忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きして登山へ♪

携帯が潰れた事件から久々の600だったのでギクシャクして怖かった~(^^;)

↓携帯潰れた事件概要。・゚・(ノД`)・゚・
8f574b36.jpeg
板金概算見積もり8諭吉。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

10時過ぎには家に着こうと思っていたけど、話し込んでしまい帰ったら11:00過ぎ。
急いでシャワーを浴びて用意して若達と出かけました。

先週はランにも行かずだったので、久々のドライブでご満悦な若達
ML_CA3C0185.jpg

ノリノリw
ML_CA3C0174.jpg
まさ「パピさん、ご機嫌さんでルンルンなとこ申し訳ないんやけど…」

ML_CA3C0177.jpg
パピ「ん?なんや?」

まさ「今日はジョンが主役なんよ…、お前オマケ」
ML_CA3C0176.jpg
パピ「ま、マジっすか?」

ML_CA3C0172.jpg
パピ「こんなに可愛いのにオマケですか、そうですか…」

まさ「こ、今度、パピも主役になれる時あるから(多分…)」
ML_CA3C0189.jpg
パピ「イヤッホー」
やっぱり主役がいいようですw

という訳で、↓に行ってきました。
ML_CA3C0192.jpg
@宝塚ガーデンフィールズ内FOBY

今回はポメラニアンだけの撮影会で全員撮って貰えるとの事だったので、余裕をかまして行きました。
横浜の時は4時間待ちな人もいたようですが、うちは1時間半だけでした(^-^)
しかしこの1時間半が長かった(^^;)
店内外ウロウロしたりこんな物↓食べたりwしながら時間を潰しました。
ML_CA3C0197.jpg

ドクロTシャツ+迷彩パンツのおっさんが汗をかきながら(爆)、二頭抱きかかえている姿はキモかっただろうけど、時間を持て余している時にakiさんりえぽん。さんに声を掛けて頂きました♪
お二人ともお会いするのは二度目だったんですけど、当社比200%UPで美人さんになられていて、はじめ誰だかわかりませんでした(^^;)
ぽぽろ。君とはお初だったけどブログ以上に涼しげなイケメンさんでした♪
ちなみに茶々丸君、ぽぽろ。君とも写真を撮っていません←ブロガー失格
ソフト撮るんならワンコを撮れよな~俺(爆)

↓撮影会の様子
ML_CA3C0193.jpg

そうこうしているとやっと自分の順番になり撮影ブース内で待機していると、今度はポン太ママさんパパさんに声を掛けて戴きました(^-^)
初めてお会いしたけど想像通りとても優しそうなご夫婦でした。
もちろんポン太君とも初めてだったんですけどブログで見る以上に可愛かったのと想像していたより小さかった(笑)
ちなみにポン太君の写真もありません。
ソフト撮るんなら…(以下略)w

さてジョンの撮影になった訳ですが…
昨年同様椅子の上に座っての撮影だったんですけど、昨年の様に椅子から飛び降りてどこかにいくんじゃないかと心配でした(笑)
スタッフの方に「近くにいてもいいですよ」と言われ横に付いていたんですが、初めはやはり椅子から降りようとしていました。
何とか座らせてお尻の辺りに手を置いて落ち着かせ撮ってもらいました。
何カットか撮ってもらったんですけど、後半は手を放してもキチンとカメラ目線で大人しく座ってくれていました(^-^)
もし本に自分の手が写っていたら

写っていたら…

「まさ、お疲れ!」

と、本に向かって労って下さいwww
と言う訳で、無事に撮影して戴いて本の発売日が待ち遠しいまさでした。

それにしても「こんだけのポメどこに生息してんねん!?」って位沢山いてましたよ。
まっ、多頭飼いの所が多かったってのもあるんですけど、ランとかに行ってもポメの遭遇率が低いだけに疑問でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 次はパピヨンファンに参加だ!w


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキ[AKI]さん
こちらにコメントいただいてたんですね、見落としてました(ノ∀`) アチャー

