忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってきてから近くのホームセンターに買い行ってきました。
ジョンとパピを連れて行くのも自分自身行くのも久々でした。
店内に入る前から…

↓相変わらずの箱乗り(笑)
1a1c2c2e.jpg

雄叫び(笑)
8703566d.jpg

久々のホームセンターで、若達はハイテンション
7f6f9014.jpg

16f8ba42.jpg
スマン、パピ

専門店ほどおやつ関係は充実していないけど、近くなので切らした時とか困った時にはすぐにこれるので重宝していますが、中国産が多い事多い事(^^;)
まぁ国産って書いてあっても実際わからないけど、言い出したらキリないですしね…(ボソッ)

アキレスを買いに来たけど、結局国産のはこれしかありませんでした。
ef5ac578.jpg
気の早い二人は封を開けてないのに食べる気満々(笑)

6285b9aa.jpg

790dc3a4.jpg

ご飯をまだ食べさせてなかったので、自分の物もそこそこにして帰りました

帰ってからご飯をあげて寝室で留守番をして貰うために、さっき買ったおやつを持ってくると

a7954e1d.jpg

 やっぱり待ってた(笑)

このまますぐにあげるのもシャクだったので、少し階段の中段で止まってみました(笑)

54e1e34c.jpg

b194868a.jpg

32407ed8.jpg

暗くてちょっとわかりづらいので、わかりやすい図↓
GRP_0002.JPG
こんな感じ(笑)
チョロっと舌を出している事がたまにあります。
その度に「パピ、舌出てんで、舌」と言っても仕舞う事無くいつも首を傾げてます(萌)
ちなみに迎えるキッカケになった愛護団体のHPの写真でもチョロッと出てました。(これでノックアウトされたと言っても過言ではない)

お利口さんにお座りして待っていたジョンですが、我慢しきれなくなり…

26f037e9.jpg
へっぴり腰で体を乗り出してきました(笑)
さすがにあまりやり過ぎると怒られるので、これ位にしてあげました(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
    
いつも応援ありがとうございます。遠慮しないで押してって下さいね♪(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>aspipapaさん
いつもありがとうございます♪
今日はUP出来そうです(^^;)
まさ 2008/04/16(Wed)21:39:24 編集
無題
いつもありがとうございます。

今日はまだ更新されていませんね。訪問した証拠を残して行きます。
aspipapa URL 2008/04/16(Wed)20:15:10 編集
無題
>アキさん
更新もしていないのに、ありがとうございま~す♪
まさ 2008/04/16(Wed)08:07:14 編集
無題
ポチっとしていきますね~♪
アキ[AKI] URL 2008/04/16(Wed)00:11:51 編集
無題
>りえぽん。さん
1Fに降りるとこんな感じで待たれてます(^^;)
パピもジョンもその辺りは全然大丈夫ですよ~。
ジョンはお座りと言うとちゃんとしてくれるけど、パピがまだ…(^^;)
ぽぽろ君もホムセンデビューさせてあげて下さい。
お客さんに可愛がってもらえる事、間違いなし!!ですよ。
暴れそうなら落ちない程度にリードを短く持ってたら、安心ですよ(^-^)
うちはそうしてますけど、よく絡みます(笑)

>さるんばママさん
まったくその通りですよね~
何かといらないものまで買ってしまいます(^^;)
家電量販店、ホムセン、百均ショップには絶対魔物が住んでますよ(笑)
普段は硬い棒状のアキレスを買うんですけど、ここには売ってなかったので、アキレスのささみ巻きってのを買いました。
おっ、さるんばママさんところもチョロっと出るんですか(笑)
萌萌ですよね~あの表情は(^-^)
またUPして下さいね~
パピはうちに来た時から上り下りできてましたが、ジョンは上りだけしかできません。
屋外なら家と同じ様な角度幅の階段も下れるんですけどねぇ(笑)
まさ 2008/04/15(Tue)22:27:39 編集
おやつ!
ジョン君とパピ君はアキレスのおやつを買ってもらったんですね!

ホームセンターに行くと、おやつだけでなく、ついあれもこれも買いたくなっちゃいますよね。ジョン君とパピ君が買ってもらったアキレスのお写真がよく見えなかったのですが、固い棒状の牛のアキレスですか?

うちの犬たちも舌が出ますよ~。「食べたい~」っていう合図ですよね。

ジョン君とパピ君は階段のところで待っていたとのことですので、階段の上り下りが自分でできるんですね!

うちはマンションなので階段はないんですが、姉のうちで飼っているマルチーズは恐がって自分で階段は上り下りできないそうです。ジョン君とパピ君だったら自分でダダダダダァ~~~~と駆け下りたり駆け上ったりできそうですよね。
さるんばママ URL 2008/04/15(Tue)20:53:18 編集
無題
うぅ~~!
早くゴハンあげてぇ~~~!と
悶えてしまうような、待ちっぷり・・・。可愛いですねえ♪
パピ君がほとんど階段ギリギリですが、落っこちなかった~?
ジョン君、クールに待ってるのも限界があるよね☆
ホームセンターとかでカートに乗った事のないぽぽですが、たぶんおとなしく乗れないだろ~な~。
りえぽん。 URL 2008/04/15(Tue)20:19:41 編集
無題
>ぴっちさん
そうなんですよ~
どうしても二人とも脚をかけるので、段差や障害物が怖いです(^^;)
パピのチョロ舌、可愛いでしょ~。
ほんと愛護団体に載ってた写真もUPしたい位です♪
オフ会はお陰様で楽しくて、沢山飲んできましたよ~(笑)
ジョンもパピもいい子にしてたみたいだし、よい週末でした(^-^)
まさ 2008/04/15(Tue)17:15:31 編集
無題
ちっこい肉球が細いカートに乗っかってるのはドキドキしちゃう(汗)
カートの運転?も慎重になりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
チロッと舌出てるパピくんにノックアウト中・・・(*´д`*)ムハァ
そんなチャームポイント今まで秘密にしてたなんて
もったいない(≧m≦)
↓オフ会楽しんだようですね♪
ジョン&パピくんも問題なく過ごせて良かった(*^∀^*)
ぴっち URL 2008/04/15(Tue)16:09:10 編集
無題
>aspipapaさん
ほんとうちの子らは外に出るのが大好きなんで、出すまでも大変なんです(^^;)
仰るとおりワンコの本当の可愛さは、飼っている人にしかほんと判らないですよね。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
まさ 2008/04/15(Tue)15:38:28 編集
無題
いつもありがとうございます。

箱乗りって云うのですか、2頭ともはしゃぎ振りが分かりますね。
きっとまささんにホームセンターに連れて来て貰ったのに興奮しているのでしょうね。
 帰ってから食事を上げるまでの動作も可愛いですね。
 この可愛さは犬を飼った人しか分からないのではないでしょうか。
aspipapa URL 2008/04/15(Tue)15:22:30 編集
無題
>アキさん
ジョンの箱乗りはいいんですけど、何かの拍子で落ちたり飛び降りないかビクビクしてます(^^;)
一度カートから飛び降りて逃亡しただけに、リードは常に持っている様にしてます。
アキさんところのゆず君は、舌出てません?
うちのパピだけなのかな?
おやつを貰うために、わかってこんな顔してたら、ほんと策士ですよね(笑)
まさ 2008/04/15(Tue)08:53:09 編集
無題
ジョン君、箱乗りカッコェェょぅ!
相変わらずの上から目線な感じがまたステキ(*^。^*)
パピ君のチョコっと出した舌、ほんと可愛い!!!
しかも首をかしげるとなると、こりゃもう何でもあげたくなりますね!
アキ[AKI] URL 2008/04/15(Tue)00:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]