忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のまさ家地方は土曜日は雨、日曜日は晴れでした。
土曜日は夜に自治会の集まりがあるので、昼からは予習&書類のチェック作成をするつもりだったので、午前中に用事を兼ねてドライブ。
CA3C0856.jpg
天気が悪いからかパピも心なしか(´・ω・`)ショボーン顔(笑)

申し訳なさそうな顔にも見えます(爆)
CA3C0862.jpg

まあすぐにこんな顔になったんですがね(萌)
CA3C0857.jpg 

こちらはいつも笑顔なジョンさん
CA3C0859.jpg
片脚あげてイチローの真似なんでしょうか?

結局土日にジョンとパピが表に出たのはこのドライブだけでした(^^;)
晴れていればランと散歩に連れて行っていたんですけどねぇ。

翌日曜日は前日の雨から一転して快晴。
CA3C0869.jpg
早起きをして毎年恒例のツーリングに行ってきました。

集合場所のS.Aで今年も撮りました。
P1060760.JPG

「んん~、ノ ス タ ル ジ ィ ~」

P1060761.JPG
平成生まれでナウなヤングでシティーボーイな自分でも、なぜか懐かしく感じましたw

懐かしさのあまりちょっと駄菓子を買いたくなってきたので、声をかけたんですが全く反応がありませんでした(当たり前)
ひょっとして裏口で何かしてんのかな?と思い裏に回ってみると…


ΣΣ(゚Д゚;)

P1060764.JPG
せまっ!

と、ブログにどうやって書こうか考えてると、あっと言う間に目的地に着きました(爆)


前日から現地入りしているメンバーと昨年と同じ場所で待ち合わせ。
P1060769.JPG

P1060776.JPG
今年も方々から沢山の人が来られていました。

昨年行っていないこんな所にも今年は行きました。
P1060943.JPG

高台からは日本海も望めます。
P1060944.JPG

さてここのソフトクリームは安くて美味しいそうです。
早速行ってみましょう♪

Σ(゚д゚lll)
P1060947.JPG
うわっ、結構並んでる(^^;)

以下心の叫び
お前ら!!
そんな並んでまで買いたいか!
ホンマ暇人やな!アちゃう?


とりあえず自分も大人しく並んでみたw
P1060948.JPG

10分後
P1060952.JPG

やっと買う順番が来た
マンモスウレピー♪ャホゥウ♪♪

いや~やっぱ、並んでまで買う価値あるよねw
P1060954.JPG
ほんと濃厚な味で美味しかったです♪

ここで自分達、当日組は解散となりました。
帰りは案の定渋滞にはまり家に着いた頃には真っ暗になっていました。
来年こそは泊まりで行きたいと思ってます♪

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

 


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さるんばママさん
そうなんです、去年UPした所と全く同じなんですよ(笑)
ヤングな俺はあまりわかりませんが、さるんばママ姐さんは懐かしく感じて貰えましたでしょうか?(笑)

あら、さるんばママさんもマンションの管理組合の副理事になられたんですね(^^;)
ご愁傷様です。
俺も1年任期なんですけど、うちの自治会って600戸も会員がいるんですよ(^^;)
しかも行事も何かとあるので大変なんです。
っても、今年は新型インフルエンザで俺の担当の行事がなくなったので楽させて貰いましたが、それでも下準備や折衝、書類作成と中々忙しかったです。
あ、もちろんボランティアなんで報酬もありません(笑)
電話代やガソリン代もバカにならないので、家計が火の車なうちは大変です(泣)
うちは何事も役員会で議題にかけて決めるので、俺が沢山の意見をまとめるってことはないんですよ。
その点だけはほんと助かってます。
けどさるんばママさんは副理事長って事だから、色々と大変そうですね(^^;)
お互い任期が終わるまで、頑張りましょうね~
まさ URL 2009/09/26(Sat)13:19:58 編集
藍ちゃんママさん
あら、みんな空気を読んで突っ込まなかったのに(特に華さんw)、突っ込んでしまいましたね。
ほんま空気嫁ですよwww

