忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外したホイールをタイヤ屋に持って行って見てもらった所…
なんとパンクではありませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジマジ? 
規定の空気圧にしてエア漏れのチェックをかなりして貰ったんだけど、曲がったリムからも空気が漏れていませんでした( ゚д゚)エッ?
タイヤ屋さんの見解として、駐車したときにちょうど曲がったリムの所が下に来てタイヤが変形し曲がったリムから一気にエアが抜けたんではないか?との事でした。
よって、ホイールはリム修正の旅へと旅立っていきました_| ̄|○ 

さて前記事からの続きです。
IMG_4082.JPG

IMG_4116.JPG

バレン君がやってきました。
新しく友達が入ってくると、こうしてゾロゾロと後ろをついていきます。
IMG_4088.JPG
まるで大名行列(笑)
思えばバレン君の尻尾もちょんまげに見えてきた(爆)

ジョンもご挨拶
IMG_4128.JPG
※喧嘩をしている訳ではございませんw

バレン君が来たと言う事は、もちろんパパさんも来ている訳で(当たり前)
IMG_4091.JPG
いつもおやつを貰っているので出してもいないのに、ジョンはくれくれアピール(^^;)

クッキー君もやってきました。
IMG_4092.JPG
しかもすでにお座りして貰う体勢(爆)
ちなみにバレン君のパパさん、おやつ出していません(笑)

さらに…
IMG_4093.JPG
ゾロゾロとみんな寄ってきた(爆)
くどいようですが、バレン君のパパさんおやつ出していません(笑)
クッキー君なんて「そこにあるんだろ?アアン?」とカバンをジッと見てますね。
なんかパピはクッキー君と同化しちゃってるしwww

その頃ふく君は
IMG_4103.JPG
ふくにいさんとふくねえさんが、カフェスペースに行ってしまったので、ジッと二人を待っていました。

アップ
IMG_4105.JPG
尻尾が中途半端にダラ~ん(笑)
完全に下がっていないので、テンション50%と言うところなんでしょうか?
この辺りふくねえさんにお聞きしたいですw

ふくねえさんが戻ってくると
IMG_4122.JPG
寂しかった~と言わんばかりにお出迎え(^-^)
ちなみにこの光景、自分がカフェスペースに行った時も全く同じです(^^;)
傍から見ていると微笑ましいけど、ずっと待ってられるのは結構プレッシャーだったりします((苦笑))
同じ敷地内で見えるところ、まして友達ワンコがたくさんいるんだから、気にせず遊んでくれればといつも思っています(^^;)

そうこうしてるととてもロンチーがやってきました。
早速ふく君とクッキー君に洗礼挨拶されています
IMG_4119.JPG
見ての通りとても小さい子でクッキー君の頭より小さい(爆)
入ってきていきなり中型犬と大型犬に挨拶されて固まっちゃいました(笑)

ジョンもご挨拶
IMG_4131.JPG
前記事のジョンとクッキー君との挨拶に近いものがありますね(笑)

「ん?新入りか?」
IMG_4132.JPG
パピも登場

うちの若達に囲まれて可哀想なロンチー君(笑)
どんな会話をしているのかちょっと聞き耳を立ててみた。
IMG_4133.JPG
ジョン「君もジョンカーに入らないか?」
パピ「今なら幹部候補だぞ」

パピ「取り合えず、ここで誰に従うべきかを教えたった」
IMG_4134.JPG
どうやらパピにも子分が出来たようです。
いつも単独行動で一匹狼なのかと思っていましたが、やっぱり友達が欲しかったようです(笑)

しかし…
IMG_4135.JPG
ロンチー君はジョンの方がお気に入りの様です(笑)

IMG_4137.JPG
ジョン「入隊?入隊するの?」
ロンチー「ちょっと考えさせてください」
世界征服の為、必死なジョンでした(笑)

ロンチーをジョンカーに勧誘していた頃、他方ではジャンプ大会になっていました。
バレン君
IMG_4153.JPG

シドちゃん
IMG_4158.JPG

クッキー君
IMG_4126.JPG
クッキー君、連続ジャンプして最後のタイヤくぐりまでやっていました。
「キマったぜっ」と意気揚々に戻ってきたクッキー君でしたが…

拍手[0回]



(爆)

IMG_4141.JPG
またしてもシドちゃんママさんに乗られた(爆)
クッキー君がじゃれてバトルしていると必ず加勢しに行くチー君までも知らない振り。
いつもおやつをくれるシドちゃんママさんには、みんな頭が上がらないようです(笑)