お久しぶりで~す。
相変わらずお忙しそうですね、また暇を見つけて遊びに来て下さいね~(^-^)
まさ URL 2009/07/03(Fri)11:49:57 編集
無題
参上(≧ω≦)ノ





またゆっくり来ますε=┏( ・_・)┛
アキ[AKI] 2009/07/01(Wed)11:40:13 編集
day-sukeさん
そうなんです、こういった事だったんです(^^;)
体はツナギ着ていたので打ち身程度だったんですけど、心の翼が折れました(笑)
いやいや、マジで(^^;)

モデルポーズなんていらないっすよ。
キチンとお座りさえしたら、スタッフの方が気をひいてカメラ目線バッチリのいい写真を撮って下さりますよ~(^-^)
近くでもし撮影会あれば是非行ってみて下さい♪
まさ URL 2009/06/30(Tue)14:00:31 編集
ぴっちさん
朝の登山中は「やっぱり雨降るんかな?」って位曇っていたんですけど、昼頃からは晴れて凄く暑かったです(^^;)
ちなみに阪神競馬場は今回の撮影会のあった所からすぐなんですよ~(笑)
パピはパピヨンファンに賭けるそうです(笑)
りえぽん。さん、声をかけて貰ったんですけど、前回お会いした時と雰囲気が変わっていて、はじめ「誰?」状態でした(^^;)
大人な雰囲気で美人さんですよ~♪
ぽぽろ。君もブログで想像していたよりスゲーちっちゃくて可愛かったですよ(^-^)
まさ URL 2009/06/30(Tue)13:56:34 編集
ふくねえさん
そうなんです、パピには涙を飲んで貰いました(笑)
これはドッグファンって雑誌の特別号【ポメラニアンファン】の撮影会だったんです。
普段ポメってあまり会わないので、色んなタイプの子が見れて面白かったです(^-^)
パピヨンファンって雑誌もあるので、ポメと同じ様にこちらで撮影会して貰えればいいんですけどねぇ(^^;)
待ち時間、一人で行ったのでほんと暇でした(笑)
まさ URL 2009/06/30(Tue)13:50:28 編集
akiさん
お疲れ様でした~
声を掛けて頂けて嬉しかったです♪
以前お会いした時と雰囲気が変わってて全然わかりませんでした(^^;)
ほんとポメだらけでしたね~
はじめてアレだけの数見れたので俺も嬉しかったです。
ほんと今度は六アイでお会いしましょうね~♪

今回はジョンだけでしたよ~
係の人がはじめ椅子を2脚用意されたので、そのまま座らせたら良かったですかね?(笑)
ほんと発売が待ち遠しいですね~♪
まさ URL 2009/06/30(Tue)13:34:37 編集
fanさん
ほう、300%アップとな。
是非、お顔拝見したいです
ポメラニアンファン、会場で安売りしていましたよ~w
あっ、ファンさんは売り切れちゃったんですね(笑)
はい、俺もスゲー発売が楽しみです。
俺の手が写っていたら笑ってやって下さい(笑)

そうなんです(^^;)
写真の所以外にもキズとワレがあるので安く見積もって8諭吉でした(^^;)
携帯込みのTotalで12~14諭吉ってところです
ちょっと今からチワワのクーちゃんの店に行ってきます(爆)
まさ URL 2009/06/30(Tue)13:28:29 編集
無題
携帯の一件は、そういうことでしたか。ご愁傷様です。まささんは、無事だったんですか?