パピは車の中はほんと楽しそうにしてくれますよ~
家の中ではいつも寝てばっかりだから、凄いギャップです(^-^)
あら、藍ちゃんママさんも並ぶのダメな人なんですね(笑)
結構みなさん駄目な人が多くてビックリしました。
こうなったら【全日本イラチ連合】でも作りましょうか(爆)
もち党首(教祖)は 藍ちゃんママさんで♪
まさ URL 2009/09/26(Sat)13:09:39 編集
ポポママさん
みなさんには、自販機のコーナーと言いましたが…
ポポママさんにだけは、ほんとの事を教えてあげます。
だから金くれwww

実はあれ、ほんとに店で自販機の様に見せかけて中には小さいおっさんがいてるんですよ。
他言せぬ様お願いしますw

並んでる俺を想像して、ご飯3杯はいけたでしょ?(爆)

あっ、泊まりに行って【あげても】いいけど、ちゃんとVIP待遇でお願いしますよ♪
まさ URL 2009/09/26(Sat)13:05:00 編集
ピチマメママさん
長い、長いわっ

あっ、嘘です、ごめんなさい。
爆乳ギャル?何それ?どこにいるの?
そんなのいたら、一日中眺め…いや待てますよ(爆)
イケメンがいたら30分はいける?
ピチマメママさんの世代ならイケメンって、裕次郎とかですか?(爆)

>週末予定なし&連休無しで暇なんで…
ピチマメママさんって可哀想な人なんですね…
息子さん、娘さんに遊んで貰って下さい(爆)
まさ URL 2009/09/26(Sat)13:00:11 編集
day-sukeさん
そうなんです、自販機コーナーなんですよ(^-^)
結構場所とってるけど、味気ない自販機コーナーとは違っていいですよね?
一応この復刻堂って色んな所にあるようなので、見つけたら是非写真撮ってください(笑)

ほんと今度は若達と来たいです。
フレキシリード買わなくっちゃw
まさ URL 2009/09/26(Sat)12:52:28 編集
華さん
やあ、安眠妨害者(爆)

これは店ではなくて自販機のコーナーなんですよ~。
是非新車の慣らしも兼ねて行ってみて下さいw

ソフトは北海道?
検証が必要だから、うちに送って来い…来て下さいwww
ポポママさんちに行って、夜にご飯出してくれますかね?(爆)
まさ URL 2009/09/26(Sat)12:49:28 編集
ぴっちさん
これってただの自販機のコーナーで店舗ではないんですよ(笑)
中にはジュースのストックとか入っているかもしれないですよね(^-^)
ほんとたまにはこういった見晴らしのいい所に行くのはいいですよね~
これで人が少なかったら、もっといいんですけどね(^^;)
えっ?ぴっちさんも並ぶのダメな人なんですか?
スゲー大らかそうなイメージを持っていただけにちょっとビックリです。
まさ URL 2009/09/26(Sat)12:45:22 編集
ふくねえさん
雨も降っても貰わないと困るけど、ほんと週末は避けて欲しいですよね(笑)
俺も休日に雨が降っていたらドヨーンとなってしまいます(^^;)
この復刻堂の自販機、加西SA(下り)にあるんですよ~
もし寄る事があれば、是非行ってみて下さい。
自販機がさわやかな関西弁で喋ってくれますよ(笑)
あら、ふくねえさんも並ぶのダメなんですか?
買って来て貰ったらって…
ふくにいさんを、いつもパシらせているんですか?(爆)
まさ URL 2009/09/26(Sat)12:41:10 編集
無題
復刻堂商店、前にも見たと思うんですが、こちらのお店は本当のお店だったんでしたっけ?