同じチワワ同士なのですが
IMG_4142.JPG
チー君、4~5kg程あるそうです
見てると華奢でそんなに有る様には見えないんですけど、こうして見るとやっぱりデカイですね(笑)

また新たに新しい子がやってきました。
入ってくるなり
IMG_4144.JPG

IMG_4147.JPG

IMG_4149.JPG
追いかけられるうなぎ犬ダックス君(笑)
この子5ヶ月との事なんですけど、こうして長い間遊んでいました。

さすがに疲れたのか降参(^-^)
IMG_4151.JPG
※クッキー君は食べている訳ではありませんw
ちなみにこれが初の挨拶でした(爆)

IMG_4150.JPG
パピ「日本男児たるもの、すぐに腹を見せるべからず」
いやいやダックス君は洋犬だし(^^;)
パピもおフランス犬じゃん

夕方涼しくなってきたからか、また新しいワンコがやってきました。
今度はジョンが
IMG_4177.JPG

IMG_4178.JPG

IMG_4179.JPG
追いかけっこ

たくさんの子も追いかけっこに加わり
IMG_4180.JPG
またまた大運動会状態(^^;)

それまではマッタリとしていたシドちゃんなんですが、いきなりスイッチが入り一人で暴走しはじめました(笑)
IMG_4194.JPG
と言うか、煽ってる?
そうなるとやはり追いかける子が出てくる訳で…

VSダンプカークッキー君
IMG_4190.JPG

VSふく君
IMG_4193.JPG

VSチー君
IMG_4195.JPG

すばしっこいシドちゃんに、みんな追いつけませんでした。
しかし意外な事でこの追いかけっこも終止符がうたれました。
IMG_4200.JPG
クッキー「17:00 容疑者確保!」

散々走り回って喉が渇いたのか水を飲もうとした所でクッキー特別捜査官(通称モルダー)に御用となりました(笑)

一部始終を見ていた野次馬は
IMG_4115.JPG
パピ「( ´,_ゝ`)プッ アホやなぁ~」

IMG_4176.JPG
パピ「俺なら最後の最後まで抵抗するなぁ」
いやいや、あなたそれ以前に追いかけっこしませんから(^^;)

こうして帰り間際まで賑やかだった土曜日のランでした。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
「鳩 英語」でググった俺に謝れ!!(爆)
LA育ちが長かった僕ちんでさえ、ビジョン=鳩なんてはじめて聞いたから汗ったじゃないですか~。
鳩といえば山でしょ、常識的に考えて。
まさ URL 2009/07/10(Fri)16:52:47 編集
無題
ピジョン=鳩
ってことYO。
ゴメンね、ハイセンスな駄洒落で(^ー^)
えっ、まだ ??? かな?
ダメだ、こりゃ(^ー^)
fan 2009/07/09(Thu)15:17:45 編集
あきさん
おやつは結局貰えなかった様でした(笑)

ふく君はジッと待っていてたんですけど、うちの場合は自分を見ながらウロウロするんですよ(^^;)
ジョンはさらにイランの入り口の扉にへばり付いてる事が多いです(笑)
友達がランにいるんだし見える所にいるんだから、遊んでいて欲しいですよ(^^;)
ゆず君が羨ましい(笑)
まさ URL 2009/07/09(Thu)14:02:54 編集
ぴっちさん
まるでアイドルに群がるファンの様でしたよ(笑)
ほんとみんなの記憶力にはビックリです。
確かおやつは持ってきてなかった様で、みんな貰えてなかった様でしたよ(笑)
まさ URL 2009/07/09(Thu)13:58:47 編集
day-sukeさん
修正は痛いけど、気が付いてよかったです。
今回エアが抜けてなくても、ゆくゆくは抜けていただろうし下手したら大事故にも繫がりますもんね(^^;)
クッキー君のジャンプ、凄いんですけど…
バーに当たってもビクともせず、なぎ倒してましたよ(爆)
ルイ君もジャンプの練習始めたんですね~
うちは全然してないですね(^^;)
くれぐれも練習時には足元には気をつけてあげて下さいね~
まさ URL 2009/07/09(Thu)13:54:01 編集
姫のお姉ちゃんさん
寝ながらコメントできるんですね~
コメントの内容からして、かなりいい夢見てそうですね♪
いい夢見ろよっ!by柳沢し○ごちゃん

