忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のオフ会からちょっと風邪を引いたみたいで少ししんどいです。
みなさんは大丈夫ですか?
バカは風邪ひかないってのは嘘ですね~(笑)

そんな中、木曜日は得意先の新年度の総会の懇親会に行ってきました。

大阪の某ホテルで17:00過ぎからスタートでしたが、そんな早い時間から飲んだり食べたりできるかよ!といつも思ってますが、いつも「もう食べれません、ごめんなさい」位に食べて飲んでしまいます(^^;)
やっぱり自分は根っからの貧乏性の様です…

うちの得意先の総会は年二回あってここと得意先の本社でするのですが、いつも料理人が色々と作ってくれます。
8bc34af6.JPG

CA390608.JPG

CA390602.JPG
↓人はいないけど、パスタ職人
a557f365.JPG

あと、てんぷらと魚を焼いてるブースもありました。

うちの得意先は日本酒のメーカーなんで冷酒で乾杯してから懇親会が始まるのですが、日本酒と言えばこれだろ!?という事で一品目はおでんにしました(笑)
c764a87e.JPG

そしてビール(ベルギービール)
e04879a7.JPG

ここからは自分の活躍を見てください(笑)

ca8b9598.JPG

1b3ba708.JPG

CA390600.JPG

a4bc0010.JPG

CA390604.JPG

CA390607.JPG

e3e4a748.JPG

3c09d91e.JPG

6b02fa84.JPG
と、飲んで食ってあまり営業する事無く(オイオイ)、お土産まで頂いて帰りました。
飲んだら乗るな飲むなら乗るなと言う事で帰りは電車とバスで帰りましたが、いつもより2時間程遅くの帰宅になりました(^^;)
トイレ掃除を済ませてご飯をあげたらバタンキューで寝てしまいました(^^;)


今日は…
雨上がりで登山を断念して庭掃除をしました。
と言うのも芝生をひいている所がかなり雑草が生えてきているし、日曜日に両親と弟家族がうちに来るとの事なのでちょっと朝から気合を入れて頑張りました。
Before
CA390591.JPG
After
CA390593.JPG
写真は撮らなかったですけど、奥の雑草も抜きました。

あと前に買った【食べれる草】を埋めたんですけど、順調に育っています♪
36da5435.JPG

この後、前に書いた切り株の方をしたのですが、かなりグラグラしてきましたが、まだ抜けていません^^;)
もう少し掘って根を切らないとダメなようです。
作業報酬がビールだけだとダメな様なので、おつまみも付けるので誰か手伝いお願いします(笑)

今日は休みだったけど、ジョンとパピに全然構ってあげれなかったので、アキレスでご機嫌とり(^^;)
3174b286.JPG

2a47a9f8.JPG


にほんブログ村 犬ブログへいつもありがとうございます♪
  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>aspipapaさん
まあ更新はご自分のペースでするのが一番ですよ(^-^)
確かバス旅行に行かれていたんですよね~
懇親会はいつも立食形式なので疲れます(^^;)
貧乏性なので、ここぞとばかりにいつも食べて飲んでます(笑)
写真は自分でコソコソっと一応隠れて撮ったつもりです(笑)
けど、あまりよくはないだろうから次回からは自重します(^^;)
帰るとaspipapaさんのおっしゃる通り大歓迎してくれましたよ♪
まさ 2008/04/22(Tue)16:31:03 編集
無題
2日程雑用に忙しくてついズルしてしまいました。
パーティー本格的なものですね。そして食べるわ、飲むわ、で大いに盛り上がったようですね。所で写真は自分で撮されたものでしょうか。他人の目を気にせずによく決心できましたね。
 遅く帰ったのでワンコ2頭が大歓迎だったこととおもいます。
aspipapa URL 2008/04/22(Tue)08:35:16 編集
無題
>りえぽん。さん
よ~しパパ、コス○コに行ってホームパーティーの食材買って来ちゃうぞっ(笑)
えっ!?違う?(^^;)
ホームパーティーと言えるかかなり微妙ですが、よく食材持ち寄ってうちでワイワイする事はありますよ~
ちなみに「来た時よりも美しく」をスローガンに掲げてますが、実践されたことがないと言う悲しさ(笑)
切り株は…
また気が向いたときに頑張ります(^^;)
まさ 2008/04/21(Mon)08:49:01 編集
無題
おっと~!!!
そろそろ切り株、堀りに行きましょうか?
おつまみとビール♪
ジョン君とパピ君♪
ぴっちさんとTonちゃん♪
楽しそう~!!!・・・ってこれじゃ、ホームパーティですね☆
豪華なビュッフェ・・・美味しかった? 栄養もつけたところで、さ、さ、切り株掘っちゃってくださ~い!
りえぽん。 URL 2008/04/21(Mon)01:16:28 編集
無題
>アキさん
いやいや、俺も同じですよ~
ほんと切羽詰らないと動かないので、普段は何もしないんですよ(^^;)
休みの日が雨だとほんと萎え萎えですよね~
俺なんて趣味が趣味だけにほんと休日が雨だったら鬱入りますもん(笑)
>切り株を抜くのより、おいしい食べ物いっぱいあるトコ行くとき誘ってほしぃ(*^。^*)
連絡先知らないので、今度ノロシあげますね~。
注意して東の方角見といて下さいね(笑)
あっ、切り株抜いていい汗かいた後のビールと食事はおいしいっすよ~(爆)

>ぴっちさん
えぇ!?体強いんですか?
それとも風邪菌もぴっちさんに恐れをなして逃げて行ってるとか…(笑)

ホテルの料理人の方なんでしょうかねぇ。
ほんと豪勢だと思います(^-^)
ただ、いつもかなり残っているので勿体無く思うし、いつかタッパー持って行こうと思っちゃいます(爆)
俺、かなり食って飲みましたよ~
と言うか、こういう場で写真を撮るってのはチョット駄目だし勇気いりましたよ(^^;)
ありがとうございます、ちゃんと風邪薬飲んで静養しま~す(^o^)/
切り株…
はやくなんとかして下さいよっ←もうやけくそ(笑)
まさ 2008/04/20(Sun)21:12:44 編集
無題
・・・は風邪ひかないってのは嘘じゃないかも( ̄▽ ̄;)
こんな荒れた生活してても風邪ひかないじょ~(´・ω・`)ゞ
料理人さんもいて豪勢ですね☆
私だったら撮るのも忘れて飲み食い三昧だわぁ♪
ちょいちょい出てくるビールがたまんない(*´д`*)ムハァ
イロイロ食べてしっかり栄養取ったようで・・・
後はたくさん寝て、早く元気になりますように(´∀`*)
草むしりご苦労様でした♪
あれ?りえぽん。さん まだ切り株掘り行ってないんだ~
ぴっち URL 2008/04/20(Sun)06:21:15 編集
無題
オツカレさまです!!
休みの日もよく働くんですね(>_<)
私は最近休みといえば雨なんで引きこもりデス(^_^;)
家のこともせずイイコにゴロゴロ遊んでました!
少しは見習って次の休みは動こーっと(^^ゞ

切り株を抜くのより、おいしい食べ物いっぱいあるトコ行くとき誘ってほしぃ(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/04/20(Sun)01:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]