うちも、撮影会とか参加したいな。でも、まずはモデルポーズを覚えさせないと・・・
day-suke 2009/06/30(Tue)00:54:32 編集
無題
お天気良かったみたいですね~
っつーか、暑かったでしょ!
(阪神競馬中継見てて思った!)
ポメ祭りかぁ…パピくん残念だったね
でも、撮影後はランに行ったのかな?
りえぽん。さんってキレイな方なんだ♪
そんなイメージ。 お会いしてみたいんです!
ぴっち URL 2009/06/29(Mon)23:21:52 編集
無題
パピちゃん今回は主役じゃなくて残念だったね~
ホントにショボ~ンっとしてて可愛い~♪
ポメちゃんだけの写真撮影会なんてあるんですね。こりゃ~ポメちゃん連れにはたまんないでしょうね♪
ポメちゃんだけの次はパピちゃんだけの写真会もあるといいですね~
それにしても1時間半待ちって結構すごいですね~(汗)
ふくねえ URL 2009/06/29(Mon)19:44:56 編集
無題
こんにちは^^
昨日は、撮影会お疲れ様でした!
ポメポメだらけで楽しかった~
まささんと久しぶりに会えて嬉しかったです♪
待ってる間、私も暇だったんでもっと喋りたかったです~
次は、六アイで(笑)

ジョンパピちゃん2匹で撮影じゃなくジョン君だけだったのかな?
発売楽しみ~♪♪
aki URL 2009/06/29(Mon)17:48:38 編集
無題
貴社比300%upなビジンダー、こんにちはfanです。
今回はみんなの写真、撮って.....ナイのね。.....
パピちゃんのショボーンshotはどうしたのかしら?
ポメラニアンファンの発売、楽しみですね♪(ちなみに私は販売されません。.....売れないから。んっ?完売したのだ

ほほぉ、携帯はそういうことやったんね。後ろポケットにいれておいてケツで圧縮しちゃったのかしら?って、想像しておりましたわ
それにしても 8諭吉 とは.....。でも、まささんは無事だったのよね。それを思えばね
fan 2009/06/29(Mon)14:57:39 編集
ポン太ママさん
お疲れ様でした~。
ほんと昨日はいつもに増して暑かったですね(^^;)
実は俺も「来てるかな?」と思って探してたんですけど、沢山いすぎでわかりませんでした(^^;)
声を掛けて戴いて嬉しかったです。
俺も早くに気がついていれれば、もっとお話出来ていたのにと後悔してます(^^;)
しかも順番続いてましたね(笑)

ポン太くん、お利口さんにしていましたね。
ジョンとパピとも挨拶してくれたし(^-^)
今度はランでご一緒しましょうね。

日記楽しみに待ってま~す
まさ URL 2009/06/29(Mon)10:53:33 編集
姫のお姉ちゃんさん
昨日はほんまに暑かった!!
かなり水分補給しましたよ。
みーちゃんさんちって近所?
それ位なら化粧は大丈夫だったんですね?(爆)

ほんま撮影会は秋~冬がいいですよね。
昨日は店内にいても人が沢山だったし暑かったっすよ。
まぁ、二頭抱っこしていたからってのもあったんだけど(笑)
まさ URL 2009/06/29(Mon)10:44:55 編集
お疲れさまでした!
昨日は、お会いできてうれしかったです。
声をかけるタイミングが悪かったので、
さっさと失礼してすみません。
もうめちゃくちゃ暑かったですよねぇ。
始まる前からすでに疲れてました。。。
しかし、ほんとすごいポメの数に圧倒されっぱなし。ほんとどこにこれだけ生息してんねん!ですよね(笑)
そして、多頭飼いの多いこと!
ポメ軍団に、終始顔はにやけ、舞い上がってました!

日記は、今日アップできるかな、がんばります!

ポン太ママ URL 2009/06/29(Mon)09:44:30 編集
無題
(* ̄- ̄)ふ~ん
いいなぁあああああああああああ…
けどね…今日は暑くて暑くて_| ̄|○
みーちゃんの家に行くだけでバテた(´;ェ;`)ウゥ・・・
関西の暑さをナメテタΣ(´□`;)ハゥ

どこからこんなに汗出るんだろうって言うくらい汗かいた…
今日、行ってたら、汗で化粧ハゲハゲだったな( ̄ー ̄)ニヤリッ
もっと涼しい時に…
てか寒いくらいの時にやって欲しいわ(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/29(Mon)00:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]