ところで姫ちゃんはマジどんな感じになるんでしょうね~
ランに(と言うか沢山ワンコいる場所)行った事ってあります?
イメージ的にはガウガウしなくて、スゲーマイペースに遊んでそうな気がします(^-^)
まさ URL 2009/07/09(Thu)13:46:03 編集
ふくねえさん
いやいや、ほんまに。
常連さんが多かったから、離れてお茶もできますもんね~。
合わないワンコがいたら怖くて離れられませんもんね(^^;)
ほんといつもおやつをくれる人にはみんな敏感ですよね。
某CMの「ハムの人」改め「おやつの人」って認識してんでしょうね~(笑)
ジョンはほんとにね~(^^;)
おやつレーダー凄すぎですよね?(笑)
俺も人気者になるべく近々おやつを持っていきますよ(爆)

あっ、やっぱり見えるところにいたから少しは安心してあの尻尾なんですね(^-^)
ほんとうちも同じだけど、徐々に慣らすしかないですよね~(^^;)
まさ URL 2009/07/09(Thu)13:41:42 編集
fanさん
いやいや、ところがパピもジョンも…(^^;)
鳩師匠、今頃どこにいて何をしてるんでしょうか?
(笑)


すいません、座布団没収です(笑)
つか、ビジョンのネタがわかりません(^^;)

クッキー君はジャンプしている時より走って向ってくるのが凄く迫力ありますよ~
ファインダー越しにこちらへ向ってきたら、マジ轢かれるって気になりますもん(爆)
まさにダンプカーの如しです

愛人修羅場には笑いました。
fanさん、いつもダジャレ考えながら家事してんちゃいます?(笑)
まさ URL 2009/07/09(Thu)13:35:19 編集
無題
バレン君パパさんの人気恐るべしですね。
みんなしっかりオヤツ貰ったかな(笑)??
ふくさんが愛らしいっっ(//∀//)
ジッと飼い主さんを見つめて待ってるぅ。
ジョンさん&パピたんも同じ感じなんですね。
いやぁ~相当カワェェですよぉ。
ゆずなんて私いなくても平気な顔して徘徊してましたし(-"-)
ちょっとくらいは気にしてもらいたいです(汗)
あき URL 2009/07/09(Thu)00:11:18 編集
無題
バレン君のパパさんに群がるワンズ(笑
みんなの記憶力ってスゴね~
出さない限り、散ってくれなそう!
で、オヤツもらえたのかな?
ぴっち URL 2009/07/08(Wed)23:48:45 編集
無題
ホイールは、リム修正になりましたか。ご愁傷様です。

クッキー君のジャンプ姿、迫力ありますね。ところで、若達のジャンプの練習は?
うちは最近、練習始めたんですよ!まだ、部屋の中で、またぐ程度だけど。
day-suke 2009/07/08(Wed)23:27:35 編集
無題
姫をこの中に入れたらどうなるんだろ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
きっと、姫の色気にみんな寄ってくるな(*´ェ`*)ポッ
o(´д`)oアァ~
σ(・・*)アタシの色気が勝っちゃうかも…
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
姫のお姉ちゃん URL 2009/07/08(Wed)17:02:26 編集
無題
土曜日は大盛況でしたよね♪
あんなに沢山のワンちゃんがいても
全然ケンカにならないので安心して見てられますよね♪
みんなすごいよね♪おやつ出してなくてもこの人くれる人や~って分かったらワサワサと集まりだすんだから見てておもしろいです。
ジョン君っておやつレーダー敏感ですよね(笑)
それにしてもふくったらイヤやわ~(汗)
ゆっくりお茶も出来ないし。でもまだ顔が見えてるから安心してるんやと思います。
めちゃめちゃテンション低かったら尻尾がお股に入るぐらい丸めてますもん(笑)
少しずつでも慣らす為にこれからもああやって置き去りにしようと思います(爆)
ふくねえ URL 2009/07/08(Wed)16:20:00 編集
無題
パピちゃん、みんなと平穏に過ごせるおりこうさんになったよね!?いい感じ
ジョンちゃんはハードル飛べるって、しあわせ村の鳩師匠が言ってたYO。
「俺と同じ血が流れているから飛べるはずだ。あいつはジョン、俺はピジョンだからな」って。(ザブトン10マイダナ コリャ).....
クッキー君、ジャンプしたらさらに迫力増すYone!?あぁ、会ってみたい

愛人広場ダッケ?ん?愛人修羅場?あっ、愛犬広場だ!(ワザトラシサ100%)
いつみても、愛犬広場でのUPは微笑ましく、羨ましい
fan 2009/07/08(Wed)14:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]