イヤ~、本当にノスタルジーな光景ですね。全国にもっとこんなおもしろいお店(自販機?)が広がるといいですよね。

ところで自治会の集まりのために予習とか書類の作成とかが必要なんですか?ものすごく地域活動に燃える自治会員たちの集まりなんでしょうか。まささんの任期な何年なんですか。

実は私のマンションにも自治会みたいな管理組合というのがありまして、私は今年自分のマンションの「副理事長」になってしまったんですよ。ガーン。一年間なんですが、自分に出来るのか不安です。

まささん、先輩としてみんなの意見のまとめ方、教えて下さいね。理事会の話も勉強になるのでブログに時々載せて下さいね。
さるんばママ 2009/09/23(Wed)15:21:46 編集
無題
誰が、平成生まれだって~(;`O´)oコラー!
偽証罪で、逮捕されちゃいますよ~(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

パピちゃん、いつも、満面の笑みを見せてくれますよね♪おでかけが楽しくってしょうがないんですね(*^-^)
ジョンくんは、やっぱりポメだから、いつも笑い顔なんですよね~☆ポメってさ、普通にしてても、顔が笑ってると思いません?!(笑)
そんな行列ができてる、ソフトクリームって・・・!!!すっごーい食べたい!!
でも並ぶのはイヤ!!
でも食べたい・・・..............( _ _)σ
濃厚なソフトクリームって、めっちゃおいしいですよね~♪
私も、牧場近くで食べた事あるんですけど、美味かった~(*´∇`*) やっぱ、本場ものは違いますよね☆
また食べたいなあ♪

藍ちゃんママ 2009/09/22(Tue)23:41:42 編集
無題
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
何その店!!
店に見せた壁とか??
それとも本当に中に入れるとか?
繊細希望!

ソフトクリームを食べる為に並ぶまささん想像してちょっと笑えた
まささんの心の声はまささんの後ろの人も言ってたと思います

え?北海道に来る?
うちに泊まってもいいけどしっかり働いてもらいますよ(爆
もちろん宿泊料も頂きます
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ポポママ URL 2009/09/19(Sat)16:19:15 編集
無題
まささんの腕にちょこんと手をかけるパピ王子最高!!(萌)
それ、変りたい。。。私にやらせろっ!!
↓生パピちゃんに会いたいのは山々なんだけど、何分貧乏なもので、そんな六甲の裏っかわまでとても行けません(泣)
いっそのことシルバーウイーク中にyou栃木に来ちゃいなyo~♪
今丁度ツインリンクでイベントやってるし(息子が行ってます^^;)案内しますよ~
あ、勿論入場料はまささん持ちでお願いしましすね~(貧乏だからぁ)
お昼は私が愛情たっぷり日の丸弁当を愛国主義者のまささんのために作ってあげますね
うちの息子もまさ兄ちゃんに逢いたいと申しております。。。

本題・・・
今年も行ったのね~長旅お疲れ様でした(^-^)
お出かけ記事にはソフトクリーム付き物ですね~
短気・せっかち(イラチって言うんだっけ?笑)なまささんが10分も並ぶなんて信じられない・・・
きっと爆乳ギャルが並んでいたに違いないwww
私もイケメンが並んでたら30分はいけるな。

>来年こそは泊まりで行きたいと思ってます♪
去年も同じ事言ってなかったっけ?
来年こそはお泊りして、まささんの武勇伝聞かせて下さいね~Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・

はぁ。。。
週末予定なし&連休無しで暇なんで長めにコメントしちゃった~(笑)
ちゃんと三倍位長いレスしてくださいね~
楽しみに待ってるわね~
だってぇ~、暇なんだも~んヾ(●°¬°●)ノあはは
ピチマメママ URL 2009/09/19(Sat)10:33:26 編集
無題
随分と薄い店だと思ったら、販売機コーナーでしたか!初めて見ました。

開放感タップリの高台は、景色が良くてリラックスできそう!次回は、若達も一緒にどうですか?
day-suke 2009/09/19(Sat)07:59:41 編集
無題
このお店って営業してんの?
品物置けるのかね?

