忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛っ




イタタっ(つД`)ウエエェェン




こないだのカレー…






美 味 か っ た ~(・∀・)


痛い=腹痛だと思った人、挙手お願いしますw

↓光る皿と光るご飯に盛り付けてみましたの図
ML_CA3C0242.jpg
ちなみにスジ肉はスゲー硬かったです(爆)
まるでガムを噛んでるようでした(^^;)
やはりスジ肉は、かなり煮込まないとダメですね~
まっ、8年前の圧力鍋がもうすぐうちに届くらしいから、今度またリベンジします(笑)


で、何が痛いのかと言うと、コレ↓
ML_CA3C0275.jpg
昨日出勤時にフロントタイヤがパンク?しました。
決して超扁平タイヤではございません(笑)

こんな事になったので急いでスペアタイヤに取り替えたんですけど、外したホイールの内側のリムが少し曲がっていました(-_-) 
先々週の雨の日の帰宅時に、道路の窪みに入り(←雨が溜まっていてわからなかった)結構大きい音がしたので心配だったんですけど、外側はリムの曲がりがなかったので安心していましたが、まさか内側が曲がっていたとは…
これが原因で空気が抜けたのか、ただのパンクなのかはわからないんだけど、とりあえず空気を入れてどこから漏れているのかチェックしようと思います。
リム修正にならなかったらいいんだけどねぇ…

まあ不幸中の幸いと言うか、若達を連れている時でなくてよかったです。
土日と高速にも乗ったしほんま良かったですよ。
ランの行きとかにこんな事になっていたら、間違いなくそのまま家に帰ってますから(笑)

拍手[0回]



と言う訳で?、土曜日は愛犬広場に行ってきました。

着いて早々にポン太パパさんからおやつの配給を待つジョン(笑)
IMG_4049.JPG

IMG_4050.JPG

IMG_4051.JPG
ふく君は微動だにせずキチンとお座りしてるのに、ジョンとシドちゃんときたら…(笑)

配給を知らなかったパピは
IMG_4069.JPG
マーキング中でした(笑)

しかし
IMG_4057.JPG
パピ「おっ♪」

今度はシドちゃんのママさんがおかしをあげているのには気が付いて今回はちゃんと並べました。
↓萌え写真w
IMG_4055.JPG
なんですか、この同じ格好で待つ姿は(爆)
普段はジョンの方が体長も長く見えますが、こうするとまんま体長は同じ位ですね。
一度ちゃんとサイズ測った方がいいかもですね(笑)


チー君はおやつを待っている訳ではありません。
IMG_4053.JPG
パパさんとクッキー君がランの外に出たのでこうしてランの中から外の様子を伺っていたのです。
うちもそうなんですけど、分離不安と言うのか甘えたと言うのか…(^^;)
結局こうしてパパさんがランに入ってくるまでずっと待っていました。

で、チー君が待っている間クッキー君は何をしていたかと言うと…
水泳入浴(爆)
IMG_4058.JPG
スゲーくつろいでるでしょ?(爆)
凄く気持ちよかったのかクッキー君はこうして浸かっていただけで(笑)、パパさんがリードをひっぱって出そうとしても中々出てきませんでした(笑)

「出たくな~い」と駄々をこねていたクッキー君ですが、やっとランに戻ってきました。
早速ジョンは挨拶しに行ったんですが…
IMG_4064.JPG
お尻まで鼻が届かな~い(爆)
一体どこを嗅いでいるんでしょうか?

↓何か言いた気なジョン(笑)
IMG_4066.JPG
ジョン「お前デカ過ぎやねん」

クッキー君の後にポン太君もプールに入った様で、二回りほど小さくなった挙句、ドレッドヘアーになって戻ってきました(笑)
IMG_4078.JPG
パピ「レゲエ…レゲエのおっさんなんか?」
ポン太「ドレッドちゃうわっ、ソバージュじゃ」
チー「Oh!! ビバ80'S」

どうやらチー君はバブルを体験した世代の様です(笑)
次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
何その後出しジャンケンみたいなコメント

