忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ポメラニアンだらけの撮影会 ポロリもあるよ】の後は…
ん?ちょっと題名が違うな

【ポメラニアンだけの撮影会】の後は、いつも行っている動物霊園のランに行ってきました。

とても暑く日差しも強かったので行くか行くまいか悩んだんですけど、行くだけ行って様子を見てから考えようと思い取り合えず行ってきました。
先週もランに行ってないし撮影会で自由にさせてあげれなかったのでね。

で、やっぱり連れて来てよかったの図↓

連続写真でどうぞ
IMG_3987.JPG

IMG_3988.JPG

IMG_3989.JPG

IMG_3990.JPG

IMG_3991.JPG
やはりノビノビ自由に走り回れるは嬉しいようです♪

パピは
IMG_3992.JPG
パピ「どうせオイラはオマケですから…」
あらやだ、結構繊細だったのね(笑)
やはり飼い主に似るって言うのは本当の事だっ…(以下略)

いやいや、それは撮影会の時だけの話で(^^;)
ここでは君もスターだ!!
パピの輝いている瞬間を撮りたいな~
と訳のわからない事を言って、ご機嫌取り(笑)

パピ「俺がス、スター?(嬉)、オーケーオーケー、沢山撮ってくれよダディ♪」
パピ「ちょっとその前に」
IMG_3993.JPG
パピ「秘技:大開脚お小水」

9ab356ad.jpeg
パピ「どや?輝いていたか?」
まさ「…」

と言う訳で、スターパピの走っている写真も撮れました♪
これまた連続写真でどうぞ
0e801973.jpeg

IMG_3999.JPG

IMG_4000.JPG

IMG_4001.JPG

そしてすぐに

IMG_4004.JPG
避暑地へ(爆)
日陰があったのはこの場所位しかなかったので、すぐにここに来て休んでいました。

水分補給をして少し休むとこの通り
IMG_4009.JPG

IMG_4017.JPG

そして

IMG_4046.JPG
また避暑地へ(爆)
日差しが強かったのでジョンもパピも目が開いてないですね(^^;)

今回は珍しくボールを忘れずに持ってきたので投げてみると…
IMG_4036.JPG
条件反射の如く追いかけるジョン(笑)

IMG_4030.JPG

IMG_4029.JPG

IMG_4031.JPG
ボールと一緒になぜか枝も持ってきた(笑)

ボール遊びにも飽きて少し走り回っていたジョンでしたが…
IMG_4043.JPG

IMG_4044.JPG

IMG_4045.JPG

やはりの暑さで疲れたのか

ML_CA3C0201.jpg
パピと一緒にマッタリ(笑)

パピはこうしてずっと休憩していたし、ジョンも疲れて遊ぶ気力がなくなった様なので帰る事にしました。
ランの後はホムセンへ行きいつものおやつを買って帰るとジョンもパピもダンキューでした(笑)
二人とも暑い中お疲れ様でした~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
楽しみ方はワンコそれぞれだと思うけど、うちはやっぱりコレ(ラン)みたいです(^-^)
暑くても連れて来た甲斐ありました♪
まさ URL 2009/07/03(Fri)11:47:20 編集
ぴっちさん
撮影会の有ったところから近かったので、行く前から寄るつもりにしてました(笑)
ほんとやっぱりこの顔ですよね~♪
撮影会で不自由させたから、ご褒美におやつ多目にあげました(笑)
まさ URL 2009/07/03(Fri)11:45:25 編集
姫のお姉ちゃんさん
ついに視力まで悪くなったんですね、かわいそうに…
老眼でつか?www

うちで餃子はニンニク臭くなるからやだw
つう事で、姫のお姉ちゃんさんちでやりましょう。
ついでにサバゲも家の中で(爆)
ん?みーちゃんさん、サバゲ好きって事だけどやった事あんのかな?
ひょっとして伝説の女ソルジャー?
まさ URL 2009/07/03(Fri)11:43:25 編集
無題
う~ん、いい笑顔だ~♪
少しの時間でもこんな笑顔がみられたら幸せだねぇ。
fan 2009/07/03(Fri)08:21:10 編集
無題
やっぱり行くよね~ラン♪
まさに『やっぱり連れてきて良かった』の顔(o^-')b
暑くて長くは楽しめなくても、こんな時間は必要ですね!
オヤツも買ってもらったら
言うことナシの楽しい一日だったかな?
ジョンくん&パピくんお疲れ様!
ぴっち URL 2009/07/02(Thu)17:24:34 編集
無題
ヽ(゚Д゚)ノ!!
daisukeさんへのコメントで…見たんだけど…
華奢な俺は倒れるかとって…目の錯覚かしら?
o(´д`)oアァー華奢=メタボ?