やっぱ、行ったんだwwww
居眠り運転すんなよぉ(´ノ∀`)コッソリ

ソフトクリームったら、北海道だべぇw
今度は北海道行けばいいじゃんw
ポポママさん家に泊めてもらいなぁ(・ko・)小声
(;゚д゚)ァ....ポポママさん嫌でした?(爆)
URL 2009/09/19(Sat)01:10:44 編集
無題
w( ̄o ̄)w オオー! 実は細長い店なんですね!
店舗だけで住居じゃないのかな?
高台、気持良さそぉ~♪ 
時々はこんな開放感がある所に行かないと
心がギスギスしてきてダメですね・・・と
どこか広~い所に行きたくなった私です。

「ソフトクリーム=まささん」のイメージが定着してきた(笑
10分か~ 私には並べるギリギリの時間だわ。
ぴっち URL 2009/09/18(Fri)22:23:53 編集
無題
週末天気悪いとな~んか損した気分になるんですよね~
ふくも土曜日とか雨だと朝からテンション低いし(笑)
でも日曜日は晴れて良かったですね♪
レトロな雰囲気って落ち着くから好き♪
ホント駄菓子とか買いたくなりますね(笑)
わ~♪ソフトクリーム美味しそ~
でもその行列、私には無理かも(汗)
買ってきてもらうの待つのはOKなんだけどな~(爆)
ふくねえ URL 2009/09/18(Fri)21:40:11 編集
そらさん
ほんと久しぶりにまとまった雨でしたよね~
寒かったし…
俺もバイクから少し離れたら凄く怖いです(^^;)
常に怖くなったら降り時だなと思ってます。

俺も並ぶの大っ嫌いなんですよ、実は(笑)
ここは見てて流れも早かったし、友達と喋りながらだったので、全然苦になりませんでした(^-^)

そうそう明日から連休だから当初若達と遠出しようと思っていたのですが…
19.20日は自治会の事、21日は友人の結婚披露宴があり諦めました(^^;)
ゆっくり近場で遊ぼうか、後半に愛媛辺りに行こうか考え中です(笑)
まさ URL 2009/09/18(Fri)17:39:47 編集
ポン太ママさん
俺はバイクで行ったからかもだけど、思っていたより近いですよね~@大山
蒜山~大山の風景を見てると、凄くノンビリとした空気が流れてる感じがします。
うちも若達を連れて行きたいけど、中々(^^;)
ちなみに蒜山でポメ連れの人見ましたよ(^-^)

俺、ソフトクリーム大好きなんですよ(笑)
俺は基本、バニラですね~。
ハズレが少ないし他所のと比べ易いから(笑)
淡路島のカントリーメイツ牧場のソフト、今度淡路に行った時は食べてきますね♪

まさ URL 2009/09/18(Fri)17:33:36 編集
無題
土曜日は久々にしっかり雨降りましたもんねー。
家も花蓮はずっとお留守番の一日でした。
翌日はツーリングですか(^^)
バイクって良いですよねー。
乗りたいな、って思った時期もあったんですが、もうこの歳になると怖くて無理(^^;;
ソフトおいしそー。
でも、この列に並んだんですね、まささん(^^;
家二人とも脱落かもー;;;<並ぶのきらいー
明日から連休ですねぇ。
お出かけ予定なんでしょうか?
ジョンくんとパピちゃんの元気な写真がまた見られるかなー♪
そら URL 2009/09/18(Fri)16:24:01 編集
無題
おお!大山ですかー、いいなあ、気持ちよさそう。
我が家も、蒜山あたりまでポン太連れで行きたいなあと思っているところです。
大山までと大して変わらないですけど(笑)

まささん、ソフトクリーム大好きなんですね~。
そういう我が家も大好きですが(笑)
時々、すっごいはずれがあって、
もっぱらミルクのみ!とか純粋なものを選んで
買ってます~。
淡路島のカントリーメイツ牧場のソフトクリームはめちゃおいしかったですよー。
ポン太ママ URL 2009/09/18(Fri)15:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]