俺のレス前ならカッコよかったのにwww
まさ URL 2009/07/08(Wed)17:49:25 編集
無題
fanさん…
ソバージュなんて言ったら、突っ込む男がいるんだからwwwww
ほらねぇwww
姫のお姉ちゃん URL 2009/07/08(Wed)17:07:42 編集
fanさん
○ってひょっとして金がついたりします?
なんで俺が去勢されないとアカンねん!
まあ虚勢はいつもはってますが(爆)
萌え写真って見てても飽きないですよね(笑)
この写真をはじめて見た時なんて、気が付いたら夜が明けてましたから~←もち嘘ですw

fanさん、ひょっとして…
ソバージュ+太い眉毛してたんですか?(笑)
まさ URL 2009/07/08(Wed)14:40:54 編集
あきさん
いや~正直、腹痛の方がよかったです(笑)
ホイール修正多分1万前後すると思うので、さらに貧乏になりますよ(>_<)

ここのランではうちはプチ常連なので、だいぶ友達ワンコが出来ました。
パピもここの常連さんとは喧嘩しませんから(笑)
おやつ、写真ではわかり難いかもです。
ほんとジョンのしつこさは凄まじいですから(^^;)
ゆずくんと一度対決させてみたいです(笑)
まさ URL 2009/07/08(Wed)14:36:12 編集
PMMAMAさん
お久しぶりですね~
酔った時限定で変身するとの噂のピチマメマ…
おっと、PMMAMAさんじゃないですか(笑)

よく見てますね~
言われて見て俺も確認しましたよ(笑)
まさ URL 2009/07/08(Wed)14:32:04 編集
day-sukeさん
実はパンクではなくてリム修正となりました(^^;)
大事にならなくて良かったけど、お財布に痛いです。
誰か心優しい方、19インチのアルミプレゼントしてくれないですかね?(爆)

そうなんですよ、牛スジの事なめてました(笑)
おでんに入っているのより硬かったです。
ほんと次回は上手に作りたいです(^^;)
美味く出来たら電話するんで、自家用ジェット飛ばして食べにきて下さいね(笑)
まさ URL 2009/07/08(Wed)14:29:21 編集
ふくねえさん
結局パンクじゃなかったけど、余計高くついちゃいました(^^;)
実は車のパンクって今まで経験ないんですよ。
(バイクではよくなってましたけど)
二人の姿、ほんと双子みたいですよね~
今度から【愛犬広場のウインク】とでも呼んで下さい(古っ)
ポン太くんは、プール上がってきたらほんとリフレッシュしてきたって感じですよね~
体も小さくなってくるし(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
うちは基本リンクフリーなんでどうぞどうぞ(^-^)
うちもリンクさせて戴きますね~
まさ URL 2009/07/08(Wed)14:25:32 編集
ポン太ママさん
結局ホイールの方でした(>_<)
2ワン連れて高速とか乗っていたので、ほんと何事もなくて良かったです。
同じ格好はほんとかわいいですよね~(^-^)

同じ名前の子がいても大丈夫じゃないですか?
もしあれなら、検証しに是非愛犬広場へ(笑)
ちなみに愛犬広場のポン太君はパパさんに「ポン~っ」と呼ばれています。
怒られるときは「ポン太っ!!」と呼ばれてますよ~(^-^)
まさ URL 2009/07/08(Wed)14:21:07 編集
姫のお姉ちゃんさん
ええでしょ~(^-^)
世の中まだまだ捨てたものじゃないですね。
まあ使われてない圧力鍋さんの為にも、早くMr.オクレwww

結局パンクじゃなくてホイール修正となりました。

やっぱり呪いだったんですね!?
流石ダミヤンと異名をとるだけありますね
まさ URL 2009/07/08(Wed)14:16:11 編集
ピチマメママさん
流石事故マイスター、パンクなんて経験しまくりな言い方ですね(笑)

いやいや、ほんまここんところツイてないです。
何か憑いてんでしょうか?(^^;)

同じポーズってもんと可愛いですよね。
ちなみにピチマメママさんが後ろ姿フェチなんて全然知りませんでしたし、知らなくてよかったです(爆)
あっ、こんなイラン事ばっかり言うから、呪いかけられるんですね(>_<)

ポメの毛はほんと濡れたら縮れ麺になりますよね。
>私の後れ毛も最近ドレッドになってる…
だからピチマメママさんの後ろ毛が最近ドレッドになってきたのは知りませんでしたし、知らなくてもよかっ…(以下略)w
まさ URL 2009/07/08(Wed)13:15:48 編集
ポポママさん
いやいや、さすがに気がつくでしょ~
パンク経験はじめての俺でさえ気がつくから絶対に気がつきますよ(笑)
そうなんですよ、俺のファンがくれるって言うので助かりました。
そそ俺も圧力鍋の爆発聞いたことあるので、ちょっと怖いんですけど…
間近で見てたポポママさんは、凄く怖かったんでは?((;゚Д゚)ガクガクブルブル  