みーちゃんの家、遠いよwwww
まぁ…近いのかな?
わかんないwwwww
けど、電車乗って1時間以内には行けたw
乗り換えとかもあったからねぇw
餃子PTはまささん家でしようやww
だって1軒家じゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんでもってさぁ?みんなでサバゲしようやwww
みーちゃんもサバゲ好きなだってよ(´・ノω・`)コッソリ
姫のお姉ちゃん URL 2009/07/02(Thu)00:52:06 編集
利温母ちゃんさん
いやいや、そんな事ないですよ(^^;)
俺も暑いの苦手だしすぐにバテてしまいます。

暑い時間帯に外に出すのはちょっと考えものですよね。
うちも様子見しながら遊ばました。
やっぱりワンコは外で自由に遊ばしてやるのが喜ぶんじゃないですか?←個人的な考えですけど。
白ポメちゃんズの庭での様子を見ているとそう思っちゃいます(^-^)
まさ URL 2009/07/01(Wed)17:56:48 編集
姫のお姉ちゃんさん
結構遅くまで、みーちゃんさんちにいてたんですね~
結構近くなんですか?
餃子パーチーの時は俺も誘ってくださいよwww

ん?おやじギャグ?
そんなこと一度も言った事ないですが、何か?←自覚症状すら出てない(爆)

パピの飛行犬はほんと撮りづらいんですよ(^^;)
替わりにジョンので許してちょんまげw
まさ URL 2009/07/01(Wed)17:52:27 編集
ごん太ママさん
ジョンの毛は一度もバリカン入れたことないしフードのせいなのかわからないけど、柔らかくてフワフワしてますよ~♪
是非触りにこちらのランに来てくださいね(^-^)
まさ URL 2009/07/01(Wed)17:48:34 編集
day-sukeさん
うちの場合はお座敷犬ではなく野生児なんでw、やっぱり外で自由に遊べる方が良いようです(笑)
この日はほんと暑くって華奢な俺は倒れるかと思いましたw
疲れてたんですけど、帰宅後は庭の雑草抜きしました(^^;)
まさ URL 2009/07/01(Wed)17:46:17 編集
akiさん
そそ言ってた所ですよ。
お誘いしようかとも思ったんだけど、俺の撮影時間遅かったしご予定あるかなと思って誘いませんでした~(^^;)
ここのランは手入れが行き届いててとても綺麗ですよ♪
ジョンはボール遊び大好きなんですよ。
茶々丸君はあまりボール遊びしないんですか?
まさ URL 2009/07/01(Wed)17:42:27 編集
ふくねえさん
そうそう、全くその通りで着いてすぐだけ元気でした(笑)
この時期は仰る通り少しの間でも楽しんでくれれば。と思って連れて行くのがいいですよね(^-^)
やっぱり週一くらいは自由にさせてやりたいし。
ふく君は2日連続だったようですね~。
かなり喜んでいたでしょ?(^-^)
まさ URL 2009/07/01(Wed)17:38:32 編集
無題
暑いとついつい外出の時間が夕方になって、コンデジでは露光不足ぎみの我が家だけど・・・。
まささん家は水分補給さえ出来れば楽しく遊べるのね!!
白ポメちゃんズももっと外に行きたいのかなぁ~?!
楽しそうに遊ぶジョン君とパピ君にポチ!
利温母ちゃん URL 2009/07/01(Wed)09:32:55 編集
無題
ヽ(゚Д゚)ノ!!あれから、ラン行ったんだ?
凄いなwwwww
σ(・・*)アタシみーちゃん家を18時までは出られなかったよwwww
さすが関西人だな|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ギャグはオヤジギャグだがな…(。・w・。 ) ププッ

ヾ(゚、゚*)ネェネェパピの飛行犬はいつ撮るの?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
早く撮ってやwwww
姫のお姉ちゃん URL 2009/07/01(Wed)02:38:26 編集
無題
走ってる時の毛の感じがすごいですね
フワッフワって感じ!!
さわってみたいっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごん太ママ URL 2009/07/01(Wed)01:37:06 編集
無題
若達、ご機嫌な笑顔ですね~。撮影会の後はランで運動会でしたか!でも、流石に暑かったんですね。家の方も暑い日で、ワンコも人もへばってました。まささんは、大丈夫でしたか?
day-suke 2009/06/30(Tue)22:09:00 編集
無題
撮影会の後は、ランへ行ってきたんですね~
このランが、この間、言ってたところですかね?
ここの霊園、旦那の友達のネコちゃんがいます。

芝生のランで良さそう^^

ジョン君、ボール持ってきてくれるなんてえらーい♪
5枚目のジョン君に萌えー(〃▽〃)♪

aki URL 2009/06/30(Tue)20:39:17 編集
無題
ジョン君もパピ君も楽しそうに走ってますね~♪
こう暑いと勢いがいいのも最初だけなんですよね(笑)でも少しだけでも走ったり遊んだりして楽しんでくれたらそれだけでラン連れてきて良かったって思いますもんね♪
ジョン君もパピ君も帰ってからはずっと爆睡してたんでしょうね~♪

ふくねえ URL 2009/06/30(Tue)18:56:43 編集
mokoさん
ほんとお久しぶりですね~
モダン焼きの記事に反応してなかったら、ちょっと心配してましたよ、いつも粉物には反応されていたし(爆)
ほんと凄く暑い日でしたよ。
しかも粗相の心配があったので(マナーベルト持って行くの忘れてました)、ずっと店内では二頭抱っこしたままだったのでまんとに暑かった~(笑)

mokoさん、お忙しいのにコメントありがとうございます♪
コメントとポチ(ありがたや、ありがたや)は、手の空いた時で結構ですよ~。
読んで楽しんでくれているのなら嬉しいです♪
まさ URL 2009/06/30(Tue)18:10:29 編集
無題
今日は~ お久しぶりです。忙しさにかまけて ずーっと楽しく読み逃げでした・・・
写真見てるだけでも何か暑さが伝わってきますよ~ でもジョン君もパピ君も本当にたのしそうですね~ やっぱ一番楽しいのは~まささんかな?しかし ほんまにいつもマメですね~また 読み逃げしにきます。(うそ ちゃんとポチとコメしにきます。)(^^♪ 
moko 2009/06/30(Tue)17:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]