俺もたまにやられます(笑)
まさ 2008/04/05(Sat)20:36:43 編集
無題
あらステキな笑顔っっ(=^・^=)
いつも可愛い笑顔で抱きしめたいです!!
視線で訴えてもダメなときは、パンチですよね(*^。^*)
ジョンさんとは気が合いそうだ(^_^;)
アキ[AKI] URL 2008/04/05(Sat)20:13:01 編集
無題
>ぴっちさん
いやいや、かなり狭いんですけどね(^^;)
引越しした年はよくやってたんですよ~(^-^)
うちでオフ会します?(笑)
切り株は、美女二人組がとってくれるそうなんで、放置プレイ中です(笑)
手が乗っかってるってより、グリグリしてましたよ~
パピがいつ爆発するかとちょっとヒヤヒヤしました(^^;)
俺もこのパピの優しい顔があったから、愛護団体さんのH.Pで目に留まりました(^-^)
けど実は気が強いですよ~

>aspipapaさん
そうなんですよ~。
ほんと遊ぶと言うより狩りって感じです(笑)
ジョンは捕ったらすぐに放してまた「動かして~」って感じなんです。
だからパピが咥え込むと吠える吠えるなんですよ(^^;)
まさ 2008/04/05(Sat)19:53:05 編集
無題
パピ君のヒヨコへの執着振りが分かりますね。ジョン君のよこせパンチ見事に決まって一時は横取りされたのですが、ジョン君は
ヒヨコに興味が無いようですね。
aspipapa URL 2008/04/05(Sat)18:40:53 編集
無題
庭でBBQできるなんてステキですね~(*^∀^*)
ところで、切り株は???
あ~~パピくんパンチされた手が乗っかってる(笑)
カツアゲされてるみたい・・・( ̄▽ ̄;)
密かにパピくんファンです!!優しい顔が好きよ~(。・・。)ポッ♪
ギズモは似てるけど、バカ殿なんかじゃないわよ~(TωT)
ぴっち URL 2008/04/05(Sat)14:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]