忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの前にある桜、ぽつぽつと咲いてきました

↓今朝の様子
228fb384.JPG
下界都会(山向こう)が散った頃位に満開になりそうです♪

明日の夕方から泊まりでオフ会に行ってきます。
ジョンとパピは実家に預けようかとも思いましたが、いい機会だしペットホテルに預ける事にしました。
いつもトリミングとカフェでお世話になっているここ(←クリック)にお願いします。
H.P見て貰うとわかるようにクレートや部屋に入れっぱなしでなく、他のワンコ達と併設のランで遊べるからいいかなと(^-^)
ジョンもパピもお試し預かり(適正テスト)でO.Kを貰ってますが、他所に預けるのは初めてなので、寂しがってストレスにならないか?他所の子と喧嘩しないか?が心配です(^^;)
仲良く他の子と遊んで友達が出来てくれればいいんですけどね~(^-^)
この時にパピはトリミングもしてもらいます。
日曜日に迎えに行くのが楽しみです♪

ae8cac5d.jpg
この笑顔に一晩会えないけど、寂しがるのはジョンとパピじゃなくて自分だったりして(笑)


bfaddbd2.jpg
こうやって二人仲良く隣同士で寝るのかな~


↓昨日のひよこ争奪戦


明日はまたBBQなんで、たらふく食って飲んで来ますね(*^ー゚)b

すいません、○○○さんと○○○○さん(笑)
お二方の分まで飲んできますから、安心してくださいね~( ^∀^)


にほんブログ村 犬ブログへ
   ご訪問ありがとうございます♪遠慮しないでポチっとお願いします(笑)3

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>aspipapaさん
お蔭様で自分も楽しめ、ジョンもパピも問題なく過ごせていたようです。
やはり寂しかったのか迎えに行くと凄く甘えて来ました(^-^)
まさ 2008/04/13(Sun)23:11:08 編集
無題
13日のコメントありがとうございました。

旅行楽しめましたでしょうか。パピ君達ホテルの後遺症はありませんでしたか。
aspipapa URL 2008/04/13(Sun)21:21:06 編集
無題
>アキさん
初めての経験だったんですけど、何とか大丈夫だったようです(^-^)
俺の方は楽しかったけど、疲れました~
と言うか食べ過ぎ&飲み過ぎました(^^;)
考えて見たらペットホテル、クレートでした(笑)

>aspipapaさん
一泊旅行っても近場だったんですけどね(^^;)
楽しかったです。
ほんとちょっと心配でしたが、迎えに行ったら大歓迎してくれました(^0^)/

>ぴっちさん
そそ、おっしゃる通りで、いい機会だったしペットホテルがあるってので、会員にもなったんですよ~
けどこういった場合は、取り越し苦労の方が嬉しいですよね(^-^)

はて?何の事ですか?(笑)
それは飲んだくれなのを自負し…(以下自主規制)
飲み過ぎ食べ過ぎで、朝と昼食べれませんでした~(>_<)
ぴっちさんの呪いキツイっすね~(笑)

>りえぽんさん
結論から言うといい子にしてたみたいです(^-^)
ただ、預けた時は後ろでクンクン泣いてて後ろ髪ひかれる重いでしたが(^^;)
ほんと一度近場に旅行する時にでも、預けて見て見たらいいと思いますよ~。

えっ?何の事ですか?(笑)と言うかカミングアウトしましたね。
もし一緒に飲み行く事があれば、《俺3》対《りえぽん。さん7》の割り勘でお願いしますね(笑)
まさ 2008/04/13(Sun)20:30:28 編集
無題
ホテルにお泊り☆
どうだったのかなぁ~?
ちゃんと2人で楽しく過ごせたコト、願ってます~!
ぽぽも1度は経験させとこう~!

・・・ひょっとして、ぴっ○さんと私の事でしょうか~。
まるで酒豪のような扱いですが、まんざらハズレてもいないので、今日の美味しいお酒、まささんに私の分もお任せしときますねっ~♪
りえぽん。 2008/04/13(Sun)11:43:22 編集
無題
ペットホテルに預ける事がジョン&パピくんにとって
ストレスになるか分かりませんが、
私は、いざ預ける時困らないように、
そんな状況に慣れさせるのもイイと思ってます。
Tonを預け、気になって様子伺いの電話してみても
『元気に遊んでま~す』なんて言われて複雑な気分になったことも・・・
案外そんなもんだったりするんですよ┐(´-`)┌
もしかして・・・私のことかしら?
オフ会楽しんできてください☆
食べ過ぎてお腹痛くなりますように・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ぴっち URL 2008/04/12(Sat)22:50:14 編集
無題
いつもありがとうございます。

土曜の夕方から一泊旅行ですか。精々楽しんで来て下さい。

2頭は初めてのお泊まりとか。きっと飼い主に捨てられたと思われないことを祈ります。
aspipapa URL 2008/04/12(Sat)17:08:35 編集
無題
ペットホテルにお泊りですかぁ。
フタリが喜んで楽しんできてくれるとイイですね(*^。^*)
まささんもしっかり楽しんできて下さいね~♪
フタリ並んでの笑顔も寝顔も最高に可愛いですっ!!!
アキ[AKI] URL 2008/04/12(Sat)01:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]