ポーズを取らした訳でない同じポーズってのはほんと萌え萌えですよね~
この写真見た瞬間、(*´д`*)ハァハァ←こんなんでした(笑) 
まさ URL 2009/07/08(Wed)13:05:10 編集
無題
「ついてない...」「痛っ」ってあるから
を取ったのかと思ったYO(オモワナイ、オモワナイ)
萌え写真、可愛すぎる~
「ソバージュ」懐かしい
fan 2009/07/08(Wed)08:08:59 編集
無題
おおぅ!パンクですか!!
それは大変だぁ~っ。焦りますよねぇ。
でもお腹痛くなったんじゃなくてヨカッタ。

ドッグラン、いつもお友達たくさんでイイですね♪
いっぱい走って遊んだかな??
配給(-"-)ゆずがそこにいたら、恥ずかしいくらいにまとわりつくんだろぅなぁ。
フタリともイイコに待ててエライねぇヽ(´▽`)/
後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いです(//∀//)
あき URL 2009/07/08(Wed)00:30:22 編集
無題
【出来事(100)】三桁突入おめでとう~(^O^)/

凄いね~

これからも楽しみにしていますね~p(^-^)q
PMMAMA 2009/07/08(Wed)00:19:01 編集
無題
あら、パンクとは痛い。更に、ホイールまでとは、更に痛かったですね。継承で済んでる事をお祈りします。

牛筋カレーも、残念でしたね。相当煮込まないと柔らかくならないとは、手強いですね。
今度うまくいったら、よろしくです。
day-suke 2009/07/07(Tue)22:36:45 編集
無題
タイヤパンク痛いですよね~
ウチも2ヶ月程前パンクさせたんで(涙)
うわ~♪ふたり並んでるの超可愛い~♪
ふたごみたい(笑)
ポン太君がプールから出てくると雰囲気がガラ~っと変わるからおもしろいですよね♪
ポン太君のプール上がりの姿結構好きです(笑)

あっ!そうそういつも言おうと思って忘れてたんですが、ふくのブログにまささんのリンク貼らせてもらってもいいですか~?
ふくねえ URL 2009/07/07(Tue)21:44:31 編集
無題
パンク大変でしたねー。
2ワン連れじゃなかったから、ラッキーだったのか・・・
同じ姿の後姿、めちゃかわいいですねぇ。
同じポン太が同時にランにいたら、呼ぶ時
どうなるんだろう(笑)
まだまだ呼び戻しが完璧じゃない我が家のポン太
は、なおのこと(笑)
ポン太ママ URL 2009/07/07(Tue)21:35:33 編集
無題
(;゚д゚)ェ....8年前の圧力鍋…
くれる人いるんだぁ(*´ェ`*)ポッ
良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー

決してうちは上げないと思う( 'ノェ')キッパリ 
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

(;゚д゚)ェ....タイヤパンクしたんだ…
呪いが効いちゃったヵ…Σ(ノ∀`*)ペチン

o(´д`)oアァーホイール曲がったって(TmT)お気の毒に…
いっそのこと全部買いなおせば?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
姫のお姉ちゃん URL 2009/07/07(Tue)19:14:04 編集
無題
いやいやポポママさん、ガックンガックンするから気が付くって(爆)
てか、ココ最近痛いことが多いですねぇ。。。
何かの天罰でしょうか?
はっ!お姉ちゃんの呪いゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆=♀ワラ人形

いつものメンバーのラン、ほんと見ているこっちもなんかホッとしちゃう(^-^)
若たちの後姿・・・これはかなり『萌え~』だぁ~
私が後姿フェチと知ってのUPですね~
どうもありがとう~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ふんふん、確かにドレッドになるなる。
私の後れ毛も最近ドレッドになってる。。。
湿気を帯びるといやぁ~広がる広がる(爆)
だからポメの毛ってモフモフなのかな~?
ピチマメママ URL 2009/07/07(Tue)17:39:05 編集
無題
もし私の運転中にパンクしたらどうしよう・・・
気が付かないかも(笑

カレー美味しくて良かったですね
圧力鍋も心優しいお姉さんが送ってくださるとか
次回はスジ肉も柔らかく出来そうね
私は圧力鍋って昔母が爆発させたのを見てから怖くて・・・

二人で同じ格好して立ってるのは本当に(;゚∀゚)=3ハァハァものです!

ポメって何で濡れると縮れ毛になるのか不思議~

ポポママ URL 2009/07/07(Tue)15:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]