忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から天気が良かったので午前中は山のぼり(笑)、昼からは河川敷に行ってきました(^-^)
昼過ぎに家に帰るつもりがついつい長居してしまって帰ったら13時過ぎでした(^^;
山登りで写真を撮ったり捕られたりしたので、急いでデジカメのバッテリーを充電して結局家を出たのは14時過ぎになっちゃいました。

今日は乗り換えてはじめて写真を撮って貰ったけど、まだまだ慣れてないからカッコ悪かったです(^^;)
けど初めて撮ってもらったので、見た目がどの程度なのかわかっただけでも嬉しかったです。

5f201a2b.jpg

と、午前中は自分の趣味をしてから行ってきました、河川敷へ!!

予想はしていましたが、かなりの人が花見を楽しんでいてBBQをしているグループも多かったです。
残念ながら「お肉どうですか~?」とは言われませんでした(^^;)
この悔しさは明日にぶつけるとしよう(笑)

どんな様子だったかと言うと…

↓前と一緒のアングルで撮ってみました。
5ab0eac9.jpg


7b001c9e.jpg

前回お会いした方々(ワンコ達)とまた会えるかな~と期待して行ったんですけど、残念ながらいらっしゃらなかったです。

久しぶりのノーリードでジョンもパピも嬉しそうにしてました(^-^)
db35ed18.jpg

c5d2141e.jpg


テンション上がったのか、早速ジョンが…


P1010567.JPG

P1010568.JPG

P1010569.JPG
仕掛けて行きましたが、相手にされず(笑)


気を取り戻して


パピはまたまたマーキングパトロール(笑)へ
P1010578.JPG

ジョンは全力疾走(笑)
P1010590.JPG

53f38187.jpg
ほんとジョンは走るのが大好きです(^-^)

今日は花見をされてる方が沢山可愛がってくれました。
これだけでも、ほんと今日連れて来てよかったです。P1010592.JPG

P1010593.JPG

P1010601.JPG
おいおい、耳ないやん(笑)

今日は何もおもちゃを持って来てなかったし他のワンコもいなかったんですけど、人通りが多かったし沢山の方が可愛がってくれたりと退屈しなかったようです(^-^)





またまた…
P1010603.JPG

P1010594.JPG

P1010595.JPG

P1010606.JPG
ジョンは遊び好き&パピが大好きなんです。

今日は久々にジョンとパピの追いかけっこが見れました。
パピが全力で走るのは、ほとんど見た事ないのでビックリしました。
急な事だったので、写真に撮れなかったのが悔やまれます…(>_<)

P1010608.JPG

P1010609.JPG

17時頃になると肌寒くなってきたので、河川敷を後にしました。
いつもの様に車に乗るとすぐにジョンとパピは寝ちゃいました(笑)

今日はぐっすり夜も寝てくれる事でしょう(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッと応援お願いします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました(^^;)
>りえぽん。さん
このくらいの季節が走ってて気持ちいいですね~
ちょっと朝は寒いですけど(^^;)
ほんと2ワンコともご機嫌でしたよ~
沢山の人にも触られて喜んでました(^-^)
パピの方がかなり年上なんですよ。

>ぴっちさん
でしょ~?
ほんと綺麗でしたよ(^-^)
トイレも水道もあるし、ほんといい所です。
ジョンは一緒に走り回る子がいなかったけど、楽しそうに走ってました。
パピに仕掛けに行って浮いてるのは、奇跡の一枚です(笑)
バイクで走ってる写真って、カメラマンしてくれる友人がいないと、ほんと撮って貰えないですもんね(^^;)

>aspipapaさん
ほんと対照的ですよね、静と動って感じで((笑)
ジョンとパピとの疾走のはほんと撮りたかったです。
さながら零戦vsF4Fって感じでしたよ(笑)

>アキさん
ほんとこうして2ワンコ共、楽しそうにしてるのを見ると「連れてきて良かった」といつも思います(^-^)
BBQしている人達以外も沢山の花見がてらの散歩の方とか多かったです。
あ、そっか!!
目でもっと訴えないと駄目だったんですね(笑)
来年は頑張ります♪
まさ 2008/04/07(Mon)08:21:35 編集
無題
ジョン君の走ってる姿は本当に楽しそうで見てるだけでも楽しい気持ちになります。パピ君ともジャレ合ってて可愛い(*^_^*)

それにしても沢山の人ですね~。桜の人気はスゴイ(^_^;)
切なそうな目でお肉を見つめないとダメですょ!!そこポイントです(^^ゞ
アキ[AKI] URL 2008/04/07(Mon)01:11:15 編集
ジョン君楽しそうに走っていますね。
パピ君のクンクン動作対ジョン君の楽しそうに走る姿が対照的ですね。
でも写真には無いのですが、パピ君も走ったとか、2頭で戦闘機がドッグファイトするような光景が見たいです。
aspipapa URL 2008/04/06(Sun)20:55:30 編集
無題
わ~河川敷の桜、想像通りの見事な咲きっぷり(*´ー`*)
ココで花見しないで、ドコでする!って感じですね♪
ジョンくん楽しそう~
挑発しに行く後姿のジョンくん浮いてる?浮遊して忍び寄った?
はしゃぎっぷりがよく分かります( *´艸`)フフフ
バイク乗ってる最中の写真イイな~
私も、バイク乗り止める前に撮ってもらえばよかった(´・ω・`)ショボーン
ぴっち URL 2008/04/06(Sun)12:21:14 編集
無題
まぁ~。まささんって『ライダー』なんですね!お天気もよかったし、気持ちよかったでしょう~???
ジョン&パピくん、ご機嫌ですね~!
嬉しそうなお顔してますもん。
ジョン君の方がお兄ちゃんぽく見えたけど、パピ君のほうが年長なんや~。・・・2人とも可愛いけど、私は実は『パピ君ファン』なのです・・・。
あの、クリクリパンダみたいな様子、可愛いです~。ギュッとしてあげたくなります。
ジョン君は、きっと・・・ギュッとさせてもらえなさそうなんやも~ん・・・。違ったらゴメンね、ジョン君☆
りえぽん。 URL 2008/04/06(Sun)00:03:56 編集
無題
>みみりんさん
ほんとジョンは走るのが大好きなんですよ~(^-^)
ジョンで4キロだけど、ぜんぜん太ってなくて、やはり骨格が大きいみたいですね~
けど、アトム君はまだまだこれからでしょ?
そろそろ猿期なんでは?

桜はこの土日が見頃でしょうね~
うちの周りはまだもう少しかかりそうですけど(笑)
まさ 2008/04/05(Sat)23:33:46 編集
無題
ジョン君のびのび走り回ってるね(*^_^*)
こうして見るとやっぱり大きいなぁ・・・
うちのアトムはまだお子ちゃまだなって思う(^_^;)

桜、綺麗ね~!
今日、明日はお花見客でいっぱいでしょうね。 
みみりん 2008/04/05(Sat